風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うわ、この客無理だし要らない、
口くさい ワキガ 出っ歯 乱暴 痛い 包茎 無口 もしくはマシンガン自慢客には
相手しないに限りますが、時間がたっぷり一時間以上余ってるし
そういう場合どんな地雷接客しますか?

[スレ主さん] – 2015/10/16 01:13


(001)
デリだったら 時間短くしよ?と言えそうだけど、ソープはそれできないんだよね。。

[匿名さん]2015/10/16 01:13

(002)
ちなみに、お金返すから帰ってって言ったことはないんだ。

[匿名さん]2015/10/16 01:14

(004)
全額返金になっちゃうと
下手したら店から店落ち分要求されそうだし怖くてできない

[匿名さん]2015/10/16 01:14

(005)
遠慮なく時短しますよw
プレイ中メール打つって言って中断したりもする

[匿名さん]2015/10/16 01:15

(006)
途中で、キレて、帰ってよ。とかはないけど せいぜい20分30分時短くらいだなできるのは

[匿名さん]2015/10/16 01:16

(007)
一時間時短してみたいw

[匿名さん]2015/10/16 01:17

(008)
接客拒否とかプレイ時間を短く変更させて
店落ち分店から要求された方いますか?

[匿名さん]2015/10/16 01:18

(009)
マシンガン自慢客いらない

[匿名さん]2015/10/16 01:20

(010)
良く韓国エステとかは10分くらい抜け出して食事とかあるみたいね。

[匿名さん]2015/10/16 01:20

(011)
ベッタリ客にくっついてること自体無理がある話だし
彼氏でもべったりとか無理だわ

[匿名さん]2015/10/16 01:21

(012)
待機所出たとこから時間計算する

[匿名さん]2015/10/16 01:24

(013)
うける。

[匿名さん]2015/10/16 01:26

(014)
初対面なのにゆっくりしたいからってトリプルで予約されて、会うなり出来ればあと90分延長とも言われたけど断った。
会話もプレイも相性が合わなくてテレビ見ながらボーッとしてたら一時間早く帰ったよ(^^;

[匿名さん]2015/10/16 02:57

(015)
ワキガ 口臭 ヘビースモーカー
指名で来られたら嫌なやつは地雷でいいよ

[匿名さん]2015/10/16 03:02

(017)
一時間くらいなら、マシンガントークで潰す

[匿名さん]2015/10/16 16:30

(018)
マシンガントークって疲れると思うんだけどあとあと

[匿名さん]2015/10/17 07:41

(019)
風俗きて何で風俗やってるんだ。風俗なんて…と説教してくる客。言いたいことえいえんに言わせるように仕向け、こちらは、こちらは親身に聞いてる芝居をし、説教に夢中になる客。こちらは話聞いてるだけで良いし楽チン。プレイはせず時間終了でした。(笑)

[匿名さん]2015/10/17 07:48

(020)
>>19
そうゆうのラクだと思えるようになりたいなー!
まだ風俗4回しかやってないけど、そうゆう客来て、プレイしてるほうがラクなのに、、
喋るならキャバクラ行ってくれと思っちゃったからなぁ
喋りだけの愚痴愚痴言ってくる客、初だったから病んだ~_~;

[匿名さん]2015/10/17 08:00

(021)
>>19
無視してれば客話さなくなって勝手に帰らないかな?

[匿名さん]2015/10/17 11:54

(024)
>>19
いいね楽だね 笑
そんな客の時は話が長すぎてプレイ時間が短くなるし、説教なんか右から左に聞き流せるし、はいはい言いながら今日の晩飯のこと考えたりできるし、最高の客だ。

[匿名さん]2015/10/17 14:49

(027)
>>19
間に受けちゃう性格だからハイハイ言えないや。

[匿名さん]2015/10/17 15:03

(029)
>>19
泣き出す。痛いところつかれるとマジ泣きしちゃう。

[匿名さん]2015/10/17 15:05

(022)
面倒臭いよクソ客の相手は

[匿名さん]2015/10/17 14:44

(023)
仕事はする。ただ黙々と事務的に。うん、はい、知りません、しか口聞かない。盛り上がらず帰ってくれるよ。

[匿名さん]2015/10/17 14:49

(026)
>>23
相手にするとつけあがってムカつくこと言ってくるから無視が一番よくない?

[匿名さん]2015/10/17 15:02

(025)
まだまだ時間あるねーって連呼する

[匿名さん]2015/10/17 14:53

(028)
結構無視して帰らせたことあるけど、叩かれないから、みんなやってるのか疑問。

[匿名さん]2015/10/17 15:04

(030)
トイレでしばらく寛いだり
店からのメールチェックしたり親から来たメールの返信したり

[匿名さん]2015/10/17 15:10

(031)
毎回アナル舐めして欲しいとか言うくそきも客いるんだけど同棲しようとか言い始めてきたからそろそろNGにしたい。大人しくマンションだけよこせ。くそじじい!仕事だからお前にニコニコしてやってんだよ!!!

[匿名さん]2015/10/17 15:11

 - テクニック