風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

彼氏の乳首舐めたら風俗で働いてること疑われた(笑)

2014/01/01 雑談 コメント(7)

(000)

思わず舐めてしまった(笑)

[ スレ主さん ] – 2013/01/15 16:56


(003)
高校のとき友達が彼氏の乳首舐めるって話しててビックリしたけど今では普通に舐める(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 17:00

(005)
舐められると男も気持ちイイ

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 17:02

(006)
乳首舐められると喘ぐ男大好き(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 17:03

(008)
女性誌で乳首舐め特集組んでくれれば堂々と舐めれるのに

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 17:09

(010)
自分が乳首舐められるの大好きだから彼に、なんで乳首舐めてって言わないの?気持ちよくない?って聞いてるから疑われない。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 17:14

(014)
乳首感じる男多いよ。だから風俗で乳首舐めが標準サービスになってるんでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/02/20 22:18

(015)
彼氏の舐めたことないなー

[ 匿名さん ] – 2013/02/20 22:30

(018)
フェラはしてって言われた事はあるけど、乳首舐めは言われたことない。
一般の男の人(風俗行かない・AVあまり見ない)って乳首開発されてないんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 13:06

(019)
じゃあ何で乳首舐めは風俗でポピュラーなんだろ?

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 13:08

(020)
みんなで乳首舐めを普及させよう

[ 匿名さん ] – 2013/03/09 08:31

(021)
主のは疑われたっつーか、バレたって言うんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 02:17

(022)
乳首なめって、普通に付き合っててもするけど、つきあい始めは、しなくない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 02:22

(025)
乳首感じない男性の方が素敵

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 02:30

(030)
舐めてって普通に言えば戸惑いながらもやるから言ってみなよ。
私も最初頼まれた時はビックリしたけど、乳首舐めは普通の事だからと教えられたw

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 02:41

(032)
普通に付き合っててしするよ
されても当たり前なんで疑ったりしないよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 02:48

(035)
そーいや彼氏の乳首舐めたことない。フェラもとりあえず控えめに…じゃないと怪しまれる。主さんはその後彼氏とどうなんだろ?彼氏の反応とか

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 05:56

(037)
風俗始めるまで男の人でも乳首感じる人がいるの知らなかった。それまで付き合ってた人で乳首責められるの好きな人いなかった

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 06:16

(041)
風俗ではフェラチオと並ぶくらい標準プレイになってるから、されて当たり前って思う男が増えてるかも。

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 15:30

(042)
普通に誰にでも乳首舐めるけど

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 15:43

(044)
フェラは変じゃないのに、乳首舐めは変なの?

[ 匿名さん ] – 2013/04/27 05:31

(048)
自分が乳首絶頂気持ちいいから相手にもここ気持ちいい?って聞いてるかな。そしたら大丈夫じゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 08:20

(049)
乳首だけ舐めるから疑われるんだよ。全身リップすれば問題なし。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:12

(050)
>>049 ツッコミ待ちか?
余計におかしいわ(‘o‘)ノ

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:21

(051)
「疑い」が「確信」に変わるね。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:43

(052)
彼女に乳首舐められたら、気持ち良すぎてもう、風俗やめるわ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:46

(053)
どうして素人の子って乳首舐めないんだろう?チンコ舐めるより楽なのに。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:59

(054)
いや、普通に舐めてくれる。
付き合った彼氏によるんじゃないかな?
俺は4歳年上の女性と付き合った時、むこうからしてきて骨抜きにされた(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 21:03

(057)
乳首舐められて何が気持ちいいのかさっぱりわからない

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 21:10

(058)
ヘルスでもソープでも普通乳首は舐めるだろ?多くの男が気持ちいいからだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 21:30

(061)
風俗やってない頃から彼氏の乳首舐めてたよ?
自分が舐めて貰ってたから彼氏のも舐めてあげたら気持ちいいのかな?って思ったのが始まり。
乳首舐めたくらいで風俗経験者だと判断するのは気が早いよ~。

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 14:02

 - 雑談