風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

質問たくさんどうぞ!

[スレ主さん] – 2015/12/15 11:53


(001)
一日の勤務時間と平均の給料どれぐらい?

[匿名さん]2015/12/15 11:55

(002)
>>1
私は大体5時間勤務で4万くらい持って帰るかな。時間がバラバラだけど大体その内本指のお客様3~4人くらい。

[匿名さん]2015/12/15 11:57

(003)
そんな楽な仕事で1日いくらぐらいかせげんの?

[匿名さん]2015/12/15 12:00

(005)
風俗未経験者が多いのかなやっぱり
女子大生多いのかな
どおなの?
どおなの?

[匿名さん]2015/12/15 12:11

(006)
>>5
未経験者も多いけど、デリとかソープから来る人もいる。その人もHP上では未経験者になるけどね(笑)
女子大生は多い。

[匿名さん]2015/12/15 13:08

(007)
>>6
ありがと
客は下だけぬぐの?それとも全裸?
ボディタッチはオプションだろうけども下もオプションでさわれる?

[匿名さん]2015/12/15 13:27

(008)
>>7
下だけ脱ぐ人もいれば全裸の人もいる。ローション使うから全裸の人が多いかな?
うちの店はオプションでもおさわりはなし。一切触られないよ。裏オプとかはわからないけど。

[匿名さん]2015/12/15 13:38

(009)
なるほど
今度いってみようかな
えへへ

[匿名さん]2015/12/15 14:09

(010)
しかし
嬢が脱ぐわけでもない
おさわりなし
なにが楽しいのかわからん

[匿名さん]2015/12/15 14:22

(012)
こんなオナクラ嬢は稀
***のほんとに売れっ子だけだよ
指一本触らせずに時給8000円の風俗なんてありえないから

[匿名さん]2015/12/15 23:49

(014)
>>12
たしかにナンバー入ってるけど1番じゃないし、もっと上の人いるよ~
やっぱり必要なのは顔と接客態度と客の性癖にどれだけ笑って付き合えるかじゃない?

[匿名さん]2015/12/16 11:04

(013)
それかただの見栄っ張り

[匿名さん]2015/12/15 23:50

(015)
触らせないってのはないな~無理でしょ
てかオプでオールヌードある店って普通?

[匿名さん]2015/12/16 11:56

(016)
***で稼げてる子は系列でも働いてるからでしょ

[匿名さん]2015/12/16 15:23

(018)
都内某所、脱がないので一本の手取りが3000円だった。バック良いんだね~

[匿名さん]2015/12/16 15:27

(019)
オナクラの中でもバック良いところと悪いところが二極化してるから体入いってみてみた方がいいかも。
お触りありの店とお触りしたら出禁になるお店もある。で、そのお店に稼げる金額の差はあまりない。

[匿名さん]2015/12/16 15:42

(020)
ちなみに、横浜はおすすめしない。やるなら都内。錦糸町にもあるし、渋谷なんかはたくさんお客くるしいいお客さん多いよ。

[匿名さん]2015/12/16 15:43

(023)
>>20
どうして横浜はよくないんですか?

[匿名さん]2015/12/29 00:03

(025)
>>23
横浜なんて本番客しかいないから、デリだってバイタ以外働けないよ

[匿名さん]2016/01/03 14:02

(024)
横浜だと手コキの****とかだよね

[匿名さん]2016/01/03 13:54

(026)
横浜客の不潔さ、ガッツキ、セコさはオナクラで働いてる子なら我慢できないよ…

[匿名さん]2016/01/05 01:17

(021)
質問失礼します。
都内で店舗型のオナクラはありますか?
やはりデリタイプのほうが稼げるんでしょうか?

[匿名さん]2015/12/22 12:28

(027)
オナクラって店舗でやっているところ以外は高すぎてばかばかしいわ。
OPつけたら箱ヘル行った方が全然いいし。

[匿名さん]2016/01/05 01:26

(022)
生理中でも仕事できますか?

[匿名さん]2015/12/22 13:12

(028)
昔***で二年くらいやってたけど、主ぐらい稼げるこは稀だよ(^ω^)
オプションが沢山ついてれば稼げるけど。大体の子が稼げず辞めてく。またはまったりでもいい子は働きやすいから残るかな。

[匿名さん]2016/01/05 01:43

(029)
***も今は高い割にはって言われてて客離れヤバイよね

[匿名さん]2016/01/05 01:43

(030)
オナクラって本当に求人通りなの?
来る客はMだから多少言葉責めとかも出来た方がいいよね?

[匿名さん]2016/01/05 02:10

(031)
>>030
オナクラで本当にオナだけで終わらす客っているの?
ほとんど乳モミ&手コキの客じゃねえの

[匿名さん]2016/01/05 02:19

(034)
>>31
それくらいなら別に平気です

[匿名さん]2016/01/06 23:41

(032)
完全触らせない店って***か******しかないじゃん。主の5時間4万が本当ならチップか***の下着オプで稼いでるかのどっちかでしょ

[匿名さん]2016/01/05 02:44

(033)
横浜はな~ 黄金町が本流の街だったからあそこが消えて 蛾のように集まってた最低客の群れがまわりに散っていった とにかくサイテー

[匿名さん]2016/01/05 02:51

 - お仕事・接客 , , , , , , ,