風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌な客にすかれます。
具体的には 口が悪い プライドが高い 繊細 陰湿 女っぽい 40後半以上なのに独身 です。こういう客ばかりウヨウヨ寄ってきます。
ネット指名でも大半がこのタイプで、本指名もほぼこのタイプ。本指名が少ないためNGも出せません
風俗って既婚者しかいないと思ってたら独身が多いですね。。

[スレ主さん] – 2015/12/17 10:33


(001)
ネット指名も本指名もどちらも変なのを引き寄せる自分が嫌になる。。

[匿名さん]2015/12/17 10:34

(002)
うわ、また似たタイプだ
口が悪い 性格がうざい 案の定独身
の連続です。

[匿名さん]2015/12/17 10:35

(003)
もっとこう 既婚とかバツイチで、楽なお客さんで固められるかと思ってたら、とんでもない ずっと独身ばかり。。

[匿名さん]2015/12/17 10:37

(004)
多分みんなが嫌がるお客さんが 私に固まってる感じです。。

[匿名さん]2015/12/17 10:41

(046)
>>4 優しそうに見えるんだよ。この子なら受け入れてくれそう、みたいな。そういう人は多分他の嬢からはもっと冷たく扱われてるから普通の対応してもらえるだけで勘違いしちゃうんだと思う。

[匿名さん]2015/12/17 14:28

(005)
我慢して何年も耐えてますが 限界が来ました。 NG出せるくらい人気出たい。。

[匿名さん]2015/12/17 10:41

(006)
引き寄せたネット指名も つば頂戴とかいってきて 今度は交代とかいってきて私に唾液飲ませようとしてきて 私はいらないよ。と言いましたが 普通の客はこういうこと言いません。こんなのを引き寄せた自分が情けない。

[匿名さん]2015/12/17 10:43

(007)
私なんて巨漢しか寄って来ないよ

[匿名さん]2015/12/17 10:44

(008)
仕事は楽して稼げない

[匿名さん]2015/12/17 10:48

(009)
いや楽な客で固めてる人いるじゃないですか。信じられない。楽な感覚が。

[匿名さん]2015/12/17 10:49

(010)
楽な感覚って言うのは
この客また来るけど要らないからNG出そうって言える余裕の感覚のことです

[匿名さん]2015/12/17 10:50

(011)
既婚でよく来てくれるけど性病なのに治さない、逝くの極限まで我慢する客いた。既婚者なのに外で会おうとしつこいのもいるし。独身客ばかりなんて羨ましい。

[匿名さん]2015/12/17 10:55

(043)
>>011
性病なのにってw見た感じでわかる性病だったの?

[匿名さん]2015/12/17 14:14

(049)
>>43
普通とは違うできものがあった。
恐らく他嬢からも指摘されている。体の他に良くない部分何ヵ所かは毎週治療に通っているアピール。自分とはS着だったけど、他の店も行ってるなら感染してすぐ治しても意味ないんだろう。

[匿名さん]2015/12/17 14:59

(012)
NG出しても名前変えてまた来るのもいるよ。来なくなるまで耐えるか店変えるしかない。

[匿名さん]2015/12/17 10:58

(014)
>>12
凄い人気あるんでしょうね。

[匿名さん]2015/12/17 11:09

(016)
>>14
そんなことないっす(笑)

[匿名さん]2015/12/17 11:12

(013)
指名客にもずーっと我慢してます。何度ブチギレそうになったことか。しかしできませんでした。

[匿名さん]2015/12/17 11:06

(015)
本当に嫌になったら出勤日当日に突然辞めて二度と戻らなかったりするよ。

[匿名さん]2015/12/17 11:11

(017)
どんな客でも気に入ってくれるのはありがたいけど どうしても生理的に無理な客はいるし
もっと話が面白いとか 私の興味あることを教えてくれるお客さんが少しはいてもいいなぁって。。

[匿名さん]2015/12/17 11:13

(018)
自分に近い人が寄ってくるんだよ

[匿名さん]2015/12/17 11:13

(020)
>>18
本当にそう。。辛い。。

[匿名さん]2015/12/17 11:19

(019)
私は何故か女々しくて構ってちゃんに好かれる 自分はサバサバしてると良く言われるけどほんとは違う。先日 指名客にぶちギレて 怒ったけど 逆に真剣なんだと勘違いされた…

[匿名さん]2015/12/17 11:13

(045)
>>19 同じ笑

[匿名さん]2015/12/17 14:21

(021)
本指名多くないですが きてくれても全く嬉しくない人たちばかりです。何度も来られてうんざり。少ないから余計

[匿名さん]2015/12/17 11:20

(022)
なんか自分を見てるみたいで萎える。。

[匿名さん]2015/12/17 11:22

(023)
身につまされますよね

[匿名さん]2015/12/17 11:30

(024)
面接ゆるい、誰でも入れるところばかり行ってない?

[匿名さん]2015/12/17 11:31

(025)
面接厳しい高い方の店だけど手取りと客層悪いところもあったな…。他とは明らかに違う触り方痛い客多い…。あそこだけは戻りたくない。働きやすいお店も結構あるけどすぐ辞める人も少なくないし幾つも転々としないとわからないかも。

[匿名さん]2015/12/17 11:37

(026)
>>25
同じ店かも。。きついです。。採用基準はゆるくなくて、手取りと客層悪すぎる。。

[匿名さん]2015/12/17 11:39

(027)
何がまずいんだろう。。同じ価格帯で時間が長め。そしてお仕事系の店です。客の年齢層は40以下が半分位女つ。

[匿名さん]2015/12/17 11:41

(028)
40歳以下の客が半分以上です。

[匿名さん]2015/12/17 11:41

(032)
吉原?

[匿名さん]2015/12/17 11:47

(033)
しょうがないよ・・キモイ客に好かれるということは自分のレベルも同じこと、いやなら高級店やホステスになるべし!

[匿名さん]2015/12/17 11:50

(034)
>>33
自分のレベルも同じ。。。。自分のレベルも同じ。。。。うっ。。
ちなみにいい奴らなんだけど頑固で扱いづらくて 本当辛いです。
自分もそんなかぁ。。

[匿名さん]2015/12/17 11:54

(035)
ついでに、嫌だなぁと思ってる客たちに言われなくていいことまで言われますね。
化粧こうしろとか 服がダサいとか 髪型がどうとか。
勘違いさせて調子づくから余計要らない。。

[匿名さん]2015/12/17 12:05

(036)
私が嫌ってるのを勘付いて態度がでかくなるパターンです

[匿名さん]2015/12/17 12:06

(037)
嫌われてるって分かってるなら来なきゃいいのに

[匿名さん]2015/12/17 12:07

(047)
>>37 あなたしかマトモに相手してくれる人がいないんだよ

[匿名さん]2015/12/17 14:35

(039)
○○老?(笑)
風俗の客ってみんなこんなもんかと思ってたら他では全くといっていいほど言われなかったよ。

[匿名さん]2015/12/17 12:10

(040)
吉原でなんこか思い付く。働いてないしお客さんでなく時間長いとこ。○○は時間長いと金額相応だもんね。

[匿名さん]2015/12/17 13:27

(041)
本指なんてみんなキモいもんよ、キモ客に限って自分はまともだとわざわざ言うし。

[匿名さん]2015/12/17 13:41

(042)
指名は指名料払ってくれるからいい。キモいのは予約してドタキャンして絶妙なタイミングで来る客。言ってたらお客さんいなくなっちゃうけど。

[匿名さん]2015/12/17 13:45

(048)
プライド高い人に好かれやすくて嫌だ。自分のこと大きく見せる男って会話してて疲れるm(_ _)m

[匿名さん]2015/12/17 14:38

(050)
>>48
共感してもらえてうれしい。。

[匿名さん]2015/12/17 15:27

(051)
扱いにくい客を指名にしないで、扱いやすい客で固めてる人ってどうやってるんだろう

[匿名さん]2015/12/17 15:30

(052)
>>0
逆にそういうお客さんを好きになる努力をしてみては?

[匿名さん]2015/12/17 15:32

(054)
努力じゃどうにもならないよ

[匿名さん]2015/12/17 15:38

(055)
今まで客層がダブったことが無いのです。 例えば案内の時女の子が客と歩いてるのをチラッと見かけて隠れますが、あ、あの客ついたことある!と言うのがまずなかったですし、タオル捨てる時、プレイルームで会話してるのが聞こえて、あ、あの人だな。とダブったことが一回も無い。

[匿名さん]2015/12/17 16:53

(056)
多分タチ悪いのを引き寄せるものを持ってるのかも。。と凹む。。

[匿名さん]2015/12/17 16:54

(057)
多分思ってる以上に店のレベルが高いのかもしれない。容姿の。。

[匿名さん]2015/12/17 17:35

(058)
べらぼうに高いのかもしれない。。容姿、接客レベルが。。

[匿名さん]2015/12/17 17:36

(059)
本指名の人気はベテランアラサー アラフォーではなく、学生かOL掛け持ちで固まってる。。勝ちっこない。。

[匿名さん]2015/12/17 17:39

(060)
やっぱ若い学生とかOL掛け持ちだといい客を引き寄せられるのか。どっぷりつかってる人間より。。

[匿名さん]2015/12/17 17:41

(061)
友達はいつもサービス無しの飲み客につくみたい。
私はガッツキしかつかない。

[匿名さん]2015/12/17 17:48

(062)
>>61
友達頭の回転早い系ですか??

[匿名さん]2015/12/17 17:58

(063)
>>0
同じかも。
それ+
ナヨナヨしてて大人しいくせに短気。
声が小さくて根暗。話題に乏しい。
自分は好かれてる良客と思い込む。
気持ちわるい。

[匿名さん]2015/12/17 23:31

(064)
素を出したら売れなかった。やっぱり男は自分よりも弱そうで隙があって守りたくなるような女がいいんだよ。かわいこぶると売れた。イライラしすぎて態度急変したら指名ガタ落ち。
店からも自分が嫌だと思う客ほど指名してくると思うからすぐにNGにしていいと言われた。そういう場所なんだよ。私なんか客と話だけしててもイライラするよ・笑
だから指名はいらん

[匿名さん]2015/12/18 00:17

(065)
本指名が嫌で嫌で当日何回ブッチしようとしたことか。。
やっぱ自分が我慢すればするほど客って居心地いいんだろうなぁ。。

[匿名さん]2015/12/18 02:52

(067)
>>65
わかるそれ。そりゃ人間は一緒にいて居心地がいいと安心するからね。でも演技だから疲れるわけだ。

[匿名さん]2015/12/18 02:59

(066)
すを出すと本当ダメだぁ。。自然体駄目なんだよねぇ。。

[匿名さん]2015/12/18 02:53

(068)
なんか嫌な客に好かれると考えちゃ駄目だと言われた。いい客に嫌われるとも考えちゃ駄目だとも言われた。
嫌な客を受け入れる器が自分にはあると 考えるといいんですって。。
けどそんな自分やだ。。

[匿名さん]2015/12/18 03:01

(071)
>>68
それでいいんだよ。自分の気持ちはごまかせないよ。いくら綺麗事いっても。それがあなたの本音なんだよ。

[匿名さん]2015/12/18 03:11

(069)
ちなみに一般的にいい客は 基本一回戦。毎週来れる。気に入ったら貸切外出する気前の良さ。にはけちょんけちょんにいじめられるね。。
やっぱいい客も全く自然体望んでない。。

[匿名さん]2015/12/18 03:06

(070)
嫌な客をこなせるテクニックが自分にはある
良い客を引き寄せるポイントもちゃんと理解してる。
と考えよう。。。じゃないとやってランない。。

[匿名さん]2015/12/18 03:08

(072)
>>70
それやってたらハゲた・苦笑

[匿名さん]2015/12/18 03:12

(073)
いやね、普通本指名くると嬉しいし楽だと言うじゃないですか。
けど本指名だとフリーの数倍気力持ってかれますね。客もそれ分かってるんだと思う。この子我慢強いって。

[匿名さん]2015/12/18 03:18

(074)
なんで本指名なのにこんなに疲れるんだろう。。と謎でしたね。。

[匿名さん]2015/12/18 03:20

(075)
キッツイ客層。2ちゃんみてみると客の求めるものも相当ハイレベル。個室でも威張りまくりだね。。

[匿名さん]2015/12/18 03:42

(076)
嫌な客じゃないんだけど、人柄は良いんだけどお金持ってないような、コツコツ貯めたお金を握り締めて数ヶ月に一回ショートコースで来るような、そんな客にリピされてる。
月に何度も来れるお金持ってるような客が寄り付いてくれない。

[匿名さん]2015/12/18 03:52

(077)
>>76
うわっ。。次いついつ来てとか言ったら逆ギレする奴だ。。絶対連絡先教えちゃ駄目なパターンだ

[匿名さん]2015/12/18 04:04

 - 愚痴