風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

カモォーン!どこにいるの?ホスラブにはたくさんいるのに?実際お店では見たことないw

[スレ主さん] – 2015/09/29 11:55


(003)
ブサイクはこないでください

[匿名さん]2015/09/29 11:58

(007)
ホスラブには店員と引きこしかおらん

[匿名さん]2015/10/03 01:38

(008)
イケメンは愛想いいしやさしいから好き

[匿名さん]2015/10/18 00:30

(009)
だね

[匿名さん]2015/10/18 01:06

(010)
呼んだ?

[匿名さん]2015/10/18 09:54

(011)
>>10
呼んでません。(><)

[匿名さん]2015/10/18 21:06

(017)
常連イケメンさん好きになっちゃいそう

[匿名さん]2015/11/05 00:52

(018)
>>17
サービスは小出しにね。(^.-

[匿名さん]2015/11/05 00:54

(019)
糞爺ばっか(溜息)

[匿名さん]2015/11/05 00:55

(020)
イケメンなんて客にするかよバカバカしい 常連で来るなら店外したいね 糞爺とは一切する気ない 一刻も早くその場を去りたい オエ

[匿名さん]2015/11/05 00:56

(021)
いくらきも客切っても
ニューきも客が登場するばかりでっす

[匿名さん]2015/11/05 00:57

(022)
きも客続きでイケメン来るとほっこりする何人か常連に必要

[匿名さん]2015/11/05 00:59

(024)
>>0
たまーにいるよね。
ホスト君でなくてさ。
彼女が社員旅行中!
だから来たって笑
来る必要ないじゃん?イケメンだから。
でも常連にさせるにはブサイク位が丁度いい。

[匿名さん]2015/11/05 01:02

(025)
長年やってると酷いのばかり見てるせいか
中の下レベルでも
イケメンて思ってる事に最近気付いてしまつた

[匿名さん]2015/11/05 01:05

(026)
>>25
デブス、ババア自己紹介だね。客も何度もパネマジや嘘プロフに騙され続けると悟って諦められるようになる

[匿名さん]2015/11/05 01:14

(027)
>>025
慣れって恐ろしい
臭い不細工ハゲデブでも平常心でいられる

[匿名さん]2015/11/05 01:19

(033)
>>27
ウケる

[匿名さん]2015/11/05 14:50

(028)
>>025>>27わかるよ!!
フツメンorややブサでも、ハゲデブチビじゃなく毛深くなくワキガでもなく痔持ちじゃないキレイなアナルで、それでいて身なりが清潔だったら、もんのすごいイケメンに思えてしまうww

[匿名さん]2015/11/05 02:04

(029)
フツメン(ややキモ寄り)のくせに風俗ばっか行って生本番キメてモテた気分になってんじゃねーぞ!!病気移っちまっただろ!!職場仲間にバラすぞ!!
あ、自分の彼氏の事です。性病持ちです。調子こいて生で入れてこようとしたら遠慮なくぶっ飛ばすか警察呼んであげてください。

[匿名さん]2015/11/05 02:42

(030)
イケメンで優しいなら女おるやろ
おらんてことは重大な欠点があるんやろ

[匿名さん]2015/11/05 03:24

(031)
>>30
確かに!

[匿名さん]2015/11/05 08:03

(032)
なぜデブスなのに金もらいながら客はイケメンとかほざけるのか

[匿名さん]2015/11/05 14:49

(035)
女もやっと心に引っかかる女発見と思ったら、男おるし…はかない夢だよなぁ。 男いない女はヤバイんやで。

[匿名さん]2015/11/05 14:54

(036)
>>35
当たり前。いい女が1人なわけない。
たまたま独りでいたとしても風俗キモ客を相手に選ぶことはあり得ないだろう。

[匿名さん]2015/11/05 19:00

(041)
この前ダルビッシュ似のカッコイイお客さんが来たー!イケメンは性格も良くて最高って思ったけどセクス下手でビックリした。嫁いて不倫相手も居るって言ってたのに…。

[匿名さん]2015/11/06 03:19

(042)
>>41
嫁いるイケメンさんはテク無し多いよ!性的に開発されてないっていうか、容姿と性格が良いから努力しなくても女が寄ってくるので基本マグロちゃん。セックス以外の部分で既に受け入れられてるので、下手でも気にならないんでしょう。
ブサやフツメンのがテク持ち、ただし披露する場所は風俗店の風俗嬢相手(涙)。風俗で鍛えたテクだから偏りが見られるし、一般女性には受け入れられないかも。

[匿名さん]2015/11/07 17:43

(049)
>>42
イケメンはテクなしなんじゃなくて、金払って奉仕はしないだけだよ

[匿名さん]2015/11/16 03:58

(043)
ブサメンが 必死にク○ニキモすぎて耐えられなくなる
イケメンはテクなしでも、癒される

[匿名さん]2015/11/15 05:36

(047)
テク無しイケメンならテクを教え込んでやればいいじゃん。

[匿名さん]2015/11/15 07:27

(048)
それだ!

[匿名さん]2015/11/16 01:31

(050)
イケメン客いいなー

[匿名さん]2015/11/16 05:43

(051)
鶯谷にもたまーに見かける超イケメン!!

[匿名さん]2015/11/16 22:41

(052)
中のやや上(かも)<程度でも、風俗行くと、イケメンですねーとか言ってもらえて、お世辞でも嘘でも、とりあえず嬉しい。顔はさておき、俺はアホだ。 (≧∇≦)ノノ☆

[匿名さん]2015/11/16 23:27

(053)
>>052
ああwwそれ確実にお世辞ですよ。気分良く抜いてもらいたいからとりあえず容姿を褒めますよ。
ちょいブサだと「イケメンだね~、モテるからあんまり風俗来ないでしょ?!」、あからさまに不細工でも「優しそう!超好み~!!」、デブでも「頼りがいがありそうで素敵、私痩せてる男性って苦手で…」、貧相でも「スラっとしてて素敵ですね~私太ってる男性苦手で!」、ジジイでも「ダンディですね。モテるでしょ?」
とにかくなんでも褒めるよ。

[匿名さん]2015/11/17 02:16

(054)
>>52
お客様なんだから当たり前
お世辞も言えない嬢は稼げない

[匿名さん]2015/11/17 03:35

(063)
>>54
尚且つ自然にいう事が出来ればオッケー。

[匿名さん]2015/11/17 07:51

(055)
というか、客のほうが社交辞令でお世辞言ってるのが日本の風俗。育ちが悪そうな下品で女らしさがないデブスに「かわいい」「美人」「スタイル良い」「セクシー」とか。なぜか金払ってチヤホヤしてやってる

[匿名さん]2015/11/17 03:45

(058)
あと、風俗やるまで男と縁がなかった地味でダサい女には「清楚」「こんなところ(風俗)にいなさそう」チビ女には「かわいい」「若い」「ロリっぽくてかわいい」小汚いギャル系、いかにもホスト通ってそうな下品な派手女「おしゃれ」「そのヘアメイク似合いうね」「ネイルかわいい」とかね

[匿名さん]2015/11/17 03:51

(060)
>>058
お前どんだけ風俗通ってんだ
指名しろ指名ww

[匿名さん]2015/11/17 03:53

(056)
イケメン来ると自分が風俗やってる事に悔しくなる。もっと違う出会い方したかったなぁって思う。

[匿名さん]2015/11/17 03:48

(061)
>>056
本当にイケメンの優しい客なら風俗とか関係ない対応してくれるんじゃないかな。
自分から動かなければ何も変わらない。
動いたから好転するとは限らないけどね。

[匿名さん]2015/11/17 04:15

(059)
客も嬢によく「モテそう」ってお世辞いうよね

[匿名さん]2015/11/17 03:53

(064)
出会い方って大事だよね

[匿名さん]2015/11/18 04:52

(065)
ヘルスで初指名した嬢に携帯番号のみ書かれたメッセージカード渡された。
意味不明だから放置してるけど…100%営業だよね?

[匿名さん]2015/11/18 05:24

(066)
当たり前

[匿名さん]2015/11/18 05:35

(067)
営業ですよね。次も指名しても良いと思ってたけど逆に行きずらくなった

[匿名さん]2015/11/18 05:51

(068)
>>67
イケメン?
いくつ

[匿名さん]2015/11/18 06:30

(069)
自分では言いたくないけど、イケメンより可愛いとか癒し系と言われた事はあります。30代です

[匿名さん]2015/11/18 06:55

(070)
>>69
それを真に受けるとはw

[匿名さん]2015/11/18 06:58

(071)
可愛い癒し系なんて、イケメンじゃない人に適当に言うよ

[匿名さん]2015/11/19 20:26

(073)
今日きたー

[匿名さん]2015/12/19 22:28

(074)
ブサメン、キモメン、臭い50過ぎの爺いばかりだったけど優しいイケメンが来てくれて超癒されたし、もっと一緒に居たかった。やっぱりイケメンに限るよね。ただオチンチンが10cmぐらいで短小だった!でもイケメンだからOK♪また来てくれることを約束してくたので明日から頑張れそうです。

[匿名さん]2015/12/20 00:00

(075)
池袋のデリだけどイケメンいない

[匿名さん]2015/12/20 22:40

(076)
優しいイケメンこい!

[匿名さん]2015/12/22 10:46

(077)
今の店はイケメン客多くて嬉しい、週5で出てる。

[匿名さん]2015/12/22 10:56

 - 雑談