風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何やってるのかな。自分。。。
目先の稼ぎに目が眩んで普通の幸せがわかんない。

[スレ主さん] – 2015/04/02 18:39


(001)
振り返れば鬱

[匿名さん]2015/04/02 18:41

(002)
>>0
まだ大丈夫!
落ちると早いよ!
止めときな!

[匿名さん]2015/04/02 18:53

(003)
まさかこんなに長く働くとは思ってなかった。
貯金もないし人生詰んでるよ。

[匿名さん]2015/04/02 18:57

(009)
>>3さん
同じくです。あの日の自分にストップかけたい(T-T)

[匿名さん]2015/04/02 19:05

(010)
>>3
私も
貯金できると思ってた

[匿名さん]2015/04/02 19:06

(004)
遠回りする気力も勇気もなくて簡単な気持ちで始めちゃったけどこの道は行き止まりだった

[匿名さん]2015/04/02 18:59

(028)
>>4
行き止まり…
なんかわかる

[匿名さん]2015/04/02 20:59

(006)
オヤジのちんこ舐める仕事してる時点で頭おかしい。

[匿名さん]2015/04/02 19:02

(007)
風俗落ち女はキチガイだよ(笑)まともな神経してる女は風俗のキモくて汚い仕事やらないよ(笑)

[匿名さん]2015/04/02 19:04

(008)
>>0
終わってんじゃんw

[匿名さん]2015/04/02 19:05

(012)
戻っても結局やるから無駄だよ(笑)

[匿名さん]2015/04/02 19:07

(013)
誰か支えてくれたり一緒に頑張ってくれる人に巡り会えてたら違ったのかな。。

[匿名さん]2015/04/02 19:10

(014)
風俗嬢は稼げない嬢がほとんど。年収は風俗嬢よりリーマンのほうが上。

[匿名さん]2015/04/02 19:11

(017)
>>14
比べてどうするんだ?
リーマンだってピンキリだろがw
お前はせいぜい500くらいか?(笑)
あっ、小僧か?www

[匿名さん]2015/04/02 19:19

(018)
>>17
ほら、そうやって普通に仕事してる人を無理矢理上から目線で見るから狂ってるって思われるんだよ

[匿名さん]2015/04/02 19:22

(015)
風俗嬢やる女はみんなどこかおかしい普通の神経じゃない。

[匿名さん]2015/04/02 19:12

(016)
>>15
上がった今だから同意できるわ。やってるときは普通なんか真っ平ごめんだったけど風俗が一番イヤ

[匿名さん]2015/04/02 19:16

(021)
>>16
上がったのにホストラブ見てる時点で…

[匿名さん]2015/04/02 19:37

(020)
訳あってシングルマザーです
子供が将来大学行きたいと言ったら出せるように毎月20、子供1人10ずつ貯めてます
もう限界です
別れなければよかったのかなとか
たらればばかり思ってしまって
病んでます

[匿名さん]2015/04/02 19:36

(022)
風俗に落ちるって何?
月40稼いでもう貯金500万貯まったわよ。風俗やる前よりぜんぜん幸せよ。

[匿名さん]2015/04/02 19:38

(024)
>>22
たったそれだけの稼ぎで?

[匿名さん]2015/04/02 19:39

(025)
>>24
風俗の月40って言うのは手取りだから、一般会社員で言うと月55万と同じなのさ。あんた知らないのねw

[匿名さん]2015/04/02 20:01

(030)
>>25
それでも少ないと思う。。。

[匿名さん]2015/04/02 21:40

(029)
>>22
月40しか稼がないのに500貯金したことがびっくり

[匿名さん]2015/04/02 21:08

(026)
そだよ。稼いでるから。堕ちたと思う小心は向いてないからさっさと辞めたほうがいいし、批判してる小さい奴はもはや相手になんないから、余計なお世話。男尊女卑や貞操観念やたら気にする男、わざわざお疲れ。そんな時限で働いてない。稼ぐ為にキャバや風俗なだけだから。

[匿名さん]2015/04/02 20:49

(027)
>>26
いや、堕ちてるよ。
貴女には理解出来ないだろうけど。

[匿名さん]2015/04/02 20:59

(031)
この仕事しちゃったら底辺じゃん。
稼いでいても稼いでなくても風落ちしたことには違いない。

[匿名さん]2015/04/02 21:42

(032)
ちゃんと貯金出来てる嬢もいるだろうけど…
散財してる嬢多いだろうな
「儲かる、稼げる」嘘じゃないけだろうけど
長いこと続けて残るモノが無い希ガス

[匿名さん]2015/04/02 21:43

(033)
親や友達に言えない仕事してるじてんで落ちてるよね。

[匿名さん]2015/04/02 21:48

(034)
長い目で見たら月19とかそこらで一生懸命昼の仕事してる子の方が幸せそうに見えて病む
昇進して祝ってもらえるとか私の世界にはない

[匿名さん]2015/04/02 21:50

(035)
どんなに頑張って努力しても、人に言えない商売だからねー
そのうち指名無くなって新人に追い出される

[匿名さん]2015/04/02 21:54

(036)
「泣き言なんか聞きたくないね、なんとかおし!」

[匿名さん]2015/04/02 22:03

(037)
堕ちるべくして堕ちたんだらしょうがない。だったらせめてお金くらい貯めないとね(笑)
堕ちる人って環境より資質なんだよ。

[匿名さん]2015/04/02 22:04

(042)
風俗以外ないだろ

[匿名さん]2015/04/03 01:55

(043)
自分がばかすぎて寝れない

[匿名さん]2015/04/03 03:50

(044)
ほんまそれ

[匿名さん]2015/04/03 03:52

(045)
私は仕事好きな変人だからよかったけど、ホストの為に風堕ちはする価値がない。口だけで最後まで責任とってくれるわけないから。
婚姻届出してくれるのと交換条件くらいにしないと割に合わない。
必ず後悔するよね。

[匿名さん]2015/04/03 04:12

 - 愚痴