風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

舌を絡めるキスで向こうも積極的、長くても嫌がられない、キスだけでびしょ濡れになってたら好意を持たれてる

[スレ主さん] – 2015/07/16 23:30


(001)
まじか!

[匿名さん]2015/07/16 23:31

(002)
時間が長いとゼリーが出てきちゃうからねwそりゃあびしょ濡れになるわな

[匿名さん]2015/07/16 23:33

(003)
間違いない
ゼリー出ちゃうよね!

[匿名さん]2015/07/16 23:34

(004)
たしかに時間かかるとゼリー出ちゃう
キモ客相手に濡れるわけがない(笑)

[匿名さん]2015/07/17 05:42

(005)
ゼリーじゃない

[匿名さん]2015/07/18 03:22

(007)
>>5
お子ちゃまには…
わからない…
ゼリーじゃないですよね(笑)

[匿名さん]2015/07/18 03:25

(008)
>>7
おめでたい脳内

[匿名さん]2015/07/18 03:26

(006)
ばーか
ゼリー意外あるわけねーだろ

[匿名さん]2015/07/18 03:24

(009)
同意する
お仕事系の嬢でもキスは事務的で消極的
異性として気に入ってもらえたらキスが情熱的で気持ちが入ってるのが分かる
キスで風俗嬢から合格貰えたか分かる

[匿名さん]2015/07/18 03:27

(012)
>>009
ドアホ

[匿名さん]2015/07/18 03:38

(010)
あほ

[匿名さん]2015/07/18 03:37

(049)
>>9くだらねー
お仕事でも恋人営業でもとりあえずキスしとくよ!
情熱的?なやつをよ!

[匿名さん]2015/07/19 16:38

(011)
キスを求めても嫌がらないで向こうからしてくるなら好かれてるだろ
嫌いな女はキスしてもすぐに他のプレイに移ろうとする

[匿名さん]2015/07/18 03:38

(013)
マニュアルで厳しく指導されておりますww

[匿名さん]2015/07/18 03:42

(015)
学生の時に風俗ハマってて嬢に気に入られて時間内ずっと恋人みたいにキスしてた
そのあと電話交換したし気に入られたのは間違いないと思う

[匿名さん]2015/07/18 03:49

(094)
>>015あなただけじゃないのに。お客さまの50%には同じようにしているんだよ(笑)あなた幸せ脳内だね

[匿名さん]2015/08/17 08:25

(016)
キスを積極的にするとお客さんが自分に対してこの子は好意を持ってくれているかも。と期待してくれてその後指名を返してくれる確率が上がるので売れている嬢はキスが上手くて積極的な人が多いです。でもあくまで仕事で義務です。

[匿名さん]2015/07/18 04:01

(017)
>>16
精神病んでそう

[匿名さん]2015/07/18 04:03

(020)
>>17
病んでないですwwwあくまで仕事だけどお金払ってもらってる以上プレイ内容範囲の事は気持ちを込めてしてるだけですw

[匿名さん]2015/07/18 04:06

(022)
>>20
キモオタに恋人系のキスなんて頭おかしい

[匿名さん]2015/07/18 04:15

(018)
キスでしかリピ取れない女は歯周病決定!

[匿名さん]2015/07/18 04:03

(019)
本番でしか客呼び戻せない嬢は性病確定!

[匿名さん]2015/07/18 04:05

(023)
客とのキスが一番の苦痛

[匿名さん]2015/07/18 05:13

(025)
>>23
分かる。出来ることならしたくない。でも仕事だからするけど。

[匿名さん]2015/07/18 05:28

(027)
>>25
無理にしなくてもいいよ

[匿名さん]2015/07/18 05:40

(028)
>>25
店でキスしろと言われるの?
これは人権侵害だから訴えた方がいい

[匿名さん]2015/07/18 05:41

(024)
オキニも最初は露骨に嫌がってたなあ
正常位で入れながらキスしようとしたら顔を背けたから顎を持って無理やりキスしてた
調教か諦めたのか知らんけど今では向こうからキスをねだってくるようになった

[匿名さん]2015/07/18 05:18

(026)
実際の所
キス〉フェラ〉本番
嫌な順番

[匿名さん]2015/07/18 05:29

(029)
キスしたがるやつほど下手でキモい。うまい人ならこっちからしに行っちゃう

[匿名さん]2015/07/18 06:06

(030)
全くあてにならない。ソープだとキス禁止ってたくさんあるし、恋人ともしない、人もいます

[匿名さん]2015/07/18 06:10

(031)
そうなんだよね
下手な奴ほどしたがるんだよね。そんなの、どこで覚えてきたんだよって(笑)

[匿名さん]2015/07/18 06:11

(032)
歯磨きしてブレスケア飲んでるからキスは嫌がられない

[匿名さん]2015/07/18 06:46

(033)
相性の良し悪し

[匿名さん]2015/07/18 06:53

(034)
キスマークをつけられたのはどうして?

[匿名さん]2015/07/18 07:08

(036)
>>34
エッチしたのが分かるように

[匿名さん]2015/07/18 07:27

(037)
DTのスレ?

[匿名さん]2015/07/18 07:28

(038)
風俗以外でキスした経験ない奴はキモイと知らしめるスレ

[匿名さん]2015/07/18 08:08

(039)
んー、でも風俗以外のキス経験て10人くらいだし。風俗だとケタが違うからね^^;

[匿名さん]2015/07/18 09:00

(040)
客→キスで嬢の気持ちがわかる
嬢→キスでは絶対わからない
何で主張が反対になる?

[匿名さん]2015/07/18 10:42

(041)
>>040
男と女は+と-だから

[匿名さん]2015/07/18 14:35

(042)
うん女は素直じゃないからな

[匿名さん]2015/07/18 18:30

(044)
キスで気持ちいいか?

[匿名さん]2015/07/18 18:32

(046)
>>044
素人童貞?
お互い好意があれば、キスだけで満子濡れるし、珍子も勃つ。
風俗でそれはないから、ここのスレ主はただの釣りか童貞っぽい。

[匿名さん]2015/07/18 22:00

(047)
>>46
どうだろう?
風俗でもオキニとだったら
キスだけで気持ち良くならないかな?
まぁそれだけで終わらないけどね

[匿名さん]2015/07/19 16:15

(064)
>>047
客側はシャワー前から思い切り勃っててもいいんだ。
嬢がキスだけで濡れるかというと、それは難しいと思う。
ウエトラ仕込みとか無しでね。

[匿名さん]2015/07/19 18:08

(045)
自信があるなら嬢にタダマンさそってみればいい。結果はすぐわかること!

[匿名さん]2015/07/18 18:32

(048)
キスする前からフル勃起だよ!

[匿名さん]2015/07/19 16:24

(050)
口臭は分かる

[匿名さん]2015/07/19 16:39

(052)
オキニとディープキスしたい

[匿名さん]2015/07/19 16:45

(053)
オキニとはエチケットは気を使ってるよ
爪・無精髭とかもね

[匿名さん]2015/07/19 17:21

(054)
プレイ後のガラガラペッ!
聞こえてますから…

[匿名さん]2015/07/19 17:22

(056)
>>54
ピンサロね(笑)

[匿名さん]2015/07/19 17:26

(057)
>>56
いや、ソフトサービスの店

[匿名さん]2015/07/19 17:30

(058)
へぇ~私はデリだけどお客さんと二人で仲良くガラガラ~♪ってうがいする

[匿名さん]2015/07/19 17:41

(059)
>>58
それ普通だと思ってたし今までずっとそうだよ

[匿名さん]2015/07/19 17:45

(060)
>>59
ハイ、普通です

[匿名さん]2015/07/19 17:46

(055)
金貰えるんだからキスぐらいするよ

[匿名さん]2015/07/19 17:25

(062)
お店の講習でキスは濃厚にしましょうって言われてるので勘違いしないでね!

[匿名さん]2015/07/19 17:52

(065)
風俗嬢だって女だからドキドキする男には性行為だと認識して濡れる
自然に濡れてるまんこは分かるよ
リアルタイムで溢れてくるから

[匿名さん]2015/07/19 18:12

(066)
>>65
えっ!? ドキドキしてるとでも!? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

[匿名さん]2015/07/19 18:18

(067)
>>66
金がなくてドキドキしてんだろ?

[匿名さん]2015/07/19 18:27

(068)
>>65
私余程下手な奴で無ければ客がびっくりするくらい濡れるよ

[匿名さん]2015/07/19 18:31

(071)
>>65そう思いたんだねー、オトコって。

[匿名さん]2015/07/19 20:36

(075)
>>065
どうてい

[匿名さん]2015/07/19 20:42

(069)
キスじゃ風俗嬢の気持ちは解りませんよ

[匿名さん]2015/07/19 18:35

(070)
キスしなくても金払うのに

[匿名さん]2015/07/19 19:37

(072)
プレイ中何考えてるスレ見てこい

[匿名さん]2015/07/19 20:38

(073)
作業だよ

[匿名さん]2015/07/19 20:40

(077)
どんだけ気持ち悪くてもイヤな奴でも
キスするときは『無』

[匿名さん]2015/07/19 20:44

(079)
舌でさくらんぼの枝結びできる技術があるから好評だ

[匿名さん]2015/07/22 01:04

(080)
キスの相性の良い嬢はオキニだなぁ

[匿名さん]2015/07/22 17:13

(081)
最初、控えめに少し気をつかいながら
してくるのって可愛いよね。(笑)

[匿名さん]2015/07/22 18:16

(082)
>>0
キスが長いと他短縮になるから楽。
積極的な方が自分のペースで仕事が進むから楽。
好意を持たれてると思わせるのが仕事だからね(笑)

[匿名さん]2015/07/23 14:04

(083)
頼む。キスが嫌ならプロフィールにDK禁止もしくは×って書いといて。無理なのに○になっているのが問題だろ。そしたら呼ばないから。お互いにテンション下がる時間にしないでくれ。

[匿名さん]2015/08/17 04:07

(085)
みんなキスはしたくないんだよ。だが、キスをNGにすると客がつかない。

[匿名さん]2015/08/17 04:10

(086)
そのとうり!!
Dkしたがるやつに限って、歯なしや口臭いの多いからキライ!!

[匿名さん]2015/08/17 04:12

(087)
DK好きだからメンテナンスは欠かしません(*´∀`)♪

[匿名さん]2015/08/17 06:03

(088)
2人のオキニとDK大好き!
キスの質で相手の気持ち
わかるよ~☆彡

[匿名さん]2015/08/17 07:22

(089)
あはは( ´ ▽ ` )このスレ笑えるww
キスなんて基本プレイ、どんなキモオタにもするよ!優しくかつ激しいディープなヤツをね!プレイの間が持つし勝手に勘違いしてリピートしてくるよ。
こっちがゆっくり舌を絡めようとしてるのに、ウットリした表情しながら乳首舐めやクリ舐めの時みたいな高速舌振りしてくるヤツが結構いるww

[匿名さん]2015/08/17 07:41

(092)
>>89
高速舌振りって、舌先を左右にチロチロチロチロって動かすアレな。

[匿名さん]2015/08/17 08:19

(090)
キスで風俗嬢の歯周病が分かる

[匿名さん]2015/08/17 08:14

(091)
>>90
うんうん。客の口内環境が何となく伺えるくらいだ、嬢側に問題があったら客にも伝わるだろう。
虫歯味のキスって嫌だねー。

[匿名さん]2015/08/17 08:17

(093)
金もらっているから
通常プレイだと思いますから、当然しますけど。
主さん 勘違いしないようにしてください。本気なら好きなら 店外でお金なしで嬢から誘ってきますから(笑)

[匿名さん]2015/08/17 08:21

(096)
客もわかってると思うよ
その辺全部了解したうえで
楽しく遊ぼうとしてるんじゃない?

[匿名さん]2015/08/17 08:59

(098)
>>96
自分もそう思って接客してきたけど、スレ主みたいな事考える客もいるんだなーと思ってさ。

[匿名さん]2015/08/17 09:07

(097)
>>0
何にも知らねーなw

[匿名さん]2015/08/17 09:05

(101)
キスが本気で無いと裏返さない。
逆におれには裏返して欲しく無いんだと思ってしまいます。 若しくは、
やる気無い嬢と思ってしまいます。

[匿名さん]2015/08/17 09:35

(102)
>>101
同感です
DKが良くないと次は無い

[匿名さん]2015/08/17 10:43

(103)
>>000
相手の好意云々はわからないけど
それでその嬢が美人ならオキニ決定だな

[匿名さん]2015/08/17 14:09

(104)
たかだかキスも出来ないのに、風俗嬢として働かないで下さい。迷惑です。

[匿名さん]2015/08/17 18:50

(105)
オキニは舌入れてきてベロンベロンだよ

[匿名さん]2015/08/17 18:54

(107)
>>105
嬢によってサービスの違いがあるってだけで
客の口、チンコ、アナル
どれも一緒
キス長い=好意なんて中学生以下だけ

[匿名さん]2015/08/17 19:05

(108)
>>107
同意。
仕事でしかないのに、そういう勘違いが出来てしまうって不思議。
美容院や歯医者に行ってもちょっとしたことで勘違いするんだろうね。
金を払っているという事と、ブサ面を鏡を見て欲しい。

[匿名さん]2015/08/17 19:13

(106)
前の客の肛門舐めまくった後や、お見送りのキスのあと、セット時間なくてウガイしてないまま次の客に…
よくある事

[匿名さん]2015/08/17 19:02

(109)
好きでもない人とキスできるなんて、なんだか悲しい生き物だね。。。

[匿名さん]2015/08/17 19:15

(110)
>>109
やっぱ中学生?(笑)

[匿名さん]2015/08/17 19:17

(111)
>>109
あかの他人のことで年がら年中悲しんでるの?(笑)
そんなネガティブじゃ生きてて楽しくないでしょ(笑)

[匿名さん]2015/08/17 19:20

(112)
>>111
ネガティブ思考はこのスレから立ち去ってね~

[匿名さん]2015/08/17 19:36

(114)
疑似恋愛で特殊空間提供しようと
嬢が努力してくれてるんだから
客も一時の遊びをより良く出来るよう
配慮した方が結果的に満足できるよ。
何回リピしようがそこは同じ。
嬢も最初と同じサービスを
より丁寧に心掛けるべし。
もう来ないと心掛けるべし。
それでサービスの質が落ちるなら
それまでの話。

[匿名さん]2015/08/17 19:48

(115)
キスが嫌いな嬢がその客とだけキスに積極的なら好意を持たれている可能性大。
サービスとして、キスを元々頑張ろうとしている嬢が積極的ならいつも通り。
結論。他客との違いを比較できない客側から好意があるかは分からない。笑

[匿名さん]2015/08/17 20:19

(116)
キモいやつのキスは避ける。気持ちなんかあるわけないしそれ以前に自分でキモいの気づけ

[匿名さん]2015/08/17 20:26

(117)
嬢の気持ちはキスより中出し許すかどうかでわかる

[匿名さん]2015/08/17 20:29

(119)
>>117
中出し嬢はほぼ全員に中出し許してるよ。めでてーな。

[匿名さん]2015/08/17 20:51

(118)
歯磨け、歯医者行け、歯石取れ、歯の間も磨け、舌も磨け、

[匿名さん]2015/08/17 20:40

(120)
他人の気持ちはわからない

[匿名さん]2015/08/17 21:00

(121)
いつの時代も、風俗嬢から好かれてる男は福沢諭吉だけだよ

[匿名さん]2015/08/17 21:00

(123)
>>121
昭和の中ごろは聖徳太子だったんじゃない?

[匿名さん]2015/08/17 21:07

(122)
耳舐めてくる人が好き

[匿名さん]2015/08/17 21:02

(124)
風俗に限らず、良い客には良い仕事をしたいと思うだろう。
仕事のルールの範囲内で、さりげなく手を抜いたり特別な便宜を図ったりする事もあるだろう。
だからと言って、自分のプライベートな時間や自分のポケットマネーを消費してまで、客にサービスするか?
異性に限らず、性風俗産業関係ない同性の客に対しても。
そんなこと、節度ある接待や付き合い以上の友人になったり、簡単にするか?
逆に風俗以外の客の立場で、自分担当の営業担当の女性を簡単に口説けるか?そんなの稀だよ。
風俗嬢の心をこめたキスも、あくまで性的サービスの仕事。
風俗以外の仕事で良い客に、90度以上の深いお辞儀を心からしたくなってするのと一緒。でも個人的好意とは別。
あくまで仕事の範囲で心からありがとうという気持ちだけだろ。

[匿名さん]2015/08/17 21:28

(125)
Good job !

[匿名さん]2015/08/17 21:31

(126)
どんなに情熱的な演技のキスだろうが、
嬢が自分にタダで会おうとしない時点で、答えは明白だと思うが。
皮肉の論理だけど、
客が勘違いして嬢を口説いて振られて、
それで風俗卒業して二度と行かなくなり、
風俗とは無関係の女を頑張って作る事がもし出来たなら、
風俗業界的には商売上がったりだが、人間としてはまともだ。

[匿名さん]2015/08/17 21:38

(128)
>>0こう思うお客様が多いからDKは耐えがいが、ある

[匿名さん]2015/08/17 21:44

(129)
最近嬢とキスしてないから分からん。

[匿名さん]2015/08/17 21:52

 - 風俗嬢を落とす