風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

元ソープ嬢です。現役時代は格安ですがナンバーワンでした。今は昼間の仕事をしています。結婚前提の彼もいます。昼の仕事は給料安くて残業あるし、休みも好きなときに取れなくて、ソープで稼いで自由だった頃に戻りたいです。でも彼が許してくれないので戻れません。貯金も一千万以上あったのに、300万を切ってしまいました。辛いです。

[スレ主さん] – 2016/01/05 20:28


(001)
男と別れるか風俗取るか

[匿名さん]2016/01/05 20:32

(002)
そうですよね。稼いでた頃にもっと貯金しておけば良かったです。

[匿名さん]2016/01/05 20:39

(003)
折角風俗上がって彼氏もいるのに…戻ったとしてもまた前の様に稼げるとは限らないよ

[匿名さん]2016/01/05 20:39

(004)
昼の仕事はうまくいっていますか?
もしかすると、風俗ではたくさんの人から必要とされチヤホヤされていたのに、昼の仕事になると自分の存在意義を感じなくなっているのではないですか?
違ったらごめんなさい。私がそうなんで、もしかしたらと思って。

[匿名さん]2016/01/05 20:43

(005)
たしかに常連さんも多くいてチヤホヤされていたのが楽しかったのかもしれません。昼の仕事は看護師なんですが、新人で何もできなくて居場所がありません。

[匿名さん]2016/01/05 20:49

(006)
初めてカキコします。
私も30代後半で、半年前に妻デリを上がり、今は時給900円でアルバイトしています。だいたい月9万円くらいの収入で、自分の生活は身の丈にあった生活をしているつもりで、大丈夫ですが、認知症の父と、脳梗塞の後遺症で苦しんでいる母の介護で必要な金額がアルバイトだけでギリギリです。
休みが取りづらく、病院からの急な呼び出しなどに対応しやすいのでたまに戻りたくなります。

[匿名さん]2016/01/05 22:52

(007)
金銭感覚が狂っちゃってるのでしょう

[匿名さん]2016/01/05 22:59

(008)
>>0
気持ちすごい分かります!!
私もずっとナンバーワンでした
ナンバーワンを経験してしまうと、風俗から離れられない
私なら彼氏と別れて結婚もやめて風俗業界戻ると思います!

[匿名さん]2016/01/05 23:05

(009)
客は肉便器と陰口叩いてる業界だよ

[匿名さん]2016/01/05 23:09

(011)
>>9
そんな客の陰口などはっきり言ってどうでもよい

[匿名さん]2016/01/05 23:28

(012)
>>011
そうかなぁ
世間一般から肉便器と蔑まれてる職業だよ

[匿名さん]2016/01/05 23:29

(017)
>>9
客にどう思われようが別に気にならないけど

[匿名さん]2016/01/05 23:34

(018)
図太いね

[匿名さん]2016/01/05 23:34

(020)
>>18
そう?だって本当にどうでもいいんだもん

[匿名さん]2016/01/05 23:36

(019)
>>12
世間一般のために生きてる訳じゃないんで(笑)

[匿名さん]2016/01/05 23:34

(010)
彼が許してくれないって、彼はソープしてたの知ってるの?

[匿名さん]2016/01/05 23:23

(013)
彼に性病うつしたら婚約破棄になるだろうね

[匿名さん]2016/01/05 23:30

(014)
私は浅草の呉服屋で働いてると言って5年以上ばれてない

[匿名さん]2016/01/05 23:32

(016)
仕方ないじゃん。昼で生きる能力が低いんだからそれを受け入れて頑張れよ。せっかく上がって、彼氏もいるんだからさ。しかももう若くないでしょ?なおさら戻るなよ

[匿名さん]2016/01/05 23:32

(021)
親や彼が悲しむとは思わないのかな

[匿名さん]2016/01/05 23:36

(022)
戻りたかったら戻ればいい
ここで相談するまでもないさ
バレたら破局するだろうけどね

[匿名さん]2016/01/05 23:38

(023)
風俗歴が相当長いでしょ

[匿名さん]2016/01/05 23:40

(024)
彼は金持ちになれないの?
別れて戻りな。
思う存分働いて家か別荘買って飽きたら辞めたら?

[匿名さん]2016/01/05 23:44

(025)
700万以上を何につかったの?
風俗にもどったところで派手な生活は一生は続かない
収入にみあった生活をしないと、破綻する

[匿名さん]2016/01/05 23:47

(026)
戻るのは時間の問題

[匿名さん]2016/01/05 23:53

(027)
どうせ相手は客じゃない?

[匿名さん]2016/01/05 23:54

(029)
けなしてどうすんだよ。
人気があればあるほどなかなか辞めれない。私もそうだもん。この世界には分かる人だけしか分からない魅力があるんだよ。

[匿名さん]2016/01/06 00:06

(048)
>>29
わかるよ。一番はお金なんだけどそれだけじゃないんだよね。世間から見ればただただ底辺でしかないのかもしれないけど、なんか不思議な魅力あるよねw

[匿名さん]2016/01/06 00:51

(030)
風俗嬢って体売らないとただの貧困層のありふれた女でしかないからね。ところが風俗やるだけで大金が手に入り客がお世辞を言ってくれたりチヤホヤしてくれるという

[匿名さん]2016/01/06 00:06

(033)
>>30
的確な意見
風俗でこそナンバー
輝いており、誰もがチヤホヤ、大金入る
辞めたら社会の底辺

[匿名さん]2016/01/06 00:11

(031)
私もナンバーワンだったけどあっさり辞めた

[匿名さん]2016/01/06 00:08

(032)
辞めたら違う嬢がナンバーワンになるだけ
店も客も嬢のことなんかどうでもいい

[匿名さん]2016/01/06 00:09

(034)
次から次へと若くてピチピチして生きのいい肉便器が湧いてくるからね

[匿名さん]2016/01/06 00:12

(035)
私もやめた。けっこう良い子ちゃんつくってて、自分の分身が消えたみたいで寂しさあるけど、彼氏と分相応の生活費あればいいやってなった。
風俗もどって重症の感染病になったら、昼職もまともにできなくなるリスクがあります。
戻らないほうが良いと思います。
もし、高時給がいいならお水系とかどうですか?

[匿名さん]2016/01/06 00:13

(036)
人気あるんだから出勤すればお金入るのは当たり前だけど、お金だけじゃないんだよなー。分からない人には分からない。

[匿名さん]2016/01/06 00:15

(037)
本気でちやほやされてると勘違いしない方が良い

[匿名さん]2016/01/06 00:16

(038)
風俗嬢がエイズで死のうが客は知ったこっちゃない

[匿名さん]2016/01/06 00:17

(039)
死ぬのはしったこっちゃないけど、移った客も悲劇。
お互いに自己責任かもしれないけど
働く方も、遊ぶ方もハイリスクだから
戻るのおすすめできないな。

[匿名さん]2016/01/06 00:22

(040)
多くの子に戻って欲しい。
選択肢は多いほど客は楽しみが増える。

[匿名さん]2016/01/06 00:24

(041)
うちのお店出戻りがかなり多い。だけど一旦離れて客持たないで戻っても稼げてないから、また、辞める。

[匿名さん]2016/01/06 00:28

(042)
分かる。お金というか、No.1で皆に求められてる環境が居心地よかった。主と同じで今昼職だけど、戻りたい。でももう戻らないけどね。

[匿名さん]2016/01/06 00:30

(043)
辞めたあと、ネットや2ちゃん見た?

[匿名さん]2016/01/06 00:33

(044)
やめた後に、嬢が嬢の個人情報さらすってあるのかな?
ネットに書き込まれててショック。

[匿名さん]2016/01/06 00:37

(046)
>>44
この世界ではボーイも女の子とも仲良くなりたくないなー

[匿名さん]2016/01/06 00:42

(047)
>>46
わかる~
やっぱくずみたいな人が多いよね

[匿名さん]2016/01/06 00:45

(049)
>>46
44です。距離とってたし、関わりももたなかったのに、待機所でビタミン剤飲んでたのを誤解されたのか「辞めた**は薬ばっか飲んでるメンヘラだった」とか色々と書かれてました。

[匿名さん]2016/01/06 00:52

(053)
>>49
あの世界の女子はみなライバル、気をつけてね。

[匿名さん]2016/01/06 01:13

(045)
純粋にお金が好きだった
お金しか信じるものがなかった

[匿名さん]2016/01/06 00:37

(050)
風俗の友達だけは作ったらダメだよ。

[匿名さん]2016/01/06 00:53

(052)
>>50
気を付けます。ありがとうございましたm(__)m

[匿名さん]2016/01/06 00:57

(051)
必要とされてる感、客の内面に踏み込めてる感覚が大好きだったな。気に入った客を依存させたくなる。

[匿名さん]2016/01/06 00:54

(054)
辞める時って1か月前にお店と客に伝えた?人気あると辞める時どうしようか悩む。

[匿名さん]2016/01/06 01:15

(055)
>>54
お客さんには伝えないよ。意味ないし

[匿名さん]2016/01/06 01:22

(056)
姫予約関係で客80人は持ってるんだけどどうしよー

[匿名さん]2016/01/06 01:32

(057)
風俗やる前から底辺だから辞めたらそれに戻るだけ。一般社会にでたら無能。

[匿名さん]2016/01/06 01:50

(058)
>>57
これだよねw
いや他の嬢さんは違うのかもしれないけど私は間違いなくこれ。
だからもう一生風俗嬢でいいです。

[匿名さん]2016/01/06 04:27

(059)
ここ1年は以前より病気がかなり増えてるよ。
多額の借金があるわけでもないのだから戻らない方がいい。

[匿名さん]2016/01/06 04:52

(060)
主さん、1年は昼職頑張って。仕事がわからなくて自分に嫌気がさすかもしれないけど、それはみんなが通る道だよ。あなただけじゃないから大丈夫だよ。
私もナンバーワンで昼職1年目は本当にきつかった。でも2年目になったら急に仕事が楽になって周りからの信用を得たり信頼されたりするようになったよ。

[匿名さん]2016/01/06 14:09

 - 相談・悩み