風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

我々がオキニいるように、嬢のみなさんのオキニ客はどんな人ですか?

[スレ主さん] – 2016/01/25 15:21


(001)
います。抜いたらすぐ帰ってくれるお客さん。よく来てくれます。30分もいないです。高い店なのにいい人。

[匿名さん]2016/01/25 15:23

(003)
背が高い。肌が綺麗。痩身。色白。性格穏やか。プレイはソフトで30分以内。話が面白い。ガツガツしてない。清潔感がある。
風俗に来なくてもモテそうな人。良い歳の取り方して、優しい老人になりそうな人。なんで私なんかに来てくれてるのか不思議。

[匿名さん]2016/01/25 15:32

(004)
清潔なイケメンでまともな会話が出来る人かな

[匿名さん]2016/01/25 17:46

(006)
ちょっとお気に入りかもって思うお客さんほど来なくなる(泣)
ある意味人を見る目があるのかも知れないけど。
ご指名ですって呼ばれて顔見た瞬間お前かよ↓って奴らに結局は支えられている私の生活。お前かよとか思ってごめん。奴ら呼ばわりしてごめん。

[匿名さん]2016/01/25 18:04

(007)
>>6
分かる
キモデブ共
愛してるよ

[匿名さん]2016/01/25 18:07

(025)
>>6
お前かよ
大爆笑した
あなたみたいな嬢に入ってみたい
会話楽しそう。
お身体ご自愛下さいね。

[匿名さん]2016/01/25 23:52

(029)
>>6
いい子やね。

[匿名さん]2016/01/26 01:34

(085)
>>006
貴女の文章はとてもセンスがいいね!
物書きになれるかも知れないよ
騙されたと思って一度何か書いてみたら?

[匿名さん]2016/02/05 10:46

(008)
毎回チップくれる人

[匿名さん]2016/01/25 18:08

(009)
客としては、客の中では一番好きで、次いつ会えるかなとかは考えるけど、客は客。私生活で会いたいとか無料でsexしたいとかは無いから、店辞めたら普通に切るよw

[匿名さん]2016/01/25 18:14

(010)
>>009
辞めないくせにw

[匿名さん]2016/01/25 18:17

(012)
>>9
良いんじゃない
スレタイは客って限定してるんだから

[匿名さん]2016/01/25 18:25

(013)
無料天蓋にきてくれたら「あ、俺オキニ客なんだな」て実感してうれしいw

[匿名さん]2016/01/25 18:35

(014)
>>13
他の客とも行ってるよ。

[匿名さん]2016/01/25 18:45

(015)
>>14
そうそう
自分だけ、と思わない事。
しかし男が居ても行く嬢って居る?

[匿名さん]2016/01/25 18:48

(016)
お気に入り客とは、触ってこないマグロで早濡。プライベートを求めてこないで、連絡先教えなくても競って予約してくれる客かな。楽に稼げる客のことであって、客以上の感情はないよ。

[匿名さん]2016/01/25 18:49

(017)
>>016
それはただの鴨客

[匿名さん]2016/01/25 18:53

(021)
>>016
触ってこないじゃなくて触らせない地雷じゃないの?風俗来て嬢に触らないとか何しに来てるのw

[匿名さん]2016/01/25 19:24

(019)
人間だから居るにきまってんだろーが

[匿名さん]2016/01/25 19:02

(023)
そりゃあ、いますよ。お前はもう当分、来なくていいぞって客もいるしね。やっぱり、プレイ的にも会話的にも苦痛を感じないお客さん。

[匿名さん]2016/01/25 19:53

(024)
わざわざ地方から来てくれる超優しいお客さん。すごく穏やか。

[匿名さん]2016/01/25 22:53

(026)
>>0 いるけど恋愛感情ではない。あくまで仕事しやすい客の事

[匿名さん]2016/01/25 23:53

(027)
上客さんは店変わってもキープ

[匿名さん]2016/01/25 23:54

(030)
容姿普通以上で清潔で会話まともなだけで十分なんだけど、全体の中だと少数になる悲しい現実

[匿名さん]2016/01/27 23:45

(031)
オキニ客できてしまった。

[匿名さん]2016/01/27 23:50

(035)
毎週来てくれる

[匿名さん]2016/01/28 01:31

(037)
気に入られたくないな。
吐き気する。

[匿名さん]2016/01/28 01:31

(038)
安心して下さい
気に入られませんよ

[匿名さん]2016/01/28 01:36

(040)
>>38

そう滅多に、気に入らないよね笑

[匿名さん]2016/01/28 01:44

(039)
また、会いたいお客さんいる

[匿名さん]2016/01/28 01:42

(041)
風俗嬢のまたは金欲しいって意味だよ

[匿名さん]2016/01/28 01:45

(042)
オキニは金運びや
それだけ

[匿名さん]2016/01/28 01:47

(043)
ここの住人たちは素直じゃない

[匿名さん]2016/01/28 01:47

(044)
股だけ開いてればいいんじゃね

[匿名さん]2016/01/28 01:49

(045)
こんなスレ覗き見してる女々しい男は無理

[匿名さん]2016/01/28 04:39

(047)
そりゃー人間だからいるよね

[匿名さん]2016/01/28 10:55

(049)
また会いたいってのわ料金もらうのが前提にある訳だしな

[匿名さん]2016/01/28 23:14

(050)
>>49
理屈っぽいな。

[匿名さん]2016/01/29 10:36

(051)
オキニ客からは料金いただきません!

[匿名さん]2016/01/29 10:52

(052)
私も付き合ってるよ

[匿名さん]2016/01/29 11:11

(053)
私も1人大好きな方います。初めての時にびびっと来て、今では常連さんです。
予約入るとテンション上がります。

[匿名さん]2016/01/29 15:33

(054)
>>53
へー
でも客としてでしょ?
それ以上っつーか店の外で会いたいとかまでは考えてないよね?

[匿名さん]2016/01/29 15:43

(055)
>>53
私は良いなと思ってたお客様から、シルクドソレイユのオーヴォのチケットあるけど行く?って言われて店外したのが最初。
今は外でだけ会ってて、お小遣いと言う名目で頂いてます。少なくてゴメンと言いながら1回5万渡してくれています。

[匿名さん]2016/01/29 16:50

(056)
>>55
5万はしけた客だね

[匿名さん]2016/01/29 16:52

(060)
>>56
いくらぐらいいただいてるんですか?

[匿名さん]2016/01/29 18:16

(063)
>>060
食事&デートで10万そのあとホテルで10万
半日で20万はくれますよ

[匿名さん]2016/01/29 19:01

(070)
>>56
額が気になるようなら
それは単なる鴨候補止まり。
縁がないんだね www

[匿名さん]2016/01/29 21:09

(059)
>>053
気になるひとが常連なんて、良いですね!
お相手は年齢は幾つぐらいですか?イケメン?

[匿名さん]2016/01/29 18:09

(065)
>>59
年齢は50歳位だけど、10歳は若くみえます。優しくて大人って感じ、包容力あって、私と価値観が似てるから、何をはなしても楽しいです。

[匿名さん]2016/01/29 19:20

(067)
>>65
いいな~そんな人がいて

[匿名さん]2016/01/29 20:45

(069)
>>67
先日、その彼から正式にお付き合いして下さいって言ってもらったの。
舞い上がってしまって。でも、私達、不倫の関係。

[匿名さん]2016/01/29 21:06

(071)
>>69
出逢えたことに感謝だよ
風やってなかったら逢えなかったよ
大事なのはそこ

[匿名さん]2016/01/29 21:32

(074)
>>71
その通りなんです。出会いは不思議なもんですね。彼も同じ事言ってました。
良く、違う場所で出会いたかったとか有りますが、私達はここで会えた事に感謝です。

[匿名さん]2016/01/30 01:32

(081)
>>74
ですよね、今がいいてこと。
欲を出せば、普通の出会いでも
もっとお金持ちだったらとか
もっと背が高かったらとか
きりがなくなるより今のが嬉しい!!

[匿名さん]2016/01/30 07:23

(084)
>>81
そうですね。でも今は学生時代の恋愛のように、何かあるとドキドキしたり、廻りが見えなくなる位になってます。
本気で好きになってる。
気をつけないと、家でバレそうで怖いですけど、今が凄く楽しいです。

[匿名さん]2016/01/30 15:54

(057)
私は、好きになっちゃったお客さんがいて、もう店には来てもらってません。外で普通に会ってます。お金も頂いてません。

[匿名さん]2016/01/29 17:08

(058)
>>57
よくあるね

[匿名さん]2016/01/29 17:20

(061)
まあ同じ人間だから波長が合って話しやすいお客さんは居るよ
でもそれは恋愛対象とかではないけどね

[匿名さん]2016/01/29 18:28

(062)
>>61
オキニ客て程ではないよね
中の上。(笑)

[匿名さん]2016/01/29 18:34

(066)
楽で話して楽しい人がいいですね

[匿名さん]2016/01/29 19:32

(068)
お金貰っても貰わなくても
天涯だとホントは客じゃないですよね
お気軽手頃な愛人恋人モドキ?

[匿名さん]2016/01/29 20:52

(072)
いねーな

[匿名さん]2016/01/29 21:36

(073)
鴨客ならいますけど?

[匿名さん]2016/01/30 00:15

(075)
出勤のたび来てくれる客
抜群の安定感

[匿名さん]2016/01/30 01:35

(083)
何回会っても優しくて濃厚クンニで絶倫
最近来ないけどね○彦さん!!

[匿名さん]2016/01/30 08:33

(086)
>>0
死んでもいません!

[匿名さん]2016/02/05 10:48

(087)
いない。

[匿名さん]2016/02/05 10:50

(088)
ロングで週1通ってくれて動かなくていいよって1回出したら後はトーク。
会話も弾むしホント感謝してます。

[匿名さん]2016/02/05 11:40

(089)
一人いる。

[匿名さん]2016/02/05 22:25

(090)
いるよ
通ってもらって一年
何度もLINE交換しよって言ってもしてくれなかったのが、やっとLINE交換してもらった

[匿名さん]2016/02/05 22:58

(091)
夏に移籍したお店で来てくれてる仲良しさん
初めての感覚♪♪

[匿名さん]2016/02/05 23:01

(092)
私の誕生日に名一杯の喜びをくれた。
自分の誕生日でこんなに嬉しかったの何年ぶりだろう。

[匿名さん]2016/02/06 00:16

(097)
>>92
ほんとの誕生日知ってる人なの?

[匿名さん]2016/02/11 12:38

(103)
>>97
本当の誕生日ですよ。誕生日当日はどうしても都合が合わなくて、1日前にあったんだけど、私を笑わせたり、色々な面で支えてくれている人。この人が居るから今、頑張れてるかも。

[匿名さん]2016/02/11 19:58

(104)
>>103
スゴい!いいなあ(°▽°)

[匿名さん]2016/02/11 20:06

(093)
ジャニーズにいそうなタイプの可愛いイケメンには即尺しちゃうし、ゴックンもする
次に接客するのがブサメンなら現実に戻る

[匿名さん]2016/02/11 01:49

(098)
>>93
イケメンはいいなー

[匿名さん]2016/02/11 12:46

(095)
一人だけいる。付き合ってもいい。

[匿名さん]2016/02/11 08:17

(100)
ガツガツしてなくて、終われば時間前でもさっさと帰り
チップをくれたらなお最高

[匿名さん]2016/02/11 18:56

(101)
ひとりだけいるよ

[匿名さん]2016/02/11 18:58

(105)
オキニ客がいるけど、私の出勤可能時間と彼が私を呼べる時間が合わなさ過ぎて会えなくなってそろそろ1ヶ月。
相手は既婚者だから私は過ぎた真似は出来ない。今後も彼が飽きないように上手に接するだけ。

[匿名さん]2016/02/12 00:09

(106)
週1出ると毎回来てくれる仲良しさん♪

[匿名さん]2016/02/12 00:11

(107)
やっぱりオキニ客は大事にされるんだな

[匿名さん]2016/02/12 06:13

(108)
ロング客のみ

[匿名さん]2016/02/12 06:29

(109)
金をくれるからオキニ客なんだろ!?

[匿名さん]2016/02/12 07:58

(110)
>>109
いや、接客する際に最低限生理的に受け入れられるか否かじゃね?

[匿名さん]2016/02/13 10:17

(112)
接客してるのが忘れられるぐらい、一緒に居て楽しくて優しいイケメン様

[匿名さん]2016/02/13 14:30

(114)
4日前に会ったばかりだけど、もう会いたくて仕方がない。メールでやり取りしてるけど、今すぐ会いたいよ。

[匿名さん]2016/02/14 20:23

(115)
誰でもオキニ客はいるよ

[匿名さん]2016/02/14 20:25

(116)
今度旅行に行くんだけど初めてのお泊まりで今から楽しみ♪

[匿名さん]2016/02/14 20:47

(118)
>>116
そういうときは、エッチしたあとにお小遣いをもらうものなんですか。

[匿名さん]2016/02/14 20:54

(119)
>>118
私はもらわないよ特別なお客様だからね

[匿名さん]2016/02/14 20:55

(117)
イケメン客はやっぱオキニー

[匿名さん]2016/02/14 20:52

(121)
オキニ客さまが転勤決まった
泣きそう( ノД`)…

[匿名さん]2016/02/18 21:36

(122)
ブーツで蹴るだけで満足してくれる客w

[匿名さん]2016/02/18 21:39

 - 良客 , , , , , , , , ,