風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

勿論普通もスレンダーも中にはいるけど圧倒的にデブが多いのは事実だと思う。男ならわかるはずだよ。

[スレ主さん] – 2016/02/15 08:07


(002)
人生そのものが、だらしないから風俗肉便器になってる
要するに、だらしない生活してるから

[匿名さん]2016/02/15 08:11

(003)
裸だから。冷える部分に皮下脂肪が溜まる。
それとピルの服用。

[匿名さん]2016/02/15 08:12

(005)
>>3
それは間違い
人間の場合は寒いからといって脂肪は蓄えられず、寒い方が体を温めようとするので代謝か上がり、カロリー消費も多くなるみたいですよ

[匿名さん]2016/02/15 08:16

(004)
健康管理を徹底してる人もいれば、写メ日記に毎日コンビニのお菓子やカップラーメンを載せてる人もいる

[匿名さん]2016/02/15 08:13

(007)
ピル太り

[匿名さん]2016/02/15 08:36

(008)
やはりだらしないからしかない

[匿名さん]2016/02/15 09:14

(009)
邪気太りw

[匿名さん]2016/02/15 09:52

(010)
つきっぱだから仕事だけしてればすぐ痩せるけど客が皆甘いの持ってきて食べさせようとするとデブるよ。

[匿名さん]2016/02/15 09:57

(011)
全てに於いてだらしないから。
自分のみっともないデブ腹さらして恥ずかしいと思わないのかな。

[匿名さん]2016/02/15 12:57

(013)
痩せようと思ってはいるんだけど、時間が無かったり疲れてたりでモチベーションが上がんないんだよね
なんか効率のいいダイエットないかな

[匿名さん]2016/02/15 13:20

(015)
とにかく1日の摂取カロリーをいつもの半分に減らす。
お腹グーグー鳴ってもひたすら我慢。
簡単に痩せるダイエットがあれば苦労しないんだけどね。

[匿名さん]2016/02/15 13:36

(016)
コンビニ弁当食べてるイメージ

[匿名さん]2016/02/15 15:07

(017)
おなかすいちゃったな

[匿名さん]2016/02/15 15:08

(018)
底辺女って自己管理なんてできないからね

[匿名さん]2016/02/15 15:09

(019)
コンビニ弁当のあと吉野家のテイクアウト

[匿名さん]2016/02/15 15:14

(021)
デブで女を武器にする商売につくって、ありえない

[匿名さん]2016/02/15 15:52

(024)
そりゃ運動しないからね

[匿名さん]2016/02/15 16:22

(025)
ソープ嬢ってデブ多そう

[匿名さん]2016/02/15 16:23

(026)
売春婦は全てにおいてだらしないからデブになる。

[匿名さん]2016/02/15 16:27

(029)
待機時間が異常に長いから菓子ばっかり食って太る
太るとさらに人気がなくなりさらに待機時間が長くなり さらに喰ってデブになるという負のスパイラル

[匿名さん]2016/02/15 22:53

(030)
客も嬢もデブはしね

[匿名さん]2016/02/15 22:54

(031)
>>0
風俗客もデブが多い。

[匿名さん]2016/02/15 23:07

(032)
高級でデブって見た事ないけど。

[匿名さん]2016/02/15 23:10

(033)
そんなこたーない

[匿名さん]2016/02/15 23:13

(034)
ガリガリかデブが多いのは普通体型保つのがピル飲んでたり不規則な食事だったり、仕事も忙しかったり暇だったり安定して動いてないから難しいんだろな。普通体型保ってる人って大概ちゃんと食べてジム通いして維持してるよね。わかっちゃいるけど極端になってしまう。太ったり痩せたり安定しない。

[匿名さん]2016/02/15 23:47

(036)
人気ない嬢ほどデブだよね やっぱり待機時間が関係してる

[匿名さん]2016/02/16 15:38

(037)
安い店はデブばかりだよ
人数集めに使う
ちなみに出逢い系サイトも写真ごまかしデブだらけ(笑)

[匿名さん]2016/02/16 16:30

 - 雑談 , , , , , , ,