風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 ピル 」 一覧

避妊に失敗しました。アフターピルに詳しい方教えて下さい。

2017/04/10    相談・悩み    コメント(1)

(000)

避妊に失敗しました。
そこで、アフターピルを処方してもらおうと思っているのですが…、アフターピルは一万ぐらいします。
なら、避妊目的と言って低用量ピルを処方してもらい、ヤッペ法で服用した方が安いのではないか?と思うのですが………
どう思います?
アフターピルの方が良いのかな??

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
それよりも生でやるとその時は妊娠しなくてもその時の客の精液が体内にずっと定着してて彼氏との子供が出来て産まれた子供は彼氏のDNAじゃなくて生でやってた客のDNAだったりする時あるみたいよ。

[匿名さん]2017/03/29 04:27

(002)
んなことあんめえ

[匿名さん]2017/03/29 04:28

(004)
マイクロキメリズムで検索

[匿名さん]2017/03/29 04:57

生理痛が重い人

2017/03/15    相談・悩み    コメント(0)

(000)

私は小さい頃から生理痛が重くて生理が始まると腰の痛み、吐き気、出血の量も4日目までは多く、貧血でフラフラしてツラいです、、
鎮痛剤も効きません‥
皆さん、どう過ごしてますか‥?

[スレ主さん] – 2017/03/01 12:51


(001)
私も重いですが、もう諦めてます。。
時が過ぎるのを待ってます‥
毎月苦しいですよね。

[匿名さん]2017/03/01 12:53

(007)
>>1
顔めっちゃ浮腫む!!!痛いし何も出来ない

[匿名さん]2017/03/01 12:59

(002)
生理、きらい
無くなって欲しい

[匿名さん]2017/03/01 12:53

助けて下さい!アフターピルを探してます

2016/10/23    相談・悩み    コメント(0)

(000)

今日夕方4時くらいに避妊に失敗しました。今月の5日が、排卵日なので
危険だと思いアフターピルを探してます。
皆様池袋 新宿 新大久保あたりで
初診料取られない、または安くて
予約のいらないアフターピルを処方して下さる病院教えて下さいませんか?
お願いしますヽ(´o`;

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
普通に産婦人科行ってプラノバール処方してくださいって言えばいいやん。
72時間以内なら間に合うから。
プラノバール アフターピルでググって使い方調べて。
アフターピルっていうと高くなるから、プラノバール処方してくださいって言えばいいとおもうけど。

[匿名さん]2015/06/09 22:29

(004)
>>1
プラノバールは知りませんでした!
ありがとうございます

[匿名さん]2015/06/09 22:37

(002)
水曜日やすみだから木曜日の朝一で新大久保の林医院行ったらどうかな?
プラノ貰える

[匿名さん]2015/06/09 22:31

ピル飲みながらダイエット無理じゃない?

2016/03/09    雑談    コメント(4)

(000)

無理じゃない?
食欲抑えられない。すげーストレス、鬱。頑張ってる人いる?

[スレ主さん] – 2016/02/14 14:02


(001)
無理だよねーピルのせいで太ったよ

[匿名さん]2016/02/14 14:04

(002)
>>1
だよね。太るよね。身体がムチムチでパンパンなの。動けない…。えーん

[匿名さん]2016/02/14 14:10

(003)
>>2食欲おさえられないから運動すれば良いのかな?と思うけど、動く気にもなれないっていう…

[匿名さん]2016/02/14 14:13

風俗嬢でもオナニーする?

(000)

主はします♡(笑)

[スレ主さん] – 2015/03/25 11:38


(001)
客となんか気持ち良くないから当然するよ

[匿名さん]2015/03/25 12:17

(002)
>>1
やっぱりするよね!(笑)

[匿名さん]2015/03/25 14:02

(004)
>>001 002、だよね~w

[匿名さん]2015/03/25 14:04

なぜ風俗嬢はデブなの?

2016/02/29    雑談    コメント(17)

(000)

勿論普通もスレンダーも中にはいるけど圧倒的にデブが多いのは事実だと思う。男ならわかるはずだよ。

[スレ主さん] – 2016/02/15 08:07


(002)
人生そのものが、だらしないから風俗肉便器になってる
要するに、だらしない生活してるから

[匿名さん]2016/02/15 08:11

(003)
裸だから。冷える部分に皮下脂肪が溜まる。
それとピルの服用。

[匿名さん]2016/02/15 08:12

(005)
>>3
それは間違い
人間の場合は寒いからといって脂肪は蓄えられず、寒い方が体を温めようとするので代謝か上がり、カロリー消費も多くなるみたいですよ

[匿名さん]2016/02/15 08:16