風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗デビューしたての無知客です。
本指名とか大事な理由とか
ナンバーとかランカーってどんな意味なんですか?
よく見る専門的な言葉です。分からん

[スレ主さん] – 2015/05/09 22:13


(004)
ざっくり言うと
本指名→2回以上同じ女の子を指名(選ぶ)リピーターのこと。女の子はコース料金+指名料となるので顔見知りのお客さんで安心!だけではなく、お給料の意味でもすごく大切です
ナンバー&ランカー→お店トップクラスの人気な女の子(お店HPにランキング載ってることもあり、ランキング基準はお店によって違う)
ナンバーはトップ3くらい、ランカーはトップ10くらいまで言うことが多い(色々なお店のHP見た感じでは、です。意味はさほど変わりません)
素敵なデビューをしてください(^-^)

[匿名さん]2015/05/09 22:38

(005)
>>4
ありがとうございます。
ナンバーってNO1の女の子だと思ってました。ランカーってトップをひた走る女の子だと思ってました。

[匿名さん]2015/05/09 22:52

(053)
>>4
ナンバーは、NO.のこと
ランキングに入ってる人
店によっては、サービスはいいけど売れない嬢を下位に入れるところもあるから注意
ランカーは、ランクにer
常にランキングに入ってる人
好みはあるけど、とりあえずは間違いないでしょ
ランキングが1位のみがランカーで2位以下は全員毎月違う店があるがろくな嬢がいない証拠

[匿名さん]2015/05/10 15:48

(006)
本指名多い方が仕事しやすいのでストレスも減ります。もちろん収入も増えますし…

[匿名さん]2015/05/09 23:45

(008)
指名料が千円の店の時は適当にやってたけど、今は客から指名料取らないのに3千円付くから頑張ってる
3千円だと20人で6万だからバカに出来ない

[匿名さん]2015/05/09 23:49

(011)
>>8
へえ~、すごい。
そりゃでかいわ。

[匿名さん]2015/05/09 23:51

(009)
オレは一途で最初はフリー、その後は本指でずっと入る主義です。

[匿名さん]2015/05/09 23:50

(028)
>>9
気に入った子ができたら一途に通うお客さんは女の子にとっていいお客さんです。

[匿名さん]2015/05/10 03:44

(030)
>>28
そーかな?一途も重いけどね。

[匿名さん]2015/05/10 09:33

(040)
>>28
それが度を越すと、イライラするくらいキモくなるんだよ。

[匿名さん]2015/05/10 15:15

(010)
きもい本指が付くようになると
フリーだけで枠埋まって欲しいって思うようになる

[匿名さん]2015/05/09 23:51

(012)
>>10
具体的にキモい客とはどんな感じなんですか?
そうなりたくないので。

[匿名さん]2015/05/09 23:52

(015)
>>12
遊び方ヘタクソな人。

[匿名さん]2015/05/10 00:00

(020)
>>12
メルアド教えろとかしつこくて、仕方なく教えると、用もないのに気持ち悪いメールを頻繁に送って来るよ。

[匿名さん]2015/05/10 00:35

(021)
>>12
ネギ臭い

[匿名さん]2015/05/10 00:35

(023)
>>12
さぁ、これから愛し合おうとかキモい勘違い発言したり、嬢のブログに貼り付いて画像をことごとく保管しといて得意げに見せに来たりするよ。
あと、画像から行った場所とか住所を特定しようとしたり、本名を知りたがったり、仕事以外のプラベに介入しようとする。
気持ち悪い

[匿名さん]2015/05/10 00:40

(024)
>>12
嫌いって意思表示して、何度地雷接客しても、ムキになって何度でも来る。

[匿名さん]2015/05/10 00:44

(029)
>>12
店以外で会いたいとしつこい、連絡先教えてとしつこい、プレイがしつこい。

[匿名さん]2015/05/10 03:45

(041)
>>12
メールの文面の、「会いたい」が、「愛たい」になってるじじい。
そんな文面のメールを何度も寄越されると、うざくてキモくて、蹴っ飛ばしたくなる。

[匿名さん]2015/05/10 15:20

(013)
・顔が不細工
・恋愛感情押し付けてくる
・ニオイ

[匿名さん]2015/05/09 23:54

(014)
>>13
かわすんですか?
恋愛感情なんてあり得ないですね、遊びなのに、迷惑ですよね。

[匿名さん]2015/05/09 23:56

(017)
>>13
顔が不細工はスルー出来るよ
不細工しか来ないんだから慣れた

[匿名さん]2015/05/10 00:08

(016)
遊び方の上手い人は「指名したのに…」とか、見返りを求めない人。
時間内で楽しんでくれる人。
何も言われなくても飲みに行こうか?って勝手に自分から思う。

[匿名さん]2015/05/10 00:06

(018)
私なんか最近は多少不細工な方が好みになって来ちゃったよ
チビだけは無理だけどね

[匿名さん]2015/05/10 00:12

(019)
>>18
私は既婚でセックスレスです。
45歳、176センチ、68キロ、顔はイケメンではありません。
チビではないから安心しました。
ありがとうございます。

[匿名さん]2015/05/10 00:21

(025)
キス魔に限って口が臭い。
乳首を引っ張ったり吸ったりする。
体重をかけてきたり、踏んだりする。
AVのプレイを気持ちいいと本気で信じてる。
既婚者なのにセックスレス(←大抵、痛いだけの愛撫でへたくそ)

[匿名さん]2015/05/10 00:45

(027)
>>25
もう、3年以上セックスレスですね。
触らないで!と言います妻は。止めないと

[匿名さん]2015/05/10 00:47

(031)
既婚のおじさんならハマらないように月一ネット指名で毎月違う子に入るのがいいよ
毎回つまみ食いでさ
嫁とレスで風俗ハマったりしたら大変じゃん

[匿名さん]2015/05/10 11:51

(032)
キモイ本指いらない

[匿名さん]2015/05/10 11:54

(035)
これからはフリーで入ります
今まですみませんでした

[匿名さん]2015/05/10 14:12

(036)
フリーの方が楽でいい

[匿名さん]2015/05/10 14:19

(037)
フリー狙いの茶婆に騙される

[匿名さん]2015/05/10 14:28

(038)
本指名のお客さんは何度か会ってる訳だから安心するけどねえ、性癖も分かってるから気疲れしない
でも大事じゃない、もう来て欲しくない指名客もいますよ、
しつこいのとか、あと何回来たらデート出来るのかなど交換条件出して来る奴らね

[匿名さん]2015/05/10 14:48

(039)
ナンバー取って自分の価値が上がる店ならがんばるけどどうでもいい店なら取る気0

[匿名さん]2015/05/10 14:52

(045)
フリーで食ってけるならそれでいいんじゃない?本指は安定した収入源と思ってるからなぁ と、今月フリーが一本残り全本指で食ってる私が通りますよっと。

[匿名さん]2015/05/10 15:37

(042)
客だけど、本指名は迷惑だってことここ読んで初めて知りました。
これからはフリーにします。

[匿名さん]2015/05/10 15:32

(044)
>>42リピ無し茶婆ですね?

[匿名さん]2015/05/10 15:36

(046)
>>44
いや、ヘルス好きの客だよ。
今まではネット指名と本指名しかしたことなかった。メールも本強もしたことないけど、嫌がられるのはかわいそうなので、フリーで行くようにします。

[匿名さん]2015/05/10 15:39

(048)
いちいち書くあたり構ってちゃんだよね。
そんなことないよって言って欲しいのがみえみえ。良客ぶるのもたいがいに。

[匿名さん]2015/05/10 15:43

(049)
まぁいいや。フリーの方が安いし

[匿名さん]2015/05/10 15:45

(050)
嬢はフリーがいい、客はフリーのが安い。WINWINじゃん。両方否定する理由ない。

[匿名さん]2015/05/10 15:46

(051)
気持ち悪いことしてないなら大丈夫だと思います
不潔(服装、爪、顔とか髪)でない、乱暴(乳首を思いきり吸う、つねる、歯を立てたり噛む、アソコにいきなり指2本入れたりグリグリ回す)しない、恋愛感情押し付けない、嫌がることをしつこくしない(デートやプライベート介入、予約以外を目的としたメアド要求)などなど
時間内でサクッと遊ぶなら女の子にとってはそれはそれは良いお客さんですよ

[匿名さん]2015/05/10 15:46

(059)
>>51
女性として一番嫌であろう本番強要が入ってない(笑)
本番客なら、激安店でフリーがいいでしょう。
安かろう悪かろうだけど。激安はバックも激安で嬢は指名料、オプションで稼がないといけないからパネマジ、振替も多いから容姿には期待はしない方がいい。

[匿名さん]2015/05/10 16:07

(073)
>>59
すみません、私ソプなもので本番当たり前なので…
ヘルス経験もありますけれど「入れて良い?」は挨拶のようなものと店長に教わりましたし「ダメよ」と言えばあっさり引き下がる人ばかりだったので嫌な思いはしませんでした
(あまりにもしつこいのは嫌でしたけどね…)

[匿名さん]2015/05/10 17:50

(054)
フリー否定してるのは店だろ。
フリーだけでいい本指名キモいっスレあるし、このスレでもそういうレス多い。
客はフリーだと指名料かからない。
誰も損してないじゃん

[匿名さん]2015/05/10 15:49

(055)
フリー否定してる人いるっけ?

[匿名さん]2015/05/10 15:50

(056)
店側はフリーも指名も全てありがたいから店側が否定するわけない。
客がきても処理すんのは嬢だし、フリーでもくれば茶引く嬢減るし店も売り上げになるし

[匿名さん]2015/05/10 15:52

(057)
フリーを否定される意味もわからないけど
指名するしないは客の自由だし

[匿名さん]2015/05/10 15:52

(058)
フリー泥棒の不人気嬢が書いてるんでしょ

[匿名さん]2015/05/10 15:53

(060)
てかフリーでいろんな嬢に入ってる客っていろんな嬢が知ってるから、待機室でこんなこと言ってたでしょとか◯◯の人でしょとかプレイ内容とか、とにかくキモさがネタにされてる(笑)店長までがアダ名付けて話題にしたり笑ってる。

[匿名さん]2015/05/10 16:17

(061)
こんなことしてくるよ、とかあらかじめ嬢や店で情報共用して次いくはめになった子に教えれるしいいよ。
あー、皆入ってるあいつか!ってね

[匿名さん]2015/05/10 16:37

(062)
あるあるw

[匿名さん]2015/05/10 16:42

(063)
フリーは茶嬢にとっては救いだし、人気嬢には会えないけど本当書いてある通りWINWIN

[匿名さん]2015/05/10 16:43

(064)
てか本指名が大事かなんて聞かなくてもわかりそうなもんだが…主は世間知らずニートか

[匿名さん]2015/05/10 16:44

(065)
ネットならない店だと指名ないとほぼ終わりらしい

[匿名さん]2015/05/10 16:51

(066)
私は本指嫌い。本当は全部フリーか写指かネット指にして欲しい。
本指だと、この人はどんなプレイ好きだっけ、前回どんな話したっけ、とかいちいち覚えてなきゃいけなくて面倒くさい。
何回も指名したら連絡先教えてくれる、生本番やらせてくれる、飲みに行ってくれる、とか勘違いするやつもいるし。
本指だけど毎回ショート、本指だけどエッチ下手すぎなど、嬉しくない本指もいる。
みんなよく本指我慢できるなぁ…

[匿名さん]2015/05/10 17:12

(069)
>>66
そこまでダメ嬢アピしなくても良いんじゃん…

[匿名さん]2015/05/10 17:23

(071)
>>69
風俗界ではダメダメだよー
会社の給料が安いので、仕事の合間に時々仕方なく風俗やってるから、風俗で人気嬢になろうとか思ってないし、普通の仕事だけで疲れてるから風俗でそこまで必死こいて頑張る気ないもん。
交際クラブの方が良かった。風俗の客って安い金しか払ってないくせに、いちいち注文や要求多すぎ!

[匿名さん]2015/05/10 17:43

(074)
>>66
あなた辞めたら?向いてないよー

[匿名さん]2015/05/10 18:02

(075)
>>71
じゃあ交際クラブで働けばいいのでは…

[匿名さん]2015/05/10 18:07

(076)
>>71
負け犬の遠吠えっぷりがやばいなこの人…かわいそうに
昼は安月給、夜は不人気…泣ける

[匿名さん]2015/05/10 18:08

(082)
>>75
交際は単価高いけど、定期収入にはならないんだよねー。「店に出勤する」というシステムではないから、向こうが気の向いた時にいきなり「◯日会えない?」ってポッと連絡来るだけ。次いつ会えるか分からない。
地方や海外に住んでて、数ヶ月に1回東京に来た時だけ会うって客も多いし。
そうかと思えば、今の仕事辞めて俺の近くに引っ越して俺の会社に勤めてって、束縛する奴もいるし…。
風俗は単価安いけど、自分の都合で自由に出勤して、定期収入になって、後腐れないのがいいね。

[匿名さん]2015/05/10 18:18

(067)
やっぱフリーでwin-winですな

[匿名さん]2015/05/10 17:15

(072)
フリーのみの日と本指名のみの日の手取りと店員の応対が全く違います
本指名取っていれば店員の信用度も上がるから推してくれる

[匿名さん]2015/05/10 17:48

(078)
地雷じゃなければいいけどね
うちの店の新人は地雷だらけだとか
店から客が離れるのが怖い

[匿名さん]2015/05/10 18:12

(080)
フリーで良い子に入れたらいいけど結局人気嬢ってとっくに埋まってるからなあ、良い子に入れる確率は低くなるよな。自分が良いならもちろん良いんだけど

[匿名さん]2015/05/10 18:14

(081)
地雷しなけりゃ本指名になるんだから、地雷しかないじゃん。本指名にせず店には返すなんて狙ってやるのは不可能だし

[匿名さん]2015/05/10 18:14

(084)
交際は当たれば大きいけど、コツコツ毎日は難しい
店舗に在籍してそれなりに本指名取っていれば何とか生きていける
いまのところはね。。。

[匿名さん]2015/05/10 18:21

(087)
金払ってワースト5嬢の茶消しに回されるってこいつになら地雷つけてもいいだろうとよっぽど店員に見下されてるな

[匿名さん]2015/05/10 18:51

 - 雑談