風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

病んでるのかな
しんどくて3回目でNGしました

[スレ主さん] – 2015/05/11 16:44


(002)
15分はないけどあたしの客そんなんばっか。
風俗は結婚相談所じゃねーから。
まぢストレス。

[匿名さん]2015/05/11 17:28

(004)
>>2
結婚相手探し、彼女探しは多いよね。嬢は仕事でそこにいるのに自分に好意を持ってると勘違いするクソ客のしつこい告白は拷問。

[匿名さん]2015/05/11 17:37

(003)
土下座されたことあったよ
おかしいよ客

[匿名さん]2015/05/11 17:34

(005)
必死なんだな、糞は

[匿名さん]2015/05/11 17:40

(006)
まぁ、はなからタダマン狙いと悟られない為には真剣アピールが一番なわけで…w

[匿名さん]2015/05/11 17:44

(007)
>>6
結局は1番引かせてるわけで

[匿名さん]2015/05/11 17:46

(009)
>>7
宝くじ感覚なのさ。買わなきゃ当たらないけど買ってもほぼハズレ
真剣アピールしないとタダマンを悟られるけど真剣アピールするとほぼ引かれる
でも100%ハズレではないw

[匿名さん]2015/05/11 17:51

(011)
>>9
いや。200%ハズレだから

[匿名さん]2015/05/11 18:03

(008)
真剣なら、1年以上本指で通ってからだな。それもロングで。、

[匿名さん]2015/05/11 17:48

(010)
タダマン狙い客とキモ客相手にタダでは絶対に嫌な嬢。成り立つ訳無い。

[匿名さん]2015/05/11 18:01

(012)
100億くれたら結婚してもいいな

[匿名さん]2015/05/11 18:04

(013)
>>12
んー、100億あったらもっと良い女がつかまるから、残念…w

[匿名さん]2015/05/11 18:06

(014)
レス付いてたー
いるよね、本当怖い。私の気持ちなんか聞かないで、一人で盛り上がってる。新人だから体調いいし稼げる時に稼ぎたいから時間延長したら、HPチェックしてて、時間伸ばしたよね?また次行くの?と恨めしそうに言われた。じゃあ次も買い取ったらいいじゃん・・・・・

[匿名さん]2015/05/11 22:43

(015)
買い取られても風俗の延長って30分10000女の子5000円でしょ
性格キモイ結婚トークジジイ30分5000円割りに合わなくない?

[匿名さん]2015/05/11 23:33

(016)
完全S着店だと三回くらい通わないと中出し許してくれないから、15分で求婚はないな

[匿名さん]2015/05/11 23:36

(018)
俺が何も言わないのに、私の借金返してくれたら結婚してもいいよと言われた事がある。額ははっきり聞いていないが、2000~3000万円と思われる。その時は本気でそう言ったと信じるが、実際に返してしまうと心変わりしただろうに1000万ガバス。

[匿名さん]2015/05/11 23:39

(019)
>>018
ばか。
くだらない。

[匿名さん]2015/05/11 23:55

(020)
>>18
その嬢の命の値段以上の借金だ。

[匿名さん]2015/05/11 23:56

(021)
>>0
分かる
本強だったし

[匿名さん]2015/05/11 23:57

(022)
俺は5分で見た瞬間プロポーズした。
キョトンとしてたが
ホント?
ってかわいく答えてくれたくれた。
かわいい

[匿名さん]2015/05/11 23:59

(023)
>>022
本当は怖がられた方が萌えるんですか?

[匿名さん]2015/05/12 00:04

(025)
リアクションゲームなんだね

[匿名さん]2015/05/12 00:06

(028)
>>25
リアクションフェチ
エンターティナー性があるからね。

[匿名さん]2015/05/12 00:08

(026)
さすがに会って15分は冗談でしか言われた事ないな。フリーで会って次の日にわざわざ有給取って本気で結婚を前提に付き合って欲しいって振るえながら言われた事はある。

[匿名さん]2015/05/12 00:08

(027)
バツイチ中年でまだ結婚の夢を捨てきれてない奴、でも素人の女だと相手にして貰えないから風俗嬢なら相手にしてくれるだろうと系列合わせて両店色んな嬢に求婚してる常連キモ客がうちの店に存在してる。最近指名嬢に切られてるからまた新たに探す事だろう、こういう客はちゃっかりしてて不細工嬢選ばないんだよね(笑)

[匿名さん]2015/05/12 00:08

(029)
ふーん
でもそれっきりもう言わないんですよね?

[匿名さん]2015/05/12 00:08

(030)
なかなか良スレだ(笑)

[匿名さん]2015/10/19 06:38

(031)
ウチの店、客に婚活してる嬢もいるよ
恥ずかし過ぎるよね

[匿名さん]2015/10/19 06:45

(032)
>>31
どこ?是非紹介して!

[匿名さん]2015/10/19 06:49

(033)
いつもフラレてるよ
客のほうが
スペック全然高いから
家柄とか学歴とか

[匿名さん]2015/10/19 06:54

 - キモい客