風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

モテそうなのになんで来るの?
冷やかしですか?

[スレ主さん] – 2016/04/04 02:35


(001)
冷やかしなんてことはないよ
楽しみたかったり出会いのきっかけだと思って行く

[匿名さん]2016/04/04 02:42

(002)
と、キモ客が申しております。

[匿名さん]2016/04/04 02:44

(003)
イケメンなら必ず彼女いるわけじゃないからw

[匿名さん]2016/04/04 12:14

(004)
本指に超絶イケメンいるけど背が低いw

[匿名さん]2016/04/04 12:18

(009)
>>4
俺の事か

[匿名さん]2016/04/04 14:12

(005)
イケメン減ったな
裏に回したけど、まぁジジイとデブとハゲとオタ
毎日ブサイク見飽きる

[匿名さん]2016/04/04 14:02

(006)
イケメンは彼女できるまでの繋ぎか遊びでくるよー
出会いや疑似恋愛求めるのは明らかにモテなさそうな男性ばかり

[匿名さん]2016/04/04 14:06

(012)
>>6
言えてる(笑)

[匿名さん]2016/04/04 14:17

(007)
近寄ってくる女達に遊びで手を出して後でしつこくされると面倒とか、イラマとか彼女にさせられないことしたいとか言ってる客はいたよ

[匿名さん]2016/04/04 14:08

(014)
>>7
前半はまっとうだが、後半は鬼畜やな

[匿名さん]2016/04/04 14:18

(011)
>>0
ここにイケメンはいないよ
残念だね

[匿名さん]2016/04/04 14:13

(017)
イケメンだけどグーパンで殴ってくる人ならいたな…
ぐったりしてたら挿入してきた

[匿名さん]2016/04/04 14:42

(019)
>>0
以前はプロを求めて、高齢素人売春婦で失敗してる人かなりいるみたい。
今は、安いソフトサービスの店には売春婦しかいないって学習した。

[匿名さん]2016/04/04 15:42

(020)
昔はイケメン扱いされてたんだろうな、って程度のアラフォー客がわんさかいるよ!たいがい独身だね。勘違いしてるから多少図にのってる場合が多い。今はただのおっさんなのにね。

[匿名さん]2016/04/05 20:53

(024)
>>020
世の中で一番勘違いしてるのは、客のお世辞を真に受けるデブスの風俗嬢なのを自覚しないともっと悲惨な人生が待ってるよ

[匿名さん]2016/04/06 00:58

(021)
イケメンだった面影もまったく無い糞爺ばかりですけど・・・

[匿名さん]2016/04/05 20:58

(022)
>>021
本人たちはかつてイケメン扱いされた時期が一時でもあったんだよ、だから勘違いした言動に出たりする。手繋いでくる中年客キモいなw

[匿名さん]2016/04/05 21:31

(023)
>>022
女な30でもうババアなんだけど?おまえは何歳なのかな?
まさかアラサーになっても風俗嬢じゃないよね??w

[匿名さん]2016/04/06 00:57

(025)
>>21
劣化はお前にも必ず訪れるから気にすんな

[匿名さん]2016/04/06 01:00

(026)
風俗に本当のことなんて必要ない

[匿名さん]2016/04/06 01:00

(027)
いつも不思議なのは、風俗嬢って自分がアラフォーになったときどういう生活してると思ってるんだろうか?

[匿名さん]2016/04/06 01:00

(028)
女って30には子供産んでないと人生詰んでるのわかってるのかな?
結婚できても相手の男が底辺だとDVや定収入、ヒモ化で悲惨な結婚生活の後離婚するのは目に見えてるんだけど

[匿名さん]2016/04/06 01:03

(029)
何でイケメンスレに沸いて能書きたれてんの

[匿名さん]2016/04/06 01:05

(030)
アラフォーの客はバツイチだろうがちゃんと仕事してそれまでの人生を築いてきてるけど、風俗やってたら仕事も人生も大きなマイナスだけ。客より自分がいかに哀れで終わってるか自覚したほうがいいかと

[匿名さん]2016/04/06 01:09

(031)
風客にイケメンはいないよ。

[匿名さん]2016/04/09 21:38

(032)
イケメンについて話したいのにキモ爺がしゃしゃり出てくる
消えろ!
書き込む言葉もウザイ

[匿名さん]2016/04/09 23:26

(034)
イケメン2人本指にいたけど
2人とも人見知りというか奥手って感じで
自分に自信なさげだった
あとお金無い&忙しくて
彼女作れないみたいな

[匿名さん]2016/04/09 23:45

(035)
今日イケメンきたー
あんまり上手じゃなかったけど、それはそれで可愛い
最近オッサンばかりだったから癒された

[匿名さん]2016/04/09 23:49

(036)
珍しくイケメン来た!いつもぶさいくは顔見たくないけど、めっちゃ見ちゃった癒された

[匿名さん]2016/04/15 07:17

(037)
極めて稀にイケメンというかタイプの客くる!

[匿名さん]2016/04/16 01:35

(038)
店年齢より上だけど実年齢より下の男の子きた!硬さがヤバかったw

[匿名さん]2016/04/16 09:21

(039)
若い客はイケメン率多いし
元気ですぐイクから楽

[匿名さん]2016/04/16 09:26

(040)
イケメン、中折れしてショックだった

[匿名さん]2016/04/16 10:00

(041)
今までデリヘルやノーマル店で働いてた時は客の8割がキモ客やオッサンだった
けど、ちょっと特殊な店で働きだしてからは割合が逆転
8割の客が並以上の容姿(有名人も多数)
楽だわー

[匿名さん]2016/04/16 10:05

(042)
いいな
イケメンは

[匿名さん]2016/04/16 10:13

(043)
アラフォー以上の風俗ババアの性格って品曲がってる

[匿名さん]2016/04/16 10:25

(044)
昨日は最終枠がイケメンで本当に本当に癒された
いつもこうなら良いのに

[匿名さん]2016/04/16 11:15

(045)
イケメンこぃこぃ

[匿名さん]2016/04/18 13:12

(046)
格安店やデブス、ババアにイケメンが来るわけがない

[匿名さん]2016/04/18 13:15

(047)
>>043>>046
アラフォーババアとデブスは分をわきまえてるからイケメンなんて来ない事は解ってるんじゃないかなぁ??

[匿名さん]2016/04/18 20:20

(048)
会社の人に連れられて、初めて風俗に来たってイケメンが本指で来てくれた。嬉しい。

[匿名さん]2016/04/18 20:54

(049)
イケメンは顔だけじゃない

[匿名さん]2016/04/18 20:59

(050)
人妻店だけど3ヶ月ペースで来てくれるイケメンくんが2人
予約入るとテンションあがる~
イケメンのが優しい人多いし

[匿名さん]2016/04/18 21:04

(051)
俺も可愛いイケメンに相手されたい…

[匿名さん]2016/04/18 21:16

(052)
嫁や彼女に出来ない事したくて来るんだよ

[匿名さん]2016/04/18 21:21

(053)
それでもいいからきて欲しい!
キモくて臭い客相手にするよりイケメンとマニアックなプレイする方が楽しいしw

[匿名さん]2016/04/18 21:48

(054)
今週、本指で目の保養したい

[匿名さん]2016/04/18 22:37

(055)
みんなイケ麺に飢えてるんだね(笑)

[匿名さん]2016/04/19 14:42

(056)
松田君こないかな

[匿名さん]2016/04/19 14:45

(057)
イケメンだったら即尺しちゃう?

[匿名さん]2016/04/19 17:29

(058)
イケメンがこないと嘆く前に、
自分の容姿レベルの低さを恨めよww

[匿名さん]2016/04/19 22:24

(059)
ここで嬢叩くヤツはよほど容姿が残念なんだな。まぁホスラブにイケメンがいるわけないが

[匿名さん]2016/04/19 22:27

(060)
>>59
そんな事はないです

[匿名さん]2016/04/19 22:30

(061)
>>60
あなたも良くいる自称イケメン?

[匿名さん]2016/04/19 22:33

(062)
タイプの年下が本指で返ってきて嬉しかったんだけどプレイがハード過ぎて疲れる

[匿名さん]2016/04/21 20:08

(065)
>>62
風俗客にタイプ求める?
タイプでもプレイがキツいとまた会いたいとは思えないけど。
指入れ嫌い~ ガチャガチャされるとお腹痛くなるしヒリヒリするから。
あれってわざとなの?
もう無理~

[匿名さん]2016/04/22 00:59

(063)
某店No.1に入ったら、挨拶もそこそこにGパン下ろされ、パンツの上から舐め回され、すぐにパンツ下ろされて即尺された。これがNo.1のサービス? シャワー浴びて着替えてってよかった(^-^;

[匿名さん]2016/04/22 00:53

(064)
風俗客はイケメンしかいません

[匿名さん]2016/04/22 00:58

(066)
待合室でたまたま同席した客数十人をチラ見したとこでは、イケメンひとりもいなかったw え? コレとやるって拷問だろ、ってのはいたけど。

[匿名さん]2016/04/22 01:08

(067)
ガチャガチャされて叫ぶの100%痛い

[匿名さん]2016/04/22 01:57

(068)
>>0まぁ、ホスト君なら金づる探しとか?
ホストではなさそうなら興味があってってとこでしょ。

[匿名さん]2016/04/22 02:00

(069)
ブスほど面食い
ブスに無縁なイケメン

[匿名さん]2016/04/22 04:24

(070)
風俗店に入ってく爽やかサラリーマンを見た
え!あんな爽やかで普通なサラリーマンが?!ってびっくりしたw

[匿名さん]2016/04/22 04:29

(071)
ぶすほど外見にこだわる
ドぶすの妄想イケメン客

[匿名さん]2016/04/22 04:35

 - 雑談 , , ,