風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな?

[スレ主さん] – 2014/04/28 11:52


(001)
良客だろって言い張る奴
自分で良客って ろくなのなしぃぃぃぃ(笑)

[匿名さん]2014/04/28 11:59

(002)
心底疲れた…
普通の会話が出来る人がいい。
たいして忙しくもないのに変な奴ばっかり!殴りたいわぁ~文句言いたいけど、社長に説教されるの嫌やし…
むかつくー

[匿名さん]2014/04/28 15:40

(003)
すごい客に当たった。
話を聞かない、話の内容がいきなり飛ぶし意味分からない、以前入った女の子のグチ、やたら店の事情に詳しい、本気の過剰要求、歯がない、タマもない、びっこ引いてる。なんかグロかった。

[匿名さん]2014/04/29 11:03

(012)
>>003
玉もないって‥
どゆこと??(°д°;;)

[匿名さん]2014/04/30 13:57

(014)
>>012
袋取った人じゃない?
パイプカット以前の人にいるよ

[匿名さん]2014/04/30 14:02

(033)
>>012
たまない人結構いるよ。
うちの父も玉に腫瘍ができてとった

[匿名さん]2014/09/07 00:53

(004)
粘着し、ストーカー予備男

[匿名さん]2014/04/30 12:38

(005)
最初から終わりまで質問責めの客
言葉責めの方なら演技の用意はあるのですが

[匿名さん]2014/04/30 12:54

(007)
歯周病? なんかキスすると口がぬるぬるしてて気持ち悪かった…。本指名できてくれたけど、もういいや。

[匿名さん]2014/04/30 13:12

(008)
くさい、イボ、ヘルペス、水虫、乱暴

[匿名さん]2014/04/30 13:20

(009)
超無口な上に完全マグロ

[匿名さん]2014/04/30 13:28

(010)
明らかに自分に興味無い感じは結構傷付く
期待はずれ…みたいな雰囲気
そういう人は話しかけても、しんどそうだし話してくれない。
プレイ中も全く責めてこなくてひたすらフェラ等責めさせられる…それでも興奮しないらしく、最後はめんどくさそうな顔で私に関心すら無い癖に本番要求される…入れればイケるだろ、みたいな。
ずっと笑顔で居るのが精一杯だしあまりにも屈辱過ぎて女として終わってるし死にたくなった

[匿名さん]2014/04/30 13:36

(011)
>>010
わかる~
チェンジされた方がいいって思う。

[匿名さん]2014/04/30 13:53

(023)
>>010
わかる~
私てきとーにやるようにしてる。
頑張ってもどうせこないし、喋ってくれなかったり反応ない人は全身舐めたり時間稼ぎながら抜くかなぁ。

[匿名さん]2014/04/30 16:02

(024)
>>010
そうゆう客に当たると普通に優しいお客さんが神様に感じるよねw
接客業してる以上感じ悪い奴は必ずいるからいちいち落ちなくていいよ!

[匿名さん]2014/04/30 16:16

(015)
>>010
マジメすぎっす
それねクレーマー手口だから。

[匿名さん]2014/04/30 14:14

(018)
>>015
いやいやいや、フリーで入ってデブスとかバツゲームだから。
日本人は奥ゆかしい性格だから「チェンジっ!!」を言えない人もいるわけ!!
しかたなーく元取るかってなる。
結論。
デブスとドブスは 消えろ。

[匿名さん]2014/04/30 15:23

(020)
>>018
フリーの貧乏人にはお似合いね

[匿名さん]2014/04/30 15:31

(021)
>>018
写真指名が無料の店行けばいいのに
いくらでもある

[匿名さん]2014/04/30 15:45

(022)
>>021
うちそれだ
んで45分ショート客がメアド交換したがる糞客で
「だってわざわざ君を指名したんだよ」とかいいくさった
うち写指はフリー扱いなんで

[匿名さん]2014/04/30 15:51

(013)
毎日メール来る人

[匿名さん]2014/04/30 13:57

(017)
遊びに来るとき連絡したいからアドレス教えてって言ってきたくせに長文日記メールよこすやつ

[匿名さん]2014/04/30 14:23

(029)
何もかもが合わない本指

[匿名さん]2014/09/06 14:42

(030)
毎回同じ話するやつ!話してて気付かないのね?

[匿名さん]2014/09/06 15:50

(031)
チューしてチューしてうるせえやつ
気持ち悪いんだよ

[匿名さん]2014/09/07 00:21

(032)
>>031
わかるー!

[匿名さん]2014/09/07 00:22

(034)
>>032
帰りのエレベーターもホテル出た後もチューしてチューしてまじしつこくて参った(笑)
普通に断るけど
迷惑がってんの気付け

[匿名さん]2014/09/07 02:05

(037)
無精しちゃいそう。
汁が漏れそう♪
ペットのち〇こ写メ?
他にも色々…
既読にしなくても次々と送られてくる…
気持ち悪くなりすぎて電話もラインもフルシカトしてたらショートメールでさよならメール。
解放された良かったと思ったしそれから暫く音沙汰無くなってほっとしてた。
今日久々の出勤だったんだけどまさかの上がり時間めがけて着信攻撃…
しんどい。

[匿名さん]2014/09/07 02:12

(038)
スッゲーキモい客に延々しつこくプライベート聞かれる。
キモい客って、性格ひねくれてるからありえないこと言ってくるし

[匿名さん]2014/09/07 02:48

(040)
下着の上から舐める
ちんを押し付けてくる
会った瞬間抱きついてきて触ってくる
シャワー入らないでしたがる
↑嫌です。

[匿名さん]2014/09/07 05:12

(041)
シャワー浴びた後にトイレして洗わない客、汗だらだらな客、店以外でとしつこい客、時間いっぱいプレイしようとする客、時間ないのに支度遅い客。

[匿名さん]2014/09/07 05:14

(055)
>>041
時間いっぱいプレイするお客さんは嫌がられるよ。
わたしの本指名の方達はプレイ時間いっぱいとかしないし優しいよ。

[匿名さん]2014/09/08 07:01

(042)
性格最悪のキモ客にあえて地雷接客で終わらせて、上げようとしたら帰りにキス求めてきた…
本当に空気読めねーてか、馬鹿なのか嫌がらせなのか…凄すぎてお手上げだった。

[匿名さん]2014/09/07 05:32

(043)
部屋入るなり、君エロい?とか聞いてくる客
しらねーよ

[匿名さん]2014/09/07 06:13

(051)
3K
。臭い、キモイ、金使わない。

[匿名さん]2014/09/07 07:28

(054)
ずっと触りっ放し
体洗ってる時ぐらい止められないのかよ手が邪魔なんだっつーの

[匿名さん]2014/09/08 06:44

(058)
ネガティブなくせに勝手に色恋系な客。

[匿名さん]2014/09/08 08:07

(059)
精神病んでる客。目がヤバくて怖い。
そういう客につくと他の客と同じような接客でも後からクレームきたり、接客中にいきなりキレたりする。
薬でもやってんじゃないか疑いたくなる。

[匿名さん]2015/02/01 18:26

(060)
タメになるスレだわw

[匿名さん]2015/02/01 18:45

(063)
性癖変態
メールと電話がしつこい奴

[匿名さん]2015/02/01 18:59

(066)
乳首だけ延々とコリコリコリコリ…コリコリコリコリ…コリコリコリコリ…
不快指数半端ない!

[匿名さん]2015/02/01 19:26

 - キモい客