風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どーする?私は、今片想い中なんだけど好きな人がいるから、出来ないー…
って言うと結構やめてくれる(笑)
まあほんとは片想いじゃなくて彼氏だけど

[スレ主さん]-2013/05/13 05:17


(001)
もし何かあったら最後まで責任とってくれるなら良いょ!で30% 免許証みせて!で100%

[匿名さん]-2013/05/13 05:29

(002)
店に電話して聞いてみて

[匿名さん]-2013/05/13 05:34

(003)
『嫌だ』一言ストレートに

[匿名さん]-2013/05/13 05:40

(008)
基盤要求客はタダでやりたいんだからオプションになるって言ったらたいてい引き下がる

[匿名さん]-2013/05/13 06:08

(009)
金貰わないと無理だよ~

[匿名さん]-2013/05/13 06:12

(015)
ショートの本強客には鼻で笑ってから無理と言うwロング客には円盤を匂わせるww

[匿名さん]-2013/05/13 07:07

(021)
店に怒られるし、一回もしたことないって嘘ついとく
大概の客が、二人の秘密にすればバレないよって言ってくるけど、女の子はお金貰ってやってる人いるみたいだけど、私はそういうのしたことなくてわからないから、絶対しないことにしてるって言うと、金渡してきてやりたがるか、また次呼んでくるかのどっちか
それで円盤するかしないかは、嬢が決めればいいけど、私は何回も呼んでくれてる人しかしないよ

[匿名さん]-2013/05/13 09:34

(024)
プロフに木梨って、記載しろ。
間違っても指名しないから。
安心だろ。

[匿名さん]-2013/05/13 12:23

(027)
木梨ってプロフに書けばイイじゃん?

[匿名さん]-2013/05/13 12:36

(028)
それが書けたら苦労しないって話

[匿名さん]-2013/05/13 13:15

(029)
イメクラとかだと、プロフとか店の紹介コメントから判断出来る場合あるよね。
実際、有難いです。くだらん交渉が省けるから

[匿名さん]-2013/05/13 13:17

(030)
プロフどころか、HPの一番見えやすいところ、料金のところ、利用方法のところ、必ず本番行為は禁止と書いてある

[匿名さん]-2013/05/13 13:22

(031)
小岩はほぼ記載なしの基あり
料金が高め
記載なしで基なかったことは一度もない

[匿名さん]-2013/05/13 13:24

(032)
何にもサービスしないで ローションつけてゴム付けて入れるだけで良いじゃん。
キスとかフェラとかもなし!いきなり入れるだけw 一番清潔で安全で楽じゃんねwwwww

[匿名さん]-2013/05/13 14:16

(034)
何もしないうちだったら楽だと思えるけど、大抵が基本サービスしてから言ってくるからねー

[匿名さん]-2013/05/13 20:34

(035)
別にやらなくても困らないからって言うとだいたい黙る。

[匿名さん]-2013/05/13 20:38

(036)
ソープは必ず本番でオマンコ弱くて合わないから本番なしのヘルスに来たっていう。あー、そうなんだーといいつつ客のテンションは下がる。それでも基盤誘ってくる客には、それが嫌だからヘルスに来たって言ったじゃん、ヤレるなら手取り高いからソープにいるよというと諦めるよ。

[匿名さん]-2013/05/13 21:59

(038)
今朝、彼氏とヤッテきておまんこ痛いから要らないという

[匿名さん]-2013/05/13 22:01

(042)
おまんこあんまり興味ないんだよねっていう客、結構いるよ。
手コキになれてるから、手コキじゃなきゃイケないから興味ないって。手コキのほうが気持ちいいからって。基盤客に騙されないように。

[匿名さん]-2013/05/13 22:11

(047)
あたし、本番求めてこない客だけが本指名。それでもまあまあ指名取れてるし、アンケはNo.1です。
最初はダメ、しつこいと嫌、と言います。

[匿名さん]-2013/05/13 22:22

(051)
一応予約でうまるので本を強要してきたら無理ですと言って、しつこく言われたら次から入らないようにしてもらいます。

[匿名さん]-2013/05/13 23:01

(052)
何度言われても
『無理~』『無理~』てずっと答えてる
客は何で?て言うけど
『別に私がやりたいと思わないから』て答えてる。

[匿名さん]-2013/05/14 02:12

(053)
「プレイ料金に本番分含まれてないから」
これでひきさがるか、円の額提示してくるよ

[匿名さん]-2013/05/14 02:56

(054)
ネットで基盤だと嘘書かれてから、
基盤できると思ってくるやつ多い。
おつ~

[匿名さん]-2013/05/14 03:56

(055)
本番無理って言うと指入れ激しくなる。
んで、
また聞いてくる。
ばか

[匿名さん]-2013/05/14 04:05

(058)
「店で禁止されてるから」こうやって断る。それでもしつこい客には、「だめ」「出来ない」の一点張りで譲らない。乱暴だったりあまりに対応に困る場合は店員に緊急ブザーで連絡する

[匿名さん]-2013/05/14 05:44

(060)
(客)スマタしたい
(私)じゃあゴムつけるね
(客)いいよ♪ じゃあバックからしたい♪何でずれるの~
(私)入っちゃうじゃん入らないように気をつけてこすってね
(客)はあ?ゴムつけてるから入ってもいいじゃん
(私)いやいや無理無理
お前スマタしたいって言っただろが ゴムつけたからって何でお前とやんなきゃなんないんだよ 糞乞食が~

[匿名さん]-2013/05/20 22:52

(061)
人妻デリでは基が当たり前なのかなぁ。大衆デリです。手抜き接客は嫌いなんだけど基番の方向にもっていかれる感じで悩んでます!断ると機嫌悪くなって、シャワー浴びたら外れ引いた後悔だかで気まずいのか早く着替えてるよねぇー

[匿名さん]-2013/05/21 00:12

(062)
あたし陽性だけどそれでよければ。
あたしはかまわないけど。
言ったあと、あたしの身体を触ろうとしなくなりました。

[匿名さん]-2013/05/21 00:27

(073)
いつも断ってるので、すみません、って言う

[匿名さん]-2013/05/21 00:54

(079)
あたし2回ことわってまた言われたら「電話しまーす」て言っちゃう

[匿名さん]-2013/05/26 18:20

(080)
とりあえず基盤要求はサクサク断ってる。ボランティアじゃないんだしソイツの彼女でもないし。やらせても指名で絶対返らなさそーな客ばっかだし。 いちいち知らない男のチンコの事情につきあってらんねー

[匿名さん]-2013/05/26 18:21

 - お仕事・接客