風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

条件はいい、金の為に会ってる
でも実は愛人・パパの男性の言動や
価値観やSEXなどが気持ち悪くて
ドン引きしている人・・・いますか?

[スレ主さん] – 2016/03/29 18:13


(002)
タイトルには分かりやすく「パパ」って書きましたが
私は財布を「パパ」なんて呼びませんし、そもそも父親でもないし
「パパ」っていう呼び方や響きそのものが気持ち悪くて仕方ないです。

[匿名さん]2016/03/29 18:16

(008)
>>2
ウケる(笑)
財布とか豚で十分だよねー
パパとかイケメンでモテモテの大金持ちじゃないと呼べない(笑)

[匿名さん]2016/03/30 00:24

(012)
>>008
めっちゃ同意w
「肉財布」でいいよw

[匿名さん]2016/03/30 12:53

(030)
>>12
その呼び方いいね!今度からスケジュールにそう書こう~

[匿名さん]2016/04/03 03:09

(039)
>>030
男がヤル用の女を「肉便器」と呼ぶように
女も金銭用の男を「肉財布」と呼ぼう。
肉で出来た財布。

[匿名さん]2016/04/03 05:49

(003)
ここは金の為だけに我慢して付き合ってる男を「本当は嫌いな」人の為のスレなので、パパを擁護したい人や感謝すべきとか愛人は素晴らしいとか押し付けてくる人は別スレへ移動してください

[匿名さん]2016/03/29 18:17

(004)
>>003
はーい

[匿名さん]2016/03/29 18:18

(007)
そこまで嫌ならどこかのお店に出勤した方が気楽じゃないですか?

[匿名さん]2016/03/29 20:49

(009)
精神的な繋がり求めてくる男マジ気持ち悪い

[匿名さん]2016/03/30 00:29

(010)
不細工で話しもつまらない、性格も暗いし。金の為にただ会ってるだけ。

[匿名さん]2016/03/30 00:48

(011)
>>0
私の財布はアスペルガーで性格が変。
まともに会話もできない奴。
メールの題名に「中出ししたい男」とか平気で送ってくる。
メールで下ネタ言われると本当にゲンナリする。でも金の為に我慢してる

[匿名さん]2016/03/30 03:30

(018)
>>11
うけた(笑)
でもチョロそう(笑)

[匿名さん]2016/03/30 13:30

(027)
>>11
中だししたい男www

[匿名さん]2016/04/01 20:28

(014)
財布のくせに愛情求めてきやがって面倒くせぇ

[匿名さん]2016/03/30 13:03

(015)
財布の本名「かずや」っていうんだけど自分で自分のこと「かずりん」とか言ってて、メールアドレスまで「kazurin」にしてて気持ち悪い。私にも「かずりんさん」って呼べと強要してくる。
言葉遣いもいつも語尾が「~~でつ」とか「~~ますた」とか「~~キボンヌ」とか2ちゃん用語丸出しでマジ鳥肌立つ。
そういうのがイケてると勘違いしてる45歳過ぎのジジイ。

[匿名さん]2016/03/30 13:10

(019)
>>15
そんなやつでも愛人持てるほど金稼げてるもんなんだね。なんかびっくり。

[匿名さん]2016/03/30 13:32

(016)
あぁぁきめぇぇえ

[匿名さん]2016/03/30 13:11

(017)
金さえくれれば性欲は思う存分発散してくれて構わないからいい年して恋愛感情抱いたり承認欲求押し付けないで欲しい。
ほっっっんとキモい。愛情に飢えてるオッサンキモい。

[匿名さん]2016/03/30 13:29

(020)
私の金づるはパパどころか彼氏と言ってる。頭沸いてると思う。

[匿名さん]2016/03/30 13:43

(022)
>>020
いつか、そいつにこのスレ見せてやりたいね

[匿名さん]2016/03/30 20:19

(023)
>>020
老けててブサイクのくせに身の丈に釣り合わない若い美人捕まえて「彼氏ポジション」狙いとか終わってるよね。
彼氏枠は若くて綺麗な顔したイケメンにしか空けられてないのに。

[匿名さん]2016/03/30 20:21

(029)
>>020
いるいる
すごい分かる、それ。

[匿名さん]2016/04/03 00:32

(021)
お金欲しい…

[匿名さん]2016/03/30 14:10

(024)
まぁその夢を見せてやってる代金も上乗せで欲しいよね

[匿名さん]2016/03/30 20:34

(025)
>>024
そうすべき
世の女はもっと強気に出たほうがいいよ
足元見られ過ぎ

[匿名さん]2016/03/31 00:52

(026)
金で女買う男なんてみんな気持ち悪い奴ばっかり
若くて綺麗なイケメンは何もしなくても女から股開いてくる
美しい男って罪だね

[匿名さん]2016/04/01 20:25

(028)
>>024
そのとーり

[匿名さん]2016/04/03 00:30

(031)
アドレスを豚で登録したいところだけどスマホだと相手に登録名バレちゃうんだよね(笑)あっぶねー。

[匿名さん]2016/04/03 04:22

(032)
いつもまいかをたぁーくさん 可愛がってくれるKOJOのパパ❤ 今日も遊んでくれてありがとう‼ 会えて本当に嬉しかったよ‼ 6時起きって 言ってたけどちゃんと パパ 起きれるかなあ?

[匿名さん]2016/04/03 04:54

(033)
また絶対くるって帰りがけ 何度も言ってくれて嬉しかった〜 今度またパパに会えるのを まいか ちゃんといい子に 待ってるからね(`・ω・ ´)❤

[匿名さん]2016/04/03 05:00

(034)
スレチ
パパが嫌いな人だけ書き込んでくれ
胸糞悪いから

[匿名さん]2016/04/03 05:13

(035)
いい加減に愛人とか気持ち悪いことやめれば?
寄生虫みたいだし汚くて不潔で気持ち悪いし
悲惨な人生だね

[匿名さん]2016/04/03 05:25

(036)
男は書くなよ。知りたくない現実だったらホスラブ見なきゃいいだけだから。楽に金稼げるならやらないては無いから。

[匿名さん]2016/04/03 05:27

(042)
働きもせずに金のために愛人ってクズでしかも気持ち悪すぎ
こんな気持ち悪い生き物がいるんだね

[匿名さん]2016/04/03 05:58

(043)
肉財布相手でも、入れられりゃ喘ぐし、イク時だってあるんだろ?
その瞬間は、自分だって楽しんでるじゃん。
オヤジで感じた自分に対する自己嫌悪をここに書いてるだけでしょ?
財布側も金で買える肉便器に思い入れや愛情は持ってない。
性欲発散したいだけだから。

[匿名さん]2016/04/03 05:58

(047)
肉便器なんでいかないし不愉快だしお金の為にしてるだけだし
風俗より割がいいってだけだけどね

[匿名さん]2016/04/03 06:16

(049)
メンタル的に気持ち悪くても、肉体的には感じることもある。
全くイカないとかは大嘘。
金もらって、その時楽しんじゃえばいいんだよ。
その方がお互いハッピー。

[匿名さん]2016/04/03 06:24

(051)
肉財布からすればイメクラと同じ。
妄想を具現化できる対象に愛人として金を払っている。
愛人契約の前に意識のすり合わせをしないと。
オヤジにドン引きしている理由は、そこにあるのでは?

[匿名さん]2016/04/03 06:32

(056)
相手のことが本当は嫌いだけど、金のために不本意ながらも愛人となってる女の子のスレ。
相手の文句をボロクソに言って、発散する場なので、同じ境遇でない人は、出ていってください。

[匿名さん]2016/04/03 08:38

(057)
テク自慢の中年が愛人なんだけど、長時間身体中を舐め回すの止めて欲しい。
乾いた唾液の上に、さらに臭い唾液を塗りつけないで。
プレー後、なかなかシャワーに行かせてもらえないこっちの身にもなって。
唾液の臭いが恐縮されて、いつもオエッてなる。

[匿名さん]2016/04/03 08:47

(058)
舐めるポイントもずれてる。
こそばゆくて、気持ち悪いを我慢してか声出してるのに、感じてると勘違い。
アソコを唾液まみれにしといて、濡れてると勘違い。
奥は濡れてないから入ってくると痛いし。
痛さに声だすといきそう?とか聞いてくるし。

[匿名さん]2016/04/03 08:53

(059)
彼氏枠は若いイケメンにしか空けてないから!と言ってるけど、若いイケメンには相手にされないから、オヤジに相手してもらってるんでしょ(笑)
だからオヤジからもらったお金でホス通いしてるとか、若いイケメンだけど金ない男と付き合ってるとか、ね。
世の中にはイケメンの金持ちを捕まえてる女もたくさんいるのに、所詮それができてないってことは、その程度なんだよ。
いくら自分で「美人」とか言ってても大したことないレベル。
悔しかったら北川景子レベルになってDAIGOレベルと結婚すればいいのに。できないんでしょ(笑)

[匿名さん]2016/04/03 08:53

(060)
イケメン金持ちから見て「彼女・嫁にしたい女」の枠に入れない女達の愚痴スレ(笑)

[匿名さん]2016/04/03 08:55

(061)
相性悪いけど、お金のために月に数回会わなくてはダメなんです。
何度プレーしても、体が合わない人とは気持ち良くないってことがわかりました。
私の感じるポイントは絶対教えたくないです。
目標の額ができて、仕事が決まったらすぐにでも手を切りたいです。

[匿名さん]2016/04/03 08:57

(071)
>>061
体が合わない人とは気持ち良くないってのはその通りだけど、
長い付き合いなら感じるポイントは教えた方が得なんじゃないかな。
少しは合うようになるかも知れないし我慢の程度が軽くなる方が楽だから。

[匿名さん]2016/04/03 09:23

(062)
感情的になってしまって、読み返したら間違い字だらけですみません。
でも、言いたいこと言って、少しスッキリしました。

[匿名さん]2016/04/03 09:01

(063)
私も客を気持ち悪いと思うけど、客をブサメンのくせに身の丈に合わない~とか罵倒するのはどうかと思う。
いくらキモくても、その人がいないとアンタ生活できないんでしょ?私はキモくても客に感謝してるよ。
イケメン金持ちに相手してもらえないから、ブサメン金持ちに相手してもらってんじゃん。
自分がイケメン金持ちに選んでもらえないレベルなのが悪いんじゃん。相手に当り散らすのはどうかと思うよ

[匿名さん]2016/04/03 09:04

(065)
イケメン金持ちには相手にされない、大企業に勤めたり医者や弁護士になって自分で稼げる頭脳もない。
だけど月収20万のOLじゃ我慢出来ない。
あれもできない、これもできない、それも無理。
だったらブサメン金持ちから金もらうしかないでしょ。
そうなったのは自分の責任じゃん。馬鹿じゃないの?

[匿名さん]2016/04/03 09:13

(067)
女の子がみんな体が柔らかいと思うの止めて欲しい。
無理な体勢続けられて、首が寝違えたようになった。
病院行くお金はもらったけど、首はなかなかスッキリしない。
早く元どおりに治りたい。

[匿名さん]2016/04/03 09:17

(069)
あと、好きとか言ってこないで。
最初は話会わせて、好きって言ってもらえて嬉しいって答えてたけど、毎回好きだとかはホントやめて。
こっちはどうやっても好きにはなれないし。
年齢も20以上も違うし。

[匿名さん]2016/04/03 09:21

(072)
そこまでして金が必要な理由はなに?
OLとして働いたり、バイトしたりして得られる金額では足りないってこと?
どうやったらそんなことになるのかね?

[匿名さん]2016/04/03 09:27

(073)
そんなに嫌なら風俗で働けば。
不特定多数を相手にしてる風俗と違って、俺だけを相手にしてくれてる(と思ってる)愛人に恋愛感情が入るのは当然でしょ
タイマー鳴ったらハイ終わり、次のお客様~
ってやればいいじゃん。
愛人は恋愛感情も込みでの金額なんだよ。性欲発散だけなら風俗行ってるよ。その方が安く済むし手っ取り早いもん
なんで風俗より高額もらえてんのか考えて、仕事きっちり果たしなよ。

[匿名さん]2016/04/03 09:27

(075)
感じたくないんです。好きじゃないし、ホントに感じた姿見せたら、プレーがエスカレートしそうだし。動画とか撮ろうとするし。
信頼できないんです。
痛くされなければ大丈夫です。

[匿名さん]2016/04/03 09:31

(080)
だからそれを踏まえた上で、普段は我慢してる人達が本音を吐き出す所だって書いてあるよね?

[匿名さん]2016/04/03 09:39

(076)
何の学歴も才能も資格もずば抜けた容姿もない、その辺にゴロゴロいる普通よりちょっと可愛いだけの女が、楽して高額稼げるとおもったら大間違いだわ
恋愛感情ぐらい我慢しなよ

[匿名さん]2016/04/03 09:33

(079)
この前も最中の声を隠し撮りされました。
そのときの音声を、次のプレー中に流しながらしました。
悲しくて泣きそうなのを堪えてたら、恥ずかしくて声出せないのと勘違いされ、何時もよりも長く気持ち悪く体を舐められました。

[匿名さん]2016/04/03 09:39

(083)
どうしてこんな関係にはいってしまったのか。
最初はデリで不特定の人を相手にしてたけど、何人も無理な人がいて。
素敵な方やかっこいい方も中にはいたけど、無理な人はどうしてもできなくて。
そのなかで、無理ではない中年の方から個人的に誘われて、この関係となりました。
デリのお客さんの時は気を使ってくれるところもあったのに、お金を多くいただくようになってから、すこしずつ変わってきました。
何をされるのか、この先怖いんです。

[匿名さん]2016/04/03 09:47

(085)
来週は二度会う予定が入っています。
今からとても憂鬱です。
どなたか、お話聞かせてください。
我慢できるように、他の方の我慢しているお話を聞きたいです。

[匿名さん]2016/04/03 09:52

(087)
具合が悪くなって急に会えなくなったとき。
こちらもしっかりと謝り、向こうも快く了解してくれたにも関わらず。
住んでる場所がこの辺りと相手に言ってあるので、その近辺の急行停まる駅まで来て、メールや電話してくるのやめてほしい。
家には絶対呼ばないし、具合悪いんだから、駅まで行くこともできないし。
心配&マメ男アピールか。
あわよくば部屋でしてやろうなんて下心見えるんだよね。

[匿名さん]2016/04/03 10:08

(089)
もらってる金額から、相当な安全日に生するときもある。仕方なくだけど。
外だしした液を体に塗りつけるのはマジ勘弁。
あの臭い充満して吐き気する。
特に胸に出したのをのばすのは、マジキレそうになる。

[匿名さん]2016/04/03 11:48

(090)
金持ちイケメンのパトロンでもそれなりに不満はある。
好きな男じゃないのに仕方なく体開いてるわけだし。
そんな場合もここで吐き出せないと困るよね。

[匿名さん]2016/04/03 11:57

(091)
早く嫁行けよ

[匿名さん]2016/04/03 12:02

(092)
顔見なくて済むからバック好きなふりしてる。
振り向きながら、後ろからしてって言うと、アホオヤジがそんなにバックが好きか?って(笑)
たるんだ腹とシミの浮いた顔なんか見てられるか。

[匿名さん]2016/04/03 12:02

(093)
愛情の表れと勘違いしているらしく、キスが長い。
あまり舌が長くないので、なんとか相手に絡めようと頑張るけど、だんだん疲れてくる。
舌出し続けてるとそのうちオエッってなる。
Dキスが無理なほどの相手ではないから、サービスするけど、度が過ぎるのは苦痛。

[匿名さん]2016/04/03 12:25

(094)
みんな愛人何人?書き込み見ると一人の娘が多いのかな。
1回3時間ぐらいで食事&ベッドで6万。3人と月2回で回してる。
一応OLしてるので、定収はあるからそんなに高額はもらってない。
みんなどんな感じでやってるの?

[匿名さん]2016/04/03 12:38

(096)
バイト感覚でやってる感じ?
羨ましい。
粘着する奴とかいないの?
どうやって3人見つけたの?

[匿名さん]2016/04/03 12:45

(097)
学生の時やってたデリの客。
デリ時代から連絡先は交換したあった。
会社入って半年ぐらいに、一人から連絡あって、そのままいい感じで今の関係ができた。
ほかの二人は、こっちから連絡して、定期的に合うようになり、前の一人と同条件で関係成立。
3人は、私が掛け持っていることは知らない。
デリ時代から体の相性とフィーリングの合う客だったので、今2年目でもいい関係が続いている。
まだ20代前半だから、できれば5年ぐらい続けたあと、旦那探しでもしようかと思ってる。

[匿名さん]2016/04/03 13:23

(098)
ごめんなさい。
不満書くんでしたね。
強いて言えば、3人から会社の部下みたいに見られることがあり、たまに食事中に説教が始まるところかな。
そんなときは、体の関係を一回スキップしてやると大人しくなる。
こっちも欲求解消も目的なので、スキップした夜や次の日に、別の愛人をこちらから呼び出して、発散してる。

[匿名さん]2016/04/03 13:29

(099)
3マタOL惨殺とかならないようにね。
いつかバレるよ。

[匿名さん]2016/04/03 13:47

(103)
スレ違いだろ。
上手く愛人の間を立ち回ってるつもりなんだろうが、トラブルになると、デリ時代のことから全部バラされるぞ。
会社や家だって、愛人には話してないのかもしれないが、薄々は感づかれてると思うよ。
危ない橋は渡らない方がいい。
上手くいっているうちに、身を引く算段を考えた方がいい。

[匿名さん]2016/04/03 14:23

(104)
実在OLだとしたら人でなしもいいところ。
我慢しながらも、何らかの理由で愛人に甘んぜざるを得ない状況を書いて発散するスレだから、ホント場違いだよね。

[匿名さん]2016/04/03 14:32

(107)
>>104
お金、会社に行くのと同じ理由だよ。

[匿名さん]2016/04/03 14:44

(105)
オヤジ臭気持ち悪い
洗ってもプレー中から匂ってくる。
全身奉仕させられてるときに、耳の後ろから匂ってくると、口付けるの嫌になる。
躊躇してると奉仕が足りないと言われるし。

[匿名さん]2016/04/03 14:41

(106)
奉仕させるの好きなオヤジで、全身舐めさせられる。
オヤジに体触られるよりはましだと思って愛人やってるけど、毛だらけの体を舐めるのって、ほんと精神的にキツい。

[匿名さん]2016/04/03 14:43

(109)
>>106
胸毛が剛毛すぎて、おしりや舌が切れた事ある
(つ〓;*)嫌だよね。
脱毛薦めたらどうですか?

[匿名さん]2016/04/03 14:45

(108)
半年ぐらい我慢して、関係切ろうと思ってる。
同じような人いますか?

[匿名さん]2016/04/03 14:44

(111)
オヤジに全身リップしてあげてるんですか?
キモ過ぎます。
しっかりお金貯めて、早めに手を切れるといいですね。

[匿名さん]2016/04/03 14:49

(112)
同じように辛い思いをしている方のお話聞けて、もう少し我慢できそうです。
私は夏までに手を切れるようにしたいと思いました。

[匿名さん]2016/04/03 14:51

(114)
辛いの我慢してるから濡れなくて。
そこに入ってこられると苦痛以外の何物でもない。
ローション使うと興ざめとか言われるし。
いい方法ないですか?

[匿名さん]2016/04/03 14:56

(118)
先端の外側にゼリーが仕込んであるコムがあるよ。
グラマラスバタフライってシリーズで、黒い箱にピンクで蝶ちょの絵が書いてるから、すぐわかると思う。
ドラッグストアとかで、よく置いてあるよ。
常備しておいて、オヤジに付けてもらえば?

[匿名さん]2016/04/03 15:05

(119)
濡れない女には、クンニの時に唾液を奥の方まで流し込むように舐めとく。
プラス、入れる前にゴムの先端に唾液たっぷり付ける。
濡れてないと男も気持ちよくないもん。

[匿名さん]2016/04/03 15:09

(115)
切るって言い方がダメなら、関係辞めるって言い方にします。
もう、お金と引き換えの関係も限界です。
何とかもう数ヵ月我慢できるようにチカラが欲しいです。

[匿名さん]2016/04/03 14:59

(128)
勃たないと私のせいにするのやめてくれる?
セフレはギンギンになるから

[匿名さん]2016/04/03 22:26

(129)
愛人として囲われ、セフレもご用意とは。
マ○コ酷使してまふな。
風やるよりは体に優しいかな

[匿名さん]2016/04/03 22:28

(130)
愛人のオヤジじゃ感じない。
単なる金ヅル肉財布。
欲求はセフレのローテで解消してんの。

[匿名さん]2016/04/03 22:31

 - キモい客 , , , , , , ,