風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

プレイ内容と会話の内容は常に店側にダダ漏れなのに
何もバレてないと思ってる客って
なぜそう思えんの?笑
隠す理由が何もないんだけどー

[スレ主さん] – 2015/10/23 06:19


(003)
>>000
何で店に漏れる?

[匿名さん]2015/10/23 12:51

(004)
>>3
え?だから
全部言うからだよ。
隠す理由が見当たらないからね

[匿名さん]2015/10/23 12:53

(006)
>>4
そんなに暇なの?
泡しか知らんが、前客終えたら全力で部屋セットして、すぐ次客迎えてるみたいだけど
110分中何分会話してるか知らないけど、それを店に報告するのにどれだけサビ残してるの?
仕事熱心ですごいな~

[匿名さん]2015/10/23 13:57

(001)
高級店もそうですが

[匿名さん]2015/10/23 10:52

(002)
名前から何から晒してやろうか。
前に会ってるから知ってんだよね全部
糞客は中華女にでも相手してもらってろよ
そういうのがいるから日本が海外にバカにされる

[匿名さん]2015/10/23 12:47

(005)
そうそう。店もどういう客か知っておいたほうが、つける女の子も考えられるし、初めてつく子に情報あげられるしね。
あとは普通に愚痴もあるけどw

[匿名さん]2015/10/23 13:56

(007)
従業員も嬢の話は半分程度に聞いてますけどね

[匿名さん]2015/10/23 14:02

(008)
マジレスすると、会話内容なんか報告しないよw
NGに近い客等は店員に報告
新人とかには入れない事が多くなるだけ

[匿名さん]2015/10/23 14:02

(009)
普通の店はそんな面倒なことやる暇ないけどね

[匿名さん]2015/10/23 14:04

(011)
>>9
うちの店も本指名以外の客についた時は「○番目のお客さんどうでした?」って退勤時に聞かれるよ。
女のコへのアフターケアだったり顧客管理の一環としてやってるみたい。

[匿名さん]2015/10/23 14:35

(012)
>>11
それくらいはあるよね
特に店を利用するのが初めての客とかのような気がするけど

[匿名さん]2015/10/23 14:56

(015)
>>12
会員証を渡す新規客の特徴は聞かれますね。
ほとんどの店が顧客名簿作っているでしょ。
過去の指名とか利用金額、プレイの特徴とかは次に入る女の子の参考になるよ。

[匿名さん]2015/10/23 17:17

(017)
>>15
そのデータは残すよ
会話内容なんか、データの項目にないよ

[匿名さん]2015/10/23 17:30

(018)
>>17
確かに「会話内容」とかないwww

[匿名さん]2015/10/23 17:32

(010)
会話内容を報告する店が有るとしたら暇店なんだろうね
普通は有り得ないね

[匿名さん]2015/10/23 14:06

(013)
私はすべて言ってますね。
プレイ内容、要求されたこと、会話の内容、予想の年齢
良い人だった場合は良い人だったと言うし、逆もあるので
お客さんはなぜそんなに足元見られるような行動とるのか不思議だと思っています

[匿名さん]2015/10/23 17:13

(014)
>>13
店員だけど、問題ある客以外の話は、またヒステリー始まったと思って聞いてるよ
当たり前だけど、データ残すのも問題ある客のみ

[匿名さん]2015/10/23 17:16

(016)
>>14
ではお店によって違うんですね
私の場合はお店に聞かれるので答えていますが。

[匿名さん]2015/10/23 17:20

(019)
誰に入ったかとか来店日時とかコースとかは、女の子から聞く前に入力済み
プレイ内容の項目もうちはない
相手やその日の気分によって変える客もいると想定しているから
備考の欄に、ヘルスなら本強、ソープなら生強要や盗撮等の問題行動があるかどうか記入
それ以外のどうでも良い話は残してないから、省いてくれると助かります

[匿名さん]2015/10/23 17:42

(020)
錦糸町の人妻ヘルスだと9割が基盤、3割がNS。嬢が正直に報告してるとは思えないんだけど…

[匿名さん]2015/10/25 12:05

(022)
きも客は報告します

[匿名さん]2015/10/25 12:21

(023)
>>22
きも客とNSしました、って報告してたら(笑)(笑)だよな~

[匿名さん]2015/10/25 12:30

(026)
>>23
笑いながら聞いてんだよw

[匿名さん]2015/10/25 12:35

(027)
>>22
体位とか大きさとか? www

[匿名さん]2015/10/25 13:27

(028)
気に入ってた子がいたんだけどさ、辞めたみたいとか言ってる客いるけど
辞めてねーよ?お前がNGくらってるだけですから。
と待機で話のネタにされてるw

[匿名さん]2015/10/28 16:37

(029)
ホテヘル勤務。
さっきのリーマン、すごい変な体位で生でハメてきたよ~(>_<)って店の受付に言っといたよ。 プレイ中はそんなそぶりも見せずあんあん喘いであげたけどね。

[匿名さん]2015/10/28 17:32

 - 風俗嬢の本音