風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AV嬢って風俗するより稼げるって本当ですか?
風俗しようかAVしようか迷っています。

[スレ主さん] – 2015/12/31 09:14


(001)
風俗はどんなお客さんが相手かわからないので
ちょっと怖いかな

[匿名さん]2015/12/31 11:49

(002)
AVなんて一生画像に残るよ。酷い会社もあるし脅されるところもある。一年間契約とか途中でやめたら高い金額要求されるしギャラもそうとう人気なければもらえない。顔だして金安いのなんて嫌でしょ。風俗はいつでもやめられるし店も変えられる風俗のほうがいいと思うけど

[匿名さん]2015/12/31 12:29

(003)
短期間で稼ごうと思ったらAVのほうが確実に稼ぐこともできる
事務所選びは大事だけどね

[匿名さん]2015/12/31 12:54

(004)
一生涯、死んでも映像は流され続けるよ。AVやるなら単体で、吉原高級に勤めたら?

[匿名さん]2015/12/31 12:56

(005)
年間契約はよっぽどじゃないとないと思うな。専属とかじゃないと。
AVは毎日仕事あるわけじゃないよ。思ってらっしゃるより稼げないと思うし。
多くのAV女優が風俗もやってる。
全然気にしないならAVやって、それ肩書きにして風俗勤め。
AV女優やるなら事務所選びを慎重にして、契約のときNGはハッキリ言うこと!

[匿名さん]2015/12/31 13:06

(006)
なんか知ったか多いし主の意見を無視ってゆーか理解しない意見しかないね
主もいくらぐらい稼ぎたいぐらい書かないと何も言えない
AVは確かに画像は一生残るけど今はセルが少ないのでそんなにバレないけど昔ほどギャラはよくない
ただ002が言う様なギャラが貰えないは絶対ないけどね
風俗で考えるなら箱が1番安全
単価は安いけどムダなく稼げるしデリと違って怖い輩客は少ない
もちろん稼げる稼げないは本人のスペックとやる気で変わるのはどっちも同じだけどね

[匿名さん]2015/12/31 13:40

(007)
ウソです
AVで年収200万超えるなど女優1000人に1人以下
業界慣習で事務所の取り分がブラックボックス

[匿名さん]2015/12/31 22:29

(008)
>>7
それは言い過ぎ
確かに不透明ではあるが
しかも知らないだろうけど事務所以上にスカウトマンが持ってく幅がデカイ

[匿名さん]2015/12/31 23:13

(024)
>>7
正解だと思う!
20年前じゃあるまいし
今は無料動画が山ほどあふれてるから
売れるか解らない子に
何万も出さないよ

[匿名さん]2016/01/01 03:39

(029)
>>24
趣味撮りだともう少しくれるし出回らないから良いよ!
変態が多いけどw

[匿名さん]2016/01/01 03:46

(062)
>>7
2、200万? 2000万じゃなくて ?
コンビニのバイトのがマシ

[匿名さん]2016/01/04 23:14

(064)
>>62
2000万なんて20年前でさえ、単体で宣伝バシバシできる美人でかなり売れてる人でももらえない額

[匿名さん]2016/01/05 12:10

(009)
高級吉原で稼いだ方がいいよ。

[匿名さん]2015/12/31 23:19

(011)
>>0
AVで稼げる子なんて全然いないよ。風俗なら見た目テク微妙でも3年で1000貯金楽勝

[匿名さん]2015/12/31 23:23

(018)
>>11
それ月何十人こなしたら貯めれるの?
格安や激安なんかじゃ単価わずか
数千円だよ?
実家暮らしで風俗やれるの?

[匿名さん]2016/01/01 02:46

(012)
AVに流れる人は人見知りが激しい
特定少数のスタッフとだけ仕事すればいいので人見知りにとっては楽
接客の仕事は不特定多数と交わらねばならず人見知りにとって苦痛
なので身バレや低収入のリスクを省みずAVに流れる
単純に収入だけなら風俗選ぶ方が理にかなっている

[匿名さん]2016/01/01 01:41

(013)
てか両方やるのも有りですよ
主のスペックが解らないけど
AV女優専門店もありますし顔出し出来るなら看板で
フルバックもあるから迷うなら両方が得かな

[匿名さん]2016/01/01 02:09

(014)
専門店教えください
私AVやるので

[匿名さん]2016/01/01 02:12

(019)
>>14
AVなんて5万くらいで数本も出たら仕事ないんじゃね?

[匿名さん]2016/01/01 02:48

(015)
お金が欲しいのかな?
一本あたり80分2万とかどうかな?
ただし海外で外人相手だけど・・

[匿名さん]2016/01/01 02:21

(016)
ホスラブまで来て勧誘は危ないから
誘いに乗らない方が良いですよ。
高級ソープに働いてる姫やボーイ、
知り合いからちゃんと情報交換をしてウソないお店で働いた方が安全ですよ

[匿名さん]2016/01/01 02:25

(020)
今のAVは過激になってるのにギャラはそんなに安くなったの?

[匿名さん]2016/01/01 03:08

(021)
>>20
単体で5万か六万じゃん?

[匿名さん]2016/01/01 03:30

(022)
>>20
安くなったのって?前にやってたの?

[匿名さん]2016/01/01 03:31

(023)
>>22
友達がやってた。
十代で容姿がいいほうだから30~50万で。企画物のいまいちなのは10万とかって話してたような。

[匿名さん]2016/01/01 03:35

(025)
>>23
十代?頭おかしいの?
違法会社じゃん?捕まるよ!

[匿名さん]2016/01/01 03:41

(026)
>>23
いつの話よ

[匿名さん]2016/01/01 03:42

(027)
>>26
今は安いんだ?、と書いてる通りかなーり前です(汗

[匿名さん]2016/01/01 03:45

(028)
>>23
こういった頭弱い子は
無料動画にノーギャラでおしまい
風俗にも本番禁止のヘルスだと
激安は一本4000円とかしかならないよ
ソープとは内容が違うから安いよ

[匿名さん]2016/01/01 03:45

(030)
>>23
避妊ピルは飲んでるの?妊娠したらどうするつもり?中だしされるよ

[匿名さん]2016/01/01 03:48

(031)
>>30
友達がやってたのは昔なので中出し流行りではなかったです
ちゃんとしたメーカーはゴム着けるのが当たり前な時代だったので
私もAVを考えたことあったけど、今は無料動画に流されるし中出し当たり前な感じで怖くて無理ですね

[匿名さん]2016/01/01 03:52

(033)
>>31
あのね風俗だって年々安くなってんのよ
本番店はひまになってきてて
本番禁止の手取りわずかなヘルスだって客は本番要求当たり前に強要してくんの
歩合制だから
指名されなきゃ0円お茶で交通費のマイナスになる店以外でだっあるし
ましてAVならスポンサー居ないのに
いきなり何万円ももらえないよ
半年前とでは状況かわってるから
何年も昔話じゃ比較になんないよ

[匿名さん]2016/01/01 04:00

(034)
>>31
それだと貴女は相当おばちゃんだねw風俗でもAVでも稼げないと思いますよ?

[匿名さん]2016/01/01 04:01

(036)
>>33
激安店にいるのでそれはわかってますよ
単体なら若い人は10万以上は貰えるものだと思ったからびっくりしたもので

[匿名さん]2016/01/01 04:03

(037)
>>31
中だしは風俗の話だよ!
密室に客と二人きりだよ!
安易に稼げるとか書かないように
まるでキモい爺客のしったかみたい

[匿名さん]2016/01/01 04:06

(038)
>>36
激安店に居るってwそんなAV需要が無いだろ!
自分を鏡で見て可愛いなら激安店にいないし!

[匿名さん]2016/01/01 04:07

(039)
>>36
若い人のギャラ知ってどうなるわけ?
あなたやる気も無いくせスレ立てるな

[匿名さん]2016/01/01 04:08

(040)
>>38
いや、AVを考えたのはもっと若い頃の話ですが…
年齢のこともあるから少し高い店と激安の掛け持ちしてます

[匿名さん]2016/01/01 04:10

(042)
>>40
はい?じゃあなに迷ってんの?
高級店と激安開け持ちとか馬鹿なのw

[匿名さん]2016/01/01 04:12

(041)
すいません主ではないです。スレ覗いてびっくりして書き込みしただけです。退出します。

[匿名さん]2016/01/01 04:11

(047)
>>41
紛らわしいなりしましレスやめろ
ネカマかよ?
一本目が売れなきゃ2本目は無しだよ

[匿名さん]2016/01/01 04:25

(032)
馬鹿は騙されるだけ

[匿名さん]2016/01/01 03:53

(043)
複数人の内の一人だと単体主演AVと違って2~3万だよ
有名人のDVDだって売れない時代に
AVで何万も稼げないよ売れないから

[匿名さん]2016/01/01 04:15

(045)
>>43
そんなに安いの?
東京熱だっけ?裏専門でも結構綺麗な人いるけどNNでハードだよね
あのレベルだと30万以上いくのかな

[匿名さん]2016/01/01 04:19

(049)
>>45
あたしも思った
可愛いのにあんなハードで数万だとしたら風俗の方がマシだね

[匿名さん]2016/01/01 05:21

(048)
1タイトル DVD 2~300枚プレスする程度 いっときもっと売れたが ビデオテープの頃に戻っている 500枚も売れればヒットの世界
北都やSODが好調なのは月間タイトル数多く出してトータルで数字をあげているから
なので1タイトルにかける制作費も抑えられ出演者のギャラも低い

[匿名さん]2016/01/01 05:15

(050)
AVは盤で売れなくてもネット配信があるから需要は結構あるんじゃないの?

[匿名さん]2016/01/04 21:37

(051)
絶対風俗!!AVは残るし稼げないよ

[匿名さん]2016/01/04 21:52

(052)
ネット配信でばれる確率上がるからやだな

[匿名さん]2016/01/04 22:29

(053)
NS厳禁!

[匿名さん]2016/01/04 22:32

(054)
中だしされる動画が生涯残るなんて、子供が出来たときに見られたら悲惨でしょ?

[匿名さん]2016/01/04 22:35

(056)
>>54
中出し以前の問題だよ、AVなんて絶対やらない方が良い!

[匿名さん]2016/01/04 22:42

(055)
AV女優になっても男優選べないよ
選ぶ権利があるのは監督と企画者のみ
しかも風俗以上にキモい男しかいない
激しい痛い手マンも耐えらなきゃいけないし最近のAVは中だしは当たり前!
友達も確実に離れていくし裏社会で一生働くしかない女扱いしてもらえないのは当然
それでもいいならやってもいいと思うけどAV業界を甘みたらいけないよ

[匿名さん]2016/01/04 22:42

(063)
>>55
かなりの偏見だね
別AVやってても女だと思うし
ただ自分の嫁や彼女だったらヤダ
元カノや友達がやってるけどスペックとやる気で稼ぎは変わるからね
恐怖心を持って風俗やるより身バレの覚悟あるならAVのが主には合ってる気がするけどね
風俗だって身バレはするし、した時の周囲の反応はAVと変わんないからね
覚悟してそうなる前にキャバやセクぐらいなら身バレのリスクは減るしやり方とスペック次第でAVや風俗より稼ぐ子もいるからね
トータル的に考えてセクがお奨め

[匿名さん]2016/01/05 03:35

(073)
>>63
元カノや友達て、オマエの周りは底辺の人モドキだらけだな

[匿名さん]2016/01/09 21:18

(059)
AVやろうか少しでも迷ったらバッキー事件を思い出すべき。絶対やりたくなくなるから。

[匿名さん]2016/01/04 22:51

(060)
まあ、>>0 は、バッキー事件みたいなことされなきゃわからないんじゃね?
ググればAVの実態なんて山のように情報書いてあるから。
自分の納得する方向にすすめば?
AV業界の世界の方向だったら絶対後悔するけどね
もう少し自分の体を大切にしようね

[匿名さん]2016/01/04 22:57

(061)
ハワイのアダルトグッズの店に日本人のAVが数本あって、出演が元有名風俗嬢のビデオばかりだった

[匿名さん]2016/01/04 23:08

(070)
仕事の内容もそうだけど、手取りが全然違うからグラビアにしてもAVにしても事務所選びは重要だよー

[匿名さん]2016/01/09 21:13

(071)
>>70
事務所選んでも一本200万程度だよね??
安すぎ…

[匿名さん]2016/01/09 21:15

(072)
>>71
年収でだよ

[匿名さん]2016/01/09 21:17

(074)
>>72
またまたぁー
冗談きついっすw

[匿名さん]2016/01/09 21:18

(076)
AVは今はお金稼ぐためじゃなくて、風俗で働くのにAVの肩書きが欲しい人がやる仕事だよ。
そういうの知らなくてやっすい金額で出ちゃう人も多数居るんだけどね。

[匿名さん]2016/01/10 23:53

(079)
AVま今はマジで安いよ。普通に2万とかのギャラもあるし年間3000人以上がデビューするからギャラも叩かれ放題。今は20年位前と違い3000円程度でDVDが販売されるから当然だけどね、。20年前は販売ビデオで30000円とかだよ。飯島愛や桜木ルイの時代は1本数百万なんてあったけど生中出しやハードイラマでゲロ吐いても数十万程度ww ハード物のウンコ食わされてるのですら50万程度でかなりの美人でだよ。 なんせアイドルより可愛いのが掃いて捨てる程いるしギャラは安くなる一方!元アイドルで知名度があるなら高額かせげるが、よっぽどのルックスとスタイルと若さがなきゃ止めときな。

[匿名さん]2016/01/11 23:33

(080)
年収200万って昼職オンリーだった頃より低いわ

[匿名さん]2016/01/11 23:49

(081)
>>0
迷ってるなら両方やって自分で確かめた方がいいよ、人から聞いても必ずそうとは限らないんだし。
所詮他人は自分が得するかでしか言わない事のが多い。
他人の意見を当てにせずに自分で決めた方がいいよ。

[匿名さん]2016/01/11 23:56

(082)
AVの食糞て偽物?

[匿名さん]2016/01/11 23:59

(083)
カボチャとココアだよ
今のAVは、有名になりないけどアイドルじゃ通用しない子が出る媒体
顔は整形である程度見れるようになるけど、ガタイいい子が多いね
AV自体では稼げないけど、AVやってるの中国人の夜の相手するバイトが紹介される
最低で10万、明日花キララとかだと300万出る

[匿名さん]2016/01/12 00:05

(084)
私の知り合いが騙されてハードSMのAVに出演した。
SMなんてやったことない子で皮膚が爛れて一生直らないって泣いてた。
私はただ慰めることしかできなかったけどこのような事実があるのだけは頭に覚えておいたほうがいい

[匿名さん]2016/01/12 00:05

(085)
まあ安ギャラで顔バレで永久に画像が残る(ネットやラブホのAV)事考えりゃ解ると思うが昔のAV女優みたいなサクセスはないよ。
普通にアイドルクラスのルックスの娘がバンバン出てくるから、貴女がクラス1位どころか学年1位のルックスならやってみたら。それでも年収200とかだよW

[匿名さん]2016/01/12 00:15

(086)
昔はブスやおばさんの中にたまに可愛のがいた感じだったが、今はルックスは芸能人以上は一杯いるわな。
整形や豊胸は当たり前で叶姉妹レベルの不自然な豊胸も凄いいるよね。

[匿名さん]2016/01/12 02:15

(089)
主さん
お金欲しいならチャトレのほうが効率はいいよ
海外のサイトはけっこう稼げてるよ
パソコンないと無理だけど

[匿名さん]2016/01/12 13:47

(090)
チャットレディとチャットモデルって同じ意味?

[匿名さん]2016/01/12 23:47

(091)
やめときな。全くかせげないよ、ネットで動画を見る時代になぜわざわざ
買うバカがいるんだよ(笑)えーブイ売れないから昨今

[匿名さん]2016/01/12 23:53

(097)
風俗に行くかAV見て終わらせようかで迷ってます

[匿名さん]2016/01/15 12:07

(099)
>>0
AVは止めときな!
何人が自殺してると思う?
メチャ美形じゃなきゃ無茶苦茶ヤられるだけ
病んでどーしよーもなくなる

[匿名さん]2016/01/15 15:11

(107)
AVなんてやめときなよ~。残るよ。

[匿名さん]2016/01/27 19:25

(109)
AVはやめた方がいい
全く稼げない
AVで稼げないから
風俗来てるんでしょ?
AVが稼げるなら
風俗なんてやる必要ない
単価は間違いなくAVの方がいいんだから

[匿名さん]2016/01/27 22:47

(110)
デリヘルとかソープにも現役AV嬢や元AV嬢とかいるくらいだから
比較する人は多いんじゃないかな

[匿名さん]2016/01/28 18:03

(111)
>>0
迷うなら両方やってみて決めたら?自分に合う、合わないとかあるしね!

[匿名さん]2016/01/28 18:06

(112)
現役AV嬢や元AV嬢は店の方でも前面に出したりしてる印象がありますね

[匿名さん]2016/01/28 23:35

(113)
風俗で迫つけるためのAVねー
AV行く前に風俗で働いてるとAV女優としての価値はさがるみたいだけどねー
単体じゃなくても風俗なら迫つけてくれるみたいだからね

[匿名さん]2016/01/28 23:37

(114)
元か現役AVをウリにして風俗で働きたい人にはいいのかな
だけどAVは残るものだしね

[匿名さん]2016/01/28 23:37

(115)
どっちかをやりたいわけじゃなくて
どっちが短期間で稼げるのかなって考えて悩んでいます。

[匿名さん]2016/01/29 16:32

(116)
>>115
決めるのは自分だけど、なんぼ欲しいの?このご時世そんなに変わらんような。風俗にしといたら?AV詳しくないけど。

[匿名さん]2016/01/29 17:04

(117)
短期間で稼ぐなら風俗
AVは事務所入って、
宣材写真撮って、
面接周りしてようやく仕事が入る
それもすぐに仕事が
入るとも限らないし、
全く入らない事もある。
AVで稼ぎたいのなら
長期でみないと無理

[匿名さん]2016/01/29 17:09

(118)
短期だとAVだと思うけど短期といってもどれくらいの期間かな?
半年くらいですか?

[匿名さん]2016/01/29 22:08

(119)
AVはやめれ!
引退してもネットに画像が残ります。

[匿名さん]2016/01/29 22:16

(121)
気になってる事があるんだったら
直接電話でも対面でもして説明を聞いてみればいいんじゃない?
最終的にするしないにかかわらずその方が納得できるんじゃないかな

[匿名さん]2016/01/30 12:18

(123)
高級受かるなら新人で高級ソープか高級デリで働いた方がすぐ稼げる

[匿名さん]2016/01/30 21:07

(125)
風俗でソフトだって謳ってても実はハードだったりするから、AVで内容わからないものなんてどんなことされるか…

[匿名さん]2016/01/31 13:30

(132)
両方やってます
AVは気分転換
まぁ最初からギャラ決まってるのがいいところかな

[匿名さん]2016/02/03 00:15

(139)
>>132
確かに金額決まってるのはいいかもね

[匿名さん]2016/02/03 10:09

(133)
ヘルスやソープの店によっては、AV嬢だと料金設定高くしてるとこありますよね。
高く売れるならその方がいいと思うので話だけでもどんどん聞いてみたらどうですか。

[匿名さん]2016/02/03 03:28

(134)
そこまでして金かぁ… 悲しくならないの

[匿名さん]2016/02/03 08:10

(135)
お金いっぱいもらえたら嬉しい

[匿名さん]2016/02/03 08:14

(136)
AVは今はあまり稼げないって聞いたけど?

[匿名さん]2016/02/03 09:45

(146)
>>136
いい事務所見つからないから、
風俗のほうが楽

[匿名さん]2016/02/03 22:41

(137)
そうだね
ごく僅かの人気者でもギャラがダダ落ちだから
その他大勢は推して知るべし

[匿名さん]2016/02/03 10:07

(138)
あとAV女優の事務所はウソが非常にめだつ
風俗店が裸足で逃げ出すくらい

[匿名さん]2016/02/03 10:09

(141)
風俗嬢がAVにデビューというのは良くあるみたいですよ
だから風俗をやっていることが不利になることはないと思う

[匿名さん]2016/02/03 17:10

(147)
>>141
AVの面接では風俗の話は絶対しないでほしいと口止めされたよ。
結局AVはやらなかったけど、やらないでよかったと今では思う。

[匿名さん]2016/02/03 23:03

(151)
>>141
知らないところで実は不利になってるんだよ

[匿名さん]2016/02/04 01:46

(142)
風俗掛け持ちや 風俗の次にAVやると 客がホスラブにプレイはあーだったこーだったと書き込む

[匿名さん]2016/02/03 17:41

(144)
今は両方やるつもりはないなー
どっちが稼げるかしっかり考えて選択しようと思う

[匿名さん]2016/02/03 22:31

(145)
AVの看板ぶら下げて風俗やれば収入アップ!
風俗やってAVでれば収入アップ!
うまく写メ活用するだけ。
本業AVだけだは稼げない。

[匿名さん]2016/02/03 22:38

(148)
AV稼げるわけないじゃん
風俗やりながらAVが一番いい
もしかしたら売れるかも知れないし店も優遇される

[匿名さん]2016/02/04 00:18

(150)
私もメーカーの面接の時に絶対風俗のこと言わないようにと言われた。元々顔出しはしてなかったけど、これからもしないようにとも言われた。あと、女優名は事務所の物だから「AV女優の〇〇ちゃん入店!」みたいに他所で勝手に名前を売りに出すのはダメで、これは口頭だけじゃなくて厳密に契約書にも書かれてた

[匿名さん]2016/02/04 01:45

(152)
>>150
女優名そのまま出してるのは事務所から紹介されて風俗で働いてるパターンだね
AVから風俗は価値があるけど、逆は価値が下がるよ

[匿名さん]2016/02/04 01:52

 - 相談・悩み