風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

すっごく優しくて、一緒にいると楽しい。ただ、風俗の給料のほとんどを相手に使わなければいけなく、出勤も多めにしなければいけない。
別れますか?それとも信じて付き合い続けますか?

[スレ主さん] – 2015/10/16 02:10


(001)
>>0ホスト?

[匿名さん]2015/10/16 02:11

(002)
>>1
そうです(´;ω;`)

[匿名さん]2015/10/16 02:13

(005)
本気だったらどんだけバカなの?www

[匿名さん]2015/10/16 02:15

(006)
それ彼氏じゃない

[匿名さん]2015/10/16 02:18

(007)
まずホストと付き合わないわ

[匿名さん]2015/10/16 02:19

(008)
金出してる内は優しいよね
金無くなったら捨てられるだけ

[匿名さん]2015/10/16 02:20

(009)
>>0
お金もったいない!
風俗で稼いだ金ほとんど使わなきゃならない相手なら、
私なら離れる
損得勘定、利害関係ある相手は恋愛にはなり得ないよ

[匿名さん]2015/10/16 02:21

(010)
間違いなく前者、後者は良い金ヅル

[匿名さん]2015/10/16 02:24

(011)
主です。皆様お答えありがとうございます(´;ω;`)本当そうですよね。
前にもう使いたくない。と言ったら、俺に使わないなら風俗は完全にやめろ。自分(主)のために風俗やるとか意味分からん。と言われました。
どういう意味でしょうか?

[匿名さん]2015/10/16 02:31

(013)
>>11
自分がいい思いできるならどんどんやれ
自分にくれないなら付き合う価値ないから風俗やってもやらなくても勝手にしろ
こんなとこじゃない?

[匿名さん]2015/10/16 02:40

(012)
これでアラサーだったらうけるw

[匿名さん]2015/10/16 02:39

(014)
ホストでしょwwwwwwwwwww
勝手につぎ込みなさいwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2015/10/16 02:44

(015)
別れますか?以前に彼氏彼女の関係じゃないから
お財布関係なだけだよ

[匿名さん]2015/10/16 02:49

(016)
主です。アドバイスありがとうございます。
恥ずかしながら30越えてるので自分の貯金もしたくて別れて新しい道を歩きたいです。
別れてくれない場合は、皆さんならどうやって別れますか?

[匿名さん]2015/10/16 02:52

(018)
>>16
なんか主さんと似た境遇です。
私は最初昼職でホスト行き始めたのが
夜の仕事になり、セクキャバになり、最近になり週一で風俗もやるようになりました。
私も30歳です。普通に彼氏欲しいし、自分のためにお金も欲しいし。それ以前に、なるべく早く風俗は抜け出したいです。
担当は多分本営です。
せっかく体売ってまで稼いだお金だから、貯金とかにすこしずつでもあてれるようにしてみては?
ほんの少しずつでもいいから、一歩踏み出して見るのがいいですよ(^ω^)

[匿名さん]2015/10/16 03:00

(022)
あ、私の担当が本営ってことです!

[匿名さん]2015/10/16 03:03

(027)
>>16
30越えてるのに男見る目がなさすぎ。
稼げなくなったら間違いなく捨てられるよ。彼は主にお金を使ってくれた事ありますか?冷静に考えたら無理だとわかるでしょ。残念だけど沢山いる客のひとりだよ。上手くいくケースもあるでしょうが複数の人と付き合ってる男の人は止めたほうが無難です。

[匿名さん]2015/10/16 03:13

(023)
>>18
主です。ありがとうございます(´;ω;`環境似てて励まされました。私は情が邪魔してますが別れたいですが、18さんは別れたいですか?

[匿名さん]2015/10/16 03:07

(026)
>>23
私はホスト卒業しようかとも思ったし、風俗やるようになったら縁切ると決めてたけど、ストレスで結局切れず、、
今は回数減らして行ってます
使う金額もだいぶ減らしました!
じょじょにかな?と思って。
あとは私のバースデーまでは行くけど、その後はまた考えます!
使いすぎはよくないです!もったいないです!

[匿名さん]2015/10/16 03:12

(017)
昔…
ヤクザ者と付き合っていた時の私がそうでした
思いっきり金を注ぎ込み、そしたら飽きちゃった
他人に言われただけじゃ止まらないし自分でも解っているはず
飽きるまでやってください
いずれ嫌になりますから

[匿名さん]2015/10/16 02:55

(025)
>>17
主です。ありがとうございます!本当そうです!最初は彼のためにと思って貢ぐのも辛くなかったですが、嫌になってしまって。別れはすんなりできましたか?

[匿名さん]2015/10/16 03:09

(019)
>>0
ホス狂いタヒね。

[匿名さん]2015/10/16 03:00

(020)
本当に嫌なら部屋を出ればいいだけ
結婚してるわけじゃあるまいし二度と会わなきゃそれで終わり

[匿名さん]2015/10/16 03:01

(028)
ホストに使う金あるなら税金払え!

[匿名さん]2015/10/16 03:15

(042)
そんなはまりかたする人がいるもんなんだねーー

[匿名さん]2015/10/16 03:28

(043)
もしほんとのことなら、昔はずいぶん馬鹿な金の使い方したなーって、思い出になると思うよ♪

[匿名さん]2015/10/16 03:31

(044)
毎月ホストの為に出勤して、鴨客やってた時期あるけど
良い担当だったから後悔ないよ
今はホスト卒業してますが

[匿名さん]2015/10/16 03:36

(045)
主です。上の主は私ではありません。なんとかこの状態を脱したいのですが、ケンカになると人が変わったように怒り、仕事に行く意外の外出をさせてもらえなくて途方にくれてます(´;ω;`)

[匿名さん]2015/10/16 03:38

(048)
>>45
同棲してるの?
それだと気づかれないうちに引っ越しってわけにはいかないよね

[匿名さん]2015/10/16 03:40

(049)
>>045
男としてもだめじゃん
最低限の荷物を持って逃げろ

[匿名さん]2015/10/16 03:41

(050)
48さん、49さんありがとうございます(´;ω;`)
同棲で私名義で、話し合いでどうにかなりそうもなくて(´;ω;`)

[匿名さん]2015/10/16 03:43

(051)
>>45
私は同棲はしてないけど、喧嘩したり怒ったりするとすんごい束縛で噛まれたりひっかかれたり、一回叩かれたこともあるし、すごいですよ笑
怪我すると仕事に支障出るからやめて!って言えばやめてくれますが、、
主さんは離れたいけど離れられないんですよね?
担当さんはどんな時に喧嘩するんですか??
お店に使うお金が少しでも減ればいいのですが、、

[匿名さん]2015/10/16 03:45

(054)
>>51
親身にありがとうございます。
ケンカする時は、私が彼の店に来てって言われて断った時、お金を使いたくないって言った時、出勤したくないって言った時です(´;ω;`)

[匿名さん]2015/10/16 03:50

(059)
>>54
完璧利用されているだけだよ
早く別れな

[匿名さん]2015/10/16 03:53

(062)
>>54
出勤したくないで怒るのはまだわかるなぁ
仕事だし働かないとだけど、
店に行くいかないは自由なんだから、それで喧嘩はなんか違うと思う!

[匿名さん]2015/10/16 03:59

(063)
>>062
要するに都合の良い客としか思われてないんだよ

[匿名さん]2015/10/16 04:01

(064)
>>62
この彼は彼女が仕事を怠けている事に対して叱咤激励してるわけないじゃん
貢いで貰えなくなるのを心配してるだけだよ

[匿名さん]2015/10/16 04:04

(066)
>>64
え、そんなのわかってるけど。
俺のために働けでしょ?
使うところがどこであれ、仕事は仕事なんだから、行くのは当たり前じゃん。

[匿名さん]2015/10/16 04:06

(069)
>>66
そっか、ゴメン

[匿名さん]2015/10/16 04:10

(070)
>>69
いや、こっちこそ強く言ってごめんw

[匿名さん]2015/10/16 04:16

(046)
>>0
別れるも何も彼と貴方は付き合ってないと思うよw

[匿名さん]2015/10/16 03:38

(052)
今の店は辞めて、家を出て逃げるしか方法ないよ

[匿名さん]2015/10/16 03:46

(053)
>>052
だね。

[匿名さん]2015/10/16 03:49

(056)
>>52
ありがとうございます(´;ω;`)店も辞めた方が安心ですよね。保証あるので悔しいですが(´;ω;`)

[匿名さん]2015/10/16 03:51

(055)
色カノでヒモで金ヅル
便利に使われてるの割りきれるなら続ければ?
私の個人的な意見だけどその男はあんたの事彼女だとは思ってないし
優柔不断で気が弱くて人に強く言われると言いくるめられちゃうタイプだから
便利に使われて面白がられてるんじゃない?便利に使われても彼が好きとか割りきれるなら続ければいんじゃない?
誰にも迷惑かけてないし男のほうは幸せで仕方ないしね
関係ない人間が見たら終わってる馬鹿同士お似合いだと思う

[匿名さん]2015/10/16 03:50

(058)
>>55
ありがとうございます(´;ω;`)はっきり言って頂けてうれしいです(´;ω;`)情に流されずに切りたいです

[匿名さん]2015/10/16 03:53

(060)
>>055
そんなかんじ。

[匿名さん]2015/10/16 03:55

(057)
いろんなもの置き去りにしても、急遽解約で余計な家賃を取られても、ホストに使ってる金に比べたら大したことないよ(笑)

[匿名さん]2015/10/16 03:52

(061)
風俗鬼出勤で稼いだ金を全部つぎ込んだのが、そのホストを余計調子に乗らせてる

[匿名さん]2015/10/16 03:58

(065)
他の太客が来るときは来なくて良いし、暇なときは店に来い
そいうことでしょ

[匿名さん]2015/10/16 04:04

(067)
そもそも、一緒に暮らしてるのに、なんで店に大金を落として飲みに行かなきゃいけないの?
一緒の楽しく飲みたいなら自宅でいいじゃないか
なのに店に来させるってのは、都合よく使われてるだけってこと

[匿名さん]2015/10/16 04:09

(068)
絶対別れる。 お金は使ってる時はわからないけど、別れて気づいた時の後悔は凄まじい物があるよ。お金は貯めましょう。将来の素敵な貴女の為に

[匿名さん]2015/10/16 04:10

(071)
店に金を落としてホストの人気度を上げ、もしもっと太い女ができたら、主は切られるんだろうね

[匿名さん]2015/10/16 04:18

(072)
早く別れなよ。あなたの為だよ。大丈夫どんなに辛くても3ヶ月経てば辛い思いもある程度消えてるよ。辛くて寂しいかもしれないけど次の新しい恋人があなたとの出会いを待ってるよ。頑張って。

[匿名さん]2015/10/16 04:23

(073)
早く別れてください。辛いかもしれないけど別れるべきです。

[匿名さん]2015/10/16 04:54

(074)
相手はホストですか?もしホストなら本当に止めた方がいいです!私も以前ハマった事があります!絶対後悔しますよ!

[匿名さん]2015/10/16 05:00

(075)
>>74
ホストって書いてあるじゃん。
ちゃんと読んであげなよ

[匿名さん]2015/10/16 05:10

(076)
>>0
私なら100%別れます。
人の為に風俗って…相手の人がほんとにあなたを思っていたらあり得ない話しですが、あなたが彼とそこまでしても一緒にいたいなら止めないですが、迷いがあるなら1日も早めにバイバイしてください!

[匿名さん]2015/10/16 05:37

(077)
お金は自分に使うか貯めるか、じゃなきゃ頑張ってる主さんかわいそすぎるよ
o(T□T)o

[匿名さん]2015/10/16 05:39

(078)
客観的に見たら、どう見ても主に寄生して養分(お金)を吸い上げてる男にしか見えないよそいつ。
ここで別れたら今まで使ったお金が無駄になるからと、頭では騙されてると分かってても惰性で続けてしまう意思が弱いタイプだね主は。
この今まで使ったお金ってのはサンクコストって言うんだけど、これを勉強代だと割り切ってスパッと切り捨てられない人が行き着く先は十中八九が破滅だよ。
でもここに相談したのは正解、さっさと黙って引越しして名義変更しなさいな、頑張って。

[匿名さん]2015/10/16 07:12

(079)
今もいるんですね、風俗してまで遊びにはまるなんて… 周りが何言っても、無理でしょうね…
しかも30歳すぎて…

[匿名さん]2015/10/16 07:51

(080)
主に優しくするのは金の為
主に楽しいと思わせるのも金の為
主は金づるで都合の良い女でキープしたいだけ
風嬢やキャバ嬢に色恋ではめられてる客となんら変わらない
まー別れるとか言ってるけどそもそも金蔓は彼女じゃないから彼女って肩書き与えてるだけのATM

[匿名さん]2015/10/16 07:58

(081)
時間の無駄。

[匿名さん]2015/10/16 10:20

(085)
主です。皆様本当に親身にアドバイスありがとうございます(´;ω;`)とりあえず密かに引っ越し代を貯めて頑張って離れます!!

[匿名さん]2015/10/16 11:20

(086)
>>85
主さん頑張って!
ヒモは所詮ヒモ。何年何十年暮らそうが単なる金ヅルとしか思ってないよ。
早く気付いて本当に良かったね。

[匿名さん]2015/10/16 22:25

(087)
年下で顔かわいくて優しい子だったけどヒモになりたがられた日から気持ち悪くなっちゃって出会ってすぐだったけど連絡手段絶った。自分に金使って幸せに暮らしてる

[匿名さん]2015/10/16 22:36

(088)
金の為なら誰にでも優しく出来るの、風俗嬢ならわかるでしょう。

[匿名さん]2015/10/16 22:46

 - 相談・悩み