風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「お仕事何してるんですか?」→無職 「遊んでるんですか?」→無職だから外出しない 「休日は何してるんですか?」→無職 カラオケで歌う曲→歌わない 話題なく気まずい(T_T)プレイ何も! ジジの攻略教えて

[スレ主さん] – 2015/10/06 18:38


(001)
55歳 爺

[匿名さん]2015/10/06 18:39

(002)
>>1
小学生の頃の校長の年齢くらいだねw
そろそろ死ぬ準備だろ(爆笑)

[匿名さん]2015/10/06 18:51

(003)
>>1
ホスラブいる時点でキモいわ

[匿名さん]2015/10/06 18:53

(004)
>>1
20代、30代の時、55の爺さん見てどー思った?
まずさ、クセーだろ?(笑)

[匿名さん]2015/10/06 18:55

(006)
既婚爺が最近風俗遊び覚えてネット指名で色んな子に入りまくり遊んだ順から得意げにレポ上げwフロントにもバレてるのに笑える。

[匿名さん]2015/10/06 19:09

(007)
>>6
あるある
冥土の土産?(笑)

[匿名さん]2015/10/06 19:34

(008)
ああ(笑)

[匿名さん]2015/10/06 20:12

(009)
何歳でも臭いやつは臭いんだけど、ジジババになればなるほどパワーアップしてる気がする。
女の子は夜中働くとじいさんに会う確率すっごく減るんじゃないかな。

[匿名さん]2015/10/06 20:27

(010)
爺さん寝るの早いからな

[匿名さん]2015/10/06 20:40

(011)
55くらいではまだ爺さんでないよ。60以上の客たくさんいる。

[匿名さん]2015/10/07 08:15

(012)
客の中堅です。

[匿名さん]2015/10/07 08:27

(013)
子供が独立して、金も余裕あるが、嫁の消費期限過ぎてるから仕方ないだろうな。優しくしてやれよ。

[匿名さん]2015/10/07 08:29

(014)
ホスラブには50過ぎみたいなのが張り付いてると思うな

[匿名さん]2015/10/07 08:29

(015)
コミュニケーション能力ないじじいは、きつい。
はよ、帰れ。

[匿名さん]2015/10/07 08:42

(016)
優しい腰ひくいじじいは、凄い好き。

[匿名さん]2015/10/07 08:43

(017)
おじいさん子なんだね(^^

[匿名さん]2015/10/07 12:41

(018)
無職で趣味なし、家で寝てるだけっていう口数少ない人は困るよね
歳をとってもモテるタイプの人は、脂ぎってなくてしっかり洗って匂いに気を使ってる

[匿名さん]2015/10/07 12:47

(045)
>>18
加齢臭を消すために安い香水付けすぎてる爺
耐えられない
食べ方も汚なくもはや人間と思えない

[匿名さん]2015/10/09 18:30

(019)
勘違いしてる自意識過剰ジジイが一番迷惑。
NGってほとんどが本強ジジイだよ
店外しつこいヤツとね

[匿名さん]2015/10/08 06:46

(020)
ふーん
だから49の既婚のオレはモテるのかw

[匿名さん]2015/10/08 06:50

(021)
おちんこの立ちが悪いでアナルに指いれたらピクピクして大きくなった。
オヤジって変態だね。

[匿名さん]2015/10/08 06:57

(023)
>>21
たちが悪かったらアナルに指を入れて大きくしてくれるとか感動した!

[匿名さん]2015/10/08 07:08

(024)
>>23
医者に行けや!ボケが!

[匿名さん]2015/10/08 07:46

(026)
逝かないね
遊ぶ意味がわからないから来るな

[匿名さん]2015/10/08 17:46

(027)
逝かなくていいからずっと触っていたい
断るわ

[匿名さん]2015/10/08 17:48

(029)
55以上でも、超タイプのエロエロ娘なら鬼勃ちするしw 勃起しねーのを客の年齢のせいにするオメーラが極悪b(-“”-)

[匿名さん]2015/10/09 15:18

(030)
でもほとんどの男は50才になると急に衰えてくるよ

[匿名さん]2015/10/09 15:23

(032)
女は30すぎると卵子が劣化し始める。それに男は社会的地位や金があれば若い女が寄ってくるから、男の55歳って女なら40歳ぐらいだろ。売春婦はわかってるんだろうか

[匿名さん]2015/10/09 16:04

(037)
>>32
フザケンナよ、バーカ

[匿名さん]2015/10/09 18:09

(042)
>>32
自覚無いキモジジイって哀れだよね
嫌われてるのが分からない?
イタいヤツだwww

[匿名さん]2015/10/09 18:13

(043)
>>32
お前ボロカスじゃねーかw
あやまっとけ?

[匿名さん]2015/10/09 18:15

(033)
女は40代半ばから後半に生理あがるじゃん。生理上がったら女性ホルモン分泌されなくなるし女じゃなくなる、まさに妖怪。性別はメスだが「女」の時間は短いのにね。

[匿名さん]2015/10/09 16:08

(034)
ハダカになった途端にギンギンになるジイさんてすごいタチ悪い。
体力ないのに性欲あるのって
ずっと騎乗位で疲れる。
昨日、120分で4回イッた56歳いた。
もー汗だくで倒れたら、汗舐めだした。

[匿名さん]2015/10/09 16:28

(035)
50過ぎたら爺

[匿名さん]2015/10/09 16:30

(036)
取り敢えず、山口百恵とか森昌子の話でもさせとけばいいんじゃないの?
それとも、アグネス・チャンか?

[匿名さん]2015/10/09 16:32

(050)
女は30過ぎたら糞ババアだよ。なんの価値もない。

[匿名さん]2015/10/09 18:57

(051)
じじいの通った後歩くのもイヤ

[匿名さん]2015/10/09 18:58

(052)
30前半までにちゃんとした男と結婚して子供生まないと人生詰むのに、風俗嬢って将来どうするつもりなんだろ。まともな男と結婚できるわけないのはわかってるけど

[匿名さん]2015/10/09 18:58

(053)
女は30からだよ
快感を味わってきた女のエロさは最高

[匿名さん]2015/10/09 18:59

(054)
風俗嬢が付き合ってきた男って、低学歴のDQNじゃんw 元ヤン、チンピラ、お水、風俗店員、住所不定とかさw 

[匿名さん]2015/10/09 19:00

(057)
女はアラサーで終わりだな

[匿名さん]2015/10/09 19:02

(058)
>>57
終わりは店員、デリドラだろwww

[匿名さん]2015/10/09 19:03

(059)
30過ぎて風俗嬢やってたら人生終わってるだろww 孤独死確定

[匿名さん]2015/10/09 19:03

(060)
20代前半でも1年以上風俗嬢やってたら死ぬしかないね

[匿名さん]2015/10/09 19:04

(061)
アラサーでちゃんとした社会歴がない女にまともな男が寄り付くわけないだろw

[匿名さん]2015/10/09 19:06

(063)
>>61
そりなりの学歴があり看護師とか手に職があったり、ちゃんとした企業に勤めてきたならアラサーでもありだけど、バートとかwやってるアラサーなんてありえない

[匿名さん]2015/10/09 19:08

(064)
まともな男なら女の実家や学歴、社会歴を見て真剣に付き合う相手を決めるのは言うまでもない。風俗嬢はどんな相手と付き合うのやらw ホスト崩れの最下層が理想なんだろうなw

[匿名さん]2015/10/09 19:11

(067)
マイナンバー制度以降で風俗嬢やってたら専業。一生そういう人生ってこと

[匿名さん]2015/10/09 19:25

(068)
>>67
日本語で書け
ボケたのか?

[匿名さん]2015/10/09 19:27

(071)
普通はペラペラ喋る奴多いけどね(笑)

[匿名さん]2015/10/09 21:34

(072)
久しぶりに新店で逝ったらしい。そりゃ、不発繰り返したら10回に一回は逝くよ‥まぐれな

[匿名さん]2015/10/09 22:19

(074)
55だと臭いよね

[匿名さん]2015/10/23 06:43

(075)
>>74
店の看板を
20才から~~54才迄受付にすれば?(笑)店も嬢も潰れるだけ(笑)
性欲の薄い20才から54才て汚まんこに興味ない奴が多いよ。

[匿名さん]2015/10/23 07:06

(076)
>>75
哀れなジジイの反撃??
気持ち悪すぎるwww

[匿名さん]2015/11/02 08:53

(077)
55以上って、けっこうボリュームゾーンだと思うw

[匿名さん]2015/11/02 09:53

(082)
>>77需用ない 逝かないのばっか。老人ホーム逝くんだろうが。

[匿名さん]2015/11/02 15:45

(078)
キャバ嬢の板を見てると、意外なことに結婚相手は40代の男性が良いという人が多い。

[匿名さん]2015/11/02 10:10

(079)
>>78
そうなんだ

[匿名さん]2015/11/02 14:57

(080)
良く芸能人の女子の条件に、
年収600以上って有るけど…
600じゃ家族4人で江戸川区か葛飾区にマンション買って住むのがやっと(笑)
30歳代で600以上は10%以下。
40代でも15%以下。

[匿名さん]2015/11/02 15:40

(081)
>>080
そこまで年収落ちてる?
30代10%いないの?それとも30歳?

[匿名さん]2015/11/02 15:43

(083)
確か東京都内の正社員(男性)の平均年収は650万。
港区なら平均1000万超

[匿名さん]2015/11/02 15:46

(085)
>>83
年収1000万なんて、色々引かれて実質800万程度だよ。
住宅ローン組んで車に乗って妻子養ってれば風俗遊びなんて贅沢は月に1度か2度が限界。

[匿名さん]2015/11/02 16:11

(087)
>>085
世の中1000超えてる人がそんなにいるとでも思ってんの?w
これだから裏社会のやつは笑えるwww

[匿名さん]2015/11/02 17:01

(086)
それで十分だよ
普通に暮らすなら

[匿名さん]2015/11/02 16:50

(089)
いまどき55で引退無職生活させてくれるほど日本は甘くねーw 年金までまだ6年あるし、30でウチ買って35年ローン組んだらまだ10年ローン払い続けなきゃならねー。月イチ風俗くらいしか楽しみねーんだから、やさしくしてくれるだけで十分(-。-)y-゜゜゜

[匿名さん]2015/11/04 12:29

(090)
>>89
クセージジイはいらねーよ
ババアとヤッてろや!

[匿名さん]2015/11/04 12:44

(092)
爺さ、布団に転がっててくんないかな?動いても意味ないのよ‥

[匿名さん]2015/11/05 00:49

 - 風俗嬢の本音