風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

単刀直入に何歳からですか

[スレ主さん] – 2015/11/13 23:24


(001)
38かな

[匿名さん]2015/11/13 23:26

(002)
30歳から間違いなくおっさんでしょ。
20代後半は大人の男性。
20代半ばまではおにいさん。
10代後半までは坊や。

[匿名さん]2015/11/13 23:26

(003)
30過ぎから加齢臭

[匿名さん]2015/11/13 23:28

(004)
50で死臭

[匿名さん]2015/11/13 23:29

(006)
>>4
笑った

[匿名さん]2015/11/14 00:25

(005)
35過ぎ

[匿名さん]2015/11/14 00:20

(007)
>>1
同意。38からオヤジ

[匿名さん]2015/11/14 00:27

(008)
嬢は20歳で30歳にみえる

[匿名さん]2015/11/14 15:25

(009)
50以上は気持ち悪いだけ
吐き気するよ

[匿名さん]2015/11/14 15:30

(012)
>>9 50以上はお爺ちゃんだよね

[匿名さん]2015/11/14 15:42

(013)
>>12
そのジジイのチンポを
美味しいそうにしゃぶるくせに
何を言ってんだか( -_・)?

[匿名さん]2015/11/14 16:31

(014)
>>13
美味しそう?
お前、バカだろ?

[匿名さん]2015/11/14 16:32

(015)
>>13
ジジイの半分は糖尿持ちな

[匿名さん]2015/11/14 16:33

(010)
60以上はただただ、おぞましい。

[匿名さん]2015/11/14 15:30

(011)
マナー次第
若くても臭い客いるし

[匿名さん]2015/11/14 15:38

(016)
35からは完璧にジジィババァ
40にもなって若いつもりのジジィきも

[匿名さん]2015/11/14 16:33

(017)
バカなオッサンは素敵なカモ

[匿名さん]2015/11/14 16:36

(019)
>>17
間違いないw

[匿名さん]2015/11/14 16:47

(018)
40?高校生や大学生の実子がいてもおかしくない。

[匿名さん]2015/11/14 16:38

(020)
40歳からジジイ。
42歳のおっさんに本強されかけたが、ジジイにもなって養うべき妻子も持たず年下の風俗嬢相手に嫌がれながらチンポおっ立てて、虚しくならないのかねー??

[匿名さん]2015/11/14 18:11

(030)
>>20
その意見に同感
40からはおっさんじゃなくジジイ的確な表現
「ジジイ」って顔になってくるよね…笑
そして45くらいから卑屈っぽさが加わり、笑顔がなくなり頑なな雰囲気になる風俗通いの独身非モテじいさんの出来上がり

[匿名さん]2015/11/14 18:49

(021)
35。

[匿名さん]2015/11/14 18:15

(023)
25でオバサン
30過ぎたら婆

[匿名さん]2015/11/14 18:34

(024)
>>23
25おばさんなわけないだろ
女として最高!

[匿名さん]2015/11/14 18:40

(027)
>>24業界ではオバサン!!

[匿名さん]2015/11/14 18:46

(025)
>>0
おっさん年齢と言われて思い付くのは35からかな!
20代後半~は実年齢に関係なく見た目がおっさんだなと思うお客様は少なくないので、人によっては30からがおっさんと感じる場合もあるかと
今の30って若いと思うけど、風俗のお客様に限っては…

[匿名さん]2015/11/14 18:44

(026)
チキショーおっさんなのは分かってるよう(涙)

[匿名さん]2015/11/14 18:46

(028)
実年齢は一切気にしないし、聞きもしない。ただ、下着を含む、身なりに一切気を使っていないと私的にオッサン認定。要するにアレだ、小奇麗にしてくれ。重要なのは清潔感だ清潔感。

[匿名さん]2015/11/14 18:48

(029)
>>28
おうよ!ちんこ磨き上げてから風行きます

[匿名さん]2015/11/14 18:49

(032)
>>29
風俗通いのお客様がよくする勘違いですね
みんな下半身や体の汚れはわりと気にして、シャワーしてきたって人は珍しくないんですが…
口が臭い人多数で困ります
歯磨きは時間をかけて丁寧に1日3回やってますか?体の汗臭さは気にするのに、みーんな口の中は無頓着で臭かったり歯磨きさせると出血したり歯槽膿漏特有の臭いを放っていたりとにかく汚い

[匿名さん]2015/11/14 18:53

 - 風俗嬢の本音