風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さん断りますか?
断るならその場でなんて言って逃げてますか?
どいつもこいつも趣味講習好きな輩ばかりで殺したくなります。

[スレ主さん] – 2015/07/13 23:58


(001)
業種によると思うけど、経験者だから講習なくて当たり前と思ってるなら仕事をなめすぎ。
意味の説明もできないような明らかな趣味は普通に断って帰るべき。
そんな店で働きたいの?
実力もわからないのに経験者だからとか関係ないから。

[匿名さん]2015/07/14 00:56

(020)
>>1
本番、趣味講習がたたかれてるんだろ?頭悪い。偉そうに

[匿名さん]2015/07/19 21:25

(028)
>>1
ちゃんとした講習なら嬉しいけど、今まで受けた講習は店長の趣味みたいな講習ばかりでした。
結局技術を身に付けたのは実践実践、お客様と接してです。
ちゃんとした講習してくれる所があるならこちらからお願いしたいですね。

[匿名さん]2015/08/23 20:04

(002)
実力ねえ‥

[匿名さん]2015/07/14 00:58

(003)
わたしは講習好きだな。お姐さんスゴく上手いから

[匿名さん]2015/07/14 01:01

(005)
>>3
マットヘルス?

[匿名さん]2015/07/14 01:06

(004)
>>0
何屋?箱系?

[匿名さん]2015/07/14 01:01

(009)
>>4
ヘルスです。
講習なのに、技術的な事は少ししか教えてくれず後は体を必要以上に弄られまくったり、延々フェラさせられたり、射精までさせられました。
そこは入店するのやめて、また違うところに面接行くのですがまた趣味講習好きなお店だったらどうしようと不安になり、質問させてもらいました。

[匿名さん]2015/07/14 01:49

(010)
>>9
そこまでやったなら入店すればいいのに
ムダ打ちじゃんw

[匿名さん]2015/07/19 07:36

(011)
>>9
フェラで射精、普通じゃん

[匿名さん]2015/07/19 07:50

(016)
>>11
馬鹿女?男?講習は射精禁止。

[匿名さん]2015/07/19 15:07

(017)
>>9
イマドキ講習やる店なんかクソだよ
今はDVD講習。
そんな店は客層も最悪ね

[匿名さん]2015/07/19 15:13

(018)
>>17
箱へるって経験者でも講習しないと駄目なんだよね…。ふしぎ

[匿名さん]2015/07/19 21:23

(006)
何系のお店かしらないけど、そのお店のスタンスあるんじゃないの?
ただの、ピンサロみたいなバイト感覚だったらわかりますが
マットとか、いろいろ勉強になるよ
ただ、ベテランさんならごめんなさい。

[匿名さん]2015/07/14 01:29

(007)
お姐さんのこーしゅー病みつきになる

[匿名さん]2015/07/14 01:45

(008)
>>7
気持ち良さそうだね。

[匿名さん]2015/07/14 01:49

(012)
***町****ーン**店長は素人でもわかるようなコトしか言わないし、舐め回すようにじっとり見て触るし、お客さんと同じようにサービスさせられた。こうやって入れられそうになったらどうする~って生で入れられるし、講習長いし2回も抜かされてお茶引いた。ちなみにマットヘルス一年弱、ソープ三年弱の経験者。

[匿名さん]2015/07/19 07:57

(015)
>>012
AVみたいだね
たしか風俗面接でそんなのあった

[匿名さん]2015/07/19 15:06

(021)
射精した講習はどう言うんか??

[匿名さん]2015/07/19 21:26

(022)
お掃除フェラまで講習でした
生で入れてこようとしてくるから腰引いたら「そう、そうやって逃げるんだよ~」だって
拒否ったせいか干されてたっぽくて辞めた
このスレに名前上がってるから有名なんだろうな

[匿名さん]2015/07/19 21:36

(024)
タイプじゃなきゃしねーよ。

[匿名さん]2015/08/23 18:36

(025)
>>24
いや拒否られてる立場お前

[匿名さん]2015/08/23 18:41

(026)
大塚激安ピンサロ、経験者なのに、講習しますって言われて、引いた。

[匿名さん]2015/08/23 19:22

(027)
ピンサロで講習?
ワケわからんw

[匿名さん]2015/08/23 19:37

(029)
今日は新人が入るから楽しみ
もう2週間もオナニーしてないから
楽しませてもらうよ

[匿名さん]2015/08/25 08:12

(030)
講習断って来たら即干す。
そもそも売れそうならしないよーw
売れそうな子は大切にしないとな!

[匿名さん]2015/08/25 08:24

(031)
今の店趣味講習射精ありでびっくりしたわ
テクありなしで保証だかなんか決めてるの10日くらいだけど
***人妻店は喜んで講習してた
射精はしなくていい、あくまで講習だってゆってたからまだいい方だけど

[匿名さん]2015/08/25 08:32

(032)
講習ありってことは、貴女に魅力があるんだよ。
店員も男だからブスとはやりたくないしね。
自信持っていいよ。

[匿名さん]2015/08/25 09:46

(033)
はい!出来ます、!はいやれますと答える経験者には
容赦なく講習しますよ?だってできるんでしょ?
地雷を除去しないで放置はないですよ
面接時にちゃんとしてる子は「即プレイは無理なので」とか
「イラマは苦手です」とちゃんと出来ない事を話してくれる
それで条件が合わなければ採用出来ないし(嬢のレベルによってはこちらの条件を甘くして採用もありますがw)
高い店ほど条件が厳しくなり駄目な嬢が潜り込むのを防ぐ為に講習は有りですねwスタッフも騙せないで客を虜にできますか?

[匿名さん]2015/08/25 14:50

(037)
うちの店は講習はないけど、常連さんがクレームくれる。
>>33が言うように、なんでもOKなおばさんは要注意だよね。
接客も同じ口ばっかり。
最初から何にもできないおばさんもどうかと思うけど…
激安盤店じゃない限り、まともなお客様相手に地雷がいると店自体が潰れてしまうからね。

[匿名さん]2015/08/25 18:31

(034)
講習もちゃんと同額くれるならやる。タダなら無理。

[匿名さん]2015/08/25 14:55

(036)
>>34それは交渉しなきゃ駄目ですよ!
「私はこのレベルで出来ますので料金を頂きます」
それで渋るなら趣味講習と言われてもおかしくないし
それでテクなし懸命さなしで「ありゃ~駄目だ」なら
双方にとって良い事だと思います駄目な嬢を省けて
貴方は一本稼げたと言うことでw
ベテランの厳しい所は慣れて客を舐めるのが一番怖い
このお店では新人なんだから心機一転頑張れば良いのに
前の経験を引きずり客を舐めて常連を潰す
貴方より付き合いの長い常連さんに怒られるのが目に見える・・
ベテランさんの弱点なんだよね~稼げてる嬢は年齢的な限界で他に移る事はあっても転々としてるベテランとか需要がないからw
あと出稼ぎの嬢!確実に店にマイナス!自分の客にする気が無いから客を潰してその店に居る嬢から客を短時間でも奪い稼ぎを減らす
それでも一時的に新人需要で売り上げが伸びるからスカウトに騙されて雇うwぼったくりじゃない店は出稼ぎ嬢は断った方が長い目で見たら正解ですよ出稼ぎで儲かるのは駄目な嬢とスカウトだけですよ!
泣くのは真面目にやってる店と真面目にやってる嬢と客ですね

[匿名さん]2015/08/25 15:27

(038)
錦糸町の弱小デリ、ゴムなし生本番

[匿名さん]2015/08/28 20:10

 - 愚痴