風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
やめて下さい。

[スレ主さん]-2012/07/10 10:53


(001)
自宅派遣を止めれば済む話しだけど、経営者は稼ぎの方が大事だから止めないだろうね

[匿名さん]-2012/07/10 11:06

(002)
いや、ホテルにだって仕込めるよ

[匿名さん]-2012/07/10 11:10

(003)
自宅には本当に行きたくないよね。
電気は最低限暗くする事と、盗聴までは見破れないから声はすごく小さく。
ホテルでも異常に電気消したがらない人は要注意。

[匿名さん]-2012/07/10 11:12

(005)
一緒にでるホテへルがいちばん

[匿名さん]-2012/11/16 19:29

(008)
そんな良い方法があったのか!教えてくれてありがとう♪

[匿名さん]-2012/11/17 00:37

(009)
どこ注意して探せば盗撮 盗聴 未然に防げるかな? 客のかばんにタオルかける、とか効果ある?

[匿名さん]-2012/11/20 02:38

(010)
自宅以外ではほとんどカバンだから、カバンのほうには顔向けない

[匿名さん]-2012/11/20 03:21

(011)
時計はずして枕元に置くフリしてカバンの向きを変えちゃう

[匿名さん]-2012/11/20 03:23

(012)
流出されてからじゃ遅いもんね

[匿名さん]-2012/11/20 03:33

(013)
見つけたら「警察呼ぶ」と大騒ぎして、必ず目の前で消去させてるよ

[匿名さん]-2012/11/20 03:38

(014)
気が狂ったように大きな声で騒ぐのがコツw

[匿名さん]-2012/11/20 03:40

(017)
最近は様々な特殊カメラあるからね
スピーカーに仕込まれたタイプとか天井から下に向いてるから確実に室内撮せるし、マジックミラーみたいに裏側から見える姿見タイプのカメラとか、確実に全身と顔が撮られちゃうもんね

[匿名さん]-2012/11/20 10:26

(018)
そうゆうリスクも考えるとデリってやっぱり怖いね。

[匿名さん]-2012/11/20 10:43

(021)
やんわり、脅すのが良いのかもね。

[匿名さん]-2012/11/20 11:13

(022)
そんなのはホテルでもあるし。

[匿名さん]-2012/11/20 11:15

(024)
何が怖いって、関東の盗撮物は関西、関西のは関東って、流出先の販売ルートが本人達にはバレない様に遠隔地になってるからウザイ。撮られた本人が警察に通報、被害届出さない限り、捜査もされないしね。大量コピーとネット流出したら世の中から抹消するのは絶対不可能だし。

[匿名さん]-2012/11/20 11:23

(025)
エロサイトでデリヘル盗撮って観たことある。

[匿名さん]-2012/11/20 11:34

(026)
デリヘル呼んで金が掛かっても盗撮を販売すれば儲かる
ホテルでもバッグやコートに仕込んで盗撮してるよ

[匿名さん]-2012/11/21 01:18

(027)
例えば、東京で盗撮されたものが札幌で売られてたり。
マニアの間でも売り買いしてる。
これ本当の話。

[匿名さん]-2012/11/21 02:02

(028)
昔の知り合い盗撮してた‥見つけてテープ取り上げたけど、性癖だから直らないんだろうな。

[匿名さん]-2012/11/21 06:07

(029)
自宅でもホテルでも盗撮する客は多い
カバンは要注意

[匿名さん]-2012/11/22 00:42

(030)
携帯カメラにして赤く光ればカメラ盗聴とか聞いたことあるような?違うっけ?

[匿名さん]-2012/11/22 00:53

(034)
友達の盗撮動画をネットで偶然見たときはショックでした

[匿名さん]-2012/11/24 21:41

(035)
こんな客ばっか

[匿名さん]-2012/11/25 04:23

(036)
カメラってどこに隠してるの?

[匿名さん]-2012/11/25 05:21

(038)
>>030
それはテレビなどのリモコンだよ 電池が有るか無いかの確認方法

[匿名さん]-2012/11/28 09:24

(039)
いやらしく撮れてるとAV会社が買ってくれる。デリ嬢と遊べてお金も入る。一般的盗撮とは違うのでデリ嬢も警察沙汰にしたくない。

[匿名さん]-2012/11/28 09:24

(040)
箱ヘルだけどドリンク取りに行ってる間にカメラセットしてた糞客もいたから気をつけてね

[匿名さん]-2012/11/28 09:37

(042)
前に盗撮発見した時口止めとして30もらった 本当は100ほしかったが口座に残高なかったし自分は撮られてないしまあいっかてことで

[匿名さん]-2012/12/18 02:09

(043)
結構いる わざと蹴飛ばしたり 口で脅かす

[匿名さん]-2012/12/18 02:19

(044)
そんな盗撮のビデオなんて売れないから! デリの仕事させないように言ってるだけじゃない!それに店に言って客から盗撮してたら盗撮罪で金巻き上げられるから!こっちに入ってこなくても良くやったなと思うし偉いと思う!

[匿名さん]-2012/12/18 06:37

(045)
盗撮ってごく一部の所しか撮れないからまず意味がない!AVの撮影なんてカメラマン5人くらいで撮影するわけだしそこまでしないとよく撮影できないから

[匿名さん]-2012/12/18 06:47

(047)
最近隠しカメラ置いてる人多いみたいだよ。サングラスやネクタイ、ボールペンに仕込んであるカメラ安く売ってるよ。流出気をつけてね。

[匿名さん]-2013/01/05 15:10

(048)
秋葉原に売ってるよーん。赤く光らないし、撮れる範囲が広い!

[匿名さん]-2013/01/05 15:13

(049)
Fc動画にはいっぱい転がってるね
デリヘルは危険がいっぱいだからね

[匿名さん]-2013/01/05 15:16

(050)
今さら何言ってるの?
こんなのみんなやってるじゃんw
ホテルに先に入室してカメラセットが普通でしょ

[匿名さん]-2013/01/05 15:17

(053)
嬢の同意を取ってハメ撮りすればいいじゃん!

[匿名さん]-2013/01/05 15:45

(054)
デリじゃないけど吉原のラビ案池袋バイオに知らない内にカメラまわしてる客いたな。ビクターの業務用にも使えるの。売れないといっても自撮り素人avでもデリのムービーオプでも1万もらえるしのに無料で撮られ損だよね。

[匿名さん]-2013/01/05 16:40

(055)
カメラじゃないけどハピネス東京にカセットまわしてた客ならいた。時間終了時にカチッて音した。オードリーの春日に似てて話しかけても全然盛り上がらないからあまり喋ってないけど。

[匿名さん]-2013/01/05 16:44

(056)
FC動画に店長が別店の女の子とやってる動画が転がってる
モザイクかかってるけど喋り方といい一緒(笑)生本番までが収録されてた

[匿名さん]-2013/01/05 16:46

(057)
いいカメラ買った。今は小型で性能いいのがどこでも売ってる。盗撮時代。

[匿名さん]-2013/01/05 16:50

(058)
かなり非常識だけど考えようによってはリアルな接客場面見た客の指名も増えそう。逆にパネマジはすぐばれる。

[匿名さん]-2013/01/05 16:55

(063)
風は短時間で普通の仕事の何倍も稼げていいねって客はこういうリスクはわかってないよね。決して割のいい仕事ではないんだよね。

[匿名さん]-2013/01/05 17:12

(064)
ほんまやわ~
よいさじ加減でやめられなくて、どんどんエスカレートしていく!
でもホテルや自宅のプライベートな行為の盗撮って、具体的にどんな法律に触れるの?

[匿名さん]-2013/01/05 17:12

(076)
自宅じゃなくてもホテルでも盗撮してるよ 小型は本当に怖い
秋葉原行ったらいっぱいあるからね
そして知らぬあいだにサイトにUPされてたりする。

[匿名さん]-2013/01/05 17:32

(077)
盗撮する人って売ってるの?
個人で楽しんでるの?
まじ謎なんだけど!!

[匿名さん]-2013/01/05 17:35

(078)
確かに相手が風俗では警察は動かないかもしれないな。ただ撮った相手がモデルや秘密でバイトしてたチノパンじゃないけどそういう家の子だったとしたら…

[匿名さん]-2013/01/05 17:36

(083)
昔SPEED撮って売りさばこうとした人達が居場所突き止められてビデオ押収されて裏の人間に消されたという都市伝説あるけど普通の風嬢ならそこまではな~。ただ彼氏や風上がって結婚した相手がそこ2力のある人だったら…

[匿名さん]-2013/01/05 17:42

(085)
客が盗撮なんて普通にやってる
何言ってもダメですよw

[匿名さん]-2013/01/05 17:44

(086)
ネットにアップされたら最後だね
アプ主が削除しても別の人がDLしてたりすると永遠と流れる

[匿名さん]-2013/01/05 17:46

(087)
盗撮もそうだけど、お店の顔写真とかも辞めたりしても風俗サイトに削除されず出続けるっていうのもなんか同じ感じだよね

[匿名さん]-2013/01/05 17:47

(088)
黙認する気は一切ないけど今のご時世それ目的の客がいなくなったらどうなるんだろうと思うことがある。以前同じように言われてたセフレ彼女探し客はすっかりいなくなってきてるけど。

[匿名さん]-2013/01/05 17:48

(090)
盗撮した方の個人情報も流されても何も言えないね。各部屋じゃなくても防犯用にカメラ設置してある店もあるのに。

[匿名さん]-2013/01/05 17:52

(091)
防犯用のカメラ仕掛けてあるラブホなんて昔からあるのに。

[匿名さん]-2013/01/05 17:56

(092)
店外でやられました。
何回も通ってくれたお礼で仕方なく行ったんですが内蔵、SDメモリー確認したけど映像はでなかった!でもわからない。
今も悲しみと怒りが込み上げてきます。だから、店でも撮ってた可能性ある。 処罰しますか?

[匿名さん]-2013/01/05 18:56

(094)
お店に盗撮とかあるみたいですよっ!って言ったら
お!盗撮されてこいネットに出たら
有名人になって売れるだろとか言われたけどこの店ってどうおもう?

[匿名さん]-2013/01/05 19:15

(098)
三万も出せばホントいいビデオカメラ?が買える時代だけど、隠し撮り用の超高性能超小型カメラは値段幾らくらいするんだろ?

[匿名さん]-2013/01/06 21:44

(099)
映像悪いけど2000円だせば長時間とれる

[匿名さん]-2013/01/06 21:46

 - キモい客