風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

都内のセクキャバお店情報や、お仕事について語りましょ♪
これからの子、やってる子、お店の人誰でもいいです。

[スレ主さん] – 2015/04/29 06:00


(001)
これから始めるっていうのもOKならちょっと相談しようかな?
今スカウトさんからあるお店薦められてます。
初めてのセクなので、ダイジョブかな?って思ってるんですが、相談乗ってくれる方いませんか?

[匿名さん]2015/08/05 15:44

(002)
相談乗るよ~
で、その某店っていうのはなんて店?

[匿名さん]2015/08/05 16:52

(003)
>>002
某店ってワラ
それは秘密なんですけど、時給とかお仕事ないようとか・・・

[匿名さん]2015/08/05 20:23

(004)
>>003
お店の名前分からないと答えようがないんだけど・・・

[匿名さん]2015/08/05 21:14

(005)
池袋に某店はありますか?

[匿名さん]2015/08/07 12:57

(006)
ありますが、○○です

[匿名さん]2015/08/07 19:14

(007)
>>006
なんで○○なの?
それに時給はスライドだから自分で頑張らないとだめだよ。

[匿名さん]2015/08/08 11:43

(008)
時給って8000円からって聞いたことあるな

[匿名さん]2015/08/11 18:08

(009)
日給で4~5万ってところか

[匿名さん]2015/08/11 20:56

(013)
1日で4万から5万くらい持って帰れるんじゃないかな

[匿名さん]2015/08/17 07:05

(014)
セクキャバの店って何処でもそれだけ稼げるんですか?

[匿名さん]2015/08/17 19:20

(015)
そんなことないよ!
人気店だけだろうな

[匿名さん]2015/08/17 23:37

(016)
うちの店は平均2万ちょいで、指名取りまくって4万越えくらい
都内行ってみたいけど、遠いしなぁ、、

[匿名さん]2015/08/17 23:39

(017)
>>016
大きな店だったらマンションタイプの寮があるから
移ってきたらいいんじゃない?

[匿名さん]2015/08/20 11:39

(019)
>>017
私の友達が東京にでて池袋のお店に入ったけど
アートロックのマンションの寮に即入居できたって喜んでいた。

[匿名さん]2015/08/20 14:58

(018)
太っていても働けるセクキャバありますか?東京在住なので東京ならどこでもいいです。

[匿名さん]2015/08/20 11:41

(021)
40さいは無理?

[匿名さん]2015/08/22 16:36

(024)
>>21
40だと激安店しかないよ。
時給も派遣の昼職やるよりちょいましなレベル

[匿名さん]2015/08/24 17:52

(023)
やっぱり大きな店っていろんな事でしっかりしてるんですね。

[匿名さん]2015/08/24 17:24

(025)
セクキャバってやっぱり若い子がちゃる仕事って事だね

[匿名さん]2015/08/24 21:25

(026)
40歳ならセクとかより
ほかの業種なら稼げるところ多いけどな

[匿名さん]2015/08/28 10:41

(027)
>>026
塾キャバとかの方が絶対に
稼げそうだよ
塾キャバなら脱がなくていいし
脱ぎたいんなら話しは変わっちゃうけど

[匿名さん]2015/08/28 23:20

(028)
ナース服の店て時給てどれくらいあるのかな
かなり稼げる店て聞いた。
制服の店もいいらしいけど
さすがに制服は私のキャラじゃないから

[匿名さん]2015/08/29 07:49

(029)
時給は8000円スタート見たい!

[匿名さん]2015/08/29 14:47

(030)
熟店詳しい方どこがいいか知りたい

[匿名さん]2015/08/29 15:12

(031)
セクキャバちょっと興味ある

[匿名さん]2015/08/29 15:15

(033)
日に6,7マンは行くってこと?

[匿名さん]2015/08/29 22:23

(034)
セクキャバもハッスルタイムで基盤しなきゃぁ稼げません。

[匿名さん]2015/08/29 23:15

(035)
セクキャバって行ったことないんだけど、楽しいの?

[匿名さん]2015/08/29 23:22

(036)
>>35だけど
酒苦手なんだけど楽しめる?興味はあるけど酒苦手だから中々足が向かない

[匿名さん]2015/08/29 23:24

(037)
>>036
セクキャバって
女の子は酒を飲まなくても
大丈夫な店がほとんどだよ

[匿名さん]2015/09/02 13:30

(038)
女の子のドリンク代が付く店は
飲まなきゃいけないけど

[匿名さん]2015/09/02 20:33

(039)
セクとかキャバは絶対に飲まないといけないって思っていた。

[匿名さん]2015/09/03 19:29

(040)
セクキャバって下の触りあり?

[匿名さん]2015/09/04 00:21

(041)
>>040
基本的にない。
良く触ってくるのはこっちが強く出ればやらない。
酷ければその場で出禁にする

[匿名さん]2015/09/09 00:50

(044)
>>40 あります。ただし パンツの上からだけ。直接はダメ

[匿名さん]2015/09/09 12:43

(042)
まず体入で入ってその店がどんな営業しているか
客層を確認した方がいいよ

[匿名さん]2015/09/09 09:21

(043)
>>042
実際に現場に行かないと
どんな店かわからないからな

[匿名さん]2015/09/09 10:00

(045)
でも直接さわらせる子は人気でるんだろうな。

[匿名さん]2015/09/09 12:48

(046)
サービスが過激じゃない分 DKとか ずっとされたりする。歯磨きとかなしで。ある意味ソープよりキツイ

[匿名さん]2015/09/09 14:53

(047)
>>46
拒否はできないの?
いやがっても無理矢理しっぱなし?
それはキツすぎる。

[匿名さん]2015/09/09 17:56

(049)
>>47 メインがDKとオッパイだからね。オッパイ舐められてるか、キスしてるかだから。拒否は無理。トークで時間使って短くするとか。でも当然指名は取れない。キス嫌な人は無理だと思うよ

[匿名さん]2015/09/09 19:53

(050)
>>47 抜きが無い分 時間まで終わりがないからね。抜きありならイカせれば終わるけど

[匿名さん]2015/09/09 19:56

(058)
>>50
ハッスルタイムとか2、3分じゃないの?
席についた時間全部キスしてるの?

[匿名さん]2015/09/11 07:19

(059)
>>58 40分で女の子二人付くから一人あたり20分。 個室の店はハッスルタイムとか決まってないよ。 基本的に抱っこ状態。最初のトークを長くして抱っこ時間を短くする子もいるけど。そういう子は当然指名や延長は取れない。

[匿名さん]2015/09/11 08:40

(048)
一般的には、
いちゃキャバが下の触りなしで、
セクキャバが下の触りあり?

[匿名さん]2015/09/09 19:44

(051)
>>48 どうなんだろ? 明確な線引きあるのかな? 個々の店によって違うだろうけど大差ないんじゃ

[匿名さん]2015/09/09 20:05

(052)
セクで時給高いって思ったのどこ?
埼玉とか千葉の方はあんまりいいとこ無くて

[匿名さん]2015/09/10 09:13

(053)
>>52 池袋 新宿あたりじゃない

[匿名さん]2015/09/10 12:23

(054)
>>053
それ以外だと六本木は?
新宿とか池袋って時給高いの?

[匿名さん]2015/09/10 16:07

(056)
>>54 お店の多い場所が時給高いんじゃない。他店より いい女の子確保したい訳だし

[匿名さん]2015/09/10 17:55

(062)
池袋のセクキャバの時給の相場って、
未経験者だといくらくらいですか?

[匿名さん]2015/09/12 12:13

(063)
>>062
5000円~8000円

[匿名さん]2015/09/12 23:53

(064)
>>063
店によってかなり差があるんですね。
当然サービス内容も変わってきますか?

[匿名さん]2015/09/14 14:06

(065)
タッチの内容が違ったりするかも

[匿名さん]2015/09/14 21:18

(069)
セクの仕事って長くやってる子いるのかな?
1年位やればいい方かな?

[匿名さん]2015/09/21 20:30

(070)
>>069
自分がやりたい期間だけやればいいと思うけど。
お金貯めたかったら、長くやればいいと思う。

[匿名さん]2015/09/21 21:36

(071)
何年かやる子もいてるね
大概の子はいくら貯めるまでて決めてやっているみたいだよ

[匿名さん]2015/09/25 23:30

(072)
この間、いつも行くセクの嬢を見かけたが、
あんた稼いでるねって恰好をしてたな
でも私服の時もやっぱかわいかったな
参考までに

[匿名さん]2015/10/01 19:10

(073)
>>072
コスの店だったらコスのイメージが強すぎて
私服のイメージが湧いてこんな

[匿名さん]2015/10/02 01:05

(074)
そういえばマイナンバーについて店から何か聞いたことある?

[匿名さん]2015/10/05 23:45

(075)
>>074
お店から説明があって対策とかちゃんと教えてもらったよ

[匿名さん]2015/10/29 15:22

(079)
>>75
うちの店教えてくれないだよね…
良かったら簡単に教えて欲しい

[匿名さん]2015/10/31 11:23

(076)
心配していたけど、詳しくちゃんと聞いたら大丈夫なんだね

[匿名さん]2015/10/30 17:30

(077)
普通はちゃんと店から説明してもtらえるものなんだ・・・・

[匿名さん]2015/10/30 20:51

(078)
池袋って稼げる店が多いって本当?上野は稼げる日とそうじゃない日があって厳しいよ~

[匿名さん]2015/10/31 11:21

(080)
>>78
池袋も日によって波あるよ

[匿名さん]2015/10/31 11:24

(081)
でも上野はMAX水位が元から低いからすぐに底が見えちゃうみたいな感じ

[匿名さん]2015/10/31 16:44

(082)
上野の方がへんなお客さん多かったな店によるかもだけど

[匿名さん]2015/11/12 19:52

 - お仕事・接客