風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

竿灯ってなんですか
基盤やら円盤やら姫予約とか
本気でわからないです
お願いいたします

[スレ主さん] – 2015/10/16 14:06


(001)
基盤:本番禁止の店で挿入する事。本番→木番→基盤だったかな。
姫予約:常連客が直接女の子に連絡して予約を入れる事。連絡を受けたら女の子は店に予約時間を連絡して、その枠に他の予約が入らないようにする。客に取って予約困難嬢でも確実に予約が入れられるメリットがあり、女の子に取ってスケジュールの調整がし易いのと、客の囲い込みができる。店に取っては暇よりはマシだが、嬢が移籍したら客もそっちに流れるデメリットがある。

[匿名さん]2015/10/16 19:10

(002)
ゴックン:客の精子を口で受け止め、搾り取った後に口内にたまった精子を口を開けておもむろに見せつけ、その後一気に精子を嚥下して再び開口し、笑顔で精子を飲みきったことを示す行為。「美味しかった」等のセリフがあるとベター。

[匿名さん]2015/10/16 19:17

(003)
なるほど。。
ありがとう!

[匿名さん]2015/10/19 00:14

(004)
NSて何?援デリは?

[匿名さん]2015/10/19 00:18

(005)
なんで風やってる人はお客さんに連絡先教えないの?なんで営業しないの?飲み屋は営業するのに何でですか?

[匿名さん]2015/10/19 00:20

(013)
>>5
彼氏や旦那のいる子は連絡先教えない。キャバの子も彼氏、旦那はいるけどそれはそれと納得してもらってる場合が多い。
風俗は隠すでしょw

[匿名さん]2015/10/19 03:59

(016)
>>013
彼氏いる子でもデートやお泊まりもするけど?

[匿名さん]2015/10/19 15:32

(019)
>>016
まぁ、彼氏が神父や僧侶、神主なら風俗嬢でも気にしないだろうね。

[匿名さん]2015/10/19 18:19

(020)
>>019
そういう職業の人とつきあいないんだ?
そんな宗教とかに敬虔な人ではなく、たいていは仕事としてやってる
年齢1/3のJKを愛人にしてた住職いたよ
俺と元カノが見てる前でsexしてた

[匿名さん]2015/10/19 18:59

(006)
竿灯:とは風俗板の生き字引。重鎮。嬢からにも客からも尊敬を集める漢.

[匿名さん]2015/10/19 00:21

(017)
>>6
ただのアホやろ

[匿名さん]2015/10/19 18:16

(007)
NSはノースキン=ゴムなし生挿入
だったかな

[匿名さん]2015/10/19 00:21

(008)
竿灯はなんて読むの? 読み方を教えて下さい

[匿名さん]2015/10/19 02:27

(009)
>>8さおとう

[匿名さん]2015/10/19 02:32

(010)
>>8
かんとう
祭りとかで提灯を並べてる竿。
秋田でやる竿灯祭りが有名。
竿燈祭りとも云ふ。

[匿名さん]2015/10/19 02:39

(014)
>>8
カントウもしくはカントン
野毛の乞食童貞爺さんのニックネーム

[匿名さん]2015/10/19 04:20

(011)
》10さん 有り難う御座います。
》8より

[匿名さん]2015/10/19 02:51

(012)
いつもの荒らし君がまたスレ乱立したかと思ったら、割とまともなようで。
>>005
確かにそういう傾向はあるけど、なんでだろー?
風俗でも店や嬢次第で、アドレスやLINE教えまくって営業する嬢もいる。
連絡先交換を禁止している店でも、姫予約はできたりする。

[竿灯]2015/10/19 03:25

(015)
>>12
↑↑↑
こいつが竿灯(カントン)
ホスラブ常駐、荒らしの爺さん

[匿名さん]2015/10/19 04:22

(021)
ランカー、NNて何ですか?

[匿名さん]2015/10/20 02:11

(025)
>>021
NN=生中出し

[匿名さん]2015/10/20 04:15

(022)
DCて何ですか?

[匿名さん]2015/10/20 04:09

(024)
>>022
デートクラブの略

[匿名さん]2015/10/20 04:15

(026)
池沼はなんて読むの
読み方教えて

[匿名さん]2015/10/23 13:19

(027)
知的障害(者)(ちてきしょうがい(しゃ)) → 知障(ちしょう)→ 池沼(ちしょう、いけぬま)

[匿名さん]2015/10/23 13:23

(028)
》27
有り難う

[匿名さん]2015/10/23 13:37

 - 風俗用語