風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

早い段階でハズレ客認定をして見切りを付ける客ってどんな客ですか?
口くさい 風呂わざと入って来ない 触り方が痛い 感度にこだわるのはもう鉄板ですよね

[スレ主さん] – 2015/10/22 07:40


(001)
無口も追加

[匿名さん]2015/10/22 07:40

(004)
>>1
無口でも、元々女性と話すのが苦手で無口、って人は、以外と良客になってくれるけど、わざとかっこつけて口きかない無口気取りは根性悪いかコミュ障。最悪の大外れ客。

[匿名さん]2015/10/22 07:51

(002)
初っぱなからいきなりガツガツ触ってくる奴は、はずれ。

[匿名さん]2015/10/22 07:46

(003)
>>2
これ

[匿名さん]2015/10/22 07:49

(072)
>>2
自分が苦痛に感じるお客さんは次なくていいから最低限する。

[匿名さん]2015/10/23 12:38

(005)
耳が遠いじじぃ。
話しかけると、あー?、とか一々聞き返して来る奴。
大概頭ボケてるし不潔だし、何しに風俗来てるんだかわかんない貧乏ゴミ爺い。

[匿名さん]2015/10/22 07:54

(007)
風俗客なんだから当たりはレアだよw

[匿名さん]2015/10/22 07:54

(008)
待ち合わせ式のとこで、恥ずかしいから離れて歩け、って指示する奴。

[匿名さん]2015/10/22 07:55

(009)
>>8あなた見た目悪いんじゃないの?

[匿名さん]2015/10/22 08:06

(013)
>>9
他のそこそこ綺麗な子も含めて他嬢に聞いたら、他の嬢も同じ客に同様にされてたから、見た目関係ないし、単なるかっこつけだと思われます。実際根性悪い本強客だった。

[匿名さん]2015/10/22 08:41

(046)
>>8
これは寧ろ良い方じゃん。
私もキモ客と一緒に歩きたくないし。

[匿名さん]2015/10/22 12:52

(048)
>>46
たいしてかっこ良くもないキモ客に言われるからこそ腹が立つのです。

[匿名さん]2015/10/22 13:38

(011)
肉便器は客を選べて無いから当たりも外れもねーよ

[匿名さん]2015/10/22 08:07

(012)
初っぱなから、前についた嬢の悪口並べたり基盤自慢して、上から目線で「サービス次第でりピしてやってもいいから」とか交渉して来る客。その客の言うサービス=基盤だし、してもしなくても次の嬢に言い触らされるって事だから、ハズレ。

[匿名さん]2015/10/22 08:33

(073)
>>12
サービス良かったらまた来るなんて人ほど来ない

[匿名さん]2015/10/23 12:39

(014)
逆にこの客あたりかも?!って予感ってあります?
私は服装綺麗でいきなりがっついてこなければ・・・レベルで
あたりなんていません。

[匿名さん]2015/10/22 08:46

(015)
>>14
清潔で綺麗なパンツを履いてる人。
風俗で遊ぶから、って、新品のパンツを履いてきてくれるような人は、当たり率高いです。

[匿名さん]2015/10/22 09:07

(031)
>>14
お爺ちゃんでも、流行りものやブランド物じゃないにせよ、生地や仕立ての良い服着て身綺麗にしてて、がっつかず、話題も豊富でそこそこ面白い会話もできて、きれいに遊べるお客さんは、良客ですよ。
すれっからしじゃなくて、初めて遊んでみたんだけど…みたいな人は、気に入れば長くりピしてくれます。
最近は滅多にいないけどね。

[匿名さん]2015/10/22 11:21

(034)
>>31
そんなお客さん少ないですね。
接客していても楽しい部類だとこっちも頑張っちゃう。

[匿名さん]2015/10/22 11:28

(036)
>>34
昔は一杯いたみたいだけど、最近はほとんどいなくなっちゃった、絶滅危惧種ですよね。

[匿名さん]2015/10/22 11:30

(016)
風俗客って時点で人として外れでしょ

[匿名さん]2015/10/22 09:09

(018)
ハズレ客でも、やることやらなければいけないから。大変ですね~

[匿名さん]2015/10/22 09:11

(019)
遅漏以外にない
老若問わず未婚
オナニーし過ぎ
先細りチ○こ

[匿名さん]2015/10/22 09:52

(020)
>>0
嬢が客を選ぶシステムならいいのにね
残念だけど客から選ばれる側だから我慢するしかない

[匿名さん]2015/10/22 09:55

(021)
>>020
それいいかもね。
初回以外は嬢に値段設定させたら面白いかもw
ほとんど値上がりだらけ?ww

[匿名さん]2015/10/22 10:08

(022)
>>21
ばかなの?
そんなの市場の原理考えたら値段は下がる方にしかならないでしょ。

[匿名さん]2015/10/22 10:12

(023)
>>022
キモ客はリピ要らないから値上げ
まともな客だけ据え置き
なんで下げるのよ馬鹿なの?w

[匿名さん]2015/10/22 10:19

(025)
>>23
いや客来なくてお茶でいいなら
好きに値上げすれば? www

[匿名さん]2015/10/22 10:35

(026)
>>21
でも、オレは3万で、ある客は2万だと
ショック大!(泣)

[匿名さん]2015/10/22 10:41

(027)
キモ客につくくらいならお茶でいいわ

[匿名さん]2015/10/22 10:43

(028)
>>27
転職した方がいいと思うよ。

[匿名さん]2015/10/22 10:50

(029)
普通以上の客→値引きする嬢に入る
キモ客→すくなくとも定額の嬢に入る。
あのなー、そのシステムでも最後に選ぶのは客だぜ?値段高くされて入るバカがそんなにいるのかと考えたらわかるでしょうに…
まあ、多少はいるだろうけど大多数は値引きしなきゃ入らんよ。

[匿名さん]2015/10/22 11:05

(032)
>>29
追加して下さい。
値上げ嬢→お茶

www

[匿名さん]2015/10/22 11:23

(033)
>>29
そんなどケチの貧乏客いらない。

[匿名さん]2015/10/22 11:24

(035)
>>29
要求だけは半端なく高いくせに、安さと割引目当てで激安店に行って、結局文句たれて帰るタイプですね。

[匿名さん]2015/10/22 11:28

(037)
>>35
ホテ込みで4以上はねーから激安はともかく高級には行ったことねーなー。
あと、文句垂れたことねーよ。文句言うくらいなら無言ですもん。

[匿名さん]2015/10/22 11:34

(038)
>>37←ハズレ客

[匿名さん]2015/10/22 11:39

(040)
>>37
その場合、文句も無言も同義でしょ。

[匿名さん]2015/10/22 11:42

(043)
>>40
そう言われるとそうなんだけどさ…
感じわるい接客されてヘラヘラなんてできねーもん…

[匿名さん]2015/10/22 12:12

(044)
>>43
その場合、客が無言で感じ悪いと嬢もどんどんテンション落ちて感じ悪くなるから、どっちが先に感じ悪い事したかによると思う。
まぁ、嬢の中にも最初からやる気ない子とか、ショート客だと小馬鹿にするような子もいるから、どちらが悪いとも一概に言えないけど。

[匿名さん]2015/10/22 12:38

(074)
>>29
お客さんのレベル関係なく高いより安くしてくれる女の子に入るはず。ずば抜けてレベル良い女の子なら高くてもお客さんは折れそう。

[匿名さん]2015/10/23 12:43

(030)
風俗通う時点でキモ客でしょ。
風俗に良い客なんて求めたらダメ
良客なんて今までで女に困っていなそうな若い輩だけ
おれおれとか闇金してる人だけど
金が有り余っていてテキトーに風俗遊びしてる。
入れたがったけど断ったら「なら口と手でしっかりイかせろ」言ってかなり我慢してたけど最後は高速手コキでビクビクしてフィニッシュ
この人は男前で若くて女の扱い上手い遊び慣れた人だった。
6回くらい通ってくれたけど突然来なくなった。

[匿名さん]2015/10/22 11:09

(075)
>>30
見た目の良し悪しは別として今まで優しいお客さんって結構いましたよ!だいたい本指名になると最初面倒だったお客さんも嫌なことしなくなりますよ!

[匿名さん]2015/10/23 12:45

(045)
客が最初に入室して嬢が行く形式のホテヘルなんですが、対面の時
・裸で出てくる
・ベッドに寝っころがってる
・先に風呂に入ってて出て来ない
・先にシャワー済ませちゃって、部屋着きて、テッカテカで出てくる
・下半身だけフルチンで出てくる爺い
これ全部、見た途端にハズレ認定。

[匿名さん]2015/10/22 12:45

(049)
いつも裸でまってるけどそんなとでいちいち文句言うなよ。何がハズレ客だよ。パネマジ婆に言われたくねーよ

[匿名さん]2015/10/22 14:11

(050)
>>049
むしろなぜ裸なんだ?w

[匿名さん]2015/10/22 14:12

(051)
>>50
裸で待つ理由はチンポに自信が有るからさ。そしてすぐにフェラにうつれる。最短記録で挨拶途中で即、口のなかにほうりこんだ。あれはいい。
こんにちわ~初め、うごうごうぽ~とか言いながら玄関で一発抜いてあとは部屋に入ってたっぷり楽しんだから。

[匿名さん]2015/10/22 14:20

(056)
>>51
自分で自信があると言うやつのは
9割大したことないよ。
褒めるとこなくてちんこ褒めてみたら図に乗って勘違いしたパティーン

[匿名さん]2015/10/22 14:40

(068)
>>51
お前西川口ルールーだろ!

[匿名さん]2015/10/23 07:48

(052)
きしょいな

[匿名さん]2015/10/22 14:23

(053)
>>52
はぁ?おまえバカだろ。何のために風俗嬢呼んでるんだよ。挨拶とか話しとか時間の無駄だろ。すぐにほうり込めば45~60分コースで最低でも2発は抜けるだろ

[匿名さん]2015/10/22 14:27

(057)
>>53
連射効かせるコツを教えて下さい

[匿名さん]2015/10/22 14:41

(058)
>>57
簡単だよ。肉とかニンニクを2日前からたっぷり摂取して最低でもプレーする1時間前にはニンニク卵黄とかのむ。全日とかに餃子とか大量に食べてると精力は落ちないし酒類は4日前から摂取しない。AV 男優のblogとかで読んだことあるし実際ためして効果あるよね

[匿名さん]2015/10/22 14:51

(054)
スレタイ通りのハズレ客っぷりw

[匿名さん]2015/10/22 14:28

(055)
嬢用のスレに貼りつくよね、キモ客って

[匿名さん]2015/10/22 14:38

(064)
大蒜は体力がつくだけで精力が増すわけじゃないからw行くと決めた日から10日間毎日オナッてみな
ただしAV見ながらはアウト妄想のみですること
10日目には絶好調になってるよ
一番不調になる原因は溜めて我慢すること

[匿名さん]2015/10/22 15:15

(065)
ニンニク臭いのとネギ臭い客はハズレ。
そもそも、風俗来る前に臭いもん食って来る事自体デリカシーないし、臭いとこっちのテンション下がる。
たまに、ネギ食べて来たの?って軽く嫌味言っても、ニタニタしながら、うん、ラーメンネギだくで食べて来たー、とかニヤついてる奴はバカですね。そういう奴に限ってしつこくディープキスしたがるから臭さMAX腹立たしさMAX、テンションだだ下がり。
ニンニクもまた然り。

[匿名さん]2015/10/23 01:53

(067)
客は全部はずれだよ

[匿名さん]2015/10/23 01:55

(069)
40代なのに見た目老人だしおじいちゃんの匂いがする
別の子が来た形跡のある水着着させられた
アナル舐めろ言われて断ったら大丈夫だよと言われた。何がだよ?
アナル舐められたから止めてと言ったら大丈夫なんですよ言われた。何が?
プレイ終わって服着たらシャワーを浴びてない客がい抱きついてきた。服もベタベタ触りやがって、しね!!

[匿名さん]2015/10/23 10:51

(071)
>>0
感度にこだわるお客さんはわたしも苦手。仕事だし気持ちよくなれない。

[匿名さん]2015/10/23 12:37

(088)
>>71
ど下手糞なくせに、君にも気持ちよくなってもらいたいから、とかガシガシ下手くそないじり方する客って糞迷惑だよね。
下手くそは大人しくされるままになって、出すものだけ出して帰れって思う。

[匿名さん]2015/10/26 21:51

(078)
私、待ち合わせデリにいるんだけど、待ち合わせ場所を少し離れた所から見て絶望的な気分になるくらい酷い客さんいるよ。
あんなのとこれからホテル行ってプレイするのか~と思うと泣ける。

[匿名さん]2015/10/23 12:52

(079)
>>78
調教で決まりだね!

[匿名さん]2015/10/23 12:55

(081)
>>78
我慢できないこは早々に消えるよね

[匿名さん]2015/10/25 04:53

(080)
延々と自慢話 プレイしなくても疲れる。無視でいいかな。

[匿名さん]2015/10/25 04:40

(082)
パンツ脱がせて仮性ちんこだったとき。

[匿名さん]2015/10/25 04:56

(083)
私の場合、デブは一律してハズレの枠
くささがなぜか本当に統一された臭さ
苦痛でしかないよ

[匿名さん]2015/10/25 04:59

(084)
わかる。
デブ過ぎる客はどんなにやさしくても
生理的に無理。

[匿名さん]2015/10/25 08:25

(085)
老害

[匿名さん]2015/10/25 08:37

(086)
デブでもたまに清潔なデブもいるんだよね。だいたい不潔だけど

[匿名さん]2015/10/25 15:48

(089)
>>86
あそことか肉で埋まってるし脚開かなきゃ洗えない

[匿名さん]2015/10/26 21:56

(091)
>>86
ぽっちゃりくらいだと清潔な人いるけどデブデブだと100%どっか臭い

[匿名さん]2015/10/26 22:05

(087)
ハズレ客いらね

[匿名さん]2015/10/25 15:49

(090)
私はタヌキジジイと自認してますが、脱毛すれば少しはマシになりますかね?

[匿名さん]2015/10/26 22:01

(092)
ぽっちゃりももれなくデブだよ(笑)
なに?ぽっちゃりって(笑)デブはデブ
あたしも心底きらい気持ち悪い。

[匿名さん]2015/10/26 22:08

(093)
>>92
私はあなたがきらい。

[匿名さん]2015/10/26 22:10

(094)
メタボデブって、自覚してない人がとにかく多いよね。必ずガタイいいとか
こー見えて筋肉とか平気でゆうし

[匿名さん]2015/10/26 22:19

(095)
でぶって自分で体洗っても届かないから常に洗わず終いなのよ、だから臭いんだよ
でも、うちのお店都内でもでぶ客率がなぜか高いって思う

[匿名さん]2015/10/26 22:26

(096)
デブ客とブタ嬢の69は想像するだけでオゾマシイ。

[匿名さん]2015/10/26 22:28

(097)
デブの上に剛毛の指名客がいて常にお酢みたいな匂いの人がいる
剛毛キツイし、その人来たときはほんと苦痛です。

[匿名さん]2015/10/26 22:33

(098)
>>97
剛毛とかお前勘違いしてるだろ。男は毛深いほうが立派なんだよ。ふざけんなよなバカ女が

[匿名さん]2015/10/26 23:01

(099)
デブ客の体臭ってもはや死臭

[匿名さん]2015/10/26 23:04

(100)
デブで毛むくじゃらで包茎

[匿名さん]2015/10/27 13:48

(101)
ものすごい力でバスバスついてくる若い客。ハズレ引いちゃったと思うね。。スポーツ系いらない。後は遅漏

[匿名さん]2015/11/12 11:04

(103)
ハズレ客の場合はせいぜい一生懸命やらないってことだよ。まともに相手してたら身体壊れるからね。掃除したりして時間を潰すよ。

[匿名さん]2015/11/12 11:06

 - 風俗嬢の本音