風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この仕事っていい意味で客に遠慮させたもの勝ちだと思うんです。
大変だから休んでていいよ。とかそんなしなくていいよ。とか楽にしてなとか何もしなくていいよと言わせたものがちだと思うんです。
うまく客に遠慮させる方法を書きましょう。

[スレ主さん] – 2015/10/01 12:23


(002)
フリー、リピーターの客に全員同じサービスしてたら身が持たないし、
さっきついた客ハードでヒリヒリしちゃった とか疲れた とか言えるようになりたいです。
けどいつもガマンして隠し通します。

[匿名さん]2015/10/01 12:30

(003)
>>0
どんだけ手抜きのプロなんだよ

[匿名さん]2015/10/01 12:31

(004)
常連さんに きつい時にマットやってとかあれこれやろうとされると がっかりします。。。 あれこれ頼まれたくないし少しは遠慮されたい。。

[匿名さん]2015/10/01 12:32

(005)
体がきつい時に あれこれやってとか 要求されると 本当しんどいじゃないですか。。遠慮ガチで気を使って帰ってくれる客が大好きです

[匿名さん]2015/10/01 12:32

(007)
お客さんに切られるよね
満足感がないって感じられて
他に行っちゃうよ

[匿名さん]2015/10/01 12:35

(009)
あれこれ要求してくる注文の多い客はすぐ途切れるから疲れるし本当いらない。。

[匿名さん]2015/10/01 12:37

(011)
遠慮客募集

[匿名さん]2015/10/01 12:39

(012)
>>11
どんだけ甘ったれているの?

[匿名さん]2015/10/01 12:40

(013)
いい具合に遠慮してくれたらこっちもサービスしたくなるし、最初からムッツリマジ要らね

[匿名さん]2015/10/01 12:40

(014)
まあ風俗って毎週、毎月って人少ないから
色々したいって分かるけどね

[匿名さん]2015/10/01 12:42

(015)
少し放置してるとカッコつけて目をそらして来て
そんなんで主導権握ってるつもりらしい。。。
うまい人は他にポイントそらすんだろうな。。

[匿名さん]2015/10/01 12:44

(016)
猫って餌を出されたら出た分全部食べるけど、客もそうだよね。。うまい具合に釘刺しリミット設定しないと

[匿名さん]2015/10/01 12:50

(027)
>>16
猫は満腹になればエサ残すよ笑
客は猫以下

[匿名さん]2015/10/01 20:22

(017)
所詮風落ち女。
ラクして稼ぐ事しか頭に無いのね。

[匿名さん]2015/10/01 12:50

(020)
>>17
サラリーマンだけどオレもそうだぞ!

[匿名さん]2015/10/01 12:53

(018)
客の要求と自分のペースは半々くらいにしないと持たない。。

[匿名さん]2015/10/01 12:52

(019)
ホテヘルです。
インターホンの代わりに337拍子でノックをしています。
中でお客さまがズッコケてるかビックリしてるかのどちらか。インターホンもその後で鳴らすけれど、調子悪かったみたいですねー、○○です、こんにちはー。あ、これお差し入れです、どうぞー←お飲み物を手渡す。
だいたいコレで先にペースを掴んでいます。

[匿名さん]2015/10/01 12:52

(021)
ハード客が来たら、店員に言って少し休憩時間もらいなさい。予約が入ってたら、その予約をこなしてから休憩もらうしかない。
客はみんな同じ料金払ってるから、地雷客の要求を飲む必要はないけど、新規やフリーに手を抜くべきでもないよ。
ハードプレイ店じゃないなら、料金以上の事を要求する客ならすぐ店に電話するべき。
自分の身体は守りつつ、全員平等に接して、1日の接客数を決めてシフト入れること。
無理をする必要はないよ。でもお客に遠慮してもらうなんて野暮な考えはやめな。

[匿名さん]2015/10/01 12:55

(022)
>>000
遠慮ってそーゆーこと?
皆の言うとおり甘えすぎだよ 
私は連絡先聞いてきても予約以外の連絡は一切してこないとか、そういう遠慮はしてもらいたい、お客に。

[匿名さん]2015/10/01 13:10

(023)
明日予約が入ってる。。
厳しいサービスみっちり系だから憂鬱。 過去の自分にカツを入れたい。なんでマットなんてやったんだ!と。
出来たら奥さんに呼び出されたとか言ってそそくさと早上がりしてもらいたい。

[匿名さん]2015/10/01 20:01

(029)
>>23
マットやらない方がガッツリハードに攻められるよ

[匿名さん]2015/10/01 21:17

(024)
プレイは負担だからいいよとか 気を使って早く帰ってくれる客大好き。マット嫌い 泡嫌いみたいな。

[匿名さん]2015/10/01 20:03

(025)
新宿だとそういう客いるんだけどね。

[匿名さん]2015/10/01 20:04

(028)
ひたすら甘える
気持ち悪いけど

[匿名さん]2015/10/01 20:31

(030)
基板させれば大人しくなる

[匿名さん]2015/10/01 21:19

(033)
地雷はマイナンバーで脱税で捕まってほしい

[匿名さん]2015/10/02 01:29

(034)
リピート来て欲しくない。来てやったりみたいなドヤ顔する奴らがほとんどだからマジ要らない。女に嫌われる奴らしかリピートしないから迷惑。

[匿名さん]2015/10/02 01:41

(035)
指名が楽とか嘘だ!指名だと倍疲れる

[匿名さん]2015/10/02 01:43

(036)
指名してもいいけど少しは遠慮しろ

[匿名さん]2015/10/02 01:43

(037)
金ないじゃねーよだったら最初っから来るな

[匿名さん]2015/10/02 01:45

(038)
毎週来てこの前店外したときもホテルしつこく誘ってきてきもいっつーの!
よくそれだけ性欲あるよな、まぢきも!

[匿名さん]2015/10/02 01:46

(039)
>>0
風俗スレきったおばさんて、いい意味でとか口ばっかり達者になるよね(笑)
相手は社会人だし気付いて乗ってやってるのに
リピするのなんて貧乏キモ客くらいだよ

[匿名さん]2015/10/02 01:46

(040)
うざいから放置してたらふて腐りやがって 今日は帰ってとか言いたいけど言えない。。

[匿名さん]2015/10/02 01:47

(041)
熱い風呂に20分は漬けて、喉乾いたねーとか言ってダラダラモードで行こう。絶対マットとかやりたくない。

[匿名さん]2015/10/02 01:53

(042)
ドヤ顔する奴には金を突き返して
あんたはNGだよ!と叫んで出てくるけど
間違ってるかなー?

[匿名さん]2015/10/02 01:53

(044)
>>42
何分ぐらいでそれやる?

[匿名さん]2015/10/02 01:54

(048)
>>44
最初だね、大体
とりあえず脱ぐ前。
脱いだ後なら金返さずにあんた喧嘩でも売ってんのか?と言いながら中段するけど。
当然裸見てるから金は返さない、時短みたいなもんだね。
一応某デリNO1ですが、昔からの常連さんたちは私の性格分かってるからそんな奴のところに行かないでここにだけ来てればいいんだよと優しくしてくれる。

[匿名さん]2015/10/02 01:57

(050)
>>48
客怒鳴り散らしそう。キチガイ客だと。警察沙汰にならない?

[匿名さん]2015/10/02 01:59

(055)
>>50
逆に怒鳴り散らしてやるわ。
命知らずのカタギにはそのくらい必要な場合もあるからね

[匿名さん]2015/10/02 02:02

(043)
ムカつく客だと二回やった後にマットとか言い出すから えー?とか言おう。それで切れてもいい。そういうがっつき客要らない。

[匿名さん]2015/10/02 01:54

(045)
明日本当憂鬱。今日は体調悪くてマットできない。って最初に言おうかな。本当要らない。3回も抜きたくない。

[匿名さん]2015/10/02 01:56

(046)
三回抜いてドヤ顔とか要らね

[匿名さん]2015/10/02 01:56

(047)
ソープってめんどくさそう

[匿名さん]2015/10/02 01:57

(049)
三回抜いてやったら 前ついた子は4回だったけどとか吐いて来て
4回とかどれだけこちらにメリットないか客にはわからないみたいだ。

[匿名さん]2015/10/02 01:58

(067)
>>49
私もそれ言われたー60分で二回やりたがるクソドケチに(笑)
60は一回だけなのーって言っても、前ついた子は二回してくれたよってずっとネチネチ責められたわ。
シネ、帰り事故れ、シネ

[匿名さん]2015/10/02 02:15

(051)
マット、挿入なしでもいい?とか聞くと サービス悪いになるし、テク不足体力不足で抜けなかったもサービス悪いになるし だったらやりたく無いんだよね。仮にうまく行ったにしてもそれが当たり前だしつまらない。

[匿名さん]2015/10/02 02:00

(052)
マット要らない。。ボディ洗いもこっちにとってはソクソクで意味ないから要らない

[匿名さん]2015/10/02 02:01

(054)
客の身体洗ってやっても意味ない。手が荒れるだけ。グリンス持参でソクソクなしで洗っちゃおうかな。むかつく客は

[匿名さん]2015/10/02 02:02

(056)
それこそムカつく客はグリンすでちんこと脇と乳首だけ洗いたい気分

[匿名さん]2015/10/02 02:03

(058)
地雷接客されて当たり前の態度だよ今時の客って。本当おかしい。

[匿名さん]2015/10/02 02:05

(060)
遠慮しろ!

[匿名さん]2015/10/02 02:08

(063)
客の話つまらないしあんま会話したくない。終わったら気を効かせて帰るくらいして欲しい。何を期待してるんだか野暮

[匿名さん]2015/10/02 02:10

(068)
明日はどちらが客かわからない感じに持ってこ。

[匿名さん]2015/10/02 02:15

(072)
ソープ客がデリに流れたらデリ嬢かわいそうだよ。要求半端ないから。

[匿名さん]2015/10/02 02:20

(073)
>>72
当然本番強要するだろうしね

[匿名さん]2015/10/02 02:21

(074)
ホテヘルだと 私帰るわ。と帰れるけどソープとデリは無理だね。。

[匿名さん]2015/10/02 02:22

(078)
>>74
え?私普通に店にどんな要求されたか全部話して中断するけど。

[匿名さん]2015/10/02 02:25

(075)
ラブホのオートロックもどうかと思うよ。逃げれないじゃん

[匿名さん]2015/10/02 02:22

(079)
>>73
本強来たら店に電話すればすねて帰るよ(笑)
ソープは絶対ムリ

[匿名さん]2015/10/02 02:25

(080)
ソープ嬢ってイライラすごいね…

[匿名さん]2015/10/02 02:27

(081)
>>80
好きでもない相手の要求はイラつき感ハンパないと思うよ

[匿名さん]2015/10/02 02:30

(082)
>>81
デリでも本番嬢はイライラしてるからね

[匿名さん]2015/10/02 02:33

(084)
>>82
本デリ以外は一応本強拒否れるじゃん

[匿名さん]2015/10/02 02:37

(083)
デリだろうがソープだろうが、くそ客相手にいらつかない菩薩みたいな風俗嬢いんの?

[匿名さん]2015/10/02 02:36

(086)
>>83
かしこい嬢は自分のペースに持ってくから変な客に振り回されないんじゃない?

[匿名さん]2015/10/02 02:41

(089)
昨日ついた客に
私マットってあまり得意じゃ無いんだ。いつもやってる?好き?→まあできるならお願いしようかな。
と言われた。こいつはやってもやらなくても変わらなそうなタイプだから
マット上手じゃなくていかせられないかもしれないんだけどいい?いつもマットでいける?と言ったら
なんか大変そうだからいいよ。
とやっと遠慮してもらえたので
じゃあベットで可愛がってね。と。

[匿名さん]2015/10/03 06:37

(090)
そしたら帰り、自分で服きてくれた。
手間が省けて良かった。多分二回目は来ないタイプだから、自分でやってくれた方がいいんだよね。

[匿名さん]2015/10/03 06:38

(093)
>>90
でも、そうゆう人って意外と下手でも頑張ってマットやったりしたら返ってきてくれるよ??

[匿名さん]2015/10/03 06:42

(098)
>>93
キトウがでかくて 柔らかい曲がったタイプ で面倒だった

[匿名さん]2015/10/03 06:45

(094)
>>90
ただの手抜きじゃん。

[匿名さん]2015/10/03 06:43

(091)
苦手なもの できないものは 正直に言って客に決めさせるか あえて触れないで流すかした方がいい。。無理してやっても損。

[匿名さん]2015/10/03 06:39

(092)
あと仁王立ちフェラ されそうになったら
咳き込んで萎えさせて 大丈夫?って流れに持って来たい。
嫌いな客には我慢したくない
あとソクソクも チンタラ長くやりたくない。さっさと切り上げてベットで横になるけど

[匿名さん]2015/10/03 06:42

(095)
さも当たり前かのように、
Gをかぶせてからフェラ!
何も言わなければ、
99%以上の客はそれを受け容れるし
クレームもなし

[匿名さん]2015/10/03 06:43

(096)
客って やる?って言ったら
やるよ?って生き物だから
やるそぶりは見せつつ けどやりたくないアピールした方がいい。

[匿名さん]2015/10/03 06:44

(100)
>>96
私は上手くそうゆう風に持ってくの苦手なタイプだからやる方かも!それで返ってきてくれたら有難いし、頑張って良かったって思える

[匿名さん]2015/10/03 06:46

(097)
頑張っている姿を見て
無理しなくていいよ、休みなよって言ってもらえるんじゃないの?
楽して稼ごうっていうのが甘い。

[匿名さん]2015/10/03 06:45

(099)
>>97
甘い。そんな客いない。

[匿名さん]2015/10/03 06:45

(101)
>>97
わかる!本当に一生懸命やってると、そう言ってもらえたりするよね

[匿名さん]2015/10/03 06:47

(105)
>>101
それが男の優しさです。女性には優しさが一番ですね(=^_^=)

[匿名さん]2015/10/03 06:51

(106)
>>105
女性側も一生懸命やって優しくされると頑張って良かったとか、指名で返ってきてくれたりしたら大事にしようって思います

[匿名さん]2015/10/03 06:54

(108)
>>106
一生懸命やっていい客と損な客っているよ。見極め大事

[匿名さん]2015/10/03 06:57

(110)
>>108
でもやらないで損するより、一生懸命やって損する方がよくない??それに相当酷いお客様じゃない限りは損ってより自分の力量が足りなかったのかなーとか反省して次に活かせるし!

[匿名さん]2015/10/03 07:00

(112)
>>110
一生懸命やるからには見返り求めるでしょ 何も考えないで全員に同じことしてたら持たない

[匿名さん]2015/10/03 07:05

(102)
サービスガッチリが固まって戻って来られた時には 泣きそうになった。。

[匿名さん]2015/10/03 06:48

(103)
一生懸命やってるそぶり、本当は嫌だけど我慢して耐えてるそぶりって大切だよ。

[匿名さん]2015/10/03 06:49

(104)
玉舐め→マウントフェラ→アナル舐め
30分

[匿名さん]2015/10/03 06:51

(109)
残念ながら 好みじゃないマグロ客には ノラリクラリと時短。

[匿名さん]2015/10/03 06:58

(114)
なんか 客でもうまいのっているじゃない
嬢のやる気を出すのがうまいタイプ。主におじさん。そしてリピもしてくれる人。嫌いじゃない

[匿名さん]2015/10/03 07:08

(118)
>>114
いる。
なんだろね、決してイケメンとかじゃなくてね。

[匿名さん]2015/10/03 07:10

(119)
>>114
マジでいるね!
ついつい本気でイクよね!

[匿名さん]2015/10/03 07:11

(122)
>>119
そういうやる気じゃないよ?サービスしてやるぞって思いたくなる客

[匿名さん]2015/10/03 07:12

(116)
完全マグロで お任せ とかソープはじめてとか嘘言ってくるの大嫌い。時短。

[匿名さん]2015/10/03 07:09

(120)
仕事っぽさをなくすには 客に遠慮させて自分のペースに持ってく必要がある。

[匿名さん]2015/10/03 07:11

(123)
全身リップてなんなの?
ベロベロ?
ちゅちゅ、でいいの?
ベロベロだと絶対2分後臭いよ?

[匿名さん]2015/10/03 07:12

(125)
>>123
負担なくすには 客にべた褒めさせるか 世間話するか 客に背中とか足の裏舐めさせるのが一番

[匿名さん]2015/10/03 07:15

(128)
>>125
美人だとそれできるからいいなー

[匿名さん]2015/10/03 07:17

(126)
全身舐め回すより
全身舐め回される
そんなオンナに
私はなりたい!

[匿名さん]2015/10/03 07:16

(130)
>>126
宮沢賢治か

[匿名さん]2015/10/03 07:17

(144)
店の誰より可愛い
これだけでサービス手抜きでも客は怒らないって店員に言われた

[匿名さん]2015/10/03 08:52

(145)
>>144
指名は帰らないだろうね。
同じ料金を払うなら満足したいだろうし。

[匿名さん]2015/10/03 09:08

(153)
>>144
店の売り上げ落とすような店員ですね。

[匿名さん]2015/10/03 14:02

(149)
ランカーになったときと、
写メ日記で客にどれだけ気遣いされたかをアピールして感謝した内容書くとかなりいいよ!
別の店で短文、エロいアピールしてる内容のときはサービス重視増えた

[匿名さん]2015/10/03 10:08

(155)
>>149
サービス重視やだね。
短文ブログダメなんだ
同じ店に 貢ぎものとか 客にお姫様された とか必死に書いてる女いるけどさぁ
女が見ていてもムカつくからやったことないけどさぁ。。
効果あるんだあれ。。

[匿名さん]2015/10/03 17:02

(156)
貢物とかお礼ブログとかお姫様されたブログってみていてムカつくし、恥ずかしいし 返って逆効果だとは思ってたけど
そういうの好きな客は一抜きなんだろうか。

[匿名さん]2015/10/03 17:04

(157)
控えめなブログは がっつき客が好感を持ち
自己主張の強いお姫様ブログは 下僕客が好むのか?
下僕客ってすごく少ないよね

[匿名さん]2015/10/03 17:05

(158)
疲れちゃったぁ。帰って とは言えないけど
もう服着てもいい?とか明日学校が早いんだよね。。。今日も朝からだったし帰りたい。とか言えるようになりたい。。

[匿名さん]2015/10/03 17:08

(160)
>>158
言ってもいけど、指名付かないし切られるよ。

[匿名さん]2015/10/03 17:12

(159)
サービス重視の客って話題が自分のことばかりでこちらに質問って一切して来ないからペース持ってけないからやりづらい

[匿名さん]2015/10/03 17:11

(162)
手抜きの事しか考えていないんだね。
人間楽をしたら駄目だよ。

[匿名さん]2015/10/03 17:15

(163)
みんな客に期待しすぎw
気を使って休ませてくれる客なんていないいない
僕の時だけは休んでていいよ、今日は話をしに来ただけと言いながらしっかりサービスさせるやつばっかりだもんw

[匿名さん]2015/10/03 17:20

(164)
かわいい要素を入れない 風俗客は美人は苦手

[匿名さん]2015/10/03 17:21

(165)
ブスがいいの??

[匿名さん]2015/10/03 17:27

(166)
>>165
キッチリ仕事をする人が好まれるよ。
高いお金を払っているのだから。

[匿名さん]2015/10/03 17:30

(167)
キッチリ客しかいないと悲しくなる。。

[匿名さん]2015/10/03 19:15

 - テクニック