風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風やめて最近新しい彼が出来ました。
えっちな雰囲気の時に私が言うことがいちいちエロいというか、AVや官能小説に出てくる女性みたいと言われてしまいました。
実際働いていたお店はM客が多く雰囲気作りや言葉責めはかなり重要だったので、いつの間にか身についてしまったのかなぁ…と。
皆さんも職業柄、不意に出てしまうことってありますか?

[スレ主さん] – 2016/06/05 16:05


(001)
オーダーする時に すみませんじゃなくて お願いしますと言ってしまう

[匿名さん]2016/06/05 16:07

(011)
>>1
ご飯屋さんとかでお願いしまーす!とか言って手挙げてる人って恥ずかしいよ

[匿名さん]2016/06/05 16:45

(003)
キスからの流れで全身リップしそうになる。

[匿名さん]2016/06/05 16:08

(004)
男の本質がわかるようになったら男なんて○○だからとか所詮男なんんかこうだからとか
彼氏どころじゃなくなった
男のすべての言動の下にある本音が見えてしまう

[匿名さん]2016/06/05 16:09

(005)
昔は男や結婚に夢を持てたけど持てなくなった、精神乾燥してる

[匿名さん]2016/06/05 16:13

(006)
50歳くらいのソープ嬢が「惚れた」ヒモ亭主のために働いててこうなりたくないと思ったけど、自分が40歳になったら惚れる事すらなくなった

[匿名さん]2016/06/05 16:25

(007)
私も男に惚れにくくなった
常に冷静に見てしまう

[匿名さん]2016/06/05 16:27

(008)
男は金にしか見えない
元々男性苦手だったのが今じゃ大っ嫌い
男性不信だよ

[匿名さん]2016/06/05 16:40

(009)
結婚が経済的な身の保身とか何かあった時の保険にしか見えなくなった
でも結婚願望は残ってるのが困るw

[匿名さん]2016/06/05 16:42

(010)
めちゃわかるのばかりー
男なんてーとか思う
社交辞令やお世辞なんだろうなと思って裏読んじゃう
男も女も信用しなくなった
上辺だけでいい

[匿名さん]2016/06/05 16:44

(012)
一本じゃ物足りない

[匿名さん]2016/06/05 16:45

(013)
大抵のことを金でしか考えられなくなった
親と話しててもこれ仕事だったら、60分いくらだわ~とか考えちゃう

[匿名さん]2016/06/05 16:46

(014)
騙されなくなったけど少しなら騙されてるくらいの方がときめきもあって精神潤う・・・・

[匿名さん]2016/06/05 16:47

(015)
>>14
わかるわかる~
騙す方になるとロクでもなくなるよね人生(笑)

[匿名さん]2016/06/05 22:03

(016)
男性不信にはならない
だってただのちんこしごいて汁出せばもらえる金=客と
私が好きになるような魅力的な男性は
違う生き物として見ているから

[匿名さん]2016/06/05 22:29

(017)
ただまんできなくなった

[匿名さん]2016/06/05 22:32

(018)
>>17
わかる。
店ならいくらになるとか考えちゃう。
男の人を好きになるってもうないかも。
もうめんどくさい。

[匿名さん]2016/06/05 22:35

(019)
>>18
ああ~わかるわ~

[匿名さん]2016/06/05 22:38

(020)
>>17 私も分かる~ 絶対嫌だよねぇ~

[匿名さん]2016/06/05 22:45

(021)
タイマーのピピッって音聞くとプレイ辞めてシャワー浴びなきゃって思う。最近料理教室通ってるから毎回そう思っちゃうんだよねw

[匿名さん]2016/06/05 22:47

(022)
>>21
わかるわかる~
家で料理するとき使うけどタイマー鳴るたびにビビるもんww

[匿名さん]2016/06/06 00:06

(024)
あそこが臭い

[匿名さん]2016/06/07 00:36

(025)
電話の子機の音に反応してしまう

[匿名さん]2016/06/07 00:54

(026)
臭いのに耐性出来たりするのか?

[匿名さん]2016/06/07 00:56

(027)
サービスしてね
これ嫌悪感
特にジジィが言うとムカつく

[匿名さん]2016/06/07 00:59

(028)
1時間を60分と言いそうになる。

[匿名さん]2016/06/07 01:07

(029)
>>28
すごくわかる
あとは既に出てるけど性欲うんぬんというより金銭の発生しない性的な事が無理になった、仕事以外ではせずに生きていきたい

[匿名さん]2016/06/07 01:17

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,