風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はイオンでーす

[スレ主さん] – 2016/02/18 13:23


(002)
>>0
イオンで服買ったことない。まともな服売ってますか?

[匿名さん]2016/02/18 13:27

(001)
伊勢丹、マルイ、大丸、松坂屋

[匿名さん]2016/02/18 13:24

(003)
ルミネ

[匿名さん]2016/02/18 13:29

(004)
マルイかルミネ(ルミネエストも)

[匿名さん]2016/02/18 13:31

(005)
ミキハウス

[匿名さん]2016/02/18 13:33

(006)
マックスマーラ好きだからそこばっかり

[匿名さん]2016/02/18 13:34

(007)
ユニクロ

[匿名さん]2016/02/18 13:35

(008)
>>0
下着はイオンでたまに買うけど…
服はねぇ…

[匿名さん]2016/02/18 13:35

(009)
>>0
イオンでしか服買わないの?信じられないわ…

[匿名さん]2016/02/18 13:39

(010)
workman

[匿名さん]2016/02/18 13:40

(011)
渋谷の西武か東武。表参道の路面店。その辺しか服は見ない。

[匿名さん]2016/02/18 13:41

(012)
もう良い服高い服捨てるのにゴリゴリ
アウトレットでボタン取れたやつとか買ってる
さすがに全身ゆには客ともかぶるし情けない

[匿名さん]2016/02/18 13:43

(013)
ユニクロってヒートテックとかのインナーしか買ったことないです。
普通の服がユニクロだとお仕事行けなくないですか?

[匿名さん]2016/02/18 13:46

(014)
通ってるセレクトショップがあるからそこに行くかLUMINEとか丸井行くか。面倒だと通販。

[匿名さん]2016/02/18 14:04

(016)
>>14
私も安定のセレクトショップ。
試着しないで服は買えないなあ。

[匿名さん]2016/02/18 14:08

(015)
ユニクロって下着類、夏のパーカーくらいしか買ったこと無い。

[匿名さん]2016/02/18 14:07

(017)
昔はイタリアのモード系ばかりだったけど今はセレクトショップのオリジナルでよくなった

[匿名さん]2016/02/18 14:14

(018)
>>17
わかる~素材も縫製も殆んど変わらないのに割安。

[匿名さん]2016/02/18 14:46

(019)
>>18
寧ろデザイン良かったりする。

[匿名さん]2016/02/18 14:47

(020)
ルミネ

[匿名さん]2016/04/01 02:28

(021)
イオンが近くにないよ
伊勢丹か三越ばっか
カード、今日から割引じゃなくポイント制になるのが痛い

[匿名さん]2016/04/01 04:32

(022)
すみませんリサイクルショップで数百円の………

[匿名さん]2016/04/01 04:36

(023)
服ってワンシーズン物しか買わないから、セシルマクビーとか安くてセクシーなの買ってる。上着とかはちょい高めにしてアンタイトルとか大人っぽいの。これは何年け着るよ。

[匿名さん]2016/04/01 04:38

(025)
>>23わたしもセシル好き。いいよね

[匿名さん]2016/04/04 05:24

(026)
セシルって中高生が着てるイメージ

[匿名さん]2016/04/04 05:29

(027)
UNIQLO 客は馬鹿だから、これで十分

[匿名さん]2016/04/04 07:24

(029)
ルミネ、たまにGU混ぜる

[匿名さん]2016/04/04 07:47

(030)
風俗で働いてるもユニクロしか買えない、買わないって悲惨だよね

[匿名さん]2016/04/04 07:50

(031)
下着もすごく安そうなの付けてそう

[匿名さん]2016/04/04 07:56

(032)
全身ハイブランドで貯金ゼロの嬢がカッコ良いと?

[匿名さん]2016/04/04 08:02

(033)
金持ちはユニクロ好きって統計出てる
見栄をはるやつこそ笑える

[匿名さん]2016/04/04 08:03

(034)
DaTuRa爆買い♡

[匿名さん]2016/05/11 16:01

(035)
GUだよん。流行り物欲しくても来年着れなかったりしたら安い方がいいし着回しとかで、なんとかなる。センス次第でしょ。

[匿名さん]2016/05/11 16:43

(036)
じーゆーーー

[匿名さん]2016/05/11 16:45

(037)
GU、ZARA、しまむらw
安くて流行りの服買えるしワンシーズンしか着ないから十分
高額な服や靴買うなら貯金に回したい

[匿名さん]2016/05/11 16:57

(040)
>>37
同じだ
あとはINDEXとか安くてそこそこ可愛いブランド

[匿名さん]2016/05/11 17:54

(043)
>>40
同じくw
indexは値段の割りに使えるから重宝する。

[匿名さん]2016/05/11 19:34

(038)
最近GUよりUNIQLOが好き

[匿名さん]2016/05/11 17:32

(039)
ユニクロしか行かない

[匿名さん]2016/05/11 17:52

(041)
仕事用の服はどこ?やっぱりしまむら?

[匿名さん]2016/05/11 17:54

(042)
フォーエバー、H&M

[匿名さん]2016/05/11 17:57

(044)
しまむら、ローリーズファーム、リサイクルショップ
新品の服買うのもったいない

[匿名さん]2016/05/11 19:40

(045)
H&Mの値引きしてるのばっかり♪
ヘンに過激だから売れ残ってるんだろうけど、逆に仕事には向いていたりする

[匿名さん]2016/05/11 19:58

(046)
何で風俗してるの安い服きてるの?

[匿名さん]2016/05/11 19:59

(047)
>>46
風俗してるから安服着てるの
散財したくないしどうせワンシーズンだし安くて十分

[匿名さん]2016/05/11 20:02

(051)
>>47
偉い。何に使うの?女の子だったら服でしょ?

[匿名さん]2016/05/11 20:05

(050)
>>46
私は飽きたら捨てるから安いので十分です!

[匿名さん]2016/05/11 20:05

(052)
>>46
仕事用は客に触られ汚いから安物
プライベートは同年代ではいいもの着てると思う

[匿名さん]2016/05/11 20:07

(053)
>>52
だよね、いいもん着ないんだったら風俗やる意味ないじゃん。

[匿名さん]2016/05/11 20:15

(054)
>>51
ほぼ貯金
髪、肌、爪は割りときれいにしてるけど商売道具だから。服なんて安くていいよ

[匿名さん]2016/05/11 20:23

(056)
>>46
高い服着たい目的で風俗してるわけじゃないので。

[匿名さん]2016/05/11 20:58

(048)
通販のニッセン

[匿名さん]2016/05/11 20:03

(049)
いいもん着るために風俗してるんじゃないの?

[匿名さん]2016/05/11 20:04

(055)
しまむら行くついでにイオンに寄ったらセールの上更に半額で、3900円のスカートが270円、迷わず買いました(笑)

[匿名さん]2016/05/11 20:49

(057)
>>055
エライ!!

[匿名さん]2016/05/11 20:58

(058)
高い服や下着を客に触られて、汚い手で服触るなって怒るよりは、安い服や下着を好きに触らせていじらせてあげる方がいいじゃん。
汚れたら捨てればいいだけなんだし。

[匿名さん]2016/05/11 21:03

(059)

まさにそうだよね
キモいけど、下着や洋服結構客にくれてやる
下着は、撮影用以外客からもらうことが多いので
客A→私→客B って感じで廻ってるよ

[匿名さん]2016/05/11 21:14

(062)
>>058
そうそう、触らせて指名が増える方がいいよ。だからよくフリマで捨ててもいい服買ってる。

[匿名さん]2016/05/11 22:16

(060)
仕事用の服はしまむらで十分 w

[匿名さん]2016/05/11 22:11

(061)
最近はMARS好きな子減ってる?

[匿名さん]2016/05/11 22:13

(063)
ロングTシャツにTバックだけでいいわ。ホテル近いしすぐ脱いじゃうんだし、ロングTシャツも真っ赤な超ミニだからお客さんも喜んでくれるよん。

[匿名さん]2016/05/11 22:18

(065)
マーズ好きだったけど今はdiaが好きー

[匿名さん]2016/05/11 23:02

(066)
>>65
ありがとう♡
あたしもMARS好きだったけど
最近着てる子見ないなぁって思って
質問してみた。

[匿名さん]2016/05/12 01:09

(067)
仕事用はearth

[匿名さん]2016/05/12 01:10

(068)
トレンチに下着て最強じゃない?

[匿名さん]2016/05/12 01:11

(069)
トレンチに履いてないが最強
とびっこ挿入されてて足下までスケベ汁がビチャビチャになってればなお良し

[匿名さん]2016/05/12 01:56

(071)
しまむらかー、今度見てみようw
ちなみにみなさま1着いくらくらいの着てるの?

[匿名さん]2016/05/12 02:21

(072)
店の料金とか、どんくらい常連いるかにもよるんじゃない
客が少なきゃ下着代もかけられない

[匿名さん]2016/05/12 02:27

(073)
わたしはセシルマクビーのバーゲンの服2、3千円くらいのかな?

[匿名さん]2016/05/12 02:31

(074)
下着もアモスタイルのセール品でまとめ買いしてる。
仕事用はそんなんでじゅうぶん。

[匿名さん]2016/05/12 02:33

(075)
しまむらの激安で十分
たまにパンツ売ってって客もいるし。5千円とかで買ってくよ

[匿名さん]2016/05/12 02:35

(076)
下着はつけないよ。店服も安物。
その分接客でカバー。大丈夫。
高い衣装も下着も プラスαにはならなくて全ては接客。

[匿名さん]2016/05/12 03:31

(077)
しまむらたまにいいのある 下着はかわいいね

[匿名さん]2016/05/12 03:41

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,