風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実際、いるの?

[スレ主さん] – 2015/04/01 14:08


(001)
いるいる

[匿名さん]2015/04/01 14:15

(003)
値切った事なんてないです
こいつに金払いたくない、地雷嬢は何人かあたよ
サービス料金まけてとか、何回も言われる嬢は客が満足してないのでは?
満足すれはまけてなんて、普通の客は言わないからね

[匿名さん]2015/04/01 14:17

(006)
>>3バカとしか思えない。金払い悪いのなら来なくっていいよ。恥ずかしくないのか?

[匿名さん]2015/04/01 14:19

(004)
男として、みっともなさすぎる…

[匿名さん]2015/04/01 14:18

(005)
ブスだからじゃね

[匿名さん]2015/04/01 14:18

(007)
安く遊びたいのは当然の欲求だ

[匿名さん]2015/04/01 14:19

(017)
>>7
よく恥ずかしくないね。当然としか思えないような相手しかあったことないんでしょ?値切るなら安いとこいきなよ。たくさんお店あるんだから

[匿名さん]2015/04/01 15:16

(009)
ブス茶婆は逆に金払わんとな♪

[匿名さん]2015/04/01 14:21

(011)
素人で入って何も教わらないまま仕事してた時でさえ値切られたことないよ

[匿名さん]2015/04/01 14:22

(013)
ハタチ前後の若い客、
お姉さん、まけてよー☆
みたいな感じでくることある…

[匿名さん]2015/04/01 14:26

(014)
↑オッサンにそれ言われるよりは、不快感は無いのでは?

[匿名さん]2015/04/01 14:32

(019)
うち会ったことないけど、ここみたらいるんだね。クソ客w

[匿名さん]2015/04/01 15:18

(022)
大阪人か

[匿名さん]2015/04/01 15:36

(025)
値切られた事ないというよりフロントで済ませるから値切り客がいるのか知らないけど
お金なくてとかあんまり来れないとか貧乏アピールする客って何が目的なの?
構ってちゃん?

[匿名さん]2015/04/01 16:38

(026)
>>25
構ってちゃんイコールモテナイちゃん
別にモテたい訳ではないが、遊びにいって金ないは、お互い楽しくないだから、本当に金なくてもその時は楽しもうよ

[匿名さん]2015/04/01 16:58

(033)
>>26
金無い奴とは楽しめないよ
ボランティアじゃないから

[匿名さん]2015/04/01 18:40

(045)
>>33
遊びにいったんだから
金の話なんかしないよという事なんだけどたとえ金なくてもね
実際負けてとかいった事なんてないけどね
理解してよ。

[匿名さん]2015/04/01 22:40

(049)
>>45
金が無くても遊べるなら乞食でもホームレスでも女遊びに困らないだろ
生保貰って生活してるような奴が風俗遊びできるなんておかしいと思わないのか?
よって、遊びには金が掛かる、金のない奴は遊ぶことは出来ないという昔から当たり前の話
お前こそ理解しろ

[匿名さん]2015/04/01 23:13

(056)
>>49
金なくても風俗いくやつなんているだろ、だからまけてとか、言うやつがいるんだよ
とにかく遊び行って金の話はつまらないでしょ
解ってもらえた?

[匿名さん]2015/04/02 05:55

(078)
>>56
金無くて風俗使う奴はちゃんと貯金して貯まってから使うんだよ
それも出来てない奴が風俗使うなんて、無銭飲食まではいかないまでも
居酒屋とかコンビニやタクシーで値引きしろと言ってんのと同じ
犯罪者は必要無い

[匿名さん]2015/04/03 02:28

(027)
延長代自腹の嬢とかいるよね
ホテル代払ってる嬢もいる

[匿名さん]2015/04/01 17:00

(029)
俺が気持ち良くしてやったようなもんだな~ 俺がサービス料貰いたいもんだ。
冗談でも、なんとなくカチンとくるセリフ。

[匿名さん]2015/04/01 18:29

(050)
>>29
このテのセリフ言う馬鹿いるよね…
つか
仕事じゃなきゃ
てめえなんぞとは
口もきかないよ!
って言ってやりたいぐらいムカつく

[匿名さん]2015/04/01 23:36

(030)
金ないけど 会いたいから来ちゃったから今日無料にして。とか言う奴

[匿名さん]2015/04/01 18:31

(031)
>>30
そんなのいるの!?
衝撃…

[匿名さん]2015/04/01 18:35

(041)
あたしも言われたことあるお金出す時その台詞…。
喉まででかけたプラベであんななんて相手しないわってね(笑)

[匿名さん]2015/04/01 19:05

(034)
リピート10回で次回無料とかはダメ?

[匿名さん]2015/04/01 18:46

(035)
>>34
何十回通ってたまにチップおいてく客でも今日無料にしてとか言い出したら切るよ。

[匿名さん]2015/04/01 18:51

(037)
>>35 正論

[匿名さん]2015/04/01 18:54

(038)
安い店に多そう

[匿名さん]2015/04/01 18:55

(043)
風俗にきて値切るとか今回これしかないから貸してとかあり得ない。
即ボーイ呼ぶわ

[匿名さん]2015/04/01 19:08

(046)
デンマ持参するやつ嫌です。だいたいもってくる奴は時間内ずっとデンマをまんこに当てっぱなしのフニャチン。
疲れるよ。

[匿名さん]2015/04/01 22:49

(047)
デリで一人いた
ただそいつ値切った分嬢が被るってわかってなくて
ほくほくと千円安い金払ってからはっと気がついたように
まさかこれ君の取り分から引かれないよね?って聞いてきた
いや私の取り分からですけどって言ったら慌てて千円払ってきた
安キャバで客引きに値切る感覚なんだろうなと思う

[匿名さん]2015/04/01 23:08

(048)
あとデリだと指名目当てに安くする馬鹿がいるんだよね
値切る客はそいつらのせいだと思う

[匿名さん]2015/04/01 23:09

(052)
サービス料じゃないけど
いい人だったから指名料1000円引きの名刺渡して本指できてもらおうとしたんだけど
本指でまた来たとき また名刺ちょうだい
って 図々しくてウザかった。
あれ1回だけなんだって言ったけど
わかんないから大丈夫だよって
更にウザかった。
私の手取り減るのに。自業自得だけどもう誰にも渡さない。

[匿名さん]2015/04/02 00:00

(053)
デリだけど首都高で片道30分、交通費4千円の自宅出張の常連を一度だけ誕生日プレゼントで交通費半額にしたんだよね
そしたら毎回値切るようになり、遠い時間ロス出張は女の子も行きたがらないし車の手配もタイミング悪いと外注でマイナス
結局店がNG客にした事あったてオマケなんかするんじゃなかったと後悔してる
たまに電話有っても3時間待ちとか嘘ついてる
自主的割引は絶対しちゃ駄目

[匿名さん]2015/04/02 00:09

(054)
電マってオプションなんだけど客が使いたがったくせにオプ代請求したら、気持ちよくなっといて金取るんだー?と。 お前が希望したんだろーが

[匿名さん]2015/04/02 05:00

(055)
プレイ代+交通費の総額を前金請求したら豹変して、 HPや雑誌にはこの金額って書いてあったのに千円も高い!と激怒し始めた。 交通費別途って書かれてるのに
事務所から近いんだろが、交通費負けろや、店にクレームするから電話代かかるからお前の携帯貸せ! 嫌だから店からホテルにかけさせてつないでもらって店と客とで交渉させた
どんだけゴミなんだと思った

[匿名さん]2015/04/02 05:05

(057)
情けない男ども…

[匿名さん]2015/04/02 12:53

(065)
ブスは逆に金払わんとな♪

[匿名さん]2015/04/02 17:21

(068)
値切った分、サービスの質が落ちるとは思わないのかな?

[匿名さん]2015/04/02 18:15

(069)
>>68
図々しいから思わないでしょ。
図々しい奴らは値切って注文も多い。
金払いのいい客はガツガツしない。
ガツガツしない客には良いサービスを心がけると思う。

[匿名さん]2015/04/02 19:06

(079)
女ってホストクラブ行って、ブサイク男が出てきても値切らないの?

[匿名さん]2015/04/03 15:12

(082)
サービス料金値切るって。。。
いい年した大人が恥ずかしくないのかね 笑

[匿名さん]2015/04/03 15:45

 - 愚痴