風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

予約入っててもその日のその時間直前まで言わない
送迎忘れる
アウトコール忘れる
社長の前だとミスしたのバレら怒られるから謝らない
タヒね。

[スレ主さん] – 2015/05/17 00:09


(002)
挨拶だけでいいのに、一言多い奴うぜー

[匿名さん]2015/05/17 11:31

(004)
3本立て続けに入ってやっと待機場戻ってきてごはん食べてるの知ってるくせに他の子の指名客に私を勧めるのやめてください。嫌がらせですか?

[匿名さん]2015/05/20 06:38

(005)
贔屓に必死でうんざり

[匿名さん]2015/05/20 18:58

(006)
生強要されて、無理だといったら
マネージャーにキレられる
ふざけんな

[匿名さん]2015/05/27 23:43

(008)
上から目線

[匿名さん]2015/10/15 12:38

(009)
平日は出勤のその日の1時間前にしかシフト出勤表にだしてくれない。嫌われてる?
土日はもうのってるのに

[匿名さん]2015/10/15 13:12

(010)
私が行った店みんな性格悪い笑

[匿名さん]2015/10/15 13:13

(011)
店員が態度悪くて客減らしてる店。社長が馬鹿すぎなんだよ

[匿名さん]2015/10/15 13:13

(018)
>>11
うちの店もだょ。なんで雇い続けるか謎すぎる

[匿名さん]2015/10/15 16:22

(012)
風俗経営者の責任ですよ。本当にこの業界は、派遣型、店舗型問わずロクな経営者がいないです。過去に店の金を横領して首になった男を2人知っていますが、彼らは、必ずしも金が欲しかったから横領したわけではない。店に対しての不満、何より経営者に恨み憎しみがあったと。そう言ってました。もちろん横領はやってはいけません。が、経営者にも責任があると私は感じました。非常に精神衛生上よろしくない、ぎくしゃくした不健全な職場がこの業界は多数派ですよね。

[匿名さん]2015/10/15 13:30

(014)
>>12
ブラック企業に勤めてる人は滅多に横領なんかしないだろ
風店なんかやる奴の元からの人間性の問題が大きい

[匿名さん]2015/10/15 14:56

(013)
今日休みにしてもらったのに現在待機中になってる。
こういう店って辞めても写真下げてくれないことあるよね。ウンザリ。

[匿名さん]2015/10/15 14:51

(015)
写メ日記写メ日記うるせーんだよ!
吉原人気格安店

[匿名さん]2015/10/15 15:02

(017)
名前間違える。電話間違える。領収書の数字間違える。まぢ最低!!

[匿名さん]2015/10/15 16:19

(019)
毎回ギッチギチに予約埋める店員しんで!!こっちは付きっぱ疲れるんだよ休憩くらい取らせろ!!

[匿名さん]2015/10/17 12:37

(020)
客なのか店員なのかわからないけど店スレで暇なんだから日記書けって名指しで書かれるんだけど。
何か店員が書いてるのかなって思えたきた。だったらてめーらが代わりに書けよバーカ!!

[匿名さん]2015/10/24 11:58

(021)
アイツが受付やってると暇…本指なきゃ茶…お前わざと客つけないようにしてんだろ

[匿名さん]2015/10/24 14:01

(022)
気を遣えない奴

[匿名さん]2015/10/24 14:24

(023)
干されてる来なきゃよかった

[匿名さん]2015/10/24 14:32

(024)
ブログ更新もしないし座って食ってパソコンで遊んでるだけ仕事なんてしてない

[匿名さん]2015/10/24 14:33

(025)
ドブス一人が写メ日記連投するようになってから店員が写メ日記もっとしろってうるさい。
嬢に店の宣伝頼ってんじゃねーよ。
次の店決まったし良嬢数人と一緒に辞めるからドブスとキモ店員でせいぜい頑張れよ笑

[匿名さん]2015/10/30 17:18

(026)
うちの店長本気でイヤ。自己中!
きまぐれその他もろもろ

[匿名さん]2015/10/30 20:58

(027)
予約入ってたらその日に
教えてくれるものなんですか??
教えてもらえた事一度もありません
いつも直前電話です

[匿名さん]2015/10/30 21:31

(030)
>>27
女の子にも事情があるから、出勤以外余計な連絡しないいい店なのでは?

[匿名さん]2015/11/06 15:13

(028)
何時に予約あるよと言ったところで、客が来てすぐ案内出来る子じゃなきゃ事前に言う意味ないよね。
予約も飛ぶ可能性があるし

[匿名さん]2015/11/03 06:47

(029)
ドライバーがいちいち不愉快な事ばかり言ってくる。私が
そいつの車乗車してる時に暇だな、〇(私の名前)以外で忙しくならないかなだと。どういう意味だよ。私は暇でいいって事かよ。感じ悪い

[匿名さん]2015/11/06 15:05

(031)
>>29
他の女の子乗せたいんじゃない?

[匿名さん]2015/11/06 15:15

(032)
>>31その割に他の女の悪口ばかり言ってます。

[匿名さん]2015/11/06 15:21

(037)
>>32
店長に話したら?

[匿名さん]2016/02/01 06:34

(044)
>>29
〇(私の名前)以外で忙しくならないかな
→君は忙しいけど、店全体は回ってないから他の子も忙しくなると良いのにな、って意味では?
深読みしすぎかな。ずいぶん前のレスだけど

[匿名さん]2016/04/06 10:22

(033)
ただのバカだからチクれば?仕事中に悪口なんてありえないよ

[匿名さん]2015/11/06 23:55

(034)
店員、クビになったけど……
今さら言われても…
もう辞めたし。
早く辞めさせればよかったのに
バカだなー

[匿名さん]2015/11/07 00:57

(035)
休みなのに出勤にするのやめてくれー
こんなの初めてだから店員がまちがえてるのか、ダミー出勤にされてるのかわからないけど写メ日記で休みだからダラダラするアピールしてきた。

[匿名さん]2015/11/13 09:42

(036)
店の掲示板でネチネチ叩く店員。
気持ち悪い顔に性格最悪
いつまでたっても底辺な仕事しかできない奴
可哀想で哀れw

[匿名さん]2015/12/15 06:58

(039)
ナルシスト

[匿名さん]2016/04/02 01:03

(040)
いちいちむかつくこと言ってくる。
お前と私は友達じゃない勘違いするな。
距離感わかってない店員うっとおしい。我慢の限界。

[匿名さん]2016/04/05 23:46

(041)
>>40
私も同じです
同じスタッフかな?

[匿名さん]2016/04/05 23:51

(042)
勘違い店員どこにでもいる。笑顔で話してるけど内心ブチキレてますから。

[匿名さん]2016/04/06 03:05

(043)
女の子もみんないい人
客層もいい
店員が嫌でみんな辞めてく
安定の性悪陰険精神病

[匿名さん]2016/04/06 10:14

(045)
嫌だな…

[匿名さん]2016/04/06 13:09

(046)
ムカつくので店外しまーす!\(^o^)/

[匿名さん]2016/04/08 21:04

(047)
ナルシスト野郎

[匿名さん]2016/04/08 23:55

(048)
店員上から目線なんなのしね

[匿名さん]2016/04/09 04:23

(049)
デリヘルで数店舗働いてきて初めてのことがあったので意見聞きたいです(;_;)
待機時間まで待機して、いつも通り連絡してあがりました。数分後、電話があり、仕事入ってるんだけど、と。
仕事あるのも聞いていなかったし、時間通り上がれたので、友達との予定も繰り上げ、待ち合わせもしていたので断りました。
スタッフから常識ハズレだとか、時間になったからってすぐ帰るとかありえない、とかグチグチ言われ続け、怖くなって謝り続けました。
今までも時間になったら上がっていたし、ほかの女の子も同じです。
待機時間ギリギリに仕事入ったなら、ホテルイン待ちだから、少し待てる?とか、今までのお店ならまだ待機しててね、って連絡ありました。
長くなってすみません!
時間通りに上がって友達と約束入れた私が悪いですか?
こういう場合は、お店に戻るのが常識ですか?

[匿名さん]2016/04/17 20:17

(050)
>>49
あり得ないスタッフですね
あたしなら謝りませんし、直ぐに辞めます

[匿名さん]2016/04/17 20:49

(053)
>>50
ありがとうございます。
やっぱりないですよね。
すっきりしました。

[匿名さん]2016/04/18 23:43

(051)
>>49さんは悪くないよ。そのお店辞めた方がいいと思う。

[匿名さん]2016/04/17 22:57

(054)
>>51
ありがとうございます。
ロング本指様連れて辞めます。
嬢への八つ当たりも凄いし、いくら客層良くても辞めたほうがいいですね。

[匿名さん]2016/04/18 23:46

(052)
休みの日でもいつ出勤できますか?
ってウザイ
女の子いないので出勤できませんか?
って女の子いないのかよ!
休みの日くらいゆっくりしたい。。

[匿名さん]2016/04/18 18:24

(055)
>>52
わかる。
予定入ってたり、体を休めたいから出勤入れてないのにしつこい。
で、気をつかって出勤したら、普通にいつも通り女の子いて、こっちがお茶とか何回かあった。

[匿名さん]2016/04/18 23:49

(056)
彼氏といる時に店からメールくるとイライラする。

[匿名さん]2016/04/19 00:24

(057)
客入り悪くて、暇でネットしてるだけの店員。数分客の対応してメルマガ配信して、後はダラダラダラダラ。
客や嬢の悪口をペラペラ。
客を相手にして疲れてる嬢達に、この仕事始めて太ったとヘラヘラと話す店員。冷暖房完備の部屋で座ってるだけなのに、食事休憩もとってダラダラダラダラしてるものね。

[匿名さん]2016/04/22 01:21

(058)
今日ビックリすることがあった。
時間できたから21時にお店に連絡して、出勤しました。うちのお店、23時受付終了なんだけど、22時に連絡きてフリー120をつけてくれたの。自宅待機してたんだけど、場所が少し離れたシティホテルだったからお店が往復のタクシー代を出すから行ってくれって。
で、タクシー使ってホテルに行って、終わって終了電話したら誰も出ない。。
メールが来ていて、終わったらこの携帯にかけてくれと携帯番号付で。
帰りのタクシーの中、その携帯にかけたらスタッフが出て、お疲れ様でした、そのまま家帰っていいよーって言われました。
精算は?タクシー代もあるし。
と私が言ったら、
スタッフみんな帰って誰もいないから今日は無理。明日お店に精算に来てって。
は?って思って、私明日は出勤ではないし、予定あるから無理ですって言ったら、
それは困るなー、明日お願い!って言われて。。
これって、ホテヘルでは普通のことなの?
このお店まだ入って2週間だからよくわからなくて(´д`|||)

[匿名さん]2016/04/22 03:09

(059)
>>58
そうゆう、だらしない対応の店員にはキチンと毅然とした態度で言うべき。
万が一、トラブルが遭って身の危険に晒される事になったら、店側は責任取れないでしょ?
それでも改善されなければ指名連れて他に移るべき。

[匿名さん]2016/04/22 03:15

(060)
>>59
あ、それ本当思いました。帰ってしまってるって、私に何かあったらどうするんだろ?って。
そうですよね、アドバイスありがとうございます。

[匿名さん]2016/04/22 03:23

(061)
なにそれ酷すぎ

[匿名さん]2016/04/22 03:35

(062)
露骨すぎる態度の店員いるけど、ほんと気分悪い。アウトコール時間毎回間違ってるし。もう行かない。

[匿名さん]2016/04/22 04:39

(063)
>>62
間違ってもこっちはキチンとタイマーかける。
アホ店員なんかに振り回されないよ。

[匿名さん]2016/04/22 08:40

(065)
モテないところもキモ客そっくり

[匿名さん]2016/04/22 15:00

(066)
風俗の店員って女だったらやだ?

[匿名さん]2016/04/22 15:04

(067)
本当に嫌い
あんなのはじめてみた
あの年で頭がおかしすぎ
残ってる女もろくなのいない
基地がいばっか ありえない
もうイライラとまらないからよそ探そーっと

[匿名さん]2016/04/22 15:13

(069)
ホテル出て電話したら
はぁぁあい
間抜けな話し方
マジ苛つく、さっさと話せよバカチャーリー

[匿名さん]2016/04/22 20:57

(070)
予約取って振り替えとかふざけるな

[匿名さん]2016/04/22 21:01

(071)
振り替えばっかり。
お客さんに気に入られて、次指名するから、っていわれて、振り替えじゃない自分の名前教えて、店長に伝えたら、客の言うこと信じるな!勝手にそんなことするな!店のやり方があるから!って言われた。

[匿名さん]2016/04/23 19:35

(072)
>>71
指名とる為に頑張ってるのにやる気なくすね。

[匿名さん]2016/04/23 23:03

(077)
>>71
確かに客の言うことは信じない方がいい

[匿名さん]2016/04/29 06:01

(073)
みんな嫌い

[匿名さん]2016/04/29 03:44

(074)
面接の時にちゃんとシステム説明しろよ。全然話違うじゃん、ほんとムカつく。

[匿名さん]2016/04/29 04:17

(075)
嫌なら辞めろよブスババアども

[匿名さん]2016/04/29 05:01

(076)
辞めます❤

[匿名さん]2016/04/29 05:10

(078)
店長が本指名の問い合わせきたけど、いないから振り替えしたよ。って堂々と言うのもいかがなもんかな?と思うよ

[匿名さん]2016/04/29 06:12

(079)
疲れた。。

[匿名さん]2016/05/08 23:39

(080)
ミラー店に同時に登録されてるのに暇ってなんだよ。
ミラー店掛け持ちでシステム違うし名前も違うしバックも違う。

[匿名さん]2016/05/09 05:27

(081)
みんなから嫌われてることに気付け!バカ!ボケ!

[匿名さん]2016/05/09 18:29

(082)
話長い店員…
お前と話しに仕事しに来てるんじゃない!

[匿名さん]2016/05/10 15:56

(085)
糞店員の贔屓むかつく

[匿名さん]2016/05/12 03:11

(086)
うちの店、店員さん変わって良くなった!あのムカツク店員今何処…( *´艸`)

[匿名さん]2016/05/12 03:21

(087)
ウチも一緒!

[匿名さん]2016/05/12 20:33

(088)
ダミーばかり使いやがって!

[匿名さん]2016/05/14 12:20

(089)
出勤少ない私からフリーつけるのが当たり前だろーが!
何いつもいるブスに先に客つけてんの!糞店員死ね!!

[匿名さん]2016/05/14 18:33

(090)
シフト間違えるなバカ

[匿名さん]2016/05/14 18:40

(091)
プレイ内容は、本指名じゃない限りはお店は知る権利がある。
っていちいち、キスしてベロ入れて~etc。って説明を要求してくる店長って普通?

[匿名さん]2016/05/14 18:48

(092)
店員てバカしかいないの

[匿名さん]2016/05/14 19:01

(093)
でぶ女
おめー いってることとやってることが違うだろ
本当にむかついたわ
新人がいつかないのはてめーの愛想がなさすぎ
そんなにこの仕事がしたいのかよ ばか

[匿名さん]2016/05/15 01:19

(094)
いちいちこまかいんだよ
経営センスないから違う仕事しろ
けんかも弱そう ださっ

[匿名さん]2016/05/15 01:21

(095)
初めて書き込むからうまくは書けないけど。
悲劇のヒロインみたいになってるかもしれないけど誰かに聞いてもらいたい。
辛すぎる。

[匿名さん]2016/05/15 01:32

(096)
出勤してほしいばかりうるさい!

[匿名さん]2016/05/16 19:46

(097)
性悪店員

[匿名さん]2016/05/20 05:49

(098)
カス ゴミ クズそしてキモい~
仕事できないくせに無駄口 邪魔消えてくれ!!

[匿名さん]2016/05/20 13:14

(099)
お前と話したくない

[匿名さん]2016/05/23 19:36

(102)
いい人いないしほんと嫌い

[匿名さん]2016/05/26 08:36

(108)
>>102
ハゲ同
どいつもこいつも糞

[匿名さん]2016/06/03 22:19

(105)
玉木宏みたいな店員いないかなー

[匿名さん]2016/06/03 15:05

(109)
>>105玉置浩二でもいい?

[匿名さん]2016/06/04 01:43

(106)
謝らないバカ

[匿名さん]2016/06/03 22:02

(107)
コールでこちらが話してるのにガチャ切りするとか、本指やP指の予約のお客様なのにコールで予約ですと言わないとかアホなの?キツイ口調や休憩なしとかいい加減にしろよクソジジイばかかよ!ボケてんのかよ!
だから女の子が辞めてくんだわ!

[匿名さん]2016/06/03 22:07

(110)
休みだって言ってるのに出勤扱いにして、本指名を差し替えしやがった!
客から全部情報が漏れてるんだよ!
だからランカーが他店に客連れて移籍するんだよ!
忙しい時期に客連れて移籍してやる!

[匿名さん]2016/06/05 02:54

(112)
こっちが挨拶してもおはようございますもお疲れ様ですも返さない店員初めてだわこの店クソ過ぎ。
給料袋も放り投げられるし頭おかしいもう辞めよう

[匿名さん]2016/06/06 01:28

(116)
>>112
えー!マジで?ひどいね。

[匿名さん]2016/06/14 18:56

(113)
うちの店長
シフト送ってないのに勝手に出勤あげといて、本指からきた電話取れなかったよ~勿体ない(´;ω;`)とか頭沸いてる 嫌みかよ
居ないんだから取れるわけがねーし理由があってシフト出さないんだから分かれやハゲ

[匿名さん]2016/06/07 06:23

(114)
店の女に手出しまくるやつ

[匿名さん]2016/06/07 06:30

(115)
メガネ辞めてよかったー
いなくていい

[匿名さん]2016/06/14 18:41

(117)
突撃の店員だなw
女達にも評判悪いくせに、何をほざいてんだよw
低脳野郎がww

[匿名さん]2016/06/16 09:59

(118)
勤務時間伸ばしてって言うから伸ばしたらHPの勤務時間変わってない
デリでそれって仕事するなってことでしょ
何回同じ間違いすんだよ
もう辞める

[匿名さん]2016/06/16 15:12

(119)
>>118
ひどいですね。
うちの店長と似てる。HP、出勤の日が休みになってて休みの日が出勤になってる。絶対わざとだと思う。

[匿名さん]2016/06/18 00:35

(120)
>>119
そんな店いたら自分の客も少なくなるから
やめなよ(>_<)

[匿名さん]2016/06/18 01:02

(121)
いきなりきれてやつあたり
かえらせやがって
何回めだよ もう小人数しかいないのに
潰す勇気もない うけるー でぶやろう
きちがいにもほどがある
まっ もうそろそろだけどな

[匿名さん]2016/06/18 23:22

(123)
女の電話番。言ってる事が日替わりで変わるし散々悪口言ってた女の子を絶賛したり全く信用出来ない。今度は私の事も言ってるんだろうけど

[匿名さん]2016/06/23 18:35

(124)
アルバイト店員使えない
あんなんで給料もらってんのかー
いいなー

[匿名さん]2016/06/24 15:20

(126)
フロント任される様になってから態度がデカくなった爺ボーイ

[匿名さん]2016/06/25 22:03

(127)
早く辞めないかな

[匿名さん]2016/06/26 13:29

(130)
女ドライバーが不愉快過ぎる。蕁麻疹が出来て早退したら
免疫落ちてるから
ガンになりますよって。お前に何が分かるんだって言いたい

[匿名さん]2016/06/27 12:10

(131)
見えチャでタバコ吹かしながら対応するスタッフの姿を平気で流す。

[匿名さん]2016/06/27 13:35

 - 愚痴 , , , , , , , ,