風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

終わってホテルから出たら絶対感想言い合ってるんだろお前ら

[スレ主さん] – 2015/06/01 01:35


(001)
客の友達がホテルの出入口の目の前で待ってた。
邪魔くさい

[匿名さん]2015/06/01 01:35

(002)
悪く言いまくるぜw

[匿名さん]2015/06/01 01:36

(004)
>>000
男だが、そういうやつらキモいと思う(笑)
友達と行く気にはならない

[匿名さん]2015/06/01 01:58

(019)
>>4
男だが、一人で便所行くのって、寂しいだろ。ノリで行くとこ。

[匿名さん]2015/06/01 10:06

(027)
>>19
寂しいじゃなく
恥ずかしいだろ?
全うじゃないバイタ、恥ずかしい動物を買いに行くんだから
連れがいた方が恥ずかしさが紛れるんだろ。

[匿名さん]2015/06/01 11:30

(005)
友達と行くぞ
そして使った商品の話をする

[匿名さん]2015/06/01 02:00

(006)
>>005
コンドームの品評会か
どういう人生なんだお前ら

[匿名さん]2015/06/01 02:02

(011)
>>6
肉の話。
乳とか穴とか。(笑)

[匿名さん]2015/06/01 03:37

(007)
今日来た
競馬で勝ったから奢ったとか
そういう感覚おもしろい

[匿名さん]2015/06/01 02:03

(008)
風友だな

[匿名さん]2015/06/01 03:26

(009)
毎回二人組で来るから、こっちももう1人の女の子と時間合わせてホテルに入ってと指示されるけど面倒くさい
1人で来いよ

[匿名さん]2015/06/01 03:35

(010)
肉便器の使用感などを酒の肴にしてる

[匿名さん]2015/06/01 03:36

(013)
>>10
そそ。
演技ダサすぎとか、
ウエトラ多すぎとか…。(笑ネタ)

[匿名さん]2015/06/01 03:42

(017)
>>10
女も待機場で客の悪口ざんまい
せこいだのちんこ小さいHが下手くそだのおかずにしてるわ

[匿名さん]2015/06/01 09:50

(014)
チンポしゃぶってるだけで喘いでやんのとか

[匿名さん]2015/06/01 03:46

(016)
>>14
仕事なんで

[匿名さん]2015/06/01 09:49

(015)
風俗に来なきゃ相手にしてもらえないかわいそうな男たちだわな。
お前らに仕方なく合わせてやってるんだよ。

[匿名さん]2015/06/01 09:48

(018)
風俗友達って爺客が多いよねw

[匿名さん]2015/06/01 10:01

(020)
友達同士(笑)

[匿名さん]2015/06/01 10:14

(021)
淋しいから兄弟増やしたくて…。
(´Д`)

[匿名さん]2015/06/01 10:21

(022)
友達連れてくる客は店にとってはいい客
ずっと1人で通いまくる友達いない客より良いかと

[匿名さん]2015/06/01 10:33

(024)
>>22
集団客ってだいたい単発じゃない?
酔っ払い多いし、なんとも言えないなー

[匿名さん]2015/06/01 10:39

(028)
>>24
うん、単発だねー イラネ

[匿名さん]2015/06/01 11:42

(023)
集団客は箱が多いんじゃないかな

[匿名さん]2015/06/01 10:37

(025)
デリですが、飲み会や花火大会、ゴルフ帰り、接待などで、たまに複数のご利用あります。

[匿名さん]2015/06/01 11:17

(026)
この後反省会とかするんでしょー、好きだよねーって小馬鹿にしてる。もちろん手抜き。そういう客はほぼほぼ返らない。

[匿名さん]2015/06/01 11:21

(029)
>>26
自分も手抜き。メンドイ

[匿名さん]2015/06/01 11:42

(031)
自分は行く気はないけど友達に誘われたから と、言い訳するなよ。だったら来なきゃいいのに。自分を美化するなよ。

[匿名さん]2015/06/02 10:20

(032)
会社の上司に誘われたからって断れば?

[匿名さん]2015/06/03 01:45

(033)
感想言い合って何が悪いのよ

[匿名さん]2015/06/03 01:47

(035)
飲んだ後ノリでくる若い客多い
ジジイで連れだってくる人
見た事ないな
飲んでくる若い客って本強とか連絡先しつこい人が多いからめんどくさい
かわいいね!絶対今度指名するねとか言うけど二度と来ない(笑)

[匿名さん]2015/06/03 02:15

(036)
ホテルの出入口で団体で連れを待ってるなよ。
どうだった?とか言ってるんだろ

[匿名さん]2015/06/04 13:48

(037)
二人で行くより、良嬢を教え合って兄弟→感想会が楽しいw 二人で行く時は箱の方が気分盛り上がる↑↑

[匿名さん]2015/06/04 13:54

 - 愚痴