風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何歳~何歳位までの客だと大歓迎?

[ スレ主さん ] – 2013/09/30 01:18


(001)
25から35歳の客

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 01:22

(002)
45歳までの清潔で早い客。

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 02:17

(003)
50代臭くない紳士

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 03:23

(004)
やっぱチップくれて次も次も指名の30代前半客

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 05:53

(006)
50代でしつこくないお金持ち。

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 06:57

(007)
おじさん嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 07:09

(008)
>>007
ネカマ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 07:11

(009)
30代既婚。独身者ほどウザいものはない

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 18:24

(010)
50代のマグロで既婚のおじさま

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:04

(011)
いくつでも、がっつきじゃなくて コミュニケーションとれる人だったら歓迎。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:19

(012)
遊び慣れてる40~50代

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:26

(013)
30~40代がいいな!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:41

(014)
このスレ客が自分で書いてる気がする
40以上の客は通常みんな嫌がる
若い客につくとみんな嬉しそうに待機で話してる

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:45

(015)
>>014
どんな店なの?
人妻?

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 07:52

(017)
私は人妻店だけど若い客はみんな行きたがらないよ
ここに上がってるように中年既婚が人気だよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 08:00

(020)
>>017
それはうちの店にはない。40半ば以上50代のおやじ客は、遅漏だから嫌われるのは確か。
若い20代半ばまでの客は珍しいから、待機で話題にはなる。歓迎するのとはまた別。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:44

(025)
>>020
40以上は遅漏?
そんな事無いと思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 17:01

(018)
箱ヘルやソープは若い客が好まれて
人妻デリは既婚中年が好まれるん傾向があるのかな

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:37

(019)
がっつき客と生基盤客は
年齢関係なく嫌われる客

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:39

(021)
チップくれる清潔や予約客は何歳でも大歓迎!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:46

(022)
35~55

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:02

(024)
同年代が一番やりやすい

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 16:54

(026)
若いだけじゃ話題にならないよ
若くてイケメンだったら話題になるかなあ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 17:08

(027)
最近の若い男は遊ばなくなったね。若い男で来るのは、もてない男、マザコンとかM男とかのマニアックな男ね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 17:11

(028)
しつこくなければ20代大歓迎。
気持ち悪くなければ50代大歓迎。
気持ち悪い目の客は生理的に無理だな!
腐った魚の目みたいなドロンとよどんでるやつ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 17:16

(029)
お金いっぱいあるなら誰でも大歓迎よ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 17:17

 - 良客