風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ふざけるなよ?
こっちはおっぱい吸いにいってるんだが?
触るのもダメとかどういう事やねん

[スレ主さん] – 2016/05/13 00:55


(001)
前もってプロフに書いといて欲しいね
呼んだり指名したりしないから

[匿名さん]2016/05/13 00:58

(002)
そんなのに限ってマンコ真っ黒

[匿名さん]2016/05/13 01:01

(003)
俺も頭皮フェチで頭舐めさせてもらうのが好きなんだけど、拒否されたりする。NGなら書いて欲しい

[匿名さん]2016/05/13 01:04

(006)
>>3
頭皮wwwいやいや、それは無理でしょうwww

[匿名さん]2016/05/13 01:13

(004)
前に軽く触れただけで痛いとか言うアホがいた
そんなら風なんかやるんじゃねえっての!!

[匿名さん]2016/05/13 01:05

(042)
>>4
それはあんたが軽く触ってるつもりで実は強いから

[匿名さん]2016/05/13 19:30

(007)
乳首いじられるとあからさまに嫌な反応するけど高級ランカー

[匿名さん]2016/05/13 01:14

(008)
乳首NGでぶっといパイ毛生えてるやつなんなの

[匿名さん]2016/05/13 01:16

(009)
乳に何個もキスマークついてる嬢も萎えるわ
そんなに誰に吸われてんだよと

[匿名さん]2016/05/13 01:20

(010)
>>008
>>009両方兼ね備えた糞便器に当たった時は萎えた

[匿名さん]2016/05/13 01:22

(011)
乳首は痛いのです。
吸う=気持ちいいと勘違いしている素人童貞は来るな。てか、気持ちいいとか言う子のが少ないからw
自分の小指吸ってろ。

[匿名さん]2016/05/13 01:23

(012)
なんでよ!乳首吸うとこっちが気持ちいいんだよ!
自分の小指なんか吸ってもちっとも気持ちよくないよ!

[匿名さん]2016/05/13 01:37

(021)
>>12
下手クソだから言われてるんだよ。目を覚ませ

[匿名さん]2016/05/13 02:38

(016)
>>12
好きにすれば?皮膚麻痺するクリーム使ってるから何も感覚ないしw
吸うのが好きって80の爺さんみたいだね

[匿名さん]2016/05/13 02:02

(018)
>>16
恐れ入りますが
それは病院の処方ですか?市販ですか?
私も使いたいです泣

[匿名さん]2016/05/13 02:24

(019)
>>18
横レスだけどキシロAという市販の軟膏だと思うよ
痺れた感じになるだけでケガが直るわけではない

[匿名さん]2016/05/13 02:30

(013)
最初は我慢してるけど延々舐めたり触られてるとヒリヒリしてきて痛くて泣きそうになる
この間なんて我慢して、我慢して
自分の手に爪めり込ませてあざみたいになってた
何故か乳首触られると苛々するし
だから責めに徹する

[匿名さん]2016/05/13 01:45

(014)
風俗やってる自分自身を恨むしかないって話

[匿名さん]2016/05/13 01:49

(015)
愛人生活=廃人生活らしいよ

[匿名さん]2016/05/13 01:57

(020)
>>0
違う人に入ってください

[匿名さん]2016/05/13 02:37

(023)
乳首の根元が切れて痛くなってたりするよね

[匿名さん]2016/05/13 04:05

(024)
>>23
そんなに無理しちゃダメだよ。
( ;∀;)痛い~

[匿名さん]2016/05/13 04:49

(025)
>>23
それは乳首をあまり立たせないから、皺になった所が切れやすくなるんだよ。
男のチンコも同じ。

[匿名さん]2016/05/13 05:24

(027)
乳首がとれてまうわ

[匿名さん]2016/05/13 10:40

(028)
2回 乳首とれたわ

[匿名さん]2016/05/13 11:05

(029)
おっぱぶ行けよ

[匿名さん]2016/05/13 17:59

(030)
乳首触っただけで露骨にガードする嬢とかたまにいるよね。無理強いはしないけど心の中で「地雷引いた 金と時間捨てちまった」とがっかりしてしまう。

[匿名さん]2016/05/13 18:08

(031)
>>30
あそ。思ってるの分かってるよ

[匿名さん]2016/05/13 18:27

(034)
>>30
ガードまではしないけど
乳首さわるのしつこい方はNGにします
お客様はその人だけじゃないから身体もたない
これでもランカーです

[匿名さん]2016/05/13 19:11

(037)
>>30
でもさ痛いのに我慢されてるほうが悲しくない?乳首痛くない女性のが少ないよ。

[匿名さん]2016/05/13 19:27

(032)
乳首弄らせない嬢とか最悪だね 客は怒っていいと思う

[匿名さん]2016/05/13 18:37

(033)
乳首が敏感で感じ過ぎちゃって仕事にならないんだから仕方ないでしょ
責めてばかりで抜けなくても良いなら触らせるけど

[匿名さん]2016/05/13 18:54

(035)
NGにされてもいいけど、サービス中はガードとか乳首痛いとか言わないで欲しいね。他のお客さんもいるのはわかるけど、乳首触ったり舐めたりするのが好きで風俗利用している人だって大勢いるんだし。

[匿名さん]2016/05/13 19:20

(036)
なんでそこまでして乳首触りたいの?
あからさまに嫌がったり、ガードしてる嬢の乳首触って楽しいの?

[匿名さん]2016/05/13 19:24

(040)
>>036
仕事のなのに、あからさまに嫌がるほうがおかしいでしょ。それに乳首噛んだりとかひたすら抓ったりとかではなく、触れただけでガードしたり嫌がったりするような地雷嬢のことじゃないの?

[匿名さん]2016/05/13 19:29

(067)
>>36
言えてる。( *´艸`)キモ客は女の扱い知らなくて必死

[匿名さん]2016/05/13 20:31

(038)
お願いだから乳首ばっかり触らないで!

[匿名さん]2016/05/13 19:28

(039)
乳首って感じる人多いの?
自分感じないから触られても無反応

[匿名さん]2016/05/13 19:29

(043)
欧米のAVは男の人は乳首を優しく丁寧にあつかっている。
日本のAV見てると日本人男性はつねったり引っ張ったりひどい乳首の扱い方!マジで乳首に執着しすぎ!弄びすぎ。

[匿名さん]2016/05/13 19:31

(046)
乳首強く触らないでください!!!
男性にわかってもらいたい。
強く吸われたりつねられすぎたり、もてあそばれるとと痛いのです。

[匿名さん]2016/05/13 19:33

(048)
痛いのも料金に含まれてる

[匿名さん]2016/05/13 19:36

(054)
>>48
こういうこというやつに限ってお金ないw

[匿名さん]2016/05/13 19:45

(049)
長時間の乳首の愛撫は拷問に等しい。

[匿名さん]2016/05/13 19:37

(051)
短時間の愛撫は仕事の我慢料として我慢するが、
男の人は力の加減が強すぎる。
商品なので、乳首は大事に扱っていただきたい。

[匿名さん]2016/05/13 19:39

(052)
乳首気持ちいい女性は少ないと思う。
分かってやれ

[匿名さん]2016/05/13 19:41

(053)
時間いっぱいひたすら弄るヤツいるよね
フェラ中もコリコリ
お風呂入っててもコリコリ
身体洗う時もコリコリしようとしたから流石にそれはガードさせてもらったよ

[匿名さん]2016/05/13 19:44

(055)
乳首の根元が切れた…

[匿名さん]2016/05/13 19:48

(056)
女性の乳首っては男性の性を刺激するものだから、客が弄ったり舐めたりするのは仕方のないことだと思うけど。

[匿名さん]2016/05/13 19:54

(060)
>>56
舐めるのはいいが、
手でつねくりまわす、両手で引っ張る、コリコリ回す、吸いながら強く引っ張る。噛むなどは拷問。。
長時間されると気づいたら根元が切れている。

[匿名さん]2016/05/13 20:06

(057)
ゲーム機のボタンみたいに雑に弾いたり押したりされて耐えられなかったから、NGにした。

[匿名さん]2016/05/13 19:55

(059)
他の客に傷つけられたから、俺の時にあまり舐めるな触るなと嬢が言うのはお門違いも甚だしいと思う。なら、その分は割引するなり、他のサービス(生中出しとか)で補うなりしろよ。

[匿名さん]2016/05/13 20:01

(063)
>>59
生中出しとの比較合わないんだけど?
馬鹿だwww

[匿名さん]2016/05/13 20:20

(061)
男って、女の乳首を雑に扱うのはなぜなんだろう?

[匿名さん]2016/05/13 20:13

(062)
洋物ポルノでオッパイ揉んでも執拗な乳首クリクリなんて滅多に見ないわ
雑に乳首いじるな

[匿名さん]2016/05/13 20:16

(088)
>>62
日本人だけだよね。

[匿名さん]2016/05/13 23:11

(064)
乳首の触り方わからない人いっぱいいる

[匿名さん]2016/05/13 20:21

(065)
>>64
その通り!
ペニスと同じで、周辺から焦らしてサワサワすればいいのに
お前らだってペニス強く吸われたり、引っ張られたり、ペニスを歯を立てて噛まれたら痛いだろ、同じ。

[匿名さん]2016/05/13 20:26

(066)
>>64
同感

[匿名さん]2016/05/13 20:28

(069)
つーか、好きじゃない男に乳首刺激されても、ぜんぜん気持ち良くなれない。生理的に気持ち悪くなってイラッとする。
ましてや乱暴にされると、ハゲ頭ひっぱたきたくなる。

[匿名さん]2016/05/13 20:36

(072)
>>69
お前じゃなくて客が気持ち良ければいいんだよ!

[匿名さん]2016/05/13 21:11

(070)
おまえら売女がホスラブで何を言おうが、弄りたいだけ舐めたいだけ客は乳首をいたぶるよw嫌なら風俗を辞めるか、乳首を客に舐めさせなくてすむエステにでも行け甘えたの糞嬢共が👊🌋

[匿名さん]2016/05/13 20:59

(075)
>>070
傷害罪

[匿名さん]2016/05/13 21:41

(071)
俺はきっちりとした性格なので、時間内は乳首吸い放題、舐め放題、弄り放題が可能か店にちゃんと確認してる。
今のところどこのデリでも「(痛くしなければ)可能」との返答を得てる。

[匿名さん]2016/05/13 21:11

(074)
基本プレーも出来ないのなら辞めろよ
仕事だろうが馬鹿女は

[匿名さん]2016/05/13 21:31

(076)
基本プレイだからって怪我するまでやっていいわけねーだろボケ

[匿名さん]2016/05/13 21:42

(077)
>>076
怪我させるようなプレーはしねーよ売女

[匿名さん]2016/05/13 21:48

(078)
下手くそな奴に乳首弄られまくってヒリヒリするわ血が出るわ最悪なんだよ
売女って自分に対するけなし言葉だと分からないのかな脳足りん低学歴男が。買ってんのはてめーだろw

[匿名さん]2016/05/13 21:53

(079)
触られなくないなら、やめたほうがいいね。他の仕事をしてください。

[匿名さん]2016/05/13 21:55

(080)
「乱暴に」触られたくないと言ってるの。アスペか

[匿名さん]2016/05/13 21:57

(081)
軽く触っただけで嫌がる地雷嬢もいます

[匿名さん]2016/05/13 22:18

(082)
いくらあなた方がやさしく扱ってるつもりでも痛いもんは痛い
痛いのも料金に含まれてるとか意味がわからない
嬢は奴隷じゃないんだよ?

[匿名さん]2016/05/13 22:41

(083)
触れるか触れないかくらいの加減で弄られると気持ち良いよ
もしかしたら入れたくなっちゃうかも

[匿名さん]2016/05/13 22:45

(084)
>>83 それはない

[匿名さん]2016/05/13 22:59

(085)
自分は乳首には基本的に触れないな
やっぱり胸で客を掴んでいる嬢さんもいるだろうし
少しだけ軽く触らせてもらえれば
それで満足

[匿名さん]2016/05/13 22:59

(086)
胸好きなら胸を売りにしてる嬢に入ればいいだけの話だろ

[匿名さん]2016/05/13 23:03

(087)
乳首痛いだけ
なにも感じないのに
噛む馬鹿しね

[匿名さん]2016/05/13 23:04

(089)
すぐ痛がるようじゃ赤ちゃん出来たとき困っちゃうよ
前に若いシンママと赤ちゃんプレイしたときに、ウチの子はもっと強く吸うから大変だよって言ってたし

[匿名さん]2016/05/13 23:12

(091)
>>89
自分が産んだ赤ちゃんがオッパイ吸うのとキモ客が乱暴に吸うのと一緒にするな!

[匿名さん]2016/05/13 23:15

(099)
>>89
バカじゃないの?そんなん営業トークに決まってんじゃん
てか自分の子なんだからどんなに吸われたって我慢できるわ!
赤ちゃんが吸うのは生きる為なんだから

[匿名さん]2016/05/14 00:27

(090)
当店の女の子たちは店の大事な商品です。店の商品を乱暴に扱って傷つけるような事をしたら、器物破損で罰金を頂きます。
店長より

[匿名さん]2016/05/13 23:13

(094)
>>90
素敵です。
こういう店長のもとで働きたい!

[匿名さん]2016/05/13 23:32

(092)
傷害じゃなく器物破損ってところで草

[匿名さん]2016/05/13 23:17

(093)
胸を吸いながら実母の顔を思い出してる

[匿名さん]2016/05/13 23:17

(096)
乳首は痛くて立っている
が、
客は感じて立ってるとニヤニヤ勘違い

[匿名さん]2016/05/13 23:38

(097)
乳首が破損して使い物にならなくさせたバカ客。損害罪にあたるわ

[匿名さん]2016/05/13 23:39

(098)
女の子の乳首は商品です。
雑に乱暴に乳首を扱わないでください

[匿名さん]2016/05/13 23:40

(100)
高い金を払ってもらって
乳首もろくに吸わせないなんて糞地雷だな。
あっでも、乳首が傷つくほどの乱暴な客が
いるってことは激安のおブス嬢?
激安ならまあ嬢も客もw

[匿名さん]2016/05/14 00:49

(101)
別の嬢に入れば解決

[匿名さん]2016/05/14 00:51

(102)
ただ単に触られたくないって奴は仕事をやめろ

[匿名さん]2016/05/14 00:58

(104)
NGじゃない嬢の方が多いんだから
他探せハゲ

[匿名さん]2016/05/14 00:59

(105)
>>104
乳首NGな嬢はちゃんとそれを告知しないと

[匿名さん]2016/05/14 01:05

(108)
>>105
まったく禿同です。
プロフに書いておけっての、絶対に入らないから!

[匿名さん]2016/05/14 01:15

(106)
セコいやつだな

[匿名さん]2016/05/14 01:10

(107)
受け身が得意な嬢なら大丈夫。
責め派の嬢は嫌がるからプロフィールのコメント欄確認してから入りな。

[匿名さん]2016/05/14 01:15

(109)
日本人男性の乳首への執着心はキモ

[匿名さん]2016/05/14 01:16

(111)
遊ぶ客の品性が問われる
金払ってるからといって品良く遊べ
雑に扱うな

[匿名さん]2016/05/14 01:19

引用元: 乳首NGの嬢

 - 風俗客の本音 , , , , ,