風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
私は2ヶ月で顔だけギリギリ
会話は1ヶ月でも覚えてられない…
私はソープ始めてまだ半年なんだけど、長く通う客なら間が離れても覚えられるものなのかなあ

[スレ主さん]-2013/08/31 21:17


(001)
私は一週間も無理

[匿名さん]-2013/08/31 21:18

(002)
そもそもリピがないから

[匿名さん]-2013/08/31 21:20

(003)
私は本指はメモ取ってる

[匿名さん]-2013/08/31 21:28

(005)
メモ取ると分析出来るようになった

[匿名さん]-2013/08/31 21:32

(006)
>>005
何が分かるの??

[匿名さん]-2013/08/31 21:33

(010)
>>006
来店頻度、時間、曜日
性癖、趣味、女の子の好み、行動範囲
全てから、使うお金も大体分かります。

[匿名さん]-2013/08/31 21:37

(007)
自分が言ったことも書いてます!
お陰で人気者(^-^;

[匿名さん]-2013/08/31 21:33

(008)
相手によるでしょ!珍しくイケメンとかキモすぎ、デブすぎは覚えてるよ!

[匿名さん]-2013/08/31 21:34

(009)
覚えやすい人とそうでない人がいる。
2回目まで半年以上空いたけど憶えてた人いるし、週一で2ヶ月くらい通ってくれても未だはっきり憶えられない人いる。

[匿名さん]-2013/08/31 21:34

(015)
メモなんてする暇と読み返す暇なくない?

[匿名さん]-2013/09/01 01:22

(017)
>>15
たぶんメモは固定客のみで、指名の時に話題作りで会う前に読んでる感じだと推測。

[匿名さん]-2013/09/01 01:27

(018)
バタバタしてるのにどうやって

[匿名さん]-2013/09/01 01:27

(019)
>>18
会員予約してる所だと予約の時点で客分かるじゃん。
入る前や空いた時間にパラ見すればいい。

[匿名さん]-2013/09/01 01:32

(020)
前の日とかに店に聞くの?
それだといきなり当日来るとかあったら、対応難しいか

[匿名さん]-2013/09/01 17:08

(021)
連続してたら10分しかない、支度もしなきゃいけないし、見れる?

[匿名さん]-2013/09/01 18:32

(022)
>>021
余裕
30秒で読み返せる

[匿名さん]-2013/09/01 18:40

(023)
メモはともかく顔見て思い出せる?

[匿名さん]-2013/09/03 01:17

(024)
顔のが一度見たら忘れないわたしはね

[匿名さん]-2013/09/03 01:18

(025)
絵書くの好きだから特徴掴むのは得意。忘れないうちに似顔絵とちょっとしたメモつけて、たまに読み直してる

[匿名さん]-2013/09/03 01:24

(026)
>>025
似顔絵観たいわw

[匿名さん]-2013/09/03 01:30

(027)
月1以内で集中的に何度も来たことある常連なら、多少久しぶりでも分かる
半年以上空いても分かる

[匿名さん]-2013/09/03 02:48

(029)
ブサイクだったり目立つホクロがあったり特徴がある顔は覚えやすい。どこにでもいそうな冴えない雰囲気のおっさんは覚えるの苦手

[匿名さん]-2013/09/03 03:58

(030)
顔だけは長い間覚えてられる!! なのに名前や会話はすぐ忘れてしまう!!

[匿名さん]-2013/09/03 06:37

 - お仕事・接客