風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
みんなが働いてる時、風俗行って
恥ずかしくないの?

[スレ主さん]-2012/06/10 13:24


(002)
引きこもりニートだからいつでも風俗行ける
親に金もらって行ってるんだな(笑)
親が不憫・・・

[匿名さん]-2012/06/10 13:28

(003)
平日の客は顔もキモいけど、それ以上にデブが多いって思ってたけど、引きこもってるからデブになるんだね 納得

[匿名さん]-2012/06/10 13:34

(004)
平日の客って引きこもりのくせにリーマンを装うよね
「仕事の途中で来た」とか「仕事忙しくってさ~」とか(笑)
バレてますけど?(笑)

[匿名さん]-2012/06/10 13:39

(006)
午前中に来る客は確かにキモいのしかいない

[匿名さん]-2012/06/10 17:15

(011)
平日も休日もキモさはかわらない

[匿名さん]-2012/06/10 19:39

(013)
デリで朝方に呼ぶ人は変な人多い
困った系の

[匿名さん]-2012/06/10 19:46

(017)
外回り営業マンで平日昼間遊びに来る人たまにいるよね?(笑)
プレー中に会社から電話かかってきたりすると、大慌てで帰ったりする(笑)

[匿名さん]-2012/06/20 14:54

(019)
平日夜客まじきもい

[匿名さん]-2012/06/27 16:34

(020)
いやいや休日客もきもい

[匿名さん]-2012/06/28 15:33

(021)
結論、いつだろうとキモい。
※ただし、イケメンは除く
もう、矛盾に満ちてるんで何書かれてようと笑うだけ

[匿名さん]-2012/06/28 18:41

(028)
平日の客を否定しながら平日の昼間に連日オニ出勤。平日の早番って毎日同じ顔の店が多いよね。

[匿名さん]-2012/08/21 11:28

(052)
夜と土日祝は癖ありの変な客ばかり

[匿名さん]-2012/11/14 23:25

(054)
最近は土日より平日客にキモいのが増えた。土日を避けて来たところで、キモい奴はキモい。

[匿名さん]-2012/11/14 23:33

(055)
圧倒的に土日客きもい

[匿名さん]-2012/11/14 23:37

(056)
土曜はいい客多いな個人的に、日曜と祝日の変わった客の多さは異様

[匿名さん]-2012/11/14 23:39

(058)
平日でてる嬢は可愛い子おおいな。土日は不細工ばっかり…

[匿名さん]-2012/11/20 21:17

(059)
↑同意!
でも平日は仕事遅くまであるから行けない

[匿名さん]-2013/01/30 11:44

(071)
正確には客は全員キモイんだけど
土日のきもさと
平日昼間のきもさ
微妙に違うんだよね

[匿名さん]-2013/07/06 00:09

(074)
土日客のキモさ=風俗に行くのを楽しみにしている。風俗にはまってるキモ客、楽しみにしていた感が半端なく痛いしキモイ
平日(昼)客のキモさ=かなり特徴あり。独特の風俗ヘビーユーザー感が否めない。
平日(夜)の客のキモさ=仕事の帰り、飲みの帰りという客が多いが、1日終えた後のストレス発散場所が風俗という選択肢を含むこと、この点に執念のようなものを感じる。女無しでは生きられない感が伝わってくる

[匿名さん]-2013/07/06 00:15

 - キモい客