風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

決して若いからいいって訳でもないけど、やたらこういうスレですぐババアって言われたり出稼ぎの保証額下がったり、とにかくアラサーになると何かと風当たり強い。
一体何歳からが本当に客も嫌がるレベルのババアなんでしょうか?
正直28~35位って一番ジジイには需要ある気がするんですが。

[スレ主さん] – 2015/12/07 05:17


(001)
25歳から

[匿名さん]2015/12/07 05:18

(002)
客にもよるけど30前半で若く見られる綺麗な人なら全然いいと思う。
そっから上がもう厳しいライン。

[匿名さん]2015/12/07 05:21

(003)
30~ババアだけど客が嫌がる年齢って店によるよね

[匿名さん]2015/12/07 06:08

(004)
喫煙者はババア化が早いな 肌質とか顔の皺とか 

[匿名さん]2015/12/07 06:12

(005)
客そのものはジジイの方が圧倒的に多いのにな
30なんてまだまだでしょ、いい具合ですよ。

[匿名さん]2015/12/07 11:00

(006)
日本人てロリコンだよね
黒髪ロリだのツインテールだのを推す店って何か本当に気持ち悪い
まだスケベなお姉さまが好きな男の人のが健全に見える

[匿名さん]2015/12/07 11:03

(007)
肉便器業界は25歳からおばちゃん

[匿名さん]2015/12/07 11:23

(009)
25すぎたらもう若くないからそろそろ人妻店に移ろうってなる

[匿名さん]2015/12/07 11:29

(010)
風俗なんて見た目が全てじゃん。
数字に踊らされすぎなんだよw
しかも高齢ほど人の年齢きにするよな。
おまえの方が年上のくせにババァ扱いしたりw見た目も中身も残念なやつほど年齢気にしてる

[匿名さん]2015/12/07 11:30

(013)
>>10
確かに。
ようは、合うか合わないかだ。

[匿名さん]2015/12/07 11:57

(018)
>>10
あるあるw

[匿名さん]2015/12/07 12:11

(011)
30から

[匿名さん]2015/12/07 11:33

(012)
風俗では
25 ババァ
35 中年ババァ
45 老婆

[匿名さん]2015/12/07 11:34

(019)
>>12
25でババアならほとんどババアじゃんw

[匿名さん]2015/12/07 12:26

(014)
ほら、モテない男ってのはそこそこ人生経験詰んでる姉さんとかだと恐いんだよ、自分の情けない部分を見透かされそうで。

[匿名さん]2015/12/07 12:04

(015)
30にもなって、ばばあのくせに便所してるのがキモイ…

[匿名さん]2015/12/07 12:04

(017)
>>15
それを言っちゃったら60歳以上の老害がまだ性欲あるのがキモイってならない?

[匿名さん]2015/12/07 12:10

(020)
35歳からババア。
40歳で引退してほしい。

[匿名さん]2015/12/07 12:29

(021)
18以上はなぁ、ババアなんだよぉ

[匿名さん]2015/12/07 12:30

(022)
客より年上だと20代でもババア扱いされる
人妻店でも20代もいるような店は40過ぎたらアウトだけど40代メインの店は60近くてもババアとは言われない

[匿名さん]2015/12/07 12:31

(024)
いくら自分より年上でも20代でババア扱いする男って幼稚なんだろね、気にしなくていいと思う

[匿名さん]2015/12/07 13:01

(025)
20代なのに絶対20代じゃないってばばあ扱いされたことある私よりまし(笑)

[匿名さん]2015/12/07 13:05

(027)
43あたりからかな、それまでなら綺麗にしていれば全然いけると思う。

[匿名さん]2015/12/07 13:11

(028)
吉原年齢

[匿名さん]2015/12/07 13:23

(029)
何歳からばばあかなんてかなり個人の考えがはいるからあてにならないよ

[匿名さん]2015/12/07 13:24

(030)
実年齢より見た目大事
アンチエイジング興味有る~

[匿名さん]2015/12/07 13:29

(031)
若い子じゃないと無理なやつってやっぱAKBとかももクロみたいのが好きなの?

[匿名さん]2015/12/07 13:30

(032)
>>31
だろうね

[匿名さん]2015/12/07 13:46

(051)
>>31
ももクロはアイドルヲタからも
気持ち悪がられているよ

[匿名さん]2015/12/07 17:44

(033)
ババァの言い訳

[匿名さん]2015/12/07 13:50

(034)
この仕事って十年二十年でてるこいるが店の人間で客とってないからね。
身体壊すにきまってるのに、十年選手とかよく叩いてる人いるけど。
よく待機にいるおばさんは監視役とか田舎じゃ当たり前だし。それか店自分でやりはじめてるか。

[匿名さん]2015/12/07 13:55

(036)
監視役(笑)

[匿名さん]2015/12/07 15:43

(037)
29でデリで店年齢表記が24です。
かなり電話の鳴りは落ちましたねぇ。
ただリピート返すのは圧倒的にアラサーかなぁ?
会ってみたら全然印象変わると思うよ、そもそも若さやフレッシュや初々しさとかそういうので売ってないから、逆に取ればそれだけ客に対して柔軟に対応できるし気分良く帰してくれると思うよ。

[匿名さん]2015/12/07 15:44

(038)
自分の方が年上なのに何歳からババァとか偉そうにいってるの笑えるし、自分が年齢コンプレックスですって主張してるようなもの。まさに滑稽。

[匿名さん]2015/12/07 15:46

(039)
年齢=価値と思ってる男女は見た目も中身も残念

[匿名さん]2015/12/07 15:47

(040)
一見さん的なタイプ(コスパ重視、とにかく安く可愛く若く!的な)は若い子指名するね、確かに鳴りはいいけどリピしたりロング取れるタイプの客は少ないかも。
ある意味婆でも綺麗ならいいやって位の客は懐も大きいので良客多いよ、圧倒的にこちらのタイプのが金はある。

[匿名さん]2015/12/07 15:48

(041)
私25歳なんだけど、18~22歳くらいまでは25ってずいぶんお姉さんに見えた。
それ以上は、包容力?とか女性特有の優しさ?ちょっと上手く言えないけど、落ち着いてて若い子に安心感を与えられるような女性は、ここで言うおばさんなんじゃないかな?
まわり魅力的なお姉さんばかりだったから、年取るの嫌じゃなくなった(笑)

[匿名さん]2015/12/07 15:52

(042)
安心して体を任せられるって意味ではアラサー位のがいいんじゃない?
よっぽどじゃない限り地雷はいない。
若い子はアレもコレも無理、気遣いなしだったりマグロややる気ないの多い、いわゆる地雷
どちらを取るかじゃないの?

[匿名さん]2015/12/07 15:58

(043)
>>42若いコに入ったの?w

[匿名さん]2015/12/07 16:02

(044)
ハタチそこいらで女らしさというか色気あんのはいないなぁ。
女子高生買って逮捕されてるようなやつと同じ感覚だよ、とりあえず若い子に興味あるやつはそうしたらいい。

[匿名さん]2015/12/07 16:06

(047)
40過ぎのいい歳したおっさんが10代と淫らな行為で捕まってるのみると見た目冴えないやつばっかw自分の10代は暗黒だったから青春取り戻してるの?と思うようなやつばかりw

[匿名さん]2015/12/07 16:34

(048)
>>47
もちろん
モテなかったに決まってんだろw
幼女監禁するようなやつやイタズラするやつらみんなキモいしコミュ障気味なやつだろ
人生イージーモードなおっさんは美人で色気あるお姉さんが好きだよ

[匿名さん]2015/12/07 16:37

(049)
暇婆が自分の都合よく語るスレw

[匿名さん]2015/12/07 17:08

(052)
>>49
都合よくではなく事実を述べてるだけです。

[匿名さん]2015/12/07 18:10

(050)
ババァの言い訳

[匿名さん]2015/12/07 17:31

(053)
どんどん若い子に行きましょう

[匿名さん]2015/12/07 18:18

(055)
24歳から容姿は落ちるね

[匿名さん]2015/12/08 12:35

(057)
>>55
むしろ痩せてきれいになったよ!

[匿名さん]2015/12/08 13:38

(058)
>>57
23歳のころに痩せてたら、もっと綺麗だったはず。

[匿名さん]2015/12/08 14:04

(066)
>>55 23から徐々に落ちてって24で終わったよ(´・ω・`)

[匿名さん]2015/12/09 14:23

(059)
私28だけど老けたなって思う。
特に肌の質感が20の頃と違うって写メ見返しても感じる。

[匿名さん]2015/12/08 15:13

(063)
>>59
あはは、あるある。
夜、電車にのってる時 窓に写る自分の顔がばばあで嫌。

[匿名さん]2015/12/09 13:14

(060)
>>59
なんかみじめなことしてるな

[匿名さん]2015/12/09 10:59

(061)
>>60
みじめなの?そら人間なんだから赤ん坊の時から比べたらみんなどんどん劣化して当たり前だろ。

[匿名さん]2015/12/09 11:01

(062)
若くてもおばちゃんみたいな人もいるしね。

[匿名さん]2015/12/09 13:07

(064)
35かな。
個人差あるけど。

[匿名さん]2015/12/09 14:02

(065)
男も25過ぎるとやばくない?
30でかなり個人差出てくる。
知り合い28でおでこやばいもん。

[匿名さん]2015/12/09 14:09

(067)
婆でも完売するくらい人気あるなら問題ないか。

[匿名さん]2015/12/09 14:33

(069)
>>67それだね。老化を受け入れず、大人の男は年増女を好む~若い女でも老けてるいる~だの、痛い事言ってるのは茶婆だね。

[匿名さん]2015/12/09 14:54

(068)
歳関係なく汚いのがババアでしょ
若いと勘違いして、若作りで顔シワシワとか

[匿名さん]2015/12/09 14:38

 - 雑談