風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よく1000円か2000円のおつりをチップでくれる客がいますが、ドヤ顔やめてもらえますか~。
こっちは、あんたたちより稼いでます。

[スレ主さん] – 2015/04/30 06:22


(001)
確定申告してる?

[匿名さん]2015/04/30 06:46

(006)
>>1
国税レポートによると風俗嬢の1割は確定申告してるらしい

[匿名さん]2015/04/30 06:56

(002)
個人事業者でサラリーマン並みに稼ぎたいなら年収1500万はいかないと
で、そこまで収入あると消費税事業者になるから、開業届けを出さないとだね

[匿名さん]2015/04/30 06:48

(003)
>>2
消費税つくぐらいの収入で重加算税つくと、所得はマイナスになるで?

[匿名さん]2015/04/30 06:50

(005)
>>2
消費税区分は第5種か?
風俗でも簡易徴収通るの?

[匿名さん]2015/04/30 06:54

(008)
>>5
3種のサービス業でいいんじゃない?

[匿名さん]2015/04/30 06:58

(004)
税金払わないと法的には無職無収入だよー
稼いでいたら犯罪者だよー

[匿名さん]2015/04/30 06:53

(007)
白色申告だと課税所得1200万で丁度半分とられるのは有名な話
昼職出来るなら風俗なんて儲からない個人事業者にはなりません

[匿名さん]2015/04/30 06:58

(009)
風俗嬢の平均月収34万じゃなかった?
つまり高卒一般正社員がナス貰って、厚生を抜きにしたぐらいの可処分所得
主には、それ以下の客ばっかって話じゃない?

[匿名さん]2015/04/30 07:02

(010)
国税がたてたトピでしょ
馬鹿な子が自分の稼ぎを自慢しだすのを待ってるんじゃない?

[匿名さん]2015/04/30 07:10

(011)
実はチップすら貰った事のないデブスが立てたスレなんだろう

[匿名さん]2015/04/30 07:59

(012)
チップくれなかったらケチ
チップ上げたら犯罪収益をドヤ顔で自慢するのか
どーしよもねーな

[匿名さん]2015/04/30 09:56

(013)
つまんねーレスばっかだなw
こいつらみたいなのがネトオタなんだねー(笑)

[匿名さん]2015/04/30 09:59

(014)
>>000
お釣りはちゃんと受け取れって言いたいのか?

[匿名さん]2015/04/30 10:03

(016)
>>14
バーカ
さりげなく渡すんだよ
ドヤ顔すんな!って話だろ

[匿名さん]2015/04/30 10:04

(018)
>>16
そりゃ、無職無収入の女に恵んで上げてるんだからドヤ顔したくもなる

[匿名さん]2015/04/30 10:06

(017)
>>14
チップは調書データで追えないから、ンなもの渡すなっていう国税のスレ

[匿名さん]2015/04/30 10:05

(021)
>>17
そういやデリのオプションとか、どうやって追うの?
顧客名簿から反面調査かけたりするの?

[匿名さん]2015/04/30 10:08

(015)
貧乏人同士、どうして仲良く出来ないかね?

[匿名さん]2015/04/30 10:04

(019)
ちっほけな金で若さと心身の健康を売り渡してる哀れな女に対する施しです。
ドヤるのは涙を堪えるため。
わかってください。

[匿名さん]2015/04/30 10:06

(020)
客に渡し方も指導とか面白いな。
どう渡したら喜ぶんだ?w

[匿名さん]2015/04/30 10:07

(022)
>>20
これからは、贈与証明書を交付し税務署に提出しましょう

[匿名さん]2015/04/30 10:09

(025)
>>22
マイナンバーも記載するのか?

[匿名さん]2015/04/30 10:13

(023)
性的サービスを受けた時のチップは、なるべく威張って渡すのが運気上昇の秘訣。
少ないチップでも大威張りすることにより、自分に自信をつけ、仕事での成功に導くのです。
当たり前ですが、ドヤられた側の運気は下降します。

[匿名さん]2015/04/30 10:10

(024)
稼いでるいっても、風俗嬢の大半は無申告
つまり無職無収入の脱税犯
日本人は犯罪による収益を認めないので、所得でドヤ顔したければ確定申告することね

[匿名さん]2015/04/30 10:13

(026)
風俗嬢の平均月収34万
男性会社員の平均年収540万
客の方が稼いでるじゃん。

[匿名さん]2015/04/30 10:13

(027)
>>26
個人事業者(風俗嬢)と正社員を一緒にしない
個人事業者の月収35万は、可処分所得にすると260万
正社員リーマンの可処分所得平均は520万
これに厚生込みだと、個人事業者は年収1400万でなんとかリーマンとトントン

[匿名さん]2015/04/30 10:20

(028)
年収1200万で厚生考えなければ、まあ一般的なリーマンぐらいは稼いでるかな?って感じだね
金が欲しいなら風俗なんて儲からない仕事やるわけないでしょ、まさか脱税前提のわけないしね
みんなエッチが大好きだから、金は二の次よ

[匿名さん]2015/04/30 10:24

(029)
自分より稼いでないってバカにしてる男にまんこ晒してベロベロ舐められる気分てどんなんだろうな~。

[匿名さん]2015/04/30 11:01

(030)
マイナンバーで消えゆく風俗嬢へのレクイエムのようなスレですね

[匿名さん]2015/04/30 11:02

(031)
>>0
はぁ?何様?
チップ下さるお客様なんて有り難いじゃん。
あんたみたいな嬢が風俗嬢のイメージダウンに繋がって業界が暇になるんだよ。
何でもかんでも客を悪く言い過ぎ。

[匿名さん]2015/04/30 11:05

 - 愚痴