風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客が使ったタオルとかも畳むのって普通ですか?
今までタオルとかベッドに放置だったけど畳むと指名増えますか?

[ スレ主さん ] – 2013/11/19 21:36


(001)
増えません。十人に一人位はたまたまそれを見ていて、しっかりしてる子だなとは思われるでしょうが、それが指名に繋がることはありません。
もし指名されたとしても、それが理由ではありません。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:40

(002)
見てる客は見てるよ。
私は、丁寧に使用済のタオルたたまなくても 帰る時一カ所にまとめておきます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:43

(003)
タオルをたたむという行為に人柄はでますよ。指名が増えるからたたむんじゃなくて指名おおい子は案外無意識に畳んでるかもしれませんね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:44

(004)
ベッドに放置はだらしないね。
たたまなくてもせめて最初に入っていた入れ物の中にいれましょうよ。
キチンと四角そろえてたたまなくてもグチャグチャでなければ良いんだからささっとたたむのなんか数秒でしょ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:48

(005)
逆にベッドに放置のままの子ってみたことないな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:50

(006)
ベッドに放置は良くないんですね
これから気をつけます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:04

(009)
>>006
当たり前のことをしても、大したプラスにはなりませんが、だからと言って当たり前のことすらできないと大きなマイナスになってしまいます。
自分の仕事を振り返ってみましょう。
更に指名が増えるかもしれません。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:15

(007)
客だけど、全然気にしないよ。どうせベットメイクするんだからさっ
店舗型なら自分の使う所は綺麗にしてる子の方がいいけどねっ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:12

(010)
ホテヘルだと時間がないから丁寧に片付けられない。
タオルは洗面所か台に軽く畳んで置いてく。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:18

(011)
タオルを畳んだら指名が増えるのか?とか、そういう事をこんな所で聞く時点でだめ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:23

(012)
何気ない所作に人柄や価値観や育ちが出る。リピート呼ぶにはすごく重要な要素

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:24

(013)
聞かなくても自然にすることだよ。ただ お客様の中で『ホテルが掃除するんだからいいんだよ。俺の前で片すのはやめてくれよー仕事っぽい』とか言われたことあるけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:33

(014)
畳もうとする仕草というか、女性らしく気を使ってる感は出した方がいいよね。
ベット周りの片付けめんどい時とか「あっ…」て手を伸ばす仕草はする。だいたい「いいよいいよ」って言ってもらえるから

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:36

(015)
「この子タオルたたんでる!よし!指名しよう」とはならないでしょ…。タオルをたたむことすらできない子は、他もガサツなんだと思う。だから指名も少ない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:40

(016)
お風呂はお湯を抜いて
タオルはまとめて
ゴミも灰皿もまとめて
受付には挨拶して帰ってください

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:42

(020)
同じホテルに何回も行くからね。ざっくり片付けるよ。同じホテルで仕事が続いたりするしさ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 23:22

(017)
タオルなんて、元気良くポイポーイ!だよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:45

(018)
タオルなんかそのままぐじゃぐじゃにして口開けて化粧直してる(笑)でも指名多いし大丈夫だよ!大事なのはそれだけじゃないでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:58

(021)
>>018
そのうち切られるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 23:24

 - お仕事・接客