風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

急いでるわけではなくたぶん私と合わなかったのだろう。別に最後まで優しかったんだけど。お店の人に時間まで話してあげてと言われたこ。今度からはお上がりコール来るまで一人で待っててもいいかな?客に感想聞いたり電話替わったりするわけじゃないみたいだし

[ スレ主さん ] – 2014/04/23 14:11


(001)
最後まで話してあげてって…オプションつけたいからその時間にした客にはホント迷惑…。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:14

(002)
いったら疲れて何もする気なくなる男も多いけど、あなたといても楽しくないから早く帰るんだよって店長いた。
これから用あったり家族や彼女いる人は早く帰りたいと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:16

(003)
ハズレだった時イったら即帰って欲しいが、そんなの限ってつまらん話して中々帰らない

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:23

(006)
>>003
急にメールきたとか実は徹夜で眠いから少し寝てから出たいとか言いなよ。
こちらから出てきてはならないって店かなり多いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:28

(011)
>>006個人的関係じゃないのに、そんな気遣いしなくちゃならん謂れは全く無い。お前大丈夫か?

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:38

(013)
>>011
別に早く出てけでいいんだけど、嬢や店のこと気にする客がやけに多いから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:40

(014)
>>013すまん、早とちりした。
本指嬢の時は、本当に眠くなった時「俺から電話入れとく?」言った事ある。
初回嬢で二回目無い時は、そんな感じで言ってるから大丈夫。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:49

(004)
80分で時間半分も経たないくらいに客に電話きて「これからすぐ戻らないと…いったら疲れたし」と言われた。
早くと言う割には着替えてる間なぜこういう仕事してるのか昼職は何してるのか、クレジットカードはどこのを何枚持ってるか審査基準などこと細かに聞いてきた挙げ句「100万…借金それだけなのにやってるの…?!」とか言ってきた。
部屋出る時本当はすぐ出たかったんだけど店員から何か言われるから少しでも長い時間いてやったように言われた。
因みにうちは40分までは指名できない。ラスト枠早く終わって良かったけど嫌だった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:26

(008)
時間まで1人で待ってから電話するのでいいよ笑 もしバレたらお客さんが「お茶でもしてから戻りな~」と言ってくれたとかでいい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:32

(009)
>>008
ありがとう。そうしてみる

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:34

(010)
>>008バレることってあるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:35

(012)
>>010
まずない。余程ひねてる客で後から店に電話やメールで「つまんないから早く出てきた」とか知らせない限りは。自分はそんなことされたことはない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 14:38

(015)
私は完全自宅待機の自走で行ってるから、ドライバーがいない分そういう時余裕で早く帰るよ。
むしろこっちから時間ごまかして時短する時もある(笑)
あとは延長してくれた客がいても、店に知らせずに全額ポケットに入れる(笑)
この前なんか90分コースで30分2回延長してくれた奴いておいしかった。裏オプと延長だけで3万だもん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 15:20

(016)
>>015
それいいねー。やってみたいけどドライバーありだから無理だ・笑

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 15:22

(017)
>>015
そればれたらヤバくない?

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 15:26

(018)
>>015
次の仕事入ってないってわかってれば出来ないこともなさそうだけど。
それに例えまだ次の仕事入ってなくてもいつ入るかわからないじゃん。
勝手に延長してる間に急に入ったりしたらヤバそう。
うちは延長15分刻みで、たまに15分だけなら店に言わずに延長分全額もらう。
前までは裏引きはマナーとしてダメと思ってたけど、今はスタッフが使えなさすぎでアップしても迎え来てなくて1時間近く外に待たされたこととかあるから、そういうことするならこっちもこれくらいやっていいかと思ってやってる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 16:37

(019)
>>018
うちもスタッフ使えないからストレスたまってきた。
DCって使えないのばかり?前の店もそうだった

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 16:39

(024)
>>015 いいな~私も自走だけどホテル出たら店にその都度電話入れるよう支持されてるから、お金はごまかせない
早く出る位はできるかも

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 17:42

(023)
早く帰るのは満足してくれなかった。って悲しく思ってたけど、私を休ませる為にロングなのに早く帰ってくれるお客様がいて、凄く嬉しかった。
と、指名客に吹き込んだら、みんな早めに帰る様になったよ~♪
ホテヘルで時間ギチギチに予約取る店で、いつも客待たせてたから信憑性あったみたい。
もう辞めたから書いちゃった♪

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 17:38

(027)
私、ごく一般的なシステムのデリだけどその時々でアップ時間より早く上がるなんてしょっちゅうするよ。
客の都合でも自分の気分でも店には言わない。と言ってもせいぜい10分くらいだけど。
一緒にラブホ出てホテルの入口で客と別れて一人で一息ついてる。
自宅の客でも同じように早くに出て時間潰す。近くにコンビニあればコンビニ行ったり…

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 17:51

(032)
>>027 早く出る口実は客に何て言ってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 04:32

(039)
>>032
早く出る口実なんて客には言ってない。
あたかも、もうそろそろ時間だねっぽく普通に出る。
たまにセコい客で自分の腕時計で時間計ってたりホテルのレシートに入室時間書かれてるとやらないけど。
客は目の前で店に電話しなくても何も思わない奴多い。
あとたまに店にアップの電話してるフリしたりする笑。
でもほんとのアップ電話は客と別れた後時間潰してからしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 10:28

(028)
DCの電話番てなんであんな偉そうなの?
はやくでたとか難癖つけて怒ってきたから、携帯に入った時間あるから間違えてンのそっちだろ!?いったら黙った
バカすぎてむかつく

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 17:54

(031)
>>028
DCは何故か頭悪すぎるの多い。なんでかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 01:00

(029)
ホテコミだとホテル代も気にしないでいいから、早く帰ってくれた時は「得しちゃった~」としか思わないな。時間まで部屋で一服
(-.-)y-~

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 00:56

(030)
>>029
それって万一客から店に言ったらばれるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 00:59

(035)
>>030いけないことなの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 04:39

(033)
本強されて断ったら客がプレイ中断して早く出てって、その客でラストだったから嬉しくて(早く帰れるのが)20分程前だったんだけど、うちの店はホテルから出たら店に電話しなきゃいけなくて、早く出たの忘れてて、出ました! て電話したら随分早いな! て言われて慌てて、ありのままの経緯話した事ある。
別に店から怒られなかったし

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 04:35

(034)
客がマナー違反して逆切れして中断して早く出るんならこっち悪くないし、どんどん早く出ろ!て感じ

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 04:37

(036)
うちの店は、早く出る分には全然いいしいやなやついたら出てきていいからって言ってくれるからラク。
でも時間内は出来るだけ一緒にいてねってお店もあるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 04:51

(037)
10分以内なら何も言わないけど、それ以上早い場合は客がいる前でお客様の都合でとありのまま言うよ
どちらかと言うと時間オーバーの方がうるさい店なんで気は楽かな

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 07:16

(038)
ホテヘルですが お仕事抜け出してくるお客様はたまに 10分 20分早く帰る時あります。お仕事連絡入ったりして。
お店には お客様のご都合で帰ります で大丈夫。
たまぁに本強で時短するけど お店はうるさくない。事情説明したら大丈夫だし。
最高の本強客の時短 50分以上残し帰った(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 07:49

(040)
皆さんはラブホで客が先に帰ることがあるんですね。自分が一人部屋に残れるなんていいなあ。またシャワー浴びたりできそう。ゆっくり化粧直したり。

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 10:30

 - お仕事・接客