風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで、、、???
デリ勤務だがダイエットして痩せて愛嬌振りまきながら接客してるのに。
プレイも頑張ってるしお客さんにお土産を上げる時もあってキスもする。
デリだがいいと思うお客さんは本番もしてる。
要因は二ヶ月に一回の出稼ぎ(大阪)だし嫌な悪質な客はキスもしないし本番もさせない。場合によってはNGにさせる。
そういうのが原因なんですかね?

[スレ主さん] – 2015/07/22 06:44


(001)
デリ合わないかも。箱ヘルスに行ったら?

[匿名さん]2015/07/23 17:03

(002)
頑張りはあまり関係ない気がする。

[匿名さん]2015/07/23 17:54

(003)
つまんない女なんじゃない?
やるだけで満足みたいな。
次また会いたいって思われない、魅力ないのかもね。

[匿名さん]2015/07/23 18:19

(004)
会話が下手とか 一緒にいると疲れるとか? 何かしら原因があると思うけど。やっぱり接客業だからセンスが無いと売れないよね。

[匿名さん]2015/07/23 18:28

(005)
二ヶ月に一回じゃ、もっと高頻度で遊びたい客は、他の女に行っちゃうよ

[匿名さん]2015/07/23 19:40

(006)
嫌いな人にはキスもしないって、基本プレーにふくまれてないの?好き嫌い激しい。指名とる人はみんなにサービス精神あるから

[匿名さん]2015/07/23 21:37

(007)
地雷接客したとしても、またリピさせるぐらいの魅力がないと

[匿名さん]2015/07/23 21:44

(008)
頑張ってるつもりでガツガツしてた頃は本指少なかったな

[匿名さん]2015/07/23 21:47

(009)
楽しませようとキャバクラみたいに喋りすぎたり 行動が、ガサツだったりしてませんか?

[匿名さん]2015/07/23 21:48

(010)
頑張ってる、って何をどう頑張ってるの?オトコって単純だけど薄っぺらい愛嬌なら見抜かれてるよ。

[匿名さん]2015/07/23 22:19

(011)
箱ヘルでは本指名結構いて予約もよく埋まってたけどデリだとほぼ0に近いww
なんでなんだかねww

[匿名さん]2015/07/23 22:37

(012)
箱ヘル、ソープなどの店舗型は本指名ほぼ0でデリだと本指名ソコソコだった
どうも自分は店舗型合わないみたい

[匿名さん]2015/07/24 00:38

(013)
合う合わない有るからねー

[匿名さん]2015/07/24 00:52

(014)
>>013
プッ あうあわないとか理由にならないから
稼ぐ嬢はどこでも稼ぐ。稼げない嬢はどこにいてもダメ
NGにしてるとか やっぱり自分に問題あるんだね

[匿名さん]2015/07/24 00:56

(015)
自分基準の頑張ってるは自己満足かな
頑張ってます!ってお客さんから見られると冷められると思う
入店して慣れて自然に楽しめるようになったら本指名さんが長く通ってくれるようになった
でも飽きられないように色々考えて試してる
難しいよね

[匿名さん]2015/07/24 01:03

(016)
頑張ってるって、客と話したことをメモして、客の好きな話題が盛り上がるように勉強してる?
同じ客に同じ服や下着が被らないようにしてる?
努力派の人気嬢はそのくらいのことはするよ

[匿名さん]2015/07/24 11:01

(017)
>>16
そのくらいはわりと基本ですが大事ですよね。

[匿名さん]2015/07/28 06:38

(018)
張り切って仕事感出すと
お客帰ってきませんよね
自然に ゆっくり
癒したりすれば
また戻ってきます
でも 3ヵ月以内に戻りなかったら他嬢が入っている可能性ありますよ

[匿名さん]2015/07/28 06:42

(019)
今の店がお仕事系の店で客層もとても若いので、ほとんどの客がマットあり三抜き希望で、体力持たなくてリピート少ない。。仮に沢山戻って来てもすごく疲れるので全くありがたく無い。
まあ体力つけたくて沢山食べて鍛えてるけどね、客の要求には応えられないや。

[匿名さん]2015/07/28 06:47

(020)
あと、三抜きだと時間ギリギリになってイチャイチャなんて無理だね。延長取ろうかな。

[匿名さん]2015/07/28 06:49

(021)
頑張りどころが違うんだろうね
私も悩むわー

[匿名さん]2015/07/28 09:50

(022)
仕事してますオーラが出てるんじゃない? 意外となにもできず彼氏に接するみたいな時の方が指名多かった。
個人差あるので気にしないでください

[匿名さん]2015/07/28 11:34

(023)
こんなに頑張ってやってるんだから買えよリピしろよみたいな営業マンや服屋の店員うざいもの

[匿名さん]2015/07/28 11:40

(024)
自分のキャラと接客があってないとかあるんじゃないかな?
いかにもエロエロお姉さんが凄く頑張るのはエロくて
好きな人は良いけど
ロリ系のキャラが頑張ると引く客もいるし甘えるだけで戻る
のが多い気がする
全部戻すのは無理だから自分の得意分野の客を大事にするのが
良いんじゃないかな

[匿名さん]2015/07/28 13:47

(025)
新規のお客様ですごい良かったよ感動したって言ってくれてたのに後日他の嬢呼んでた。店に返せただけ良かったって思うしかないよね。いい子たくさんいるしナンバーじゃないし。

[匿名さん]2015/08/28 05:31

(026)
頑張れば指名がくるわけじゃないですよ

[匿名さん]2015/08/28 05:33

(027)
箱はエロエロお仕事がっつり系、デリは自然な雰囲気でイチャイチャが返ってくる気がする

[匿名さん]2015/08/28 05:44

(028)
私も客の返り悪くてほんと病む
客は何を求めてんの?男ってどんなのが好きなの?
もうわけわかんなすぎて泣きそうだ

[匿名さん]2015/08/28 06:52

(029)
自分のキャラがつかめないよー、なにをうりにすればいいのかわからないー

[匿名さん]2015/08/28 07:22

(030)
客の立場から言うと、身体的な欲求は射精で満たされるから、余程の名器でない限り大差はない。
なので、裏を返す基準は会話や雰囲気などのフィーリングが合う事で精神的な欲求が満たされるかどうか。
自己管理ができていないデブでない限り、容姿はあまり関係ない。

[匿名さん]2015/08/28 09:38

 - 相談・悩み