風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ずーっと同じ場所、同じような部屋。
もう飽き飽きしてしまい、モチベ下がりまくりです。
今実家にいるから出稼ぎ行きたくても怪しまれそうで行けないしなー。

[スレ主さん] – 2015/09/20 14:28


(001)
店舗に10時間以上いるとしにたくなってくる…

[匿名さん]2015/09/20 14:48

(002)
私は箱で個室待機好き。
お客さんが箱にあきた?
デリとか手軽に呼べて楽だろうし。
忙しかったらなんでもいいよー箱にきてー!

[匿名さん]2015/09/20 19:30

(003)
真面目に箱にかよってた?昭和10年産まれから~~20年代の方1935年から1945~~54年産まれもドンドン亡くなってるし
30代40代は仕事が一番正念場の時期律儀にハコなんか通いませんよ(笑)
子育てにも金かかるのにマンコ買いしてる場合じゃないっす。。(笑)

[匿名さん]2015/09/20 19:46

(004)
もう部屋のにおいとか、タオルのにおいとか、鼻が覚えてしまった。
帰ってもずっとくっついてくるみたいでいや。

[匿名さん]2015/09/20 20:05

(013)
>>4それすごい分かりる。
後、家に居るときでもふとした瞬間にコールの音が聞こえてくる。耳なりみたいに

[匿名さん]2015/09/20 23:31

(005)
客いちいち箱に来ないよね

[匿名さん]2015/09/20 20:15

(006)
>>5
箱とマンションの店ばかりの頃は、ホテル移動のある店(デリ、ホテヘル)はホテル代がかかるし移動が面倒でサクッと抜いて帰れないっていうので箱に来る客多かったのにね

[匿名さん]2015/09/20 20:19

(007)
箱はネットカフェみたいにただ仕切っただけだから窓無くて
ウツとか気分的な病気になりそうだった
つきっぱなら大丈夫だけど、時間が空いたら発狂しそう
独房って感じするよねw

[匿名さん]2015/09/20 21:19

(008)
私も箱勤務だけど、行きたくなくなってきた。回転しんどい。手取り安い。。

[匿名さん]2015/09/20 21:24

(009)
私はデリ無理だった。
天気に左右されるし 服装にきをつかわなくちゃいけないし。
誰に会うかわからないからイヤ。
箱は自分ペースで楽~

[匿名さん]2015/09/20 21:26

(010)
箱は移動ロスないし服装楽でいーんだけどねー確かに独房(笑)だし回転しんどすぎ。

[匿名さん]2015/09/20 21:30

(011)
デリは待ち合わせとかなんだかんだと歩くし。
服装も考えるの面倒くさい。

[匿名さん]2015/09/20 22:46

(012)
箱はせまいな
あんなとこで基盤すんのマジストレスやわー
箱ヘル嬢を天外に誘ってラブホで基盤が一番や(笑)

[匿名さん]2015/09/20 23:26

(014)
デリは連絡、天気、服装、待機、移動、本強など面倒で箱に変えた。
一番イヤだったのはお金のやり取りと貴重品の管理。
いまは個室で狭いけど昼寝できるし快適~。

[匿名さん]2015/09/21 02:52

(015)
デリは女の子の私物をあさる客がいるから、盗まれる物を入れてなくても身元が分かる物は忘れず家に置いてかないといけない。
自分でお金のやり取りする店だと余計な神経使うね。

[匿名さん]2015/09/21 03:02

(016)
1年以上いると飽きがくるね
まあ楽だからいい

[匿名さん]2015/09/27 23:57

(017)
デリ店員はそこまでしなくてもってぐらい丁寧に扱ってくれるけど、箱店員の傲慢さときたらもう!

[匿名さん]2015/09/28 00:17

(018)
箱店員は勘違いが過ぎるよね
なんであんなに上から目線?

[匿名さん]2015/09/28 00:23

(019)
タメ口はいいけど命令口調のやついるとやる気なくす
クソ店員辞めろ

[匿名さん]2015/09/28 00:30

(020)
嬢の名前を○○ちゃんとか呼ぶな!
○○さんだろ!店員は嬢に食わせてもらってること自覚しろ!
嬢が気持ちよく働けるようにお膳立てするのが店員の仕事だろ!勘違いするな!

[匿名さん]2015/09/28 02:08

(022)
>>20
嬢いないと呼び捨てだよウチの店

[匿名さん]2015/09/28 02:39

(021)
さん付け当たり前!
少し話せるからって呼び捨てとかいる。
一本ついたら、ごくろうさん、って何様?!
ありがとうございますって言ってくれる今の店がいい。
ハ○系最悪。

[匿名さん]2015/09/28 02:33

(025)
>>21
ハ○は店員の感じ悪い
面接は良くしてくれそうな感じだったけど店に入ったらコロッと態度変えやがった
精算もくれてやるっていうのが見え見え

[匿名さん]2015/09/28 02:42

(023)
ごくろうさん言うよね。
人のことお前とかとも言ってくるよ。若年の店長が(笑)
お前(若年店長)は女にたかって生きてるくせに、威張りちらして金の元になる店の女をお前呼ばわりすんなよ。
お前(若年店長)はガッツキ糞客より下の存在なんだよ!

[匿名さん]2015/09/28 02:41

(024)
近くに他の嬢がいても店員同士の会話では呼び捨てにしてるとこ結構ある

[匿名さん]2015/09/28 02:41

(026)
お前はひどすぎる…首にならないの?

[匿名さん]2015/09/28 02:42

(027)
私もあるわ。指名本数二番目くらいなのに。
呼び捨てで呼ばれて、雑談に付き合わされてくだらん話されてお前さぁ~って斜にかまえられた。最低だよね。

[匿名さん]2015/09/28 02:46

(028)
お前とか呼び捨て最悪!
そんな店絶対やだ!
ハ○の噂はよく聞く。
普通、お願いしますとかありがとうございますだよね?
ごくろうさんなんて目下に言う挨拶。

[匿名さん]2015/09/28 03:05

(029)
あたしハ○系面接も感じ悪かったよ。講習しますとかふざけたこと言われたし。
実技ないのは嘘なんだとか騙そうとされたし。どんだけ溜まってる変態なんだかねー。風俗店員なんて変態のドスケベおじさんだよ。客と変わらないよ。
客返すコールすると、ハイよー♪とか言われてた。は?!お疲れ様だろ?と言い返したかったよ。失礼なことに自覚がないのか、舐めてるかどっちでもムカつくわ。
保証期間だけ働いてバックレてやったわ。

[匿名さん]2015/09/28 03:34

(032)
>>0
でりやれば?

[匿名さん]2015/09/28 03:46

(033)
あのさ、不満あるやつやめれば?他行けばいいじゃん

[匿名さん]2015/09/28 03:48

(034)
>>33
そんなこと言ってたらホスラブ成り立たないわけで。
ウザいならお前がホスラブから消えな

[匿名さん]2015/09/28 07:05

(035)
呼び捨て?
ヤクザかよ

[匿名さん]2015/09/28 07:14

(036)
貼れの店長はほとんど見た目ヤクザだよw

[匿名さん]2015/09/28 12:28

(037)
>>36
2店舗行ったけどどっちの店長もちびデブだったw
性格悪そうな顔してた

[匿名さん]2015/09/28 22:50

(038)
箱店員っていうかソープ店員が上から目線多いよね?ハコヘル店員は普通だったよ。

[匿名さん]2015/09/28 22:52

(039)
箱店員は変わった人が多いイメージ
ソプは上から目線、女をバカにしてるヤツばかり

[匿名さん]2015/09/29 00:40

(040)
>>39
あれなんだろうね!風呂は女見下してるのマジ多い

[匿名さん]2015/09/29 01:12

(041)
店員の態度だけでこっちのやる気も変わるのに、見下されてる感が強いとこんな店に金落としたくないって思って移籍するよね

[匿名さん]2015/09/29 01:37

(042)
働いたら店員の給料に協力することになるから、礼儀知らずな店員の店はソッコー辞めるよ。
お疲れさまですや、おはようございます、も挨拶してもシカトする店員の店もあるよ。何なんだろうね?あういう基本的な挨拶もしない店は?

[匿名さん]2015/09/29 02:30

(043)
>>42
わからない。私生活挨拶しないけど店ではする
シカト、自分から挨拶しないやつも挨拶してないとみなす

[匿名さん]2015/09/29 02:44

(045)
>>42
職場で挨拶シカトとか女の待機室みたいじゃん。陰湿。暇な店なんじゃん。

[匿名さん]2015/09/29 02:48

(046)
>>42
店員が挨拶シカトしてくるとかあるんだ

[匿名さん]2015/09/29 02:54

(044)
箱は店員が本当に癖があるよね。
やらせろ的に口説いてくる奴とかもマジでウザい。お客さんは少なくとも金使って口説いてくるからウザくても流すよ?
店番のためにいる店員が何故に無料で店の商品の女とプレーしようと普通に口説いてくるのかね。
お金払ってもらっても店員とするわけないけどね。プレーしたがる店員て頭いかれてるよね。

[匿名さん]2015/09/29 02:45

(047)
箱がイヤになる理由は
店員の態度、バック激安、軟禁状態
これ全部店員の対応で気持ち的に楽になるのに。

[匿名さん]2015/09/29 02:55

(048)
前にいたセクキャバは、一人の接客終わると、ありがとう!って言ってくれてた。
箱の店員は何も言わないか、ご苦労さん。
お疲れ様ですといっても、ハイハイ、で終わる。ばかにしてんのか。

[匿名さん]2015/09/29 02:57

(049)
ソープとデリヘルが良いわ。箱ヘルは時間短くてやっぱ無理

[匿名さん]2015/09/29 03:48

 - お仕事・接客