風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

明後日ホテヘルの初出勤です。
準備をしようとしたところ何が必要かさっぱりわからず・・・。(グリンスとイソジンはお店にありました。)みなさんの必需品、いつも持って行っているもの等教えて下さい!

[スレ主さん] – 2015/10/21 00:01


(001)
アフターピル

[匿名さん]2015/10/21 00:05

(002)
暇潰しできるもの

[匿名さん]2015/10/21 00:11

(003)
イソジン
グリンス
ローション
タイマー
歯ブラシ
ヘアブラシ
髪の毛に香りつけるスプレー
ミラー
モンダミン的なやつ
爪切り(爪が伸びてる客用)
爪ブラシ(爪が汚い客用)
ミンティア的なやつ
口臭予防スプレー的なやつ
ハンカチ
ティッシュ
ちょっと直す用化粧品(顔射とかされたら)
切り傷の薬(ちんこ負傷用)
絆創膏
ナプキン
海綿
客情報記録用ノート
携帯充電器
ヘアアイロン

[匿名さん]2015/10/21 00:19

(004)
主さんこんばんわ、
初出勤は不安ですよね?
必要なものはお店に聞いてみたら一番いいと思いますが、だいたいはお店にあるので
自分で持つものといえば
・携帯
・財布
・携帯充電器
・メイク道具
・飲み物
じゃないかな?
あとは太らない程度に間食と、
歯ブラシや口臭ケアができるものが
あればいいですね
初出勤がんばってね

[匿名さん]2015/10/21 00:19

(005)
特殊部隊並ですね(^^;)

[匿名さん]2015/10/21 00:20

(006)
コップ
シャワーの時に髪の毛留めるクリップやシュシュ
ウエットトラスト

[匿名さん]2015/10/21 00:21

(007)
あの鞄でだらしないかどうかが分かる

[匿名さん]2015/10/21 00:24

(008)
>>7
それわかるw

[匿名さん]2015/10/21 00:27

(009)
靴の底めくれてたり黒くなってたりとかw

[匿名さん]2015/10/21 00:28

(010)
免許書、クレジットカードなどは持ち歩かない方がいいと思います!!よ

[匿名さん]2015/10/21 02:19

(011)
主です、昨日は寝てしまいました。すみません。
色々ありがとうございます!
今日早速足りないものを買いに行こうと思いますヽ(´エ`)ノ

[匿名さん]2015/10/21 07:45

(012)
>>11主さんは何歳ですか?エリアはどこですか?

[匿名さん]2015/10/21 07:52

(013)
>>12
千葉県の二十歳です。

[匿名さん]2015/10/21 10:04

(014)
主さん
何度もシャワー浴びると乾燥するからハンドクリームやお気に入りの香りのボディローションとか保湿出来るものがあるといいと思うよ。
緊張すると思うけど応援しています。

[匿名さん]2015/10/21 10:14

(015)
>>14
ありがとうございます。
いろいろ教えて頂いたので、頑張ります!

[匿名さん]2015/10/21 11:10

 - 雑談