風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなの?

[スレ主さん] – 2015/07/11 11:32


(003)
浮気じゃねーだろ
単なる遊び

[匿名さん]2015/07/11 12:14

(004)
本強とかしてたら引く

[匿名さん]2015/07/11 13:01

(006)
やるの好きじゃないから風俗行ってほい

[匿名さん]2015/07/12 02:01

(008)
心を奪われてないから浮気ではない
体は売っても心は売らない
惚れても地獄惚れられても地獄って吉原炎上たったかな
でもたまにイケメンにアフター誘われ惚れそうになる

[匿名さん]2015/07/12 02:45

(010)
浮気じゃないけど喧嘩の元

[匿名さん]2015/07/12 03:02

(013)
>>10
既婚者はそうなるよな…

[匿名さん]2015/07/12 16:39

(014)
>>10
キャバクラでさえ怒られるよ(泣)

[匿名さん]2015/07/12 16:40

(015)
>>14
なぜバレる?
うまくごまかせよ

[匿名さん]2015/07/12 16:43

(017)
>>15
女の感は恐いよ
隠しても何故かばれるんだよ
不思議です

[匿名さん]2015/07/12 17:47

(011)
素人童貞のキモ男しか来ないと、嬢も嫌になるし、成り立たなくなる

[匿名さん]2015/07/12 10:20

(012)
>>11
妻子持ちのがたちわるいよ

[匿名さん]2015/07/12 11:00

(018)
浮気ならまだ良い
本気は許さない

[匿名さん]2015/07/12 21:55

(019)
女は恐いね。俺は彼女にエッチ拒否されるからソープ利用してる。

[匿名さん]2015/07/12 23:19

(020)
>>19
下手なんだねw

[匿名さん]2015/07/12 23:22

(021)
内緒にするのが面倒になり、俺はもう堂々と遊んでる。

[匿名さん]2015/07/12 23:32

(022)
風俗は
浮気と言うより
遊びだなぁ

[匿名さん]2015/07/13 08:40

(023)
惚れたら浮気
惚れてなければ遊び
だなぁ

[匿名さん]2015/07/13 08:43

(024)
人体を使ったオナニーです
生きてるダッチワイフ

[匿名さん]2015/07/13 08:49

(026)
風俗に行きなれてる人は嬢のおシゴト演技が当たり前に思ってそうなんだよな~
俺上手いよ!って実際言ってきた人は色々勘違いしてたけど、そこは黙っておいた。

[匿名さん]2015/07/13 09:41

(028)
風俗=性処理場←男の感覚
お手洗いみたいなものじゃね?

[匿名さん]2015/07/13 10:24

(033)
>>28
×風俗=性処理場←男の感覚×
○性処理場=風俗←モテない男の感覚○
性処理って何?発射?挿入?(笑)
専門店ならともかく金払って性処理とかウケる(笑)
モテないと公衆便所も有料か?(笑)

[匿名さん]2015/07/13 15:21

(035)
>>028
全く違うね
強いて言うならレストランみたいなもんだよ

[匿名さん]2015/07/13 16:00

(030)
まぁ風俗は浮気じゃなくて遊び
って事で
(笑)

[匿名さん]2015/07/13 14:26

(031)
たいていは遊びじゃない?不倫、恋愛シチュエーションを楽しんで。飽きたら違う店や嬢にいけばいいしね。たまに勘違い様がいるけど困ります、婚活してください。

[匿名さん]2015/07/13 14:34

(032)
風俗はとにかく性病が多いから彼女や奥さんに移したらやっかいだよね。
風俗でヘルペスやコンジローマなんて貰っちゃって彼女や奥さんに移しちゃったら一生物のbyoukiだから大変だよ。

[匿名さん]2015/07/13 14:36

(038)
彼女や奥さんが風俗で働いたりホスト遊びしたりしても怒らないなら別に浮気じゃないって言ってもいいんじゃない?
それで怒る奴が風俗は浮気じゃないとか言ってもただのダブルスタンダードでしょ

[匿名さん]2015/07/13 22:34

(039)
>>38
風俗で働くのとホスト遊びは別でしょ。
スレきった女の価値観は不要。

[匿名さん]2015/07/13 22:42

(063)
>>39
男が風俗が遊びだって論理で言うと一緒
体だけでそこに心はないわけだから

[匿名さん]2015/07/13 23:17

(065)
>>63
養うことしてれば浮気してようが関係ない
いつでもでていけぐらいにしか思ってない

[匿名さん]2015/12/10 19:23

(043)
男が羨ましい、好みの女の子 選べて本番しなくても 色々 出来て羨ましい!
女の風俗ないかな?本番なく愛撫だけで たっぷりイカせてくれる男 欲しい!

[匿名さん]2015/07/13 22:48

(044)
>>0
マトモに就職出来ない肉便器に金恵んであげてるだけ
優しいだろ

[匿名さん]2015/07/13 22:49

(047)
>>44
めぐむ?ぬいてもらってんだろ?

[匿名さん]2015/07/13 23:00

(048)
>>44
風俗は浮気かって聞いてるだけだろ?
バカ?
貧乏人が溜まりすぎてとち狂ったか?

[匿名さん]2015/07/13 23:00

(050)
>>47
有料SEXしかできないから、めぐむって自分に言い聞かせないと生きて行けないんだよ(笑)

[匿名さん]2015/07/13 23:03

(064)
最近 店に出勤してなくて 週末やっと出勤するけど ベテランだから常連しか客 つけないんだよね。大体 責め方とか流れ判ってくるでしょう。初対面の男に たっぷり舐められたい、彼氏ずっと居ないから欲求不満だよw
時間 気にせず たっぷり舐め回されたい!

[匿名さん]2015/07/13 23:29

(066)
風俗は、浮気じゃない。自己中男の都合のいい台詞。風俗行く男は、自分も相手も大事にできないかわいそうな人。

[匿名さん]2015/12/10 20:08

(067)
行く度合いにもよるね。風俗でなくても車やスポーツ、音楽、飲み(キャバではなく仕事に通じるかもわからない人脈を拡げるためのもの)、資格や習い事(会社の金ではなく自腹、取得しても給料が上がるわけでもない)などもあるし奥さんや彼女のためだけにお金残している人がどれだけいるかと思う。女も化粧品や服、バッグ等に意外とつぎこむしね。旦那や彼氏が自分より風俗にかける金が多くなったらおしまいかな。

[匿名さん]2015/12/10 20:26

(068)
>>67
女のオシャレは金つぎ込むとはいわない。結婚できない、気持ちが悪い男ほどギャング狂いの屁理屈なんだよ

[匿名さん]2015/12/11 03:57

(069)
同じ女性ばかりを指名して、間隔あけないで通い続けてたら、浮気じゃないと言われても嫌な気分になるでしょうよ。
旦那の風俗遊びが酷くて、真似して出張ホスト遊びしてみたって人がいたけど文句は言えないよね。

[匿名さん]2015/12/11 04:23

(070)
彼女も居ないフリーの男は、仕方ない

[匿名さん]2015/12/11 04:47

(071)
風俗行きを嫁や彼女が
認めているなら浮気じゃない
認めてなくて秘密で行くなら浮気と同じ

[匿名さん]2015/12/11 11:32

(072)
伴侶が認めれば浮気じゃない
伴侶が認めなければ浮気

[匿名さん]2015/12/11 11:33

(073)
民事的には浮気ではないが、不貞行為とみなされ離婚や慰謝料の要件になるよ。なお店を通さず裏引きで何回も会ってれば浮気と認定される可能性が高い。その場合は女も慰謝料を請求されることになる。

[匿名さん]2015/12/11 11:43

 - 雑談