風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 AV女優 」 一覧

AV男優とセックスした事ある方!

2017/07/23    雑談    コメント(10)

(000)

どうなんですか実際。
やっぱり気持ちいい? 普通の男とは違う?

[スレ主さん] – 2017/01/30 01:20


(001)
中堅クラスからだね
汁男は素人童貞とレベル一緒

[匿名さん]2017/01/30 01:31

(002)
>>1
おおっ。経験おありですね?
やっぱ違うの?

[匿名さん]2017/01/30 01:33

(003)
全員じゃないけどね
どんなに激しくされても痛くならない男優さんは上手いと思う
素人は痛い、出血で終わるからね

[匿名さん]2017/01/30 01:38

AVと風俗。風俗のほうがオススメ!?

2017/01/06    雑談    コメント(4)

(000)

AVは一度出たらおしまい
死ぬまでついて回る。
言い逃れは出来ないが
風俗は証拠ない限り隠し通せる
他人にバレにくい
本人がやってないと言ったらやってない

[スレ主さん] – 2016/11/22 19:33


(002)
AVは止めた方がいい
肩書きがあって容姿端麗じゃなければまだ風俗で働いてた方が全然いいよ

[匿名さん]2016/11/22 21:23

(003)
盗撮
ネットに流されるはセーフなの?

[匿名さん]2016/11/22 21:28

(005)
AVは容姿と演技力が良ければテク無しでも男優がなんとかしてくれるから大丈夫。風俗は容姿もテクニックも必要で時に演技も必要。

[匿名さん]2016/11/22 21:42

AVに出ようと思うんだけど稼げるの?

2016/09/16    相談・悩み    コメント(5)

(000)

エースワンプロってどうなの?
というか稼げるの?

[スレ主さん] – 2016/04/16 18:53


(003)
行ってみて
結果教えて

[匿名さん]2016/07/05 17:52

(004)
今更何言ってんだ 金必要ならしょうがないだろ

[匿名さん]2016/07/05 19:23

(006)
まーそりゃそうだよな
今時AVとかそんなに問題ないと思うけどね
結婚して引退とか多いし

[匿名さん]2016/07/05 21:47

風俗嬢さん!チンコ25センチって迷惑?

2016/03/17    風俗嬢の本音    コメント(9)

(000)

チンコが人並み外れて大きくて普段で14㎝・勃起時は25㌢超の長さ!太さは缶コーヒー位。以前ソープで女の子のアソコが裂けて大騒ぎに・・・当然出禁です。ふつうの子も風俗で働く子も見たら必ず唖然として黙り込みます。やっぱり風俗店行くのは迷惑ですよね・・・

[スレ主さん] – 2016/02/12 16:08


(002)
>>0
嘘つけ。見栄はるなよ

[匿名さん]2016/02/12 16:37

(001)
迷惑だからデカチンは来るなよ。

[匿名さん]2016/02/12 16:37

(003)
どんどんソープを利用すべき、ちんこデカいから拒否とか差別を許してはならない。

[匿名さん]2016/02/12 16:39