風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

転々虫ってなにがわるいの?なんで嫌うの?

[スレ主さん] – 2015/03/19 00:57


(001)
フリー泥棒、地雷、指名返さない

[匿名さん]2015/03/19 01:01

(002)
転々虫ってだいたい分かるよ。何となくだけど、入店してきてブログとか悪い意味でやけにこなれているくせに内容がパッパラパーだったり、みんなが暇になる時期に入ってきてオープン~ラストで連日鬼出勤してきたり(笑)けどすぐ辞める。
なんで嫌われるかは、暇になる時期に新人に食い付く客を狙ったりとか平気で写真詐欺でネット鳴らして地雷サービスしてあとは知らんぷりして半月で辞めたりとか、とにかく店を引っ掻き回すイメージ。ある程度在籍長くて定着してる人は嫌われないよ

[匿名さん]2015/03/19 01:04

(003)
オナクラで新人期間稼げてたんだけど、この前店行ったら待機所満員で店の電話が鳴らなかったから移籍したくなった
転々虫って叩かれたくないからどうすべきか悩んだ
あと200k稼いだら辞めたいんだけどなー

[匿名さん]2015/03/19 01:14

(012)
>>3
新人期間は誰でも稼げます。
それを狙って新人期間だけ在籍しようとするから煙たがられる

[匿名さん]2015/03/19 01:44

(014)
>>3
転々虫して稼ぐだけ稼いでさっさと上がる人は何人もいますよ。賢い稼ぎ方だと思います。まぁ在籍嬢には嫌われるけど、稼いだ者勝ちですよ。

[匿名さん]2015/03/19 01:51

(015)
>>14
そういう、自分だけ良ければ的な自己中だから嫌われるんだよ
現に転々してきた娘のサービス悪くて、掲示板に書かれたりして店の評判落としたり客足を減らしたりしてる

[匿名さん]2015/03/19 01:54

(016)
>>15
転々虫だからって地雷ばっかじゃないでしょ。目標も無くダラダラいるお姉さんもどうかと思うけど。

[匿名さん]2015/03/19 01:57

(018)
>>16
いやいや
稼げてないから転々してるわけで。だらだら居るのではなく稼げているから居るわけで(笑)

[匿名さん]2015/03/19 02:01

(025)
>>18
言えてる!読んでたら言いたいこと書いてありました。私も同じ意見だな

[匿名さん]2015/03/19 02:07

(004)
転々虫は地雷接客やパネマジで店の評判を下げる→他の嬢の所得を減らすから嫌われるんですね。
それさえ避ければ転々虫として嫌われずに済むのかな

[匿名さん]2015/03/19 01:18

(005)
たくさん客持ってる新人ならなんとも思わない

[匿名さん]2015/03/19 01:22

(006)
>>5
それ、他店を転々しながら自分用に引っこ抜いて来た客だよ。

[匿名さん]2015/03/19 01:31

(007)
>>6
引っこ抜ける力があるなら、地雷接客されて店の評判落とすよりいいじゃない。

[匿名さん]2015/03/19 01:33

(038)
>>7
引っこ抜けそうな客以外には地雷や適当な応対するから、結局店の評判下げるよ。

[匿名さん]2015/03/19 03:03

(039)
>>7
そもそも転々としてるあいだについてく客なんかたかが知れてる。引っこ抜くとか言ってるけどそうゆう人はいろんな人に行ってますから!ショボいんだよ。考え方(笑

[匿名さん]2015/03/19 03:28

(008)
>>0
入った店で金持ちそうな客を物色して、裏引きに誘ったり持ち去ってしまうのが居るから。
それにホイホイ客まわす店も馬鹿

[匿名さん]2015/03/19 01:34

(009)
転々虫を嫌うほとんどは、常に待機してる暇な女だよね

[匿名さん]2015/03/19 01:38

(010)
転々虫が来ても気にならない。茶婆さんは文句言ってるけどw自分が忙しければ関係ないでしょ。

[匿名さん]2015/03/19 01:40

(011)
私は気になるなあ。例え自分が忙しくても、見るからに転々ぽい娘は またか…っていいイメージわかない

[匿名さん]2015/03/19 01:43

(013)
新人割引で安いから
客も飛びつく

[匿名さん]2015/03/19 01:45

(017)
1ヶ月だけ働いてまとめて稼いだら辞めて、出戻りしてまた1ヶ月稼いで辞めての繰り返しの子いる。写真も名前も変えて。転々虫よりはマシ?

[匿名さん]2015/03/19 02:00

(019)
>>17
それは一番悪質
客が怒りそう

[匿名さん]2015/03/19 02:01

(024)
>>19
客は同一人物だと思ってない。ついたことある客はつけないようにしてる。でも毎回埋まる。いいよねー。

[匿名さん]2015/03/19 02:07

(029)
>>24
ついたことある客にはつけない…とかないでしょ。なら名前変えて出戻る必要ないじゃん

[匿名さん]2015/03/19 02:18

(020)
転々虫しとけ!
転々しすぎて行く店なくなるから!

[匿名さん]2015/03/19 02:03

(022)
>>20
有名になってる人とかいるよね…

[匿名さん]2015/03/19 02:05

(021)
見た目は良くて写真ネット良く鳴るけど指名返せないからでんでん虫。
優先とか新人割引ある2~3ヶ月で飛ぶ

[匿名さん]2015/03/19 02:04

(036)
>>21
でんでん虫笑ったwww

[匿名さん]2015/03/19 02:37

(023)
>>21
一発屋だねw
大道芸人みたい

[匿名さん]2015/03/19 02:06

(026)
>>21
見た目がいいんじゃなくて写真がいいんだよ。で、実際と違うからリピ来ない

[匿名さん]2015/03/19 02:09

(027)
>>21
ネット鳴る顔なら写真を撮りなおせばいいだけ!辞めることないよ!指名できないならネットに力いれよ!

[匿名さん]2015/03/19 02:10

(030)
>>26
よくいるよね
転々の写真詐欺(笑)
しかも客に何回チェンジされても文句言われ暴れられても翌日平然と出勤してくる
写真修正って、輪郭削ったり二の腕細くしたり目元微妙に可愛くしたりが一番変わるよ。よく恥ずかしくもなくあんな詐欺写真出せるわ。私なら無理だ

[匿名さん]2015/03/19 02:21

(028)
新人マーク無くなった途端お店出勤しなくなる子けっこういて不思議に思ってたんだけど、転々虫なんて言葉があるくらいよくあるんだね。納得

[匿名さん]2015/03/19 02:17

(031)
可愛い転々さんは指名が取れないんじゃなくて、取る気がないんだろうなってイメージ
要はメンドクサガリの地雷なんだけど。
勿体無い

[匿名さん]2015/03/19 02:25

(032)
年末に入った嬢、業界未経験の新人って書いてあるのにむちゃくちゃこなれた接客で不思議に思ってたら、新人じゃなくなった途端に出勤無くなって笑った。オキニ候補だったのに。まぁ業界未経験新人がパイパンなのもおかしかったしw

[匿名さん]2015/03/19 02:26

(037)
>>32
オキニ候補(笑)

[匿名さん]2015/03/19 02:47

(033)
業界未経験とかの売り文句に騙されるのもどうかと思う

[匿名さん]2015/03/19 02:28

(034)
どーでもいいけど、なんかウザい。
うちの店も最近毎日のように入ってるからお客さんも呼ばなくなったみたい。結局他の店でダメだったやつなんか誰もいらないんだよ

[匿名さん]2015/03/19 02:29

(035)
去年同時期に入って待機で雑談するようになった子が新人じゃなくなったらすぐ辞めたのは寂しかった。4店目って言ってたけど転々だったのかな

[匿名さん]2015/03/19 02:33

(040)
吉原で新人荒ししてる転々の子は業界未経験売りして新人期間終わると長期休暇取って別の店で同じことしてキープしてる店に出戻りを繰り返し常に新人ポジションで稼ごうとしてるあざとい女

[匿名さん]2015/04/18 01:23

(048)
>>40
今うちの店にもいます。新人が終わって長期休暇に入りますって言った元吉原嬢。

[匿名さん]2016/03/13 20:47

(041)
てんてん虫さんって
店移るとき同じ地域なのかな。

[匿名さん]2015/04/18 03:07

(042)
>>0
リピーター0の茶婆だから

[匿名さん]2015/04/18 04:56

(043)
新人=前店で地雷嬢

[匿名さん]2015/04/18 08:21

(044)
転々虫になりたいけど、なれない~
身分証明をいろんな所に提出して将来とか心配じゃないの?
悪用して流す店もあるし。

[匿名さん]2015/04/18 08:27

(045)
転々虫の面接
建前「経験ありますが昼職したりしてて一年くらいブランクあります」
本音「転々としまくってます」
建前「今は学校にも通っているので週3くらい仕事入りたいです」
本音「掛持ちなので週3くらいですかね」
というのが流行ってるらしい

[匿名さん]2016/03/02 15:47

(046)
>>45
ワロタw

[匿名さん]2016/03/02 17:57

(047)
>>45
数年ぶりに他店に面接行った時使ったけど、撮影の時のカメラマンにバレて後で恥かいたw
あの時はごめんなさい

[匿名さん]2016/03/02 20:36

(050)
暇スレ見てても店移るって書き込み多いし、少しでも客入り良い店&自分に合った店を探したいって考えは自然といえば自然

[匿名さん]2016/03/22 11:54

(051)
転々虫を繰り返していると、どの店に行っても良さがわからなくなりそうな気がする

[匿名さん]2016/03/22 15:15

(052)
店の悪さもわかるからそこは良し悪しですよ
自分の収入待遇面で転々します

[匿名さん]2016/03/22 15:19

(053)
うちの店は、転々には体入だろうが暇な日だろうが、
新規フリーはつけないよ。
すぐ辞める嬢には万年フリーの安客つける。

[匿名さん]2016/03/22 15:23

(054)
>>53
転々虫と普通に長く働きたくて入った人との違いわかるの?

[匿名さん]2016/03/22 15:24

引用元: 転々虫

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,