風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客12がいっぱいになったから立てました

[ スレ主さん ] – 2014/04/28 19:10


(273)
胸小さくてカワイイねって言われたから、アナタのオチンチンも小さいから舐めやすい♪私この位のサイズが好きだわ って言ってたら萎えてた(笑)
自分が言われて萎える事を女に言うなよ。こんなんだからいつまでも風俗通いなんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 20:10

(278)
本指名客が指名料払わずフリーで来たから、最初から最後まで初めましてのフリしてやった。
忘れられててキョドる顔見ながら、前と同じ話をしてやった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 13:59

(280)
デブ客が来た!
デブ汗キモいから冷房つけたのに、それでも汗かくし、デブの汗ってベタベタしててマジキモい!こんなに寒いのに、布団もかぶらず醜い体をダラ~と出してほんとキモい!
デブにはデブをあてがいなよ!デブ客つけんなバカ店員!

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 14:51

(281)
女遊びしまくった話するわりにまったく巧くないし遅漏なジジィ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 22:43

(283)
騎乗位スマタであわよくば入れようとしてくる客。
いつもなら適当にあしらってるけど今日はイライラしてたから表情に出てしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 22:54

(284)
そういうとき喘いでたのをピタッとやめて真顔になる。客が焦って謝ってくるけどムカつく。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 22:56

(285)
昨日私に入るからレポすると2ちゃんに書いて、今日アンケートにも大丈夫!とコメントに書いたやつ。2ちゃんみたら◯◯大丈夫と書かれてた。腹立つ。
他の女の子のプライベート写メ見せてきたり痛いやつだった。ずーーーっとクリやら穴やら責めてきた回数乞食。逆潜望鏡とかマジうざすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 23:01

(290)
「恋人」宣言され
ぬるい会話しつつ服ぬがし。別にいいけど動きがとろい。
シャワーでも「洗ってあげる!」と得意げに洗面器から溢れでる大量の泡作りに10分を費やし、まったり全身洗体、指の一本一本まで丁寧仕上げ。
とにかくベットまでが長い!初対面ショートのくせにこだわり詰め込みすぎ!案の定遅漏! なんとか時間内におさめた努力。

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 01:24

(291)
デリのショートであれもこれも色んなことさせる超慌ただしい客
プレイはともかく、コスプレ何着も着替えさせ、ケーキとお茶無理矢理食わされ、エクササイズマシンに乗れと言われ、youtubeで音楽選んでかけろと言われ、これプレゼント、好きなの選んでと言われて選んで開けたらでっかいあからさまに偽物のダイヤのペンダントだった。いらない。
いっぱいあったから他の嬢にも押し付けてると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 02:09

(292)
そんなことしてる間にタイマー鳴って、「もう時間?今から風呂沸かすから入ってね」って入らせるならあらかじめ沸かしとけよ…
帰り際、「なんか慌ただしくてあまり話せなかった。もっと話したいから後でメールして」とメルアドをなぜかプリントアウトして渡してきた。
キモ爺うざい

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 02:13

(293)
善人ぶっていい客きどりな態度してたけど、結局いざとなったら本強オンパレード。嫌がるのわかっててわざと何度も要求してきて余計にムカついた。
しねばいいのにあの客。

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 02:18

(310)
ショートフリーの客。
チンカスびっしりついてるのにシャワー拒否。そして、しつこく本強。
挙げ句の果てにはアンケートにもネットにもブスでデブのくせに前も後ろもNGのやる気ねーくそ女。と書かれて本当イライラしました。
長文、失礼しました。

[ 匿名さん ] – 2014/05/29 03:51

(312)
フリーで来た警察OBのジジィ
初対面から店外店外マジしつこかった
40歳以上も歳離れてるくせに何ほざいてんだか
老人て上から目線だし押し付けてくるからマジたち悪い
しかも帰り駅に居てこっちをジーっと見て来てキモかった
ストーカー予備軍かよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/29 16:56

(327)
スルーしないで下さい!返事がこないです!…とかメールしてくる客。
メル友じゃねーから。

[ 匿名さん ] – 2014/05/29 17:33

(329)
私は客からの電話無視してたら、店の代表電話に掛かってきたよ、「電話に出るように言ってください」だってコワいよね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 01:21

(330)
>>329
なんか面白い、ゆとり客か(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 01:24

(331)
キス下手、手マン下手、乳首攻め下手、それなのにドヤ顔で、おい、気持ちいいだろ?って…。
下手だから感じないと言ったらブチギレられたwww

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 09:33

(337)
職場の新人の悪口ばかり言って一人で笑ってるジジィが来た。
あんなのを上司に持つその新人のほうが、可哀想に。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 22:17

(338)
指入れ、つめ伸びてていたかったから
痛いっていったら、今日つきっぱで痛くなっちゃったんだろ?
って…つめが当たって痛いんだってばー!

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 22:52

(339)
鼻を・・・しゃぶらないでください・・・

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 23:31

(341)
僕らは第2のアダムとイブだよ。と言って、無理やり入れてこようとする50代のデブ、お前なんかとしたく無いわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 02:22

(347)
ガシガシされた挙げ句いきなり後ろに無理矢理指入れられた。
イラマされて涎を顔に塗りたくられたところでコールで店員に助けを求めたけど、
こんな客初めてで衝撃的過ぎて泣いてしまったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 01:19

(351)
あーきみ、俺ね、店長とはもう3年の付き合いなんだよ。って、ただの風俗店の常連客なんだけどなぜか得意気(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 01:34

(353)
さっきの客、シャワーした後に寒いとか訳分かんない事を言って汚いパンツをはきだすし、体位変換がとにかく痛かった。
ベットの一番下まで来て足を開いて欲しかったみたいなんだけど何も言わずに乱暴に引っ張られてムカついた。
耳も苦手なのに舐めようとするし、ひげジョリジョリすりつけてくるからムカついてイク演技もしてやらなかった

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 22:03

(355)
>>353
いるいる~
足掴んで引きずったり、手首掴んで思いっきり放り投げるように体位変えさせる糞客
まんこに指突っ込んで中に指引っかけて体引きずろうとした客もいたよ。
蹴っ飛ばしたけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 23:18

(365)
紫色を着てると「ムラムラしてるの?」ベージュを着てると「ババシャツ色だね」って言うオッサン何あれ。
昭和はそうだったの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 18:55

(378)
出稼ぎで東北来てるけど田舎の爺に都内ってより北関東からきてるみたいに垢抜けないねって言われた。
都内の客に言われるならまだしも田舎の爺に言われて悔しい。勿論そんな事都内横浜でも言われた事ない。

[ 匿名さん ] – 2014/06/09 01:44

(383)
ネット指名、割引券使用のショート客、『ちょっとこすっていい?』⇒ゴムつけてならいいよー⇒ グリグリ⇒ 『入れていい?』⇒それは無理ですねー
『次来たら入れていい?前呼んでた引退した子とは最初から入れてたんだ。』 うーん考えとくね♪ こーゆう事言う客って次来ないよな

[ 匿名さん ] – 2014/06/09 22:11

(385)
冷めてずっと無表情でいたら
「俺に会えて嬉しくない?来て迷惑だった?」とキョドりだした客
そうだねー
再指名料も払わないで
受付のパネルで選ぶだけのフリーで何度も何度も来て
いつも何再指名客みたいな顔してんのーウザ

[ 匿名さん ] – 2014/06/10 12:44

(386)
時間もったいないて逝くのを止めるの繰り返しで逝くタイミング逃してギリギリまでプレイさせられ疲れた。嫌みのように逝くときに逝かないとこうなっちゃうよっていってきた(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/10 13:12

(397)
指をあそこに入れられ1秒。
『いきそうでしょ?おもらししていいよ』と言われました。ヘルス勤務です。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 06:30

(399)
60分で3回口でやらされた

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 17:37

(400)
デリだけど待ち合わせ車移動の客。
ホテルまで移動が10分くらいあったんだけど、金まだ貰ってない車内でベタベタ足触る、信号待ちで耳甘噛みされて、全身鳥肌!
ホテルついてからもがっつきだし、顔舐めてくるし120分地獄でした。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 18:02

(413)
もう、ワシのこと、かなり好きになってきただろ!!
体の反応をみれば、わかるんだよ。
だって。
体が反応してないの明らかなのに、どこからその自信がくるのか、マジで謎。
めでたいな…。
としか、思えない。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 22:15

(416)
『何でHしないの?気持ちよくなれるのに』
つい熱く、何で客とやりたくないのか、やるならこっちも男選びたい話をしてしまったら
客でタイプな人とすればいいじゃんて言われたから、中高年のオッサンしか来ないからタイプも糞も無いって事と、 女は心で感じるから好きな男とやりたいって事と、客と本番までして気持ちよくなりたいとか思わない事とやるならもっと単価高い店でするって語ってしまった(笑)
この客からはリピ無いだろな~(笑) まぁいいや

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 22:32

(418)
シャワー済みなら即尺OKなんだけど、どエライ小芝居で今シャワー上がりました風にタオルで拭き拭き出てきた客!
どれどれって半信半疑でプレイ開始したら臭いチンコのまま。
呆れかえった。
手抜きされるの分からないのかね、バカな客。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 22:40

(426)
『君はやれなそうだから本番したいって言わなかったよ。言ったら出来た?』 勘が鋭い客ですことwww

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:15

(430)
酔っ払っててテンションがおかしくてうざかった
本強、アナ舐めNGなのに舐めてとか頭を無理矢理押さえてきたりしたからかなり冷たくあしらってたら最後怒りはじめて接客業なんだからとかグダグダ言いながら時間前に帰っていった。いい子多いからこの店好きだったのにと言っていたけど大人しい子多いからNOと言えなかったんだろーなー まだ二日目だけど客層悪すぎるから辞めたろ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 08:00

(431)
終了時間ギリギリに来たウザ客のせいで帰り時間が大幅に遅れて最悪!
しかも前ついたくせにフリーで来るようなゴミ客!
やる気ないから手抜きしまくった
2度と来なくていい
大嫌い!

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 20:01

(434)
何度も何度も入れちゃダメ?我慢できない、とかうるせぇんだよ雑魚が!
ムカついたから100万積まれてもやらないって言ってしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 00:00

(440)
終わるまで待ってるよ家まで車で送ってくよって
押し付けがましく言ってきたジジィ客
気持ち悪いにも程がある

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 18:41

(441)
膣に先っぽ擦りつけてスマタって言い張るバカ客。それスマタじゃねーし!!
大の字で横になっておとなしくしてろ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 20:07

 - キモい客