風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
書いてってー!

[スレ主さん]-2012/09/28 15:12


(002)
60分無料券で本番やろうとする糞じじい

[匿名さん]-2012/09/28 18:32

(003)
会うなりすぐに顔をのぞきこむやつなんなの あんまりにもムカついたから何ですか?って聞いたら、「いや、どんな顔してんのかなーと思って」って。そう思っても常識あるなら会話しながらとか、こっちに気づかれないようにやれ。自分は棚に上げて、人のこととやかくうるせーよ。

[匿名さん]-2012/11/17 01:22

(007)
ローター持ってきた奴がいた

[匿名さん]-2013/01/13 10:52

(008)
いちいちメシに誘おうとすんな!お前みたいな不細工と店外なんて無理w
しかも夜メシ!夜にカロリーとってお前みたいなデブになりたかねーよw
こっちは1日ぶんの摂取カロリー決めてんだよ!お前みたいな豚になりたくないからw

[匿名さん]-2013/01/19 16:53

(010)
会うなり頭から爪先までなめ回すように見て「ふーん…。」って言われたから頭にきて、チェンジ出来ない店だけどチェンジするか聞いたら「北川景子みたいな子にして」だってさ
出勤時間よりだいぶ早めに来てて店長から「見た目にうるさい新規で、空いてる子が微妙なんでお願い出来ませんか」って頼まれて全額バックだからついたのに 30分で割チケフリーのクセに

[匿名さん]-2013/01/19 20:17

(011)
全額バックなんてあるの?

[匿名さん]-2013/01/19 20:22

(018)
>>11
たまにあるよ
私は本来90分コースからしか受けないし、1日の接客人数の上限決めてて、その日は予約だけで上限いっぱいだったのね。
でもどうしてもって店長から頼まれて、「無理聞いて貰う訳だからこのお客様は店オチ無しの全額バックで、今日は雑費も要りません」って言われたから受けたのに

[匿名さん]-2013/01/20 02:30

(016)
いつも午前に来るあのジジィ客キモすぎ

[匿名さん]-2013/01/20 00:39

(019)
チビ馬鹿オヤジ

[匿名さん]-2013/01/20 07:09

(022)
マット中に
「俺下ろしてる方が好きなんだ」
って勝手に髪ほどかれてローションまみれになった
中断して洗ってから無言で接客したけど客はヘラヘラ笑いながら謝ってた
2度と来るな

[匿名さん]-2013/01/21 00:50

(023)
顔触るのと口まわりベロベロしてくるのは糞客

[匿名さん]-2013/01/21 00:54

(024)
過去に他店の嬢ともかなり入ったホテルらしく、フロントであからさまに たまってたポイント消化したお客さん(笑)ショートでエレベーター乗るなり抱き付き帰りには4度目の予約して帰っていった…ありがたいけどまた次の嬢でポイント消化かと思うとなんとなくムカ(笑)

[匿名さん]-2013/01/21 01:01

(025)
サプリや化粧品のサンプル渡されて、遊びに来たついでに副業する奴いてウザい

[匿名さん]-2013/01/21 01:08

(026)
025
自分も一度だけそういう客に当たった。
サンプルとはいえ本商品だったからヤフオクに出したら小銭稼ぎできたよ。
もっと貰っときゃよかったw

[匿名さん]-2013/01/21 02:03

(027)
耳と首回りが本当に無理でダメって言ってるのになんで?ってニコニコして舐めてくる客

[匿名さん]-2013/01/21 05:39

(031)
風俗するようになって客に舐められる部分がよく痒くなる
特に乳首
汚い顔の生き物って唾液に有害物質が含まれてるの?

[匿名さん]-2013/01/21 09:01

(043)
風呂場で小便する客しね。
店は大人の男が来る所。
来るな。

[匿名さん]-2013/01/21 09:31

(044)
風呂場で小便客に限って忙しい曜日や時間帯に来る。これらが来なくても茶になることはないし来ないと稼げない店なら通勤不便になっても他うつる。

[匿名さん]-2013/01/21 09:34

(048)
女は我慢しづらい体の人がほとんどらしいし雑菌を流すのにしないといけないくらいだけど、男で店に来る前にしてこない奴がわからない?店への嫌がらせとしか思えない。

[匿名さん]-2013/01/21 09:41

(049)
男のしっこ1回分て女と違って量多いし、女のもそれは臭うけど男のはもっとすごい..

[匿名さん]-2013/01/21 09:44

(050)
あたしは、いつも風呂場でシャワー浣してスッキリしてますよ!!だから客の小便は気になりません。流しながらやれば大丈夫!!(^^;

[匿名さん]-2013/01/21 09:46

(052)
たまにならいいんですがこの店来てから1日1人は風呂場で小便客に当たるんです-_-#自分がナメられてるだけかもしれませんが..漏れるってくらいまで我慢してから言い出すので仕方なく了承してますが無理やりでもトイレ連れてくべきですよね。そいつらが常連面とか偉そうにするのでホント( -_-)

[匿名さん]-2013/01/21 09:54

(053)
そんなの別に気にならないけどね!!
いつも普通にさせてます!!(^^;

[匿名さん]-2013/01/21 09:58

(055)
地方からの出張客。 地元は千葉って言ったら田舎だねって東京以外は田舎くさいって…うるせーよ。岩手の奴に言われたくないわ

[匿名さん]-2013/01/28 09:16

(058)
結構酔ってるくせに2回目挑戦中10分前のアラーム鳴っていけなくて最初のあの時間が無駄だったとか色々文句言い出してしばらく粘る。
その後もうシャワー浴びて少しゆっくりしよとかいって時間もう押してるのに髪まで洗ってマッサージまでさせる…
延長とりたかった

[匿名さん]-2013/01/28 13:23

(061)
あたしはいってもらって洗ってニコニコして急がせるようなことは言わないけど焦りのオーラでてるようでクレームきた(笑)

[匿名さん]-2013/01/28 13:39

(062)
058そういうお客さんほど後からはめはずしすぎたあの子頑張ってくれたって思ってるものだよ..。酔っ払いにはそれを理由に2回目挑戦しなくてよい。

[匿名さん]-2013/01/28 13:51

(063)
アンケートに真剣に書いてる馬鹿な客

[匿名さん]-2013/01/28 13:57

(064)
それぞれだろうけど、アンケ良く書いてやった、店の人に悪いことは言わない、自分はいい奴だから店外しても大丈夫!みたいな客よりは..。

[匿名さん]-2013/01/28 14:07

(065)
既婚者なのに金持ち・彼女切れたことないアピールするオヤジに「誰かかわいい子紹介してよ、紹介料払うから」とか言われた

[匿名さん]-2013/01/28 14:23

(066)
45分で2回戦やりたいとか言いやがった。ウチは1回戦な決まりなので勿論お断り。
そしたら本番していいか聞いてきた。
プレイ中ずっと、SEX好き どこに住んでるの 彼氏は 今日何人ついた ってやたらと質問責め。
ウザいから、SEX嫌いだし彼氏いるし何人ついたかなんてどーでもいいじゃん。って無愛想にして終わらせたのに何故か気に入られた(´Д`)

[匿名さん]-2013/01/28 14:56

(067)
応援するよ!って客ほどロクなのいない。しつこく言い寄ったり自分の気持ちを押し付けたり。

[匿名さん]-2013/01/28 15:00

(070)
マットしてるときに関節技に持ち込まれそうになったさ 格闘技、わたしも詳しかったからよかったけど。油断もすきもないね 東京は

[匿名さん]-2013/01/28 15:14

 - キモい客