風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

結局尽くしてくれる客で固めた方が後々いいですよね。
しかし尽くしてくれる客に好まれません。
どうしたら見分けられますか?
ちなみにモラハラ客にすごく好まれます。後で、こんなはずじゃなかった が多々ある。

[スレ主さん] – 2016/01/20 08:40


(001)
掃除を率先してやってくれたり、サービスを遠慮したり、早めに帰ってくれたりくらいで構いません

[匿名さん]2016/01/20 08:42

(002)
あー何もしないで貸しきって欲しい

[匿名さん]2016/01/20 08:43

(004)
>>2
貸切して、帰ってくれる客いるみたいよ。他の客につかれたくないし、その間学校の勉強してな。とか言う客

[匿名さん]2016/01/20 08:45

(003)
気付いたらモラハラ客で固まってて、これは問題だな。と思いました。指名でも全く嬉しくない。指名が楽。の感覚 掴みたい

[匿名さん]2016/01/20 08:43

(005)
尽くされる事を客に求めるって何様だ
その前に客に尽くそうと考えれない嬢は尻すぼみ

[匿名さん]2016/01/20 08:45

(008)
>>5
客にチヤホヤされてナンボの商売

[匿名さん]2016/01/20 08:51

(013)
>>8
風俗に来る客にチヤホヤされてもねwww

[匿名さん]2016/01/20 09:49

(006)
勿論。けど一方通行だと疲れるわ

[匿名さん]2016/01/20 08:50

(007)
>>0
ん~見極めるのは難しいと思うけど、
自分が頑張ってれば必ず良いお客様に恵まれると思う。
笑顔で優しく接すればね。
相手を見下したり、顔に出すと誰でもいい気はしないでしょう?
お客様がいないと生活が成り立たないんだし。
有難いと本当に想いながらお仕事していると顧客は必ず増えます。
偏屈な人も多いけどねwww

[匿名さん]2016/01/20 08:50

(010)
意外とここに書いてるのは店員と風俗来ない奴

[匿名さん]2016/01/20 08:53

(011)
例えば マット汗だくで片付けてる時に、 今日は休みなのに早起きで疲れた。早い時間しか取れなかったから。とか言われて けど早い時間でも会えてよかったじゃん。とは言ってあげるけど
こんな嫌味な客を一生懸命引き寄せた自分が悲しい

[匿名さん]2016/01/20 08:57

(015)
そう!有り難みの感じられるお客さんにつきたいのです。
今は有り難みを残念ながら感じません。

[匿名さん]2016/01/20 11:19

(021)
>>15
あのね、どんなお客さんでも有難いと思わなきゃダメなんだよ。
お客さんが写真で選ぶ事から始まるんだから。それに、手土産や、チップや他でも書いてある事も勿論有難いけど、定期的に来てくれる方が私にとっては有難いね。フリーだからとかショートだからとか土産がないとかチップがないとかね?そんなの最初は当たり前ですよ。
さっきも書いたけど、どんな方でも有難いと本当に思わないとお客さんに伝わりますよ。
これが偽善とか書く人さっき居たけど接客の基本でしょ?
自分が頑張ってれば必ず良いお客様は増えます。

[匿名さん]2016/01/20 11:30

(016)
一緒にいて苦しいお客さんばかり集まるのですが、本当のプロだと客層変わると思うんですね。 手土産ありとか、掃除をしてくれる とか 長居をしないとか チップあり とか日常なはずです。きっと。

[匿名さん]2016/01/20 11:21

(018)
キツイ仕事だからこそ 楽させてくれるお客さんで固めるべきなのです

[匿名さん]2016/01/20 11:21

(027)
>>18
楽したいならパトロン見つけなよ。
そんなに楽じゃない、
お客様だって馬鹿じゃないんだから。
尽くしてくれる客じゃなくて
自分が客の為に尽くす。
根本的に接客する側の考えとは逆だね、
楽したい、尽くされたいと思うのは客の方だよ、お客様がお金を払ってるんだからその事を忘れちゃ駄目。
色んなお客さんがいるけどね、攻めたいとか話聞いて欲しいとかきっちりサービス受けたいとか。
臨機応変ってのも仕事の内だけど
お客さんからお金を頂いてサービスして顧客になって貰える様に尽くす。
それも出来ずに楽したい、尽くされたいとか甘い事言ってるなら早めに上がって他で仕事した方がいい。

[匿名さん]2016/01/20 11:39

(031)
>>27
私はそうは思いません

[匿名さん]2016/01/20 11:45

(019)
だってモラハラ客で固めてもいいことなんて無いんですよ。その場しのぎなだけ。だったらいい客なら優しいし惚れてるから何回も来る。

[匿名さん]2016/01/20 11:23

(023)
有難いです。しかし一人や二人素敵なお客さんがいても良いのでは?
今まで下に見てくるモラハラ客のみで固めていたため、良いお客さんの特徴が全くわからないのです。
勿論定期的に来るだけじゃなくて精神的に来ないお客さんです。

[匿名さん]2016/01/20 11:34

(025)
モラハラ客でも定期的に通って来ますけど、こちらが相当苦しいので続かないんですね。

[匿名さん]2016/01/20 11:36

(030)
>>25
自分の接客態度が客をそうしてるのもあるよ。
笑顔がない、
喋らない
つまらなそうにする、
キスをしない
接し方が雑
時短
セルフサービス
スマホいじり
マグロでサービスしない
話ばかりでプレイに持ち込まない
色んな嬢もいれば色んなお客さんもいる。

[匿名さん]2016/01/20 11:44

(026)
出来たら感謝出来る客のみで固めたいです。

[匿名さん]2016/01/20 11:38

(028)
このお客さんは通って来てくれるけど、苦しいなぁ が何人も続くと
自分の見る目がなかったなぁ。。となるのです。

[匿名さん]2016/01/20 11:39

(032)
>>28
自分の見る目じゃなく、客が決める事じゃん?
自分が決めるを選ぶ訳じゃないよ?
モラハラな方しか来ないんじゃなくて、そういう方しか呼べないんだと思うよ。上に書いたけど、プレイ中に、触るなとか平気で言う子もいるみたいだし。

[匿名さん]2016/01/20 11:47

(034)
>>32
結局客を引き寄せるのは自分なので、原因は自分なんですよ。それを変えたい。

[匿名さん]2016/01/20 11:50

(036)
>>32
本当にそんな客ばかりな方が信じられないけどね。
苦痛な迄仕事したって自分の為に良くないから店を変えるか業種を変えたら?それしかないよ多分。
良い人多いよ?

[匿名さん]2016/01/20 11:51

(038)
>>36
あなたの業種がきになる。

[匿名さん]2016/01/20 11:55

(041)
>>38
ソープですよ。川崎の

[匿名さん]2016/01/20 12:02

(040)
>>34
若い内なら直せるけど年齢上がると今までの接客態度では通用しないからね。
お客様が望んでる事全てを受け入れるのは難しいけど
お客様が楽しかったなぁと思って貰える様にはどうしたらいいかを考えないと顧客にはならない。
もちろんタイプの問題もあるけど。
辛そうだけど笑顔で又来たよとか
自分の予定に合わせて来店してくれる様になったり、お腹空いてるだろうからこれ食べてねとか、楽しかったからこれしか渡せないけどってチップ貰えたり出来るといいね。

[匿名さん]2016/01/20 12:01

(045)
>>34
あなたが、おとなしそうに見えるからじゃない?
嫌味やワガママを言っても優しく受け止めてくれる雰囲気を持ってるんだよ。
逆に私の客は、Mが多い。

[匿名さん]2016/01/20 12:47

(029)
自分のお客さんはいい人しかいない!と言い切れるようになりたい。その中からお気に入りの客を自分が選ぶくらいじゃないと人気商売ってやってけなくないじゃないですか。いろんな客がいるわけだから。

[匿名さん]2016/01/20 11:44

(033)
風俗嬢は ただ黙ってサービスし続けてればいいって訳ではないと思うんですね。 数こなすためには様子をうかがわないと精神と身体が

[匿名さん]2016/01/20 11:48

(035)
客層を変えたいと言うより、自分を変えたいんです。

[匿名さん]2016/01/20 11:51

(037)
>>35
それなら店に頼んでお客様にアンケート取らせて何が駄目なのかで分かる事もある。
写真で選ぶのは自分じゃなくてお客様。見る目がないと感じるのもお客様。
自分を変えたいなら接客態度を変えて見る。

[匿名さん]2016/01/20 11:54

(039)
>>37
いや、センサー大事ですよ。風俗嬢は良客センサー必要。

[匿名さん]2016/01/20 11:56

(042)
>>39
センサーねぇ。
自分の頑張りが大半じゃない?

[匿名さん]2016/01/20 12:03

(043)
風俗嬢に尽くすって完全に間違ってるよ(笑)
風俗以外でそういう人を見つけないと

[匿名さん]2016/01/20 12:12

(044)
>>43
そう思うけど。
尽くす側が嬢だと自覚しない限りは
駄目だと思うよ。
尽くしてもらうのはお客さん。
お金を払ってるのがお客さん。
尽くしてもらいたいなら
自分がお客さんに尽くして貰ったお金をホストクラブに行って尽くして貰うか、一般の男性に大事にして貰うかだね。
尽くして貰って楽したいとか
お客さんも嬢に対しても舐めてるとしか思わない。

[匿名さん]2016/01/20 12:34

(046)
客も女を見て態度を変えてるからね。
自分にはワガママばかり言う客も、他の子の前では逆に女の子の機嫌を伺っていたりとかあるし。

[匿名さん]2016/01/20 12:51

(048)
私おとなしそうに見られるけど偉そうな客からはリピートされない。
ほんわかした雰囲気で優しく話してるからか、客も似た感じの人か話し好きの優しい人が来るよ。
その代わり優しくて大人しいを悪い意味で利用しようとする客にはこっちも急に態度変えるしバシッと嫌味を言い返す。

[匿名さん]2016/01/20 13:16

(049)
>>48
あなたみたいに、バシッと態度を変えるなら大丈夫だけど、態度を変えないで我慢してる子なら辛いよね。

[匿名さん]2016/01/20 13:19

(050)
>>048
客のことを偉そうなんて言っている時点で間違ってるわ 100円200円の商品を買っているわけじゃあるまいし、客が多少偉そうにするなんて当然だろ なんで高い料金を払って嬢にヘコヘコしなきゃならんの

[匿名さん]2016/01/20 13:27

(051)
>>49
客層が乱暴で性格悪いのしかいない店では私も怖くて言い返せないで辛かったよ。その場合は店を変えたほうがいいね。

[匿名さん]2016/01/20 13:28

(052)
>>050
そうだよね自分に置き換えて考えてみなさいって言いたい

[匿名さん]2016/01/20 13:29

(055)
>>50
多少なら構わないよ。
嬢を鬱にさせるほど、怖い顔で泣くまでネチネチイジメて追い込む客とかもいたから。イジメる為だけに頻繁に指名…
普段我慢してるからみんな愚痴を言いたくなるんじゃない。

[匿名さん]2016/01/20 13:33

(056)
>>50
ヘコヘコしてほしいなんて書いてないよね?
客って普通にしてれば良いのに、何で偉そうにしてる人がたまにいるんだろうね?
あれって凄く不思議。
普段からそんな態度の人なら仕方ないんだろうけど。

[匿名さん]2016/01/20 13:34

(058)
>>055
そういう客ってさ 前は普通だったけど酷い地雷嬢に当たって警戒する意味で性格悪いような態度に出ているんじゃないのかな。客も大人しくしていると嬢は手抜きするし、会話下手な客に対して平気で嫌味言ったりするもんな。

[匿名さん]2016/01/20 13:40

(059)
>>056
そりゃ客は男なんだから偉そうにしたいって奴は当然に多いだろ。受身好きの気の弱い男なんてはっきり言って男の本質じゃないからな。

[匿名さん]2016/01/20 13:42

(060)
>>59
威張るか弱いマグロ極端だね
その中間というのはないの?

[匿名さん]2016/01/20 13:52

(061)
>>060
その中間は惚れた女に対してだけで十分だろ 風俗は客がそれなりの金を払って楽しむ遊びだよ。 性欲 ストレス発散も居れば変わった性癖を満足させる為だけに来る奴もいる。 だから客は料金を払ってまで遊びに来るんだし、だから嬢は一般人より高い収入を得られるんだろ。
 

[匿名さん]2016/01/20 13:56

(053)
相手が男でも女でも、言い返さないからとおとなしい人や優しい人に、八つ当たりや嫌味や強気になるやつは、男女共に駄目だ。

[匿名さん]2016/01/20 13:31

(057)
尽くしてくれる客っていうタイトルじゃ誤解されるでしょう

[匿名さん]2016/01/20 13:37

(062)
張り切ってドヤレスしてる人が最も痛い

[匿名さん]2016/01/20 13:58

(063)
>>062
痛いと思うなら他行けばいいんじゃね 一々レスに対して「痛い」とか言いたがる奴も痛いと思うが

[匿名さん]2016/01/20 14:02

(064)
中間はごく普通を指すのと違うのか??
性欲とストレス発散はわかるが限度はある

[匿名さん]2016/01/20 14:11

(065)
普通の人を演じるのは好きな女の前だけで十分だろ なんで風俗嬢相手に普通の男を演じなきゃならんの それじゃ普通の日常と変わらんわ 料金払う意味がない

[匿名さん]2016/01/20 14:17

(067)
>>65
金を払えば彼女、嫁以外の女を抱ける。
それだけで非日常的じゃねーの?

[匿名さん]2016/01/20 14:21

(069)
>>65
演じないと好きな女にも普通の対応ができない?優しくなんてする気もないとか?
彼女には変わった性癖を隠して、風俗ではそれをやりに行く意味でならおかしくはないけど
ここでは弱い物いじめしに来る客のことを言ってるんじゃね?

[匿名さん]2016/01/20 14:27

(075)
>>067
だから嬢も客に「普通」を求めるなってことだよ。

[匿名さん]2016/01/20 14:58

(077)
>>069
好きな女に威張り散らしたいなんて思う男はいないだろ でも風俗嬢にはどう思われようと関係ないから好きなような態度に出る それが嬢にとっては威張っているように見えるんじゃねえの

[匿名さん]2016/01/20 15:00

(066)
風俗に遊びに来て嬢にあたって鬱憤ばらしとか人として終わってる部類だよ。
嬢も客も自分がされて嫌な事はしなきゃいいだけじゃん。

[匿名さん]2016/01/20 14:20

(073)
大体は普通に遊びに来てエッチを楽しんで、時間内に帰る。
なのに時間だって1時間かそれ前後の中で嫌な思いをするとか本当かね?
それが本当なら自分の接客方法が違ってる、失礼な態度で客を怒らせてるのかしか思い当たらないよ。

[匿名さん]2016/01/20 14:41

(076)
なんか普通ではない人がムキになってますね

[匿名さん]2016/01/20 14:59

(079)
きもい人の書き込みしかないから説得力ないし

[匿名さん]2016/01/20 15:07

(080)
前にモラハラ客に悩んでるスレ立てたのと同じ人かな
本指で何度もリピしてくる客で、なんでもない会話の中にいちいちトゲのある言い回しをしてきて陰険だとかだったような

[匿名さん]2016/01/20 15:08

(082)
>>80
多分同じでしょ、そんな客なんていないけどね。

[匿名さん]2016/01/20 15:34

(083)
いやいや、リピートして来る奴は癖が強い奴。面倒くさい。いらない。

[匿名さん]2016/01/20 16:40

(084)
ヘルスにはめったにいない。運悪く当たってもリピートまでしてこないけどな。
でもソープだけは入店初日と二日目に新人いじめしに来た常連に当たった。経験ない素人と知りながら、プロと同じ流れのサービスできないことにケチつけたり、アンケで好きなように書いてやるから言ってみろよだの。
それで店員の前ではいい客を装うんだよね。

[匿名さん]2016/01/20 16:45

(085)
どうせ一生懸命やるならいいお客さんに戻って来てもらいたいのです。

[匿名さん]2016/01/20 16:48

(089)
>>85
そうだね、同感。
それが楽してると言われたらそれまでだけど、尽くしてほしいとは願わないから「この人の為に頑張って良かった!」って思えるお客様に恵まれたい。

[匿名さん]2016/01/20 16:55

(092)
>>89
暴言吐いたり態度の悪い客は一生懸命やってるかどうかは関係ないんだよ。
そんな客の方が少ないのにね、それを楽してると言われてもね。

[匿名さん]2016/01/20 17:13

(086)
ずっと避けてた糞モラハラ客が来た。最近メールしても避けられてたからわざと連絡しないで来たよ!あれお前ヤバイなまた太った?って10分おきに言ってくるしテメーまぢ来んなよ糞*原!大キライ!テメーと居る130分ずっと泣きそう。コンビニスイーツも要らない。少しの理由じゃNGに出来ない店だからつらい

[匿名さん]2016/01/20 16:50

(087)
毒吐くなんてとんでもない。要らない。

[匿名さん]2016/01/20 16:52

(110)
>>87
86を書いた者です。コメありがとうございます。暴言糞客*原は掲示板にお前の事書いてあったぞ!俺はお前の良いとこも悪いことも書かないから!って掲示板の話してきます。お店になんとか言ってNGにしてもらえても、何か書かれるんじゃとか不安です。5年ほど我慢してますが、もう限界です。俺はNSじゃないとイカない。なんて言って当然の様にゴムを勝手に外すようなマナー最低客です。慌ててつけ直して結局イカない。お前白熊だな。こんなに太りやがって!暴言付き。もうお店に素直に話してなんとかNGにしてもらいます。書いていてメチャクチャ悔しくなってきた。うちのお店当日接客後直ぐに言わないとNGに出来ないルールもあるから、もう一度接客しないとな…。LINEとメールも教えてるので、アドレス変えてLINEも登録し直そうと思います。長文すみません。

[匿名さん]2016/01/20 18:49

(088)
毒舌 暴言 人の話を聞こうとしない
こういう苦手なのがリピートして来る。

[匿名さん]2016/01/20 16:54

(090)
当然毒舌 暴言 人の話を聞かないのって サービス内容には厳しいから
だったら 態度いい客の方がいいに決まってる

[匿名さん]2016/01/20 16:55

(101)
>>090
客に対して態度がどうのとか言うほうが態度の悪い嬢

[匿名さん]2016/01/20 17:55

(104)
>>101
我慢にも限界があるので、客が違反行為ばかりしまくって、思い通り出来ないとあばれて暴言なんてされたら、さすがに普段は大人しめの人気嬢でさえ、態度がひどい客で泣きそうだと涙を溜めながら言いたくもなりますよ

[匿名さん]2016/01/20 18:05

(091)
多分だけど、接客態度が雑だからお客さんも態度に出すんじゃない?
良い人多いけどね。

[匿名さん]2016/01/20 17:12

(093)
>>91
ヘルスや格安ソープの時はいい人ばかりでしたよ。

[匿名さん]2016/01/20 17:20

(097)
>>91
本指で戻ってくるわけだからそうでもないみたい
だけど横柄な態度とるんだって

[匿名さん]2016/01/20 17:23

(094)
>>0
尽くすって例えばどんな感じ?

[匿名さん]2016/01/20 17:20

(096)
>>94
一生懸命さを受け止めてくれて、そんなにしなくていいよ。と協力してくれたり
暴言吐かなかったり
こちらの体調も思慮に入れてくれる感じ。
後はプラスアルファ。

[匿名さん]2016/01/20 17:23

(095)
暴言吐く人とか圧迫して来る人は一生懸命は関係ない。ストレス発散したいだけ。

[匿名さん]2016/01/20 17:21

(098)
これって恋人と一緒で、彼氏になる人と客って傾向的にダブるというか。。。恋愛うまく行く人は客層もいいような。

[匿名さん]2016/01/20 17:29

(099)
>>98
たまに遭遇する通り魔みたいな客以外には確かに変な客は少ない。
見た目は別として。
根っから横柄な客は通り魔と同じ。

[匿名さん]2016/01/20 17:37

(108)
>>098
言えてる

[匿名さん]2016/01/20 18:40

(102)
人間は似た者同士がくっつく

[匿名さん]2016/01/20 17:56

(103)
客がホスラブ見てれば、その客は確かに暴言を吐くようになるだろうなww ホスラブって客への暴言吐きまくる嬢ばっかりだしww

[匿名さん]2016/01/20 17:57

(105)
尽くしてくれる客は一歩間違えるとお節介野郎

[匿名さん]2016/01/20 18:11

(106)
同じ客でも嬢によって態度変える

[匿名さん]2016/01/20 18:27

(107)
優しそうだから何を言ってもいいよな!みたいな考えしてる人はプライベートでも同じこと知らないうちにやってるよ

[匿名さん]2016/01/20 18:31

(111)
相性よくないし、辛いだけの客にまで満点のサービスしなくてもよいと思う。本指で返ってくることが苦痛では長くは続かないし。
余裕がある良客は最初からがっつかないし、時間も初回からショートでは来ないですよ。チップは渡したり渡さなかったりです。
予約してくる時間とかチップとか、時間めいいっぱいまでせかせかしないとかそういうところで尽くしてくれる客かどうか判断してはどうでしょうか?

[匿名さん]2016/01/20 19:31

(113)
長い間疑問に思っていたのが
本指名だと楽 楽なお客で固めればいい 客を教育しろ の感覚
これ掴んでるの一部の人ですよね。掴みたい。

[匿名さん]2016/01/20 19:54

(114)
一生懸命やったら指名が帰ってきた。やったー。。
あれ。。。。何これフリーより要求して来る。。
帰った。。。ドット疲れた の連続

[匿名さん]2016/01/20 19:59

(116)
本指客の要求が少しずつエスカレートして厚かましくなることってない?

[匿名さん]2016/01/20 20:02

(118)
>>116
あるよ。まず変な洋菓子とかの手土産付きで
写メ撮らせろだの 口移しで飲み物飲ませようとして来たり 下着頂戴とか 全部却下だけど。馬鹿にしてるからそういうこと言う。

[匿名さん]2016/01/20 20:04

(119)
それなりに手抜きすると 敏感に分かるらしい。プラスアルファ求める客って

[匿名さん]2016/01/20 20:06

(120)
モノ持参の客ってろくでもない

[匿名さん]2016/01/20 20:06

(121)
嬢が料金分客に尽くさないと

[匿名さん]2016/01/20 20:07

(122)
はじめからモノ持参の客って、規定外の要求して来るか、暴言のどちらか。そしてこちらの手抜に敏感

[匿名さん]2016/01/20 20:08

(123)
手抜きは誰でも気付くよ
だから風スレ荒れる

[匿名さん]2016/01/20 20:11

(124)
手抜きさせないために少しずつ延長する客ってケチだなと思う

[匿名さん]2016/01/20 20:16

(125)
延長ほど苦痛なものはないね。延長頼まれても断るよ。

[匿名さん]2016/01/20 21:01

(127)
いつまでも帰らない客もいらっとする。

[匿名さん]2016/01/20 21:12

 - 風俗嬢の本音